--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

通りすがりの方へ・・・

今日は、リルガミンさん推奨の
北の小道からのスタート・・・・・・

沸き良すぎです。小道の入りがけで2度死亡しましたorz
猿人に囲まれる
ジャイアント&チャンピオン&ノーマルさあ一体何匹でしょうか?


必死こいてSS撮ったので、何匹いたのかわかりません(*゚∀゚)・∵.・


PT組ませてもらったのですが、また落ちてしまいまして
(メモリ増設して、落ちる頻度は激減しましたが・・・)
リンクにいたPTメンバーの方に拾ってもらいに向かったついでに
氷戦士と記念撮影
背比べ
実はパッシブMOBだと、初めて知りました ヽ(*´з`*)ノ

そうとわかると、戦闘モード全開です
戦士

剣技は、カッコイイです
戦士2

(´Д`* ハアハアハアハアハア
戦士1

で、もらえる経験値はこんな感じ
戦士経験値
※Lv49マスタリ差-2 PT4 G券使用時のデータです

狂雷+エンチャ+獅子+獅子+3連+4連で
MP消費2,287って、赤字確定・・・・

すごい!
戦士まとめ狩り

まとめ狩りしてる人を見つめてしまいました


しばらく狩りしてると、いつものようにウトウトと・・・・・
パッシブだからと安心してたら、チャンピオンに・・・・
ここじゃ危ないと、リンクの入り口の門へ・・・
寝ればいいじゃない

そしたら、こんな事に
寝落ち4_29
いずなさんからねむいよーとありましたが

るーふぁは、寝てました(つД`)

死んではいませんでしたが
狼の<アンフェア>がMOBの餌食に・・・・
その後、自動回復でなんとか耐えていた所を
通りすがりの方が助けてくださったのだと思います
どなたか名前はわかりませんが

ホントーにありがとうございました(T_T)


寝よーと思い、和田に戻る途中でいずな様に遭遇
最近、出会うと必ずこんな事に
いずな様5

あれれ?
いずな様6

ぐはw
いずな様7

そしてフュージョンw
いずな様8


和田に戻ると、月さんいたので
引越し
だいぶ整理がついてきたので
思い切って引っ越ししちゃいました ヽ(*´з`*)ノ


久しぶりにオレンジ色のチャット文字見ました

ギルチャキター━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!! 






シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.29

恐喝未遂事件!?

レベル上げに適正なMOBを狩りながらのクエは
非常に楽チンで、たのしいです
ドロップ率も案外よかったし
猿の<ファール>がクエアイテムをジャンジャン拾ってくれるので
苦も無く、猿人クエを終了できました ヽ( ´¬`)ノ
猿人クエ

クエ報告をして、経験値も10%強UP
猿人クエ報告

いずなさんよく見ておいて~


気分転換にカラコラムに出勤しました

戦闘中に、自分の近くで沸いたMOBは
画面にはみ出る程に登場するので
一瞬ジャイアント!って、思うことありません?
氷花3


補給のために和田に戻る道中で洪さんに遭遇
話してるとジャイアントが登場したので、ヒールで支援
洪さん
支援というか、洪さんの被ダメ見て楽しんでたんですけども
クリティカル2,000喰らった時は、ヒヤッとしました ヽ(゚д゚)ノ
後で聞いたら、HPの半分だそうで・・・・

力型ってうらやましいな

るーふぁだったら即死ですよorz

長いこと話してるうちに段々と凶暴化していく洪さん
しまいには、恐喝されそうになったんで緊急逃避 Σ( ̄ロ ̄lll)

盗賊さんだって、忘れてたwww

↓に詳しく書いてます
洪斑浄さん『広いよユーラシア』88日目「狩りより放置が長かった」参照



和田から旅立って、猿人狩りに出かけたのですが・・・・

あえなく寝落ちorz
寝落ち4_28
実は、ここに着く何分か前にも軽く寝落ちして死んでたのは内緒

自動回復装備して、赤POTがまだ残ったままの寝落ちですが
どのような惨事になっていたのでしょうか?・・・・・
全く想像できません

今日、敦煌で見かけた風景です
盗賊衣装な魔刀さんもステキです
魔刀さん

ソロPT募集@2? 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.28

今更ながら発見しました・・・

今日もカラコラムで、氷花狩り~
と、氷花地帯をウロチョロしてると

あれ?何この道? 

門上地図
今まで全然気が付きませんでしたorz
しかも、猿人がウジャウジャいるし
狩してる人もカラコラムの門前に比べると全然少なめ

今まで、カラコラム門前にしか猿人がいないと思ってて
これだけ狭い範囲にしかいないなら、そりゃ混むわなって
あきらめてたんですけども (つД`)

ココなら猿人狩ってた方が効率いいかも♪ 

これだけ広いMAPなのに
あんまり探検しないので、知らない所がいっぱいあって
いい所や、綺麗な所見つける度に、喜んでます (@^∇^@)

どー見ても、今回は知るの遅過ぎorz


こりゃいいなと思ってザクザクと狩りながら進むと
まもなく狂犬いずな様に遭遇

さすがいずな様、押さえるところは押さえてます

そろそろレベルが追いつきそうと言ういずな様ですが

ブログの更新は
2~3日後なのでご了承ください

門上いずな様
狂犬にひきょうものと言われたので
名前がピンクになっちゃいました Ψ(`∀´)Ψ

猿人はレアが出やすいのでガンバルという
いずな様に別れを告げて 心の中でムリムリといいながら
とりあえずぐるっと一周しました

門上1
カラコラム門の上も通行できます

門上2
ここは、安全地帯みたいです
休憩の際はご利用ください


POT補給ついでに和田に戻ると
西門兵士の巴日提が、ようやくクエマークを出してくれました
西門兵士
猿人クエは、受けてる人の人数制限があるとか。

いいよ~ ちょうどいいタイミングだよ~

いい狩り場も見つかったし、クエも受けれたしで
久しぶりにやる気がみなぎって来ました

意気揚々と、門上に向かって
猿人をザクザクと狩りながら進んでいくと
再びいずな様に遭遇

なにやらレアをドロップされたご様子

チクショー
門上でいずな様
大丈夫だよ うん 大丈夫
いずな様ならきっと着れるよ



Lv57になる頃には男になっt(ry※注1

※注1について
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.27

レベル49!

コツコツ、コソコソと猿人狩りを続けて
レベルが49になりました
49
レベル上がったら、武器が変えれるとか
新しいスキルが覚えれるとかが無いという
なにかと狩にも力が入らない中で、上がったレベルも
なかなか嬉しいものです

お約束の、交易ついでの藁人形アタック
藁49
雷マスタリ46にして
3次エンチャ+狂雷の仕様です
レベル48の時より、与ダメ300位UPしました

マスタリ差-3でやってましたが
レベルが上がった途端
猿人が、あんまり美味しくなくなったので
ついつい勢いで、マスタリ-2にしちゃいました

レベル50になったら、マスタリ差0にして
50狂雷を取るのが楽しみですから
しょうがないです

さらに猿人から
カラコラム住人にターゲットを変えてみようかなと
氷花1
なんかいける感じです
※PT4人 lv49 マスタリ差-2の経験値・スキル経験値のデータです
一体につきSPが1上がると嬉しいです
差-5でやってる方々もいらっしゃいますが
一体につき、どのくらい上がるんでしょうかね?

