--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

オラにネタを(*´з`*)

INして早々、ソロPT募集に参加したら、
ササ頂きました(・∀・)ノ
ササ073101.jpg
いいのかなコレ? 見てますとは言って頂けなかったのですが、
見てますササNo.24 史織さん
まさか、「るーふぁって人、廃狩りしてるんだって~ ヒソヒソ( ゚∀(゚∀゚ )ヤダワネー」
なんて事は無いと思うので、勝手に見てますササ認定です(´Д`*

しかも折角ササいただいのに、とてもドライな対応をしてしまいスイマセンでした('A`)
ホントに廃狩りしてる人に申し訳ないと思って、パニクってしまいました(;´∀`)

廃狩り×
マゾ狩り○
ですねw

GTすらまともに消化できてませんよ(´∀`)


でもササもらえると嬉しいですよw
最近ネタに困ってますからね~www

ほら、ササ1件でこれだけ引っ張れますニヤ(・∀・)ニヤ

1日3件くらい見てます言われたら、ネタ無くてもいけますね('A`)


というわけで、魚クエ5回目行ってみました(うち1回は寝落ちで消化)

つか、今回はクエアイテムが出なくて困りました( ̄~ ̄;)
最初の1個がなかなかでなくて、クエをホントに受けたのか確認する事、数回w
やっと1コ目がでても、その後がなかなか続かなかったり・・・・

クエ7回あるけど、難易度上がっていくのか?('A`)
とか、
同じ場所では、クエアイテム出ないのか?('A`)

なんて思って、砂漠の河?(魚いるエリア)を
端から端まで移動しながら狩りしてたら、
ホントに端っこで、ようやくクエアイテム20個集まりました'`ァ(*´д`*)'`ァ

魚クエ⑤.jpg

やっと魚をまとめながら美味しく食べれるようになりましたw

5回目のクエ報告~
魚クエ⑤報告.jpg
地味に経験値が増えていってます(*´∀`)クスクス


で、続けざまに6回目のクエを受けて、魚狩りへ。

これがまた、さっきとはうって変わって、クエアイテムが出るわ出るわw
あっという間にクエアイテム20個集まっちゃいました(*´ー`) フッ
魚クエ⑥.jpg


で、6回目の報告~
魚クエ⑥報告.jpg


7回目は、寝落ち消化の可能性が高かったので、
石窟へ稼ぎに行ってみましたが、


たぶん寝落ちしました(*´∀`)アハハン♪
記憶ナス・・・・



朝練しようとINしたら、HPゲージ真っ黒 フフフf


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.30

明日からは!?

巷で噂の○ハン(マルハンじゃ無いw)に行ってみましたヾ( ´ー`)ノ~
ロハン073001.jpg
1時間もいたかな?

感想:よくわかりませんでした。



--------シルクへ戻る--------

露店コメ頂いてました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ササ073001.jpg

売れませんでした('A`)
最近の切実な悩みですネー


マゾ狩りも終了したので、久しぶりのマッタリ交易しましたw
交易073001.jpg
やっぱり交易はいいですね~


帰り道は★2です。
デスバレー入り口にてPC盗賊さんに遭遇し、
PC盗賊vsハンターさんを後目に、
死に場所(チガw
解除場所を探しながら進んでると、一人の盗賊さんに追いつかれ、
餌連打vsPC盗賊さんにw

意外にも牛餌連打は強いです(・∀・)

途中でPC盗賊さんが闘神になりましたが、
通りすがりのハンターさんとの戦闘の隙に、草陰にてコソーリ★1積み直し成功!


和田に到着後、残してきた★0.5位の荷物を求めて戻ってみましたが、
もう既にありませんでした('A`)


PC盗賊さん鋭い!


