--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.09

シルクDEメーカー

ネタも何も無くて、更新無しが続いておりますが、
他の人のブログ見てると、何か書きたくなっちゃうんだよね~(*´ー`)

というわけで、ちょっと無理にネタ探ししてたら、
脳内メーカー(イマサラw)というものを(ry


とりあえずやってみました。
r_nounai.gif
なんか見透かされてるような結果にww

さらに、つよさメーカーというものがあったのでやってみました。
r_tuyosa.gif
なんとなく知バラっぽくて、これまたいいところついてますw


他の人だと、どんな結果になるのかな~?という疑問が沸いてきて・・・

シルクでパッと名前が浮かんで来たのが、
るーふぁ所属ギルド【時雨】の親分こと、_プレジ_様だったので
なんか、みんなも知ってそうだし、比較してみました。

(思いつきで書いたんで無許可ですw 叱られたら全消ししますwww)
p_tuyosa.gif
いやらしさも十二分に備えてて、なんか強そうでした( ´∀`)カカカ


パーティーメーカーで、PTも比較してみました。
r_pt.gif p_pt.gif
_プレジ_PT強ぇええええええええええ!!!!
るーふぁPTは、ケチョンケチョンです><



続いて、指名手配メーカーによる比較。
r_te.gifp_te.gif
さぶが_プレジ_様極悪過ぎ>< 桁違いでしたw


そんなふたりの相性も見てみました。
aisyo.gif
ハイw いつもお世話になりっぱなしで、返す言葉もありませんw


コンビ名も決まりましたので、
conbi.gif


_プレジ_様とデートしてみました。
DT.gif
ちょw まったwwww


プレちゃスマソw

ヒマな方はこちらでどうぞ→nounaipana.gif


脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

07.02

お!?

さて、今日もシルクだな。
と思って立ち上げてみたら・・・・

あれ?右クリックがおかしいヽ(゚∀。)ノウェ


カチカチって鳴らないし、ボタンが戻ってこないorz


右クリック無しでシルクできるものかな?と自問自答すること数分。
狩りはできそうだけど、職はムリっぽいんじゃないかな?とか、
ちょうどスペチケが切れてて、スペチケすら発動できないんじゃないか?とか、
狩りしても、帰還書押せるのか?とか、
色々とアホな事を考えた末、

マウスを買いに出かけるか、分解してみるかの2択まで行きました。

しかし、すでに時間は、22時。。。。
電気店はやってないし、コンビニでマウスなんて売ってたかな?(;´∀`)

誰かに聞こうものの、
ホタルンに「この時間にマウス売ってるところある?」なんて
聞くのも、イナカモン丸出しなので自粛。


結局、分解してみました。

これは、バネさえ直せれば、なんとかなるんじゃないか?と思いつつ
分解してみましたが・・・・

バネなんてどこにもNEEEEEEEE!!!!

分解してみた事がある人はわかると思いますが、
オマエがカチカチって言ってたのか!!!!
って、いうような構造になってました(-ω-;)ウーン

ああ、これムリ。

たまにはシルクを休もう。と思いましたが、
どうしても諦めきれず、

右クリックにもショートカットキーがあるに違いない!!!!
と思い、色々と検索はしてみましたが、


結局・・・



マウス握ったまま寝落ち・・・・

脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

05.18

今日からマッタリと

回線事情のため、ここ一週間なかなかINできなかったのですが

今日の夜から通常にINできる・・・・・・はず・・・・・

昨日やっとPC移動してみましたが(NET回線は本日開通)
なにせ、引き込み線が1本なのに
モジュラジャックが複数存在していて(しかもそれぞれ別系統)
既に、ナンバーディスプレーが表示できないという弊害が・・・・

よくわかりません・・・・・

とりあえず、今日がNET開通日と連絡があったので
きっと、シルクの世界に戻れるはずです。





脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

はまり虎!?

本線とは、別のお話です
サブキャラで、虎狩り中にジャイアント ハケ―(・∀・)―ン

近くに寄っても、ジャイアント無反応

おっ?・・・・・・・・


タゲれないw


虎のヤツ木にはまってるwww

どーやってもダメでした

チカクニヨッテモダイジョーブイv!
はまり虎


┃┃¨╋┓トラ!





脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