だいたい、経験値で一体あたり0.04%を目安にしてますので
それより少ないと、気持ち的に乗ってこないので
今の段階では、マスタリ差-3がやっぱり限界かも・・・・

狂雷+エンチャ+獅子+獅子+剣気でいくと
接近せずに倒せるので、氷花の冷凍攻撃を喰らいませんが
MP消費が半端じゃないです・・・・・・
計算すると、MP消費2,127でした Σ( ̄ロ ̄lll)

鎧やめて道服にしようかな? 予算の都合上ムリポ

防具にはあんまりお金かけてないですorz
レベルあがっても、防具はあんまり変えてません←知型のクセにいいのか?

気持ちよーく狩りしてたら
後ろからチョットチョットって・・・・・・・・

振り返ると・・・・・


( ´,_ゝ`)ム
氷花Gs
ジャイアンデターーーーーーーーー!
と思ったら、なんか楽♪
だって、囲まれる事がないんだもん ヽ (´ー`)┌

氷花いいな。主食にできるな~と言ってたら
『魏』 『魏』 『魏』 『自分』なPTのメンバーの方から
氷花を主食にしちゃいけませんと。。
スケートリンクに行って戦士狩ったら?という事で
初リンクにワクワクしながら向かうと




カラコラム0

入り口ドコダーーーーーー!? 
地図でしか見たこと無かったので、どっからでも入れるものだと・・・・・


しっかりと入り口の場所を聞いて
いざリンクへ!

おお----- 凍ってる凍ってる
カラコラム3

リンク キター━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
スゴイーー! SSでしか見たこと無かったけど
広いーーー! 綺麗ーーーー! 反射してるーーーー!
カラコラム4
スケートリンクっていうから滑るものだと思ってたのは内緒w

戦士がウジャウジャ
ちょっとタジタジ・・・・・

とりあえず一匹いっとけーーーーーー
ハアハアハア、でも経験値おいしいな♪

2匹目もいけ~

あれっ? 後ろからも・・・・・

戦士死亡

2匹も相手できませんでした・・・・・ 


氷花3


浮気してゴメン。戻って来ました・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.26

登録しますた(´Д`*

月さんに負けてられない

とりあえずで始めたブログ・・・・
3日坊主で終わるかもしれないと思いつつも
なんとか、そろそろ1ヶ月目に突入しそうな雰囲気
しかも同時期にはじめた月さんも登録した雰囲気



やっぱり月さんに負けてられないヽ(`Д´)ノ

という事で、思いきってブログ検索サイトに登録しちゃいました
↓SILKROAD NEWSに登録しました
シルクロードオンラインブログサイト
ポチっと押すとランキングが上がるらしいので
1日1クリックを日課にします

それと
プロフィールにもありますが
毎日更新したように見せかけてますが

2~3日おきにまとめ書きしてます

ご了承ください


今日も元気に猿人狩り
猿人1



してたつもりなんですが・・・・・


気が付いたら、デスクトップ画面になってました Σ( ̄ロ ̄lll)

寝落ち⇒狩り場で死亡⇒PC落ち

と予想されますが、真相は全くわかりません
そのまま電源OFFして寝ました


せっかく来てくれた方に申し訳ないので
SS整理してたら出てきた
こんな絵を・・・・・・・

偶然に綺麗に決まったダブル狂雷です
ダブル狂雷



今日はサイトに登録したという事でヨシ! 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.25

『魏』定例交易に参加

月さんの所属するギルド『魏』の定例交易に参加させてもらいました

自動追尾で、ラクダが牛に喰われるのも
モチロン初経験ですw
042401

『魏』の同盟さんの『月下乱舞』の方もハンターで参加されてました
042402
和田⇒敦煌間は、逝け逝けでジャンジャン進んで行くことに
途中3回くらい落ちましたが
そのつど拾ってもらって、敦煌までたどり着けました( ̄~ ̄;)

帰りは、☆2↑という話もありましたが
PC盗賊さんの活動が活発すぎたので
☆1で、きっちり隊列組んで交易です (´∀`)
042403
やっぱりPC盗賊さんが狙ってました Ψ(`∀´)Ψ

牛の中にスッポリとラクダが収まってます
042404
牛の中でちゃっかり☆2とかやってもバレルのですかね?(´∀`*)

交易の美しい光景です
(↓クリックすると拡大できます)
042505


ハンターさんが頑張ってるおかげで
いいSS撮ることができました
(↓クリックすると拡大できます)
042406


死の渓谷もハンターさんがいればラクラクです
(↓クリックすると拡大できます)
042407


みなさんのおかげで和田に無事に到着した後
しばしの雑談の中で・・・・
042409
『魏』のマスターの天龍さんは
らしーそうで

あ、間違いw
さしーそうで

どっちだ?www
先っちょだけ光ってるそうです Σ(´Д`*


初めて+7の武器をみました
042410
ボンバーさんがご自分で錬金したらしく
知らない人からササで、錬金の依頼がくる程のツワモノだそうです

月さんのオオカミ<いずな>が狂犬になってました
狂犬いずな

名前とおりのいずな様です(過去の記事参照)



解散して寝よーかと思いましたが
最近あんまり狩してないで、交易ざんまいだったので
とりあえず狩り場へ向かいましたが・・・・・
眠いんでOUT
ゴチケ満タン



んふぅ・・・・・・
ゴチケ満タンだ・・・・・ 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.24

黄河民のラジオ体操!?

やっぱり猿人狩りが自分には合いそうです

最近は、まとめて3体くらいまでは楽々に倒せるようになりました .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
猿人


先日、いずな様に落ちキャラ認定してもらいましたが

今日も、狩り場で猿人を狩っていると
またいつものようにHDDが、ガリガリガリガリガリ

うわ、また固まったか?

・・・・・・・

ん?動ける 助かったよ~ ヽ(゚∀゚)ノ  

と、喜びにひたっていると
周りの皆さんと大きいお猿さんも
なにやら嬉しそうに祝福モーd!? 
    ↓クリック
体操1
なんだこれは!?

みんな何かにとり付かれたのか?
大変だこれは!街に戻ってみんなに知らせなきゃ (;*゚д゚)

大急ぎで街に戻って

・・・・・・・・

(みなさん大変です狩り場の方がすごい事に!)


・・・・・・

・・・・

・・・

・・



ギャー!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル             ↓クリック
体操4



ギャーーー!             ↓クリック
体操2



プギャーーーーーーーーーーーーーーー!         ↓クリック
体操3


いつもは、画面が固まるのに
今回は、自分だけ動けてしまうという仕様でした
なんだか、気味が悪いので、
PTメンバーの方に理由を申して
いったんリスタートしました


リスタすると元通りに
みなさん元気に動いていたので
安心して狩り場に戻ることに

猿人G

これはバクではありません ヾ(≧∇≦)〃

この後、やはりまた落ちてしまいまして
PTの方に連絡したら、交易するから一旦解散するという事で・・

なんか今日は落ちやすいので、いいやということで
長安生息中のサブキャラで、ぷ~らぷら

すると長安で、友達のワイパ~さん率いるギルドの面々が
交易の準備をしているのを発見!