久しぶりにワクワクする交易だったので、SS撮るの忘れた(*´∀`)アハハン♪



交易は襲われた方が(・∀・)イイ!!
(ハンターさんゴメンナサイw)


マゾ交易物語スタート!?
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.29

魚クエ難しいかも

露店にこんなコメント?落書きが ( ゚д゚)ハッ!
コメ072901.jpg
できれば、ハァハァの前か後ろに一言コメントをw
そのほうがコメントしやすいのですが、
名前に免じて、一言・・・・



野球ケツでもいいですか?('A`)




石窟生活も若干ながら飽きてきたので、再び魚クエ遂行してたら、
知らないうちに、こんなところまで来てました。
魚072901.jpg


ちょっとお名前を拝見しようとタゲってみたら、
どんどん体が吸い寄せられていき、距離を保ったつもりでしたが、
金縛りになったと思った瞬間、なんだかビヨーンって飛んできて、
魚072902.jpg
HPmaxオーバーの一撃死 ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

骸骨術師さんていうのですね・・・・・


2回目の魚クエ完了しておきました(・∀・)ノ
魚クエ報告②.jpg


そのまま、3回目の魚クエを受けて再び砂漠へ向かい、
1個、2個、3個・・・・と順調にクエアイテムを集めて、
18個までいったところで・・・・・・


アクシデント!






寝タ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


確かクエ制限時間2時間だったはず。
恐る恐るイベントリを開いてみると・・・・・・





クエアイテム消えたー - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


受クエ情報の欄からも消えてました(;つД`)
魚クエ③.jpg
傷心のままに帰還です・・・・・・


このクエ、7回成功で連携クエ発生じゃありませんでしたっけ?(;´∀`)

続けてクエは受けられましたが、その連携クエはどうなるの?オシエテw



魚クエ報告④.jpg
すっかり目が覚めてしまいましたよ(*´∀`)アハハン♪


知ってる人いたら教えてください

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.28

マゾ狩り最終日 もういいやw

長かったマゾ狩りも最終日になりましたが、
ブログ更新してて、マゾ狩りどころの時間じゃ無くなってしまいました('A`)

ネタの無いブログを書くと、すごく時間が掛かります。
その間、露店商をしていたのですが、
以前お世話になった、あの方から書き込みありました(・∀・)ノ
露店ササ072801.jpg
7/18ブログ「運営様ゲット ぉ?」に登場していただいた、
カプチーノさんです( ノ゚Д゚)ヨッ!

すでに和田の住人になった訳じゃないですよね?Σ(゚∀゚*)
だとしたらスゴイですw


それと、露店キャラさんからも
ネタ無いブログ見てますササ(´Д`*
ササ072801.jpg
睡眠学習ってwww 寝てないですからヾ(`Д´*)
ネタ無いブログ書いてました('A`)

それと、銃座
マゾ狩り諦めてないですよ。


で、結局INできたのは、なんだかんだで23時30分

あ、やっぱりマゾ狩り終了ですね (淡々)

昨日の狩りで燃え尽きました(;´∀`)


和田の街でブラブラ露店巡りしてみたり、
チャットしたりなんかしたら、ふとイシュの話題に・・・・

ちょうどそこに、みぅさんの姿が見えたので、
るーふぁ:イシュいつ頃でた?
みぅさん:いままさにリンク中央w

(´∀`)ウハー

急いで向かってみましたが、既に沸き沸きw
イシュ072801.jpg
とりあえず闘神使って、デスペナ分稼いでから、召還MOBで死んできました(*´ー`) フッ



マゾ狩りもまだ諦めたわけでは無いので、
石窟で兵長を黙々と狩ってたら、
チラッと、兵長部屋の中にモグラに追われた人が入ってきたので、
誰かな?と近寄ってみたら
兵長072802.jpg
元祖マゾ狩り君が、今まさにモグラに息の根を止められて、
クルクル回りながら倒れていく瞬間を目撃してしまいました(*´∀`)アハハン♪


二人で狩りを始めたのですが、
マゾ狩り君の狩り方、マジでマゾいですwww

るーふぁの方がLv1↑で、キャラタイプもほぼ同じ、
タゲってスキル見ましたが、スキルもほぼ同じなのに、
マゾ狩り君は、MOBをよーく集めてます('A`)
(でも殲滅速度は同じはず!と主張します・・・・)


負けてられないヽ(`Д´)ノ

兵長072803.jpg


あれれ?



