--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

初めての徒歩和田

今までにも、和田の街には回復POT(大)を買いに
次元門経由では、ちょくちょく来てたのですけども、
死の渓谷のクエも終わったことだし、
   ・・・・・とは言っても
黒漠ファミリーのクエは放置(ウルチついでにそのうち)
酒クエは、刑天ちょい叩いて⇒絶望感より笛売却(1ゴールド)  (´∀`*)エヘヘ
なんですけもね。


そろそろ歩いて和田にいってみようかな?と・・・・
河を渡ると、


キレイな青空が広がってました。
敦煌側の殺伐とした景色とは、比べられません。
和田
途中、馬蜂や○王?(小さい猿)や花のようなMOBに襲われつつも・・・
~ 蜂系のモンスターは、未だにタゲるのが苦手 (つД`) ~



やっと着きました和田です。
和田2
夕焼けがキレイに撮れました。


ちょっと足を伸ばして、付近の探索をしていたら・・・・


今度はデカイ猿がいました  (´Д`*
和田3


ネームの色を確認しようとしたら・・・・




近づき過ぎました・・・・
和田4S


適正モンスターを探すと、
コチラの猿が良さそうでした。
和田5

橙ネームで経験値もウマーヽ(゚∀゚)ノ

なんて思いましたが、死にすぎて経験値が貯まりません( ̄~ ̄;)
死なないように 道服から鎧に替えてみました。



ジャイヤントは、本気モード全開じゃないと勝てません(゚д゚メ)
和田6



ホントに経験値ウマーなんでしょうか?
レベルアップはするものの
43_1

SPに注目してください
43_2
2回目のレベルアップです(´∀`*)エヘヘ
ちょっと気を抜くとスグ逝ってしまします。


鎧に替えて硬くはなったのですが、
足遅くなるし、MP消費激しくなるし、アセくさi(ry

もしかして・・・・・




毎回の狩りが、お薬代で赤字じゃない!?











シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.30

ウルチ第一発見!

最近タリム盆地に居着くようになってから

タリム盆地にウルチが登場しました

というアナウンスが出るたびに、走りまわってました。

みなさん探し廻ってるみたいですけども、
こっちが走りまわってる時にですね、
正面からこっちに向かって人が走って来ることって、
良くありませんか?


とても不安になります。

(;*゚д゚) そっちにウルチいなかったの?
みたいな感じですね。

でも、そっちの方向に居る事って良くあるんですよ(´Д`* アハハハハハハハハッ


先日ウルチ第一発見致しました!

死の渓谷に架かる橋の一番右側を通った時に見つけました!
レーダーに紫色の点
ウルチいた!


キョロキョロ
きょろきょろ


ん?
↓クリック
ウルチ発見
渓谷内と橋の上とで、会話出来ましたwww


死の渓谷内にウルチが出ることって有るんですね~
たぶん交易中の方々だったと思います。
数名しか最後までおりませんでした。おつかれさまでした^^


結局橋の上からタダ小さく見えるウルチを眺める事しか
出来ませんでした(´∀`*)エヘヘ





シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.30

死の渓谷(櫓の材料集め)

櫓の材料集めに死の渓谷へ行ってきました。

死の渓谷って、みなさん色々言いますよね。
「あそこは、ヤバイよ。すぐ死ぬよ」    Σ(´Д`*エッ
「キャラバンに巻き込まれて、死んだ」    (;*゚д゚) ハウッ

蛇蠍のクエのとき、入り口付近まで行って
うわー あのウニョウニョした植物キモイな
って、思ったときから近づいてません。

でも、あれから大人になったわけで(´∀`*)エヘヘ
クエもらったときから、
Lv42になって、武器の等級が上がったら行こうと決めてました
死の渓谷
やっぱりウニョウニョしててキモチ悪い


狂雷>獅子>獅子>余ったら流血剣気ってな感じでいけました(´∀`)
魔法使いですから
綺麗に撮れたんでコレ
赤眼魔1
ファールも少しは参加してくれれば助かるんですけど・・・・
あっち見ちゃってます。。。。。



ヤケドがある敵って、やっかいですね(´Д`*
赤眼魔2
戦いの後、ヤケドになってるの忘れて死んだ事って、ありません?
↓クリック
渓谷寝落ち







(´∀`*)エヘヘ  ホントは寝落ちです。
でも、今まで寝落ちしてきた中で、
この声を掛けてくださった方のコメントが一番よかったです。
ホントはお名前出したいくらいなんですけど・・・・
もしこのページ見る事ありましたら、ササください。お名前出しますからw

そんな感じで、櫓の材料は集まりました。
ちょっと燃えてますけど( ̄Д ̄;)
赤眼魔終了
思っていたより楽に終わりました。



でも、ウワサ通り
高レベルキャラバン来ると、怖いですね。
渓谷の端のほうに逃げて寄っていったんですけども、
歩いてるNPC盗賊に弓一発もらっちゃって、死にました(´Д`*







シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.29

逝ってきました♪タクラマカン

タクラマカンへ行ってきた時のお話です。

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい

レベルなんか気にしません(´∀`*)エヘヘ
お祭りですから。

ギルメン3人と和田で待ち合わせて行く事に。
しかもダッシュで  馬で行けよ(´Д`*


3人のうちで一番レベルが低いわけで、
オアシスで出会った花みたいなMOBもタゲると赤ネームヽ( ´¬`)ノ
タクラマカン道中
待って~ みたいな感じでなんとか着いていくと


到着しましたタクラマカン♪音楽が変わるんですね~
タクラマカン到着




━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
いきなりMOBハケ―(・∀・)―ン
こんな感じの(´Д`;(笑
タクラマカン鬼眼

まだ先があると思ってSS撮り忘れた


計画性の無い旅でした。ナニを思ったのか、
3人とも、唯一の技のこれ
狂雷
ビビビビビって・・・・


で、結果これw
タクラマカン即死


タクラマカン入り口から ん~10mくらいいったかな?
まだ境目がそこに見えますε=(>ε<)
タクラマカン終了

倒れてたところを高レベルの方が通られて、
一応中の様子を伺うことができました( ̄ー ̄)ゞ

いつの日かレベル上げてリベンジしてやる!


いろんなブログみますけど、みなさん奥の方までいってますよね(´Д`* アハハハハハハハハッ




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.29

サルの名は<ファール>です。

ついに ペット実装されましたね。
なんか街中サルだらけw つか、ウザイですね・・・
名前表示が多すぎます。

自分の名前
自分のギルド名
サルの飼い主の名前
サルの名前

ラクダの持ち主の名前も増えてない?

おかげ様で、街の中で落ちることが多くなりました(゚д゚メ)

で、クセの悪いサルが多いですね( ̄~ ̄;)
落ちてるものを何でも拾うサルが・・・


一応ウチのサルは、しっかりと仕付けしときましたんでΨ(`∀´)Ψ
仕付け
ちょっと脅し気味ですが・・・・・
悪い子にはこの位が調度いい(´∀`*)エヘヘ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.28

弓クエ1回目~終了

黒漠殺手の弓クエをやってます。

弓でねぇ~

この前にやった女禍の鱗クエのドロップが、サクサクだったからでしょうか?
ほんとに出ないです・・・・  弓が・・・・・

もしかしたら 15体に1個ぐらいの割合かも( ̄~ ̄;)

途中で、黒漠のデカ長男に絡まれたり
黒漠G
でかいよアンタ。つか、そのカッコウ何ですか?

結構痛いです。そんなに斬りつけられると
( ゚皿゚)ゝイィィぃ――― !!
黒漠G斬


途中でレベルアップしました 祝42!
42
喜びの舞じゃないですよw

最近はもっぱらこんな感じでやってます。
狂雷ビーム
ビビビビビって。POT代結構かかりますorz


で、やっとこさ200個集めましたよ(@^∇^@)
なんか、ものすごく物欲しそうな感じです。
弓1完了
足消えてますね。気にしない方向で(´Д`;(笑




で・・・・・

なんすかコレっ (゚д゚メ)
弓クエ案内

おっさんおっさん・・・・
弓1クエ報告

直せよダメオ(ry



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.27

4千年の眠り とは!?

『4千年の眠り』 って、ナニナニ?

ヽ(*´з`*)ノ 聞いてよwww


シルクロードオンラインの舞台は中国 時代背景は知らない ですが、

中国と云えば、4千年の歴史じゃないですか。  ( ̄ー ̄)ゞ
で、このゲームの舞台といえば、
広い広い中国を含むユーラシア大陸。 の一部。全面はイツになることやら

今思えば、長安の藁人間から始まり、飛賊軍団、虎軍団、カッパ。適当になってる
河を渡って、敦煌からは蟲、鬼兵、馬、土鬼軍団、蠍、蜂、花、ヘビ女。(敬称略)
それでもって現在は、黒漠ファミリーを退治してるんですけどもねヽ(`Д´)ノ

でも、これらの方々もタダやられてるわけじゃなく、
常にコチラのスキをうかがってるんですよwwww

ちょっとTVに目をやった時、
ちょっとトイレに行った時、
ちょっと画面から離れる時、
ちょっと眠くなった時・・・・・・・


ああ




寝落ちね  (つД`)

そうなんです。寝落ちがヒドイんです( ̄~ ̄;)

ほとんどのMobに寝落ちでヌッ殺されてますorz
ジャイ戦でも寝落ちできますよ
寝落ちが無かったらもっとレベル上がってるはずかと・・・・・

ま、でもこれが仕様ですから(´∀`*)エヘヘ

寝落ちにもいろんな苦労や物語があるんですけど、それはまた今度www







日記ってむずかしいね (>ε<)
SS整理してますから、そのうち絵も入れていきますよ。









シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.26

日記でも書こうかな・・・・

突然思いたったかのように日記。。。



あああああああああ(*゚∀゚)・∵.・


テストです。すいません(´Д`*
日記書くの初めてなもんで。

もうすでに41歳という遅咲きですけど
だんだんとクエもマゾくなって来てゲームに行き詰まりを感(ry


なもんで気分転換ということで。。。。。


続かないかも知れませんけどッ
今後ともよろしく (゚∀゚)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