(これから交易? いくいく!)


るーふぁに戻って、交易に参加させてもらいました
交易4_23_1

大人数キャラバンって、初めてだったんですけど
ワイワイしてて、ホントに楽しかったです
みなさんありがとうございました

最後に敦煌山奥の寺で、記念撮影をして解散しました
交易0423202


ひとりで敦煌まで交易しよーと思いましたが
旅は道ずれ 月さんを拉致することに

敦煌で待ち合わせして、いざ出発となったところで

月下香:ゲ
月下香:手配ポイントで職に就けない
月下香:@9分

待ち時間の間、PTにいた
月さんのギルマスの天龍猛徳としばし雑談
交易042303

いいキャラです 月下香 (´Д`* ハアハアハア

月さんミテミテ強くなったでしょ~
交易042304


月さんの牛盗賊は赤ネームです
交易042305
1回だけヌッ殺されました

るーふぁのラクダはおいてけぼりです
交易042306


そして何事もなーく和田に到着しました
交易042307

月さん付き合ってくれてありがとでした


シルクロード満喫しました 








シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.23

オオカミ成長記

昨日もしっかりとINしました
和田の薬屋前でPT入れてもらいました
落ちました
ササ送って、もう1回PT入れてもらいました
落ちました
ササ送って、もう1回PT入れてもらいました
落ちるの怖くなって、あんまり激しく動けなくなりました
カラコラム門前のパッシブな金猿人のエリアで
しばらくたたずんでました





寝落ちしました




いずな様より落ちキャラ認定いただきました (´∀`*)エヘヘ

おしまい・・・・・・・・・・

・・・


・・







せっかく来ていただいたのにこんなんじゃダメですよねヽ(*´з`*)ノ

オオカミの成長の記録でもお伝えします
ネタばれなので、オオカミの成長を楽しみにしてる方は
これ以上進まないでください(´∀`)



レベル20時点のオオカミくんです
たてがみが、生えたとか・・・・
まだ、<名前無し>です
オオカミ20台

レベル21~29のステータスです
既にレベル21でるーふぁのHP超えてますw
オオカミ21

オオカミ22

オオカミ23

オオカミ24

オオカミ25

オオカミ26

オオカミ27

オオカミ28

オオカミ29


レベル30時点でのオオカミくんです
ちょっと大きくなりました
オオカミ30台

オオカミ30台2

そろそろ名前無しもツライかなと思って
名前付けちゃいました
オオカミ名前
オオカミの名前は、<アンフェア>です
メイン :るーふぁ
猿   :ファール
オオカミ:アンフェア(フェアじゃないということはファール?)英語の意味では不公平です
はい次、次・・・・・・・・・

レベル30~32のステータスです
オオカミ30

オオカミ31

オオカミ32
ということで、現在レベル32のアンフェアでした
オオカミによって、ステータスに違いがあるという話もありますが
確認できてません 比べてみて報告ください
あと、魔法攻撃って、ずっと0のままなんでしょうかね?


最近、落ちやすいので、狩場でもオオカミ召還してません( ̄~ ̄;)
はやく、レベル40にしてデカイの連れて歩きたいんですけどね


交易中に獅子砲の代わりに使ってます

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.22

蜘蛛クエ~

金蜘蛛を探して、和田周辺をぐーるぐる

和田周辺の風景はホントに綺麗ですね
これがシルクロードオンラインの醍醐味かな?


和田の南方面に大きな滝がありました
滝


和田の北側から街を眺めます
小さな町があって、ここは安全地帯なのでしょうか?
ちょっとした息抜きが出来る場所がありました
和田裏


さらに北側に行くと、タクラマカンの入り口です
ここまで、ひとりで来れるようになったかと
ちょっと感動に浸ってました
タクラマカン前
こんなところで死んでられませんから
音楽が変わる辺りまで進んで、スグ引き返してきました


そんな感じで、820匹倒してクエ完了~
蜘蛛クエ完了


820匹って、クエやる前は結構多く感じたんですけど
意外に終わってみると、あっけなく終わったような・・・・

長安クエの白虎の皮100枚×2セット
          + 200枚1セットをゲンナリしながらクリアし
カッパ600匹という数に驚きながらも、クリアし
オアシスの花1000匹×3セットをがく然としながらもクリアし
段々とクエのマゾさに慣れるように仕込まれてきたんだなって思いました


この先もっとマゾくなっていくの? 

で、クエ報告にいったら、この兄さん
こんなポーズでお出迎え
蜘蛛クエ報告

あんたこんな事言ってませんでしたっけ?
蜘蛛2


復讐を頼む人の態度じゃ無いんじゃ? 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.21

レベル48!

なにこれ!?
露店武器
露店出したら、こんなことにw
こんなんじゃ誰も店に寄ってきませんよ~
どーやったらこうなるんでしょうか?




結局、レベル47時代もまるまる猿人狩りで
レベルが48になりました ヽ(*´з`*)ノ
48


さっそく和田の街に戻って
買っておいた48+3剣を装備して
前にドロップした48ブロック16の盾を錬金しよう
盾エリクを買いあさって(最近盾エリクがドロップしないのです)
いざ、錬金!
みなさん色々と錬金の成功手順があるみたいですけど
いざとなると、頭に入ってないわけでありまして・・・・・
ここは、ひとつ気合のみで


エイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


48盾

ストレート+3成功!(´∀`*) 
エリクあまった~


48記念にまたまたひとり交易をして
藁人形で48の力試しを
藁48
雷マスタリを45にして
雷3次エンチャ+狂雷の仕様です
レベル47の時より、与ダメ800位UPしてます

強くなったな~ 


で、レベル48の身の振りを考えてました ( ̄~ ̄;)
鬼生花クエ

蜘蛛クエ案内

花クエと蜘蛛クエの比較です

とりあえず両方クエを受けて
鬼生花と毒蜘蛛・金蜘蛛を狩ってみると

鬼生花・・・・・・狂雷+獅子+獅子でOK
         でも、狩り場混んでるし、単体狩りになる

毒蜘蛛・・・・・・狂雷+獅子+獅子で少し残る
         毒攻撃がやっかい
         クエ報酬にSPがある

金蜘蛛・・・・・・狂雷+獅子+獅子でOK
         エンチャ+3連+素斬りでもOK
         狩り場空いてて、まとめ狩りできる
         クエ報酬にSPがある

という事で・・・・・・・
金蜘蛛中心に蜘蛛狩りに決定しました

明日からにしよ・・・・・・・          



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.20

交易マイブーム!?