兵長072804.jpg



あれれれれ?



同じくらい集めると死んじゃうよ('A`)


しばらく考えてみましたが、
結論

ヤツのエンチャ氷

それしかない・・・・そうだそうしておこう・・・


※↑のSS見て、初めて気がついたのですが、
今までデスペナは2%だと思ってましたところ、
そんなに無いと言うことがわかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レベル66で↑の損失経験値を計算すると、約0.616%しか無いですw







略:たぶん元祖マゾ狩り物語でネタになると思う
↑クリック(いつ更新するかわかりません)





はいっ。更新してましたか?
もしも更新して無かったら、
「ビール飲んでる暇あったら、早く更新しろ!」と
コメントしておいてくださいニヤ(・∀・)ニヤ


というわけで、朝練しておきました(・∀・)ノ
朝にも関わらず、早起きッ子海猿さんのPTに入れてもらったのはいいのですが、
落ちてしまって、拾ってもらいに入り口まで向かおうと思ったら、
兵長072805.jpg

通路で過去最多、5匹のモグラに襲撃されました('A`)


マゾ狩り日記終了~ ヾ( ´ー`)ノ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.27

マゾ狩り6日目 本領発揮レベ66!

ようやく夏休みにはいったので (チガ

夏休みが懐かしい・・・

ただの休日なので、貯まったツケを完済する為、マゾ狩り覚悟で朝からIN(・∀・)ノ
マゾ狩り072701.jpg
昨日のツケが52分、前々日までのツケが62分なので
52分+62分+180分=294分消費すればいいですね(>Д<)ラジャー!!

たたっと、足早にいきましょう(・∀・)ノ
2日分まとめてブログ書いてるので、
「マゾ狩り最終日」にINする時間が無くなりそうですε=(>ε<)


兵長狩りから始めましたが、
マゾ狩り072702.jpg
死んでみたり、死んでみたり・・・

昼頃になって、みぅさんからイシュ発見の報告があったので、
リンクに向かってみましたヽ( ´∇`)ノ

その前に1時間位イシュを探してGTを60分消費して、
泣く泣く石窟に戻ったのはナイショw



巻物切れて和田に戻って、100%復活1コだけ握りしめて再度向かってみたりしましたが、
(60%復活売ってなくて、初めて100%復活買いました)
マゾ狩り072703.jpg
結局、死亡・・・・・

もう最後まで見守ろうを思いましたが、
どんどんイシュが離れていき、
マゾ狩り072704.jpg
リンクに転がる寂しい死体になっちゃいました(´Д`*

しばらく死体を冷やしてたら、みぅさんが名乗り上げましたヾ( ´ー`)ノ~
マゾ狩り072705.jpg

いい具合にGT消費できたので(ぁ

狩りにも身が入って、最後の兵長クエも終了です。
マゾ狩り072706.jpg

報告の為、敦煌に戻る前ですが、
GT追加後ですから、既に269分消化済みです( ´∀`)ヵヵヵ
マゾ狩り072707.jpg

クエ報告したら、残り10%になりましたw
マゾ狩り072708.jpg

この後60分位消費して、あとは朝練して
レベル66になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マゾ狩り072709.jpg

そしてついに、GT残り時間がゼロになりましたよw
マゾ狩り072710.jpg

GT消費412分達成!(ほぼ24時間かかってますが・・・)

(-ω-;)ウーン 今日INする時間が確実になくなってる・・・・

※時間無いので、いつも以上にテキトーっぽいかも(´Д`*

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.26

マゾ狩り5日目 あ~無いですとも

GT消費のツケが、何分あったか忘れました('A`)
ブログ見ればわかるけど、いいじゃないですかw


この日も石窟で兵長狩りをしようと思いましたが、
どの部屋も混んでたので、ちょっと敦煌をぶらぶらしてたら、
以前に見てますササで登場して頂いた方のサブからササ頂きました(゚∀゚)ノ
ササ072601.jpg







え?(;´∀`)





