--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

07.17

久しぶりに

ログインしてみたけど
知ってる名前も見当たらず
バグダット?とかいう地域にもLv制限で飛べず
寂しさ余って数年ぶりに彼女を探しに長安へ


もうだいぶたってるけど出現ポイントは忘れてなかった
虎1


懐かしすぎる!
この紫の点が見えた時の高揚感は変わらないw
虎2

そして久しぶりの全国放送
虎3

誰か気づいてくれるかなーと思ったけど
なにもなかったので、そっ閉じ・・・・・

まぁ元気でやってます(近況報告)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2012

07.09

R先行テストやったった

約2年ぶりの更新です。こんにちわ。


4gameでシルクR先行テストの記事を見た瞬間

なにかわかりませんが心臓がバクバクしました。


ついにシルク2きたか!!!!!

と思いましたがそんなわけでもなく

だんだんと熱も冷め

バクバクした心臓も止まりかけ

テストは参加したものの水鬼ら辺で引退しました。



またシルク2が来る日までネトゲ難民生活を続けたいと思います。


シルクはネ申ゲー と信じています。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.24

業務連絡

いずな様たったいまメール見ました。
ゴメンナサイ 狂雷撃たないでください。

とりあえずメールしておいたんで機会があったら見てくらさい。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

01.28

ステ振り計算シート 0~110ver

ステ振り計算の記事にアクセス多いわりに放置だったので更新。

前回との変更点
素の状態と、青強化分の入力欄を分けてます。
自分で使ってるうちに変わってっただけなんで、
ちゃっちゃと調べたい方は片方の入力でもOKです。

ステ振り計算シート

エクセルコンポーネントがインストールされてないと見れないのは変わりありません。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