INしましたが、また猿人かと思うと
やっぱりモチベーションがDOWN・・・・・・


オオカミにお金かかるのし
POT代ビンボーで、貯金も無くなってきたので
オオカミくんのレベル上げも兼ねて交易しよかな~って


敦煌から長安に向かいました

もちろんチキン商人☆1で (´∀`)

交易4_19_1
搭載量は、この位です


オオカミくんの経験値も程よく貯まりながら
なんなく長安に到着です
みなさん良くやってる、藁人形へのダメージテスト
藁1
雷マスタリ44の、狂雷+雷エンチャ仕様です
結構ダメージ多いのにちょっとビックリΣ(゚Д゚;

特産品店で売って、利益が10万位なのにちょっとガッカリヽ(`Д´)ノ

さ、和田に戻って狩りでもしようかな


マテ 盗賊さんいなかったな


もっと積んで敦煌に戻ろうかな~
と、特産品を購入

どうせ襲われるのなら、☆2も☆5も変わんないんじゃ?
と、思いつつ☆4まで買ったところで
再度チキンぶりを発揮 ( ´,_ゝ`)

☆4じゃ自滅するんじゃない!? 

特産品店のおっさんにお返しして
結局☆2で出発!
交易4_19_2


NPC盗賊の沸きも程よく、この位が調度いい感じ
交易4_19_3

襲われるんじゃないかというドキドキ感がいいですね


結局、なんなく敦厚に到着しました
交易4_19_4

敦煌の手前で落ちて、急いでリスタしてぶちまけた荷物を取りにいk(ry


もうお腹いっぱいって感じで和田に戻ろうとしましたが
自分の中でちょっとした交易ブームにw

初敦煌⇒和田ひとり交易でもしてみようかな?
と、いうことで、和田に向けて出発
交易4_19_5
初なので成功第一と、☆1商人です


時間短縮で選んだ死の渓谷ルート
交易4_19_7s
何が怖いって、ここは、道が狭いので
牛商人さんに沸いたNPC盗賊が一番怖いです

ちょうど、赤眼を狩ってるプレイヤーの方がいなかったのか
すでに、大歓迎のご様子ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
交易4_19_8s

ここまで、交易が長引くと思ってなかったので
丸薬が死の渓谷中盤で無くなってしまって
火傷で真っ赤になったり
毒で紫色になったり
NPC盗賊に凍らされたりしながらも
なんとか和田に到着しました
交易4_19_9


特産品店で売ったら、こんな感じでした
20060423122504.jpg
左が売る前、右が売った後です
特産品の分計算すると、
(かかった回復薬分の計算はメンドーだし
その分はいった経験値とか、拾ったgoldで相殺ということで)
利益は110,000goldくらいですね

G券消化も出来ないくせに・・・・・・・
交易がマイブームになりそう!? 



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.19

オオカミ連れましたw

レベルが47になって
スキルマスタリもひとつ上げたら
なんだか、猿人のウマミも今ひとつに・・・・・・


で、カラコラムの中に潜入しちゃいました

カラコラム住人と初対戦
雪1
確かに倒しにくい
硬い・凍らされる


でも経験値・SPともに猿人とそんなに変わんないや・・・・・・

やっぱり・・・・・・



あなたしかいないのね(´Д`* ハアハアハア

猿人G4

またかと思うと、一気にモチベーションDOWN


結局狩りに集中できなくなったので
敦煌にお出かけ (@^∇^@)


なんかさっき全チャでいってたな・・・・・
占拠

敦煌特産品店大人気! 交易がブームに! 
って、ちがwww

特産品店のおっさんを、英数字羅列キャラ達が囲んでて
みなさん、特産品店をタゲれなくてラクダの人だかりができたと。

BOTのいやがらせ?
日頃のPKのはらいせ?
自動交易プログラムとかあって、それのプログラムミス?

それでも、カメラ視点調整するとなんとかなったみたいですけど
特産品店のおっさんの足がチラッと見えるくらいでした Σ(´Д`*


遂にオオカミが実装されました(゚∀゚)ノ

狼1

名前はまだ有りませんが
狼2
とりあえず絶対服従を誓わ(ry

しかしこのワンコ死に過ぎです
1回死ぬ毎に50,000goldって
とりあえずで買っておいた復活薬5個が
あっという間になくなりました(え~ 25万え~ん)

5個買い足して、パッシブな小猴王地帯に移動です
(この5個もあっという間になくなりましたが なにか?)

狩しながら移動していると、なにやら必死に猴王を狩る娘さんがw

いずな様じゃん
あ マント付けてるし・・・・・・ 

フフフ 狂雷でも撃っとこ

こっそりと白虎帽子を脱いで、マントを装着し
木の陰から遠巻きにチャンスをうかがっていたところ Ψ(`∀´)Ψ

見つかってしまいましたw

記念の2ショット撮影
いずな様1
このレベル帯、道服が多いなか、鎧装備者は貴重な感じがします

この直後、いずな様の爆弾(思わず画面を体で覆ってしまう程の)白チャで
リアルにアセって、モデムのアダプタ蹴飛ばしてしまって
落ちてしまいました(゚д゚メ)

シー! 


必要ないだろと思ってましたが
瞬間的な衝動で買っちゃいました
自動回復ツール自動回復ツール


調整というか、設定が微妙です

設定ミスで、回復のタイミングが悪いと
猿人G5s
ジャイアント+ほか1名の同時攻撃で逝っちゃいました

しっかりと、闘神モードでリベンジしました
猿人G6s



最初は、自動回復ツールやめようかと思ってましたが

これ、結構いいです

今まで、HP回復POT(大)を使ってたんですけども
緊急用に2セットくらい携帯して
通常は、POT(中)の自動回復で狩りができることがわかりました
おかげで、薬代ビンボーからは解放されそうです


てか、オオカミビンボーになりそう・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.18

レベル47!

最近の不真面目さが、十分に伝わったと思うので
そろそろ
真面目なところをお見せしないと (;´Д`)
猿人3_2


とにかくカラコラム門前にて、猿人狩り
被ダメは、大きいけど (被ダメ3回分で昇天できます
魔法の与ダメがいいので、猿人狩ってます

武攻にも弱いのかな?

鬼生花だと、狂雷⇒獅子⇒獅子でもHP残って
残り分を斬るのに、寄って行かなきゃならないし
金絲蛛・毒沙蛛にしても、狂雷⇒獅子⇒獅子でHP残るので

狂雷⇒獅子⇒獅子⇒3連で倒せて
しかも、経験値・SP共にウマイ、猿人でいこーと決めて
レベル1つ分丸々猿人狩ってました

最近、スキルポイント不足が気になってきたので
猿人さまさまな感じでやっております
マスタリー差-3で、一体に付きSPひとつアップ位です

猿人3_1


猿人には、だいぶ慣れましたが
猿人ジャイアントは、体力ないのでツライです
ジャイアント戦で、さらに2匹くらい寄って来た時に
ジャイアントにクリティカル(1000以上)なんか出された時には
当然こんな感じに・・・・・・・・
猿人G2s
闘神モード+POT(大)連打でもイチコロです

死んでもSPたまるからいんだもん! 