ササ072602.jpg








もう一回・・・・・・










ササ072603.jpg

ネタ無い事すら、ネタにしちゃいます(*´∀`)クスクス

応援ササありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



いい加減、石窟も飽きてきたので、
もう1個の65クエでもやってみましょうw
魚クエ072601.jpg
魚クエってヤツですね。


これだけ綺麗に魚を食えると、褒められる事間違いないですね(´Д`*
魚072601.jpg


アクティブな魚(黄色)は、ゾンビ攻撃をもっていますが、
魚クエ072602.jpg
自動回復ツールってヤツは意外と賢くて、
ゾンビ状態になったときには、状態異常回復を優先してくれるみたいですヽ( ´∇`)ノ


クエアイテムと20個集めるいいのですが、
魚クエ完了①.jpg
バタバタと出たり、出なかったり・・・・
ガシガシと狩ったり、眠ったり・・・・ Σ(´Д`*


結局、20個集めるのにGT60分くらい消費したのかな?
魚クエ報告①.jpg
クエ報酬はしょぼいですが、連携クエがあるので、やっておかないとダメですね(´Д`*

この後も狩りしましたが、










SS無かったです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



露店放置しましたが、

なんと!初!露店ササ!
ササ072604.jpg
見てますササNo.23 zomboidさん
お買い上げまでして頂きました(´∀`)
ありがとうございましたw


こ、これは!


ササ072605.jpg
新種のウイルスですか('A`)


またしてもツケが貯まったみたいですが

明日があるさ~♪

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.25

マゾ狩り4日目 そして挫折

昨日の段階でツケが貯まってしまいましたが、
なにわともあれ、マゾ狩り4日目のスタートです(゚∀゚)ノ



とりあえず、石窟へ





(;゜д゜)アッ....




石窟072501



クリック誘導詐欺が成功し、ブログランキングも急上昇ですが、
すいません('A`)
今日もネタが無さそうなんで、暇してみました(*´∀`)アハハン♪

(´-`).。oO(こういう画像の使い方すると、タブン叱られると思う)

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。




で、マゾ狩りです。
マゾ狩り072501.jpg
昨日のツケ48分ですが、流されてしまいましたが、
一応記憶に残しておきます('A`)

兵長狩り、69分の結果です。
マゾ狩り072502.jpg


ギルド交易がありましたが、
マゾ狩り072503.jpg
GT消費のためソロPTのまま参加し、ムダにMOB払いしてみたりヽ( ´ー)ノ フッ

敦煌までの道中で、何度もPC盗賊さんに倒された、へたれハンターです('A`)


敦煌特産品店前では、遊び人が勢揃いしてました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マゾ狩り072504.jpg
このSSだけでも、3名の遊び人の名前が確認できますw


クエの残りがあとわずかだったので、しれーっと石窟へ向かい、
マゾ狩り072505.jpg
2回目の兵長クエ終了ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポンDEの告知が、とてもタイミングが悪いですヽ(`Д´)ノ


クエ報告のため、一旦帰還しましたが、
マゾ狩り072506.jpg

またもや、帰還書押したまま眠りにつきましたzzz



もうこの企画も終わりかな・・・・・
やはり、マゾ狩りは銃座に任せておこう・・・・・・






なんちゃって (ノ∀`)タハー


秘技!朝練!(゚∀゚)ノ


さっそくクエ報告をして、(これまたポンDEの告知が・・・・)
マゾ狩り072507.jpg
石窟に旅立ちました ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


幸運にも、石窟内でソロPTに拉致されて
(そのPTで、いずな嬢も頑張っていたのにはビックリ( ゚д゚)ハッ!)
おかげ様で、ここまでGT消費できて経験値を稼ぐことが出来ましたので、
マゾ狩り072508.jpg
マゾ狩り続行します(´∀`)


ツケ:前日48分+本日14分=計62分也

マゾさに耐えきれず、マスタリ上げました



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.24

マゾ狩り3日目 やればできる?