と、自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・・・

こんな荒波をなんとか乗り越えて
レベルアップしました~
47


レベル47といえば、全身6級防具になれる歳
一応全身6級ですが (´∀`*)エヘヘ
47_1
レベル47の鎧(胸)の良いものが露店にも無かったので
護具の青付きのいいものをチョイ錬金して装備しました

ん~ セクシ~! 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.17

これも寝落ち?

最近ホントに落ちやすいです(;´Д`) 

PT組んで頂いた方
ホントご迷惑おかけしております

でも、みなさんすごく優しくて
復帰して、覚えていたPTのメンバの方にササいれると
また組んで頂ける方が多くてホントに助かってます

前、ものすごくうれしい出迎えを受けてしまいまして
狩り場で落ちて、リスタートしたらキャラ選択画面でHPが0
ああ、また経験値2%減ったなと、思いつつ
PTのリーダーだった方の名前を忘れないように
心の中で連呼しながらINすると
街の風景が現れて、キャラが登場する前に

PT招待の画面がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

ええ!

聞くと、HPが0になって、接続が切断されたので
落ちたと思って、和田の復帰所で待っていたということ

すっごいいい人です ヽ(*´з`*)ノ

いいことなので、名前だしちゃいますけど
リルガミンさんという方でした
ホントにありがとうございました
また機会があればPTお願いします



ということもあって
PTどうしようかな?って、悩んでるうちに
昨日も街中でまたおちてしまいました

PT組む前でよかったなと思ういつつ
(1回落ちると、その後落ちにくいんです)
シルクロードを再起動・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

(つД`)・・・・・・・

・・・

(つД`)


(つД`)ゴシゴシ


やば・・・・・・・・・






IN

ここで、寝落ち? 

これも寝落ちって言うんですかね? (´∀`*)エヘヘ



あんまりダメな自分に落ち込んでPC電源OFF
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.16

ユニーク出現場所

いまいち体調不良で、狩りしても気が乗らないので

特になし

と言っても、アレなんで(;´Д`)

自分でもいつも、ネットで探すとなかなか見つからない
ユニークの出現場所のMAPでも載せときますヽ(*´з`*)ノ
これで、自分もネットで迷わなくてすむはず

ネタもとは、MMOstationです

虎女出現場所MAPです
地図_虎女


こっちは
ウルチ登場場所MAPです
地図_ウルチ


一応説明も(゚∀゚)ノ
出現場所が多数ありますが、順番に沸くのではなく
常にランダムに沸きます

実際に感じたことですが
だいたい赤いポイントっていう感じですね


あとは、出現サイクルと言われる
3~4時間(ほとんど4時間以上)のタイミングを見計らって
自分の勘と運を信じて、狙い撃ちするだけですΨ(`∀´)Ψ


これであなたも全国放送だ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.15

たまには露店でも

風邪のためお休みとったんですけど
いつもなら、シルクやれる~と思うんですけど
なんかそんな気も起こらない感じ

それでも、PCの電源をつけてしまう自分

何しよヽ (´ー`)┌ 


そうだ、露店放置しておこw

PC起動してる間は
どうしてもレベル上げに精がでてしまうので
他のプレイヤーが活動してる時間帯に露店って
なかなか開けないんですよね

たまにちょっとだけ開いても、なかなか売れてくれません( ̄~ ̄;)


ということで、たまっていた+3の武器やら盾やら武器エリクを
露店に並べたまま (ちょっと欲張ってみた ε=(>ε<))
病院やら買い物やらへ・・・・・・・


数時間後


売れてる~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

久しぶりに
[○○]様が[○○○○]をお買い上げになられました
風なコメントをみた感じがします (*゚∀゚)

調子に乗って、防具類も追加で並べておいたら
また売れていましたw


ちょっとビンボー生活から脱出できました

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.14

BOT退治!?

盗賊した時の続きだったりして・・・・・・

☆2商人がなかなかみつからず
結局渡口にいくことに・・・・・・

そこで目にしたのは、連帯行動がお得意なBOT軍団
BOT2

BOT1

見事な連携プレイですヽ (´ー`)┌ 



ターゲットが見つからず、暇を持て余していた盗賊軍団は
BOTとたわむれ始める始末

BOT3

日頃、狩り場荒らしや横殴りをされているウップンを晴らすが如く
BOTのターゲットに素早く獅子砲を撃ち込んでみたり
狂夜結でBOTを凍らせてみたりと
BOTの邪魔して楽しんでました


しばらくすると、BOTとたわむれるのも飽きてきて
近くでなにやらラクダを連れて
NPC盗賊でBOTにMPKをしていたblacklotusも誘ってマント戦
BOT4
この後、ブラックさんの絶殺で瞬殺されたいずな様



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やってくれましたいずな様


マント付けたまま、狂雷の威力を試そうと
マント付けてない盗賊装備の月さんを攻撃(Alt攻撃)
狂雷が飛び火してBOTが ち~ん†┏┛墓┗┓†* 

アカネさんのできあがり~ 

ヒャッホー (・∀・) 笑
BOT5
殺しはしないですよ(´Д`* アハハハハハハハハッ
でも、1回だけなら殺してm(ry


適正Mob倒して、手配ポイント減らそうということになり
和田東の猴王地帯にみんなで護衛しながら向かうことに・・・・

しかし、帰還書と次元門が使えないということで
いずな様を自動追跡しながら走って向かいました
護衛じゃないじゃん (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



和田の渡口過ぎたところで、なっしゅも合流

猴王地帯に到着し、いずな様が償いのおつとめを開始

そこで、なっしゅが狂雷で援護射撃



バリバリバリバリ!

 ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !! 


BOT6
これもまた飛び火・・・・・
手配ポイントを減らしていただきました( ̄ー ̄)

その後、眠たさこらえてアカネを直したいずな様でした おつかれ~



無茶しちゃいけませんよ いずな様







P.S.
街でこんな露店見かけました
みみ様

いいな




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.13

初盗賊挑戦!

ん?後ろに殺気! 
いずな様
最近盗賊稼業がクセになりつつあるいずな様です

その目つきならやっていけますΨ(`∀´)Ψ


みんなで盗賊しようということになり、敦煌に集合

 るーふぁは盗賊初挑戦ですよ~


長安方面へ走り出し、河を渡った後にみんなとはぐれる始末(´Д`*

そこに月さんから
「やったよ~」という報告
 さすが!


現地に向かってみると、何と無惨な・・・・・・

あっ 洪さんもいるじゃんw こん^^
ん?・・・・・・
ん?・・・
ん?・


こ、洪さん そのマークは?

あんたなんで商人やってるんですか!?
初盗賊1
月さんが襲ったのは、友達の洪さん(´Д`*

しかも、洪さん あんた盗賊でしょ? 

あまりにも痛い風景なので、洪さんを蘇生しつつも
これも仕様なので、初盗賊の戦利品として
洪さんのお荷物をパクパクと頂きました(゚∀゚)




それで終わる分けもなく
今度は、洪さんのギルドのハンターさんが来てやられる始末(´Д`*

ホント仁義なき戦いです

初盗賊2
今度は洪さんを下から眺める格好にw

洪さん積み終わっても、まだ荷物が余ってるご様子
なにやら、連れの方の荷物らしく、既に他に旅立ったとか

商人は自分の荷物しか積めないんですね  なる~
初盗賊3
余った荷物は、いずな様が頂いて洪さんとお別れ

洪さん無事に敦煌に着いたかな? 
もう1回襲っておけばよかっ(ry

盗賊村帰還書を発動した後の、NPC盗賊の沸きも初体験
盗賊が、盗賊を襲うとわ、戦慄の世ですね

盗賊村に着くと、なにやらおかしな光景が
初盗賊4
白ラクダの下に死体が・・・・・・

どうやら、ラクダの上で火傷死をしたお方がいて(クルクル回って落ちたと)
蘇生をするにもタゲることができないみたいです

さらに、復活方法の選択ウィンドウも閉じてしまったらしく
リスタして、戻って来ることに・・・・
どうなるんだろうと見守っていると、人が消えた後
ラクダが、倒れて荷物をぶちまけてしまいました
初盗賊5


盗賊稼業もなかなか楽しかったですけど
知り合いだったからかな?・・・・・・・
ちょっと良心が痛みますね( ̄ー ̄)ゞ
ま、今後に期待してください


職業戦って楽しいな コレ







シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.12

46到達

猴王との戦いをダイジェストでどうぞ
猴王G
最近ようやくこの方との戦いにも慣れてきました



最近サボり気味のため
るーふぁにレベルを追い抜かれてしまったいずな様


「何狩ってるの?」なんて聞くと
「猿人狩ってます」と。
ナニナニもうそんなところまでいけるんですか?


ということで、和田の西カラコラム門入り口まで、出張
猿人1
うじゃうじゃとデカイ猿さんが待っておりました

いざ戦って見ると、意外に柔らかい( ̄ー ̄)
しかも、経験値もウマイじゃないですか

いい狩り場教えてもらった(* ̄∇ ̄*)
しばらくここで、経験値稼ごう


慣れて来たところで、ジャイアント
デカすぎです 画面に収まり切れません
猿人Gs
この後、気づいたらもう一匹ジャイアントが現れて
2匹に遊ばれ、3回ほど死にながら、なんとか倒しました(´Д`*

ついにここまで来たか・・・・と
カラコラム門前で、記念撮影
カラコラム門s
スケートリンクも、もう間近かな?

でも、やっぱりクエが気になる貧乏症
レベルが上がる前に小猿クエ終わらせないと
経験値の面で、やる気がなくなりそうなんでクエ消化に

んで
2回目終了~
猴王クエ2
G2体に囲まれた後です。真っ赤に燃えてます

途中ウルチのアナウンスがあれば、直ぐ飛んでいきます
ウルチ04_12_01
早めに発見できれば、2回ほど死んでも、経験値が2%ほど稼げます
今は、SP稼げるというのが最大の魅力です


狩り場に戻って、再び小猿クエの3回目です

予定通りにクエ終了間近にレベルアップ♪
46
あとひとつで、全身の防具が揃います


そんなこんなで、3回目も終了~
猴王クエ3
これで、小猿さんともお別れです
おつかれ~


メチャクチャ頑張った一日でした
          (´Д`* ハアハアハア 







シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.11

寝ましたorz ということで・・・

昨日は、寝てしまいまして・・・・
それでもINしましたが、月さんとお話ししただけで
また寝ましたので
こんなお話を・・・・・・


プロフィールの欄に盗賊な【るーふぁ】がおりますが
盗賊なんてしたことありません オイオイΣ( ̄ロ ̄lll)
ただ、レベル上げに疲れた時に、ふと

あ、盗賊衣装持ってない

的なノリで、衝動買いしただけです( ̄Д ̄;)

盗賊衣装がどこで売ってるかもわからずに オロオロ
そういえば、長安時代に何もわからないままに
行ったことあったな盗賊村。ってな感じで、久々に盗賊村に


誰もいないですね。あそこ


ありました。盗賊の服屋さんw

手持ちのお金が足りたので、高いほうをΨ(`∀´)Ψ
そのときのSSが、プロフィールの画像です
盗賊衣装


そんな事をしていると
なにやらレーダーに点がひとつ

やば!誰かキタッ

盗賊なのに盗賊が来るのにビビりますw
商人しかしたことないからでしょうね

チラっと見ると、牛じゃないですか
名前を見ると・・・・・
盗賊衣装2s


━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

先日、全チャで盗賊レベル4になったという
大盗賊のサ○ー様じゃないですか (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでかわかりませんが、ソソクサと次元門で逃げました(´Д`*

やっぱり
コソコソと着るぐらいしかできませんね
盗賊衣装
とある人気の無い崖っぶちにて撮影しました(´Д`;(笑



今度一緒に盗賊に誘ってくださいね

といいつつ、友達の洪さんを載せてみる・・・・・・

ブログ「広いよユーラシア」でお馴染みのコワイ顔なお方ですw 
洪さん



ごめんSSデカすぎた


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.10

マント戦楽し・・・・・・そ2

ホントは、大規模マント戦が行われてる最中に
ウルチがでたら、高レベルさん達がそっち行ってるからチャンスかも・・・・

なんて思ってたんですけども

これまたなかなかでない

ウルチの親分今日はお休みですか?

とりあえず、巣窟へGO!



ああああ・・・・・・・

いるいる高レベルさん達orz

もうマント戦終わってるもんね・・・・


巣窟内ではダメかなと
タリム盆地の北の橋の方へ向かうことに

チラホラと待ち人がいるようでしたが
まだこちらの方がいい感じ

やっぱり待つのは、暇ですね~
ウルチで寝落ち2
ファール結構デカイなwww

ただ待ってるのも暇なので
黒漠殺手や黒漠盗賊なんかを狩ってたら
そのうち、まわりにMOBもいなくなってきて・・・・


この雰囲気そろそろウルチの出番かな?



・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

z





ウルチで寝落ち2-1

ネター━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

またまた 寝・落・ち 
しかも、どなたかが蘇生魔法をかけてくれた跡がある・・・・

スイマセン 寝てました



どうせ復活しても、またMOBに襲われるのがオチなので
倒れたままの状態で待つことに

通りすがりの方には変に見えてるみたいで(´Д`*
ウルチで寝落ち2-2


その後しばらくして、ウルチさん出ましたが
ソッコーで、亡くなられました

やっぱり巣窟でした(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



寝てる人の所には出ませんから




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.09

マント戦楽し・・・・・・そ

今日は、あっちゃんさん率いる
絹道の旅人ギルドさん主催の大規模マント戦があった模様

楽しそう・・・・・


あっちゃんさんの実況全チャを楽しみながら
今日もひたすら猴王とたわむれてました
小猿7



あ、そうそう
Lv45になって、露店で衝動買いした+5の曲刀に装備変えました .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
やっぱり、魔攻より物攻のほうがいい感じなので
剣スキル中心のほうが、バリバリ感(何だそれ?)あるし
MP消費抑えられて、POTビンボーから開放されそうな雰囲気(゚∀゚)

でも、レベルの変わり際は危険でした
何度となく(3~4回くらい)死にいたりΣ( ̄ロ ̄lll)
44と45の間をさまよう期間がありまして・・・・・

死に過ぎ?