GT180分完全消費を2日連続で成功させて、
やれば出来る子なんだと、自分を見直してみました(゚∀゚)ノ


で、マゾ狩り3日目スタート(゚Д゚ )
マゾ狩り072401.jpg
クエ消化のため、兵長狩りです。

昨日はちょっと死にすぎたので、
今日は死なないように、死なないようにと慎重に狩りをしてましたが
マゾ狩り072402.jpg
これはもう仕様という事でいいんですかね('A`)


狩りはキライな方では無いのですが、
180分という数字が重くのし掛かり、ハッキリ言って苦痛です(´Д`*

経験値が目にみえて増えてくれれば、やり甲斐もあるのですが、
レベルがあがるにつれて、1体当たりの増加率がだんだんと下がって、
マスタリ-3で、兵長1体あたり、0.01%(たまに0.02%)なので、
これからの狩りは、全てマゾ狩りになると思うと、先が思いやられます(-ω-;)ウーン


POT補給の為、いったん休憩ですが、72分で5.66%増って・・・・
マゾ狩り072403.jpg
Lv59~60の時に、イエティ狩りして、
頑張れば、GT60分で10%位稼げてた時の事が、うらやましく思います(*´ー`) フッ




で、ここでアクシデント・・・



頭イタイ σ(TεT;)

しかも眠すぎ・・・



思わず和田の薬屋の前で、仮眠してみました(;つД`)





気がついた時には、
薬屋前で動かなくなったるーふぁを案じてか、
ササが何件か来てましたが、すいませんヾ(゚д゚;)
ウトウトし過ぎて、ササ返すの忘れてました(>人<)

それでも、時間的にはまだGT消費できそうだったので、
本能的に、逆帰還書で素早く狩り場に戻りましたヾ( ´ー`)ノ~


小部屋には、既に人がいたので、
大部屋に向かったところ、誰もいなかったので狩り開始。

(´;ω;`)ウッ…
やっぱり頭イタイ・・・・・ 眠い・・・・・・・


こうなれば、もうアレです('A`)
3日目にして、最終ウエポン(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆


叩かれながら、GT消費w ( ・∀・)アヒャ

もうホントにマゾ狩り以外、なにものでもありません(´Д`*


大部屋の隅っこの方に体を寄せて、叩かれながらウトウト・・・・・
音が激しくなって、数体に囲まれた時には片付けて・・・・・
また叩かれながらウトウト・・・・









気づいた時には死んでました(*´∀`)アハハン♪



ごめん!無理!寝る!






とりあえず朝方INして頑張ってみましたが、
マゾ狩り072404.jpg

132分の消費で終了~~~~



ということで、この企画も・・・・・・



え?終了かって?



((´∀`))(( ´∀`))いいえ~



この企画ツケがききますから、ツケが(*´∀`)

ツケ:48分也

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.23

マゾ狩り2日目 エロオヤジ

まずは、お礼をば。

皆様の暖かな、多数のクリックのおかげで、
今回のマゾ狩りにおける、密かな目的を達成することが出来ました(゚∀゚)ノ
ランキング072301.jpg
本家「マゾ狩り物語」と並ぶ事ができました。 (↑まずはクリック)
二つ並ぶと、訳がわかりません アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
このパナーの素材が何であるかも、気になるところです。(何に見えますか?)

洪さんは、パナーを替えんといかんですよw




ということで、マゾ狩り2日目スタートです。
マゾ狩り072301.jpg
昨日に引き続いて、兵長クエのために、ひたすら兵長を狩る予定です。

隊長ですが?さんから、マゾ狩り応援ササもらいました(゚∀゚)ノ
マゾ狩り072303.jpg
昨日の問いかけに対するお答え、ありがとうございます。
180分で死ぬ回数0回ですか・・・・・・スバラシイ!
確かに力型やってた時は、そんなに死んでなかったような気がする・・・

知型の仕様?無茶し過ぎ?単にヘタクソ?寝過ぎ?(-ω-;)ウーン

気分転換に、兵長小部屋の様子でもご覧ください。
マゾ狩り072304.jpg

手始めに、1回目の死。
マゾ狩り072305.jpg
今まで、集め過ぎた時には、「逃げ」が効いてたのですが、
兵長に来てから、HPがほぼMAXの状態で逃げようとしても、
操作を受け付けてくれず、HPの増減を見つめながらの死がたまにあります。