ところで
45武器装備してて、44に落ちたとき
どーなるのか、わかります?



答え・・・・・・


見た目は、なんも変わりません
45の武器を装備したままです
でも、戦った時にわかりましたが・・・・


武器の攻撃力が無効になってました(;´Д`)

攻撃時の与ダメが2桁台w

わけわからず、気付くの遅れて、さらに2回死んだ



でも、さすが+5 
ヒカッテル!
いつになくサクサクで猴王を退治して
小猿94


見事1回目のクエ終了~
小猿クエ
弓クエやってたせいか、ドロップ率がとてもよく感じました





━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


何あれ?
小猿にイエティ1



こんなところにイエティさん?
そういえば、さっき全チャで言ってた・・・?


なんか、こっちに寄ってくるご様子なので、必死に逃げてました
小猿にイエティ2

どーしていいかわからずアタフタしてたところ
ヒーローさんが登場して、みんなが見守る中
あっという間に片付けてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小猿にイエティ3
レベル上がると強くなれるの再確認しました


装備の変わり際は、気を付けて!


この後、あんまりウルチさんご出勤されないので、タリム盆地へ
続く・・・・・・・


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

はまり虎!?

本線とは、別のお話です
サブキャラで、虎狩り中にジャイアント ハケ―(・∀・)―ン

近くに寄っても、ジャイアント無反応

おっ?・・・・・・・・


タゲれないw


虎のヤツ木にはまってるwww

どーやってもダメでした

チカクニヨッテモダイジョーブイv!
はまり虎


┃┃¨╋┓トラ!





脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.07

ギルメン成人祝い交易

長安組のギルメンさんが始めて敦煌にきたご様子

「そういえば、交易したことあったっけ?」
「ないよ~」
「じゃあ交易で長安もどろう」

ということで
元ギルメンさん2人と、その友達ハンターさんとで交易開始
もち☆1です

しかし、初交易なギルメンさん。いつもPC固まってるお方でして
渡し口に差し掛かった際に症状発生
なかなか渡ってくれません
チャットも返答なしで、途方にくれる我々

数分後、画面からスゥーっと消えたので、こっちも渡ると
そこには姿がなく、しばらくすると、接続が解除された模様
待っては見たものの、渡し口とは場所が悪い・・・・・
さっそく盗賊さんやってきて、戦闘開始
うちらのハンターさんは、倒されましたが
他のハンターさんが盗賊を始末してくれました

☆1商人は、ただ見てるだけ~ (凍ってるのはNPC盗賊のしわざ)
交易4_6s
なかなか楽しい盗賊さんで
「部下5000人呼んだ~」とかいってるしwww

いじり甲斐のあるMな盗賊さんでした

数分待ちましたが、ギルメンさん復帰してこないので
先に進むことにして、Mな盗賊さんを蘇生できないうちらは
盗賊さんを放置したまま、別れることに(Mだからいいさ)


しばらく進むと、ギルメンさん再登場
「あれ?荷物は?」
「置いてきたよ」
「えっ」
「じゃあ取ってくる」
さっそくラクダを召還し、戻る初交易なギルメンさん

おっ オイオイヽ(゜д゜)ノ

嫌な予感がしたので、後を追いかけていくと・・・・

「なによー」という白チャ
やっぱり・・・・・・・
もう既に蘇生してもらったらしく
初交易なギルメンさんに仕様を説明し
盗賊さんとも和やかな雰囲気になった
そこに・・・・・

うちらのハンターさん到着し、盗賊さん達を瞬殺

うわぁぁぁ・・・ やっちゃタヨ・・・

「助けてやったのにナンダヨー」
そりゃそうだ・・・・(´Д`* アハハハハハハハハッ
「ごめんねw」

てな交易でした


メチャクチャ時間のかかった敦煌⇒長安でした
おつかれ~^^ ハンターさんありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ん~ 今日はレベルアップの予定だった・・・・

狩り場に戻って、サクサクっとレベルあげましたよ
45
45になりました
これで武器と盾が新調できるし
クエが発生する~ヽ(*´з`*)ノ


カラ荷の商人さんと

手ぶらな商人さんは

攻撃対象ですからご注意を





シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.06

猴王オンライン 2

ここからは、ホントの小猿オンラインになりそうです(;´Д`)

G券も2日分貯まってるし(360分)
今日はレベル上げにガンバロウと・・・・


IN時の状態で、経験値4.5%でした

狩る
小猿2
イヤーッ!
出だしは順調!



また狩る
小猿3
ビュワビュワビュワビュワッ!
乗ってキタぞー!




まだまだ狩る
小猿6
ガシーーンッ!
まだまだ快調!



狩りまくりじゃー!
小猿5
ひやっほーー!
壊れてきた!? byファール



途中ウルチのアナウンスで、JUMPすると
そこにウルチいたので、戦ったり
ウルチ
初めて、死なずに完走できて
ここでも若干の経験値UP!


夜の部もガンバレば・・・
と思いましたが、早い時間帯で寝落ち(´∀`*)エヘヘ

結局、G券消化できなかったものの
終わってみれば、経験値58.5%まで貯まり
先が見えてきたような感じです
おつかれ~^^


自分としては、上出来ですけど・・・・・


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.05

猴王オンライン

昨日2回目の弓クエを完了し
もう少しで、レベルアップできそうだったんで
経験値がウマい小猿を狩りにでかけました

小猿1s

ジャイアントは、まだ強敵です
自分のHPの減りから少しでも目を離すと
逝かれてしまいます
魔法攻撃に釣られてノーマル小猿が参戦してきたら
POT連打状態です


てか、このゲーム

死亡判定早くないですか?


死に際に
まだ攻撃受けてないのに、POTの受付が拒否られる という

あの瞬間の感覚、みなさん覚えてますか?




使用できません

まさに遺憾です



ま、倒れたり起きたりを繰り返してるうちに
44
レベル44になりました♪

あと、ひとつでクエが発生する
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とは言っても、
レベルひとつ分まるっと小猿狩り?


ヤメヤメ・・・・・・・・・




すること無いので ヤリタクナイダケ
友達にササすると
虎女待ちしてるとの事

「いくよ~」


現場につくと、共同PTにて張り込み中みたいで
さっそくお仲間に (@^∇^@)

共同PTにて張り込みって、やった事無かったんですけども
いいですねコレ
みんなが、どこに居るかもわかるし
出現ポイント押さえとくと
沸いたポイントがリアルタイムで報告されます
虎女待ち1


初めてだったので、一応探索の仕方のレクチャーを受けまして

「見つけたら、1111111とか適当に」(先生)

「じゃあ、時計まわりで行きますよ?」(自分)

「左回りでお願いします」(先生)

 ・・・・・・・・


それって、どっち? Σ( ̄ロ ̄lll

結局聞けないまま待つことに・・・・・・
(恥ずかしかったです 聞くのがヽ(*´з`*)ノ)

しばらくすると

虎穴山に虎女が登場しました
キタコレ


とりあえず砦内を反時計まわりに・・・・
MAP確認・・・・ みんなと合ってるw

砦内一周しても虎女と会えず
PTからも報告無し・・・・・・
MAP確認・・・・・ あっ 穴あいてるポイントがある(´Д`*

急いでそっち方面に


「111111111」(PTメンバー)

MAPかくにんすると・・・・うおっ 目の前まで来てる! もうちょいだ!






[○○っ○]様が虎女を倒しました


同時に現場到着。虎女はもう既に逝かれておりました


結局ココでした
虎女待ち2




出会いとは、巡り合わせです




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.03

2度目の虎女!?

いきなりですが
こんなん拾っちゃいました。踊る虎子です  ε=(>ε<)
誰か作ったんでしょうね スゴイです
ダンス


先日虎女を倒して、ちょっとクセになりそうです


今日もINして、和田の街で露店などを物色していると

虎穴山に虎女が登場しました
のアナウンスが・・・・・・・


そういえばこの前、虎穴山で帰還書使って
その後、帰還書使ってなかったなぁ・・・・・・・・・・・





うほw 逆帰還書発動~!


ロード完了後、即、ウマ召還して駆け出すと



うほw いた!
またまた目の前に登場です ヽ(゚д゚)ノ



すでに一名どなたか戦っていましたが
さっそく虎女をタゲると
虎女2_hp1
ごめん SS撮ってなかったので、こんな感じ


まだいける!
闘神モード発動で、突撃!


前回の経験が生きてるのか、落ち着いて戦闘開始

まだ参加者が増えてないな
これ、またいけるんじゃないかな
なんて思いながら、虎女のHPを削っていきます


半分過ぎ位から、またまた猛者達が集まってきましたが
なんかいける感じ
虎女2_hp0
これも回想です


虎女2-1s

 カンッカンッ
  カンッカンッ
   カンッカンッ

盾の音が響き渡ります

Turururururu Tururururururu
お 電話か・・・・・・・・・・



シーーーーーーーーーーン


オッ 終わったか? 誰だ?

虎女2_2s



ん・・・・・・・・・・?

ん・・・・・・・・?

ん・・・・・・?

ん・・・・?









サーバーとの接続が切断されました
mjd?


あーー さっき電話キタ時に切れたんだ

電話がかかって来ると、接続が切れることあったんだ・・・・
どーして?N○T


どーなったのか知りたくて
急いでリスタ
キャラ選択画面でトーゼンのようにHPゲージ真っ黒(´Д`*

ともだちに
「名前ダレだった?」
 ・・・・・・・・・・・
「ああ ○○○○さん」
ですよね。居ない人の名前なんか出るわけ無いよねorz



気を取り直して、2回目の弓クエを完了させました
弓クエ2



また次があるさ



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.02

虎女♪ムフフ・・・・(2)

寝落ち状態から、気を取り直して
先ほどの友達にササ
 「虎女どうだった?」
 ・・・・・
 「まだだよ」
むふw・・・・・・
 「虎女いこ♪」

現地に着いたのですけど、友達にササしても返答無し(* ̄∇ ̄*)
(マント戦してて気づかなかったらしい)


どうせ待つなら人気の無いところで・・・・
だって、全国放送に名前出したいし(´∀`*)エヘヘ


一人で待つのは、暇ですねホントに
あんまり暇なんで、ファールと遊びながらTV観てました
虎女



ふと、モニターに目をやると



虎穴山に虎女が登場しました



ちょwww いつの間に出たんだよっ?
てな感じでウマに乗って出発すると・・・



レーダーに紫色の点がチラっと




ん・・・・・・・・・・・・・・・?








ハケ―(・∀・)―ン
まわりに誰もいないし、レーダーにも黄色い点が無い

第 一 発 見 !

虎女1

初めてのチャンスに
ものすごーーーーーーく興奮しました (´Д`* ハアハアハア
心臓バクバクで、手も(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルでした
闘神モードで、突っ込んだものの
いつもジャイアント相手につかってるコンボが
興奮のあまりか、画面がスムーズじゃないのか、わかりませんが
メチャクチャでした (´∀`)


でも、
ゾンビ状態だけには、気をつけて叩いてたところ
3分の1くらい虎女のHP削った辺りで、猛者達がやってきて

どんな人達なのかな~って、見てると
途端に虎女のHPの減り具合が早くなってるじゃないですかッ

「ヤバッ 名前持ってかれる~」

必死で叩く
ガンガン叩く
なんだか叩く
闘神切れる
ペチペチ
ぺちぺち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・














虎女2

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

虎女3


やりました!全国放送です!

いつかは・・・と思ってはいましたが
名前出せてホントにうれしかったです (≧∇≦)b

この後が大変でして
友達からのたくさんのお祝いのお言葉や
虎待ちしてた人からは
 「場所どこ?」
 「アイテムください」
 「レベルいくつ?」
などなど、ササが混雑してしまいまして
その返答で、誤爆しまくりでした(興奮しすぎ)

突然のリアル用事で、AFKしなければならなくなり
温泉張ってPCから離れて
もどったら画面固まってて
リスタしたら、もうそこには誰もいませんでした ( ̄Д ̄;)
(いちおう席離れる前にログのSS撮ってました)

ササの返事遅れた方、そんなんでした。スイマセンヽ (´ー`)┌



ドロップ品は、Lv42までです

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.01

虎女♪ムフフ・・・・(1)

シルクにINしたら、いつも通りにトモロク(友達登録)確認

レベル帯が近い友達の狩り場が気になって
早速ササ

「今何狩ってるの?」
・・・・・・
「虎女待ちw」

「おおお がんばってw」

虎女は、LV30代の時に2回ほど叩く機会がありましたけど
もう後の祭り状態からしか参加したことが無く
また、いつもゴチケに追われて虎女どころじゃ無かったので
忘れてました。

で、小猿を狩りに出かけましたが
死亡ウィンド  ×?
死にすぎて駄目ですwwww

いつもそうなんですが、
初めてのモンスターは慣れるまで、結構死ねます。

今狩ってる小猿なんですが、経験値はウマいのですが
 
 ・死に過ぎて経験値が貯まらない。
 
 ・POT代がかかり過ぎて赤字。
 
 ・復活書使いすぎて赤字。
 
 ・LV45まで一途に小猿オンラインをやる気力が無い。

などなど、色々考えた結果・・・・・・

そうだ!巣窟に弓クエしに行こ!

やっぱりクエ報酬が魅力です。
黒漠殺手も1エンチャで2体くらい倒せますし
POT消費・経験値共に効率的な感じw

気分も乗って、サクサク狩りしてたんですけども・・・(↓クリック)
ウルチ寝落1
ん・・・・?






寝落ちです (つД`)

このとき、現場で誘われたPTに入ってたんですけども
PT入ってると、HP0ゲージが見え見えなんで
とっても恥ずかしいですね~
(と、いう理由で、誘われない限りPTにはあんまり入ってないです)



続く・・・・・・


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