集中力的に、1時間がいいところです。突如、睡魔が襲ってくるようになります_ノフ○ 
マゾ狩り072306.jpg
帰還、修理、ドロップ品整理、POT補充、露店巡りで気分転換(*゚∀゚)=3


そして、2度目の死。
マゾ狩り072307.jpg
自動回復使ってますが、チャットしてると、
小部屋は沸きがよく、兵長はめざといので、わらわらと囲まれてしまいます(´Д`*




ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
マゾ狩り072308.jpg
何の前触れもなくやるのは、勘弁して(*ノωノ)

マゾ狩り072309.jpg
優貴さんの第1声を皮切りに・・・
マゾ狩り072310.jpg
たくさんのメッセージいただきましたよ('A`)
隊長さん?全チャでササやき、間違ってますよw

最後の白チャに「ごめん」は、
あまりの動揺で、横で狩りしてた人のMOBに獅子砲撃ってたお詫びです。


セクハラですよ!セクハラ(*`д´)ノチキショ!!!

規約072301.jpg

ニヤ(・∀・)ニヤ


訳がわからない展開でしたが、とりあえず皆さんにお礼のササ?
マゾ狩り072311.jpg

マゾ狩り072312.jpg
野乃葉さんのコメントで、画面の前で笑ってしまいました(*´∀`)クスクス


眠気も覚める出来事でしたが、
やっぱり、ねむい、本日3度目、うたた寝死です。
マゾ狩り072313.jpg
気づいた時には、6匹くらいに囲まれてました('A`)

そして4度目、チャッと死です・・・〓■●
マゾ狩り072314.jpg
すでに、死んだ回数すらわからなくなってます・・・・

交易でGT消費するのは反則ですと言われましたが、
今回は、オレ様ルールでひとつ・・・・・


なんだかんだで、兵長1600倒しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マゾ狩り072315.jpg

GT133分消化で、ひとまず帰還。
マゾ狩り072316.jpg

クエ報告しておきます。
マゾ狩り072317.jpg

残り47分なので、軽い気持ちで石窟に戻ってみましたが、
兵長部屋が空いてなかったので、反対MAPに移動しようとしたところ・・・



通路に入った途端、あの狭い通路でモグラ4匹に遭遇。

ぶw ←思わず声に出てしまうような驚きと笑いでしたw

本日5回目の死・・・・
マゾ狩り072318.jpg
通路にモグラを置いて行かないでって、昨日言ったのにヾ(`Д´*)

残りの47分は、気ままに兵長叩いたり、
チャットしながら叩かれたり、
ウトウトしながら叩かれたりしながら、消費しておきましたよ(´∀`)
マゾ狩り072319.jpg

というわけで、マゾ狩り2日目も無事、180分消費できましたヾ( ´ー`)ノ~

セクハラもペナルティー対象なので気をつけて!




σ(´∀`me)??

((・∀・*)(*・∀・))イエイエ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.22

マゾ狩り初日 レベル65!

はてさて、昨日の決意表明とはうらはらに、
GT180分消費なんて、まるっきし自信がありません(;´∀`)

せめてもの、カラ元気だけで行ってみたいと思います。
マゾ072201.jpg

残りわずかでレベルアップがみえてたので、
とりあえず、誰も居なかった蟲部屋乱獲?でレベルアップ!65(゚∀゚)ノ
レベル65.jpg
ほぼ1週間ぶりの、待ちに待ったレベルアップだったので、
先物買いしてた、65肩と65胸を持参して、その場で堅てぇぇぇぇ!してみたのですが、

マゾ072202.jpg
蟲に許してもらえず、速攻でレベルダウン_| ̄|○

取り替えるのが面倒だったので、
65防具を装備したまま(数値的には無効)レベル上げましたが、
防具有ると無しとじゃ、大違いw

65防具2つ有効な時の被ダメ平均150~200に対して
胸と肩が無効になっただけで、被ダメ平均550~600有って、
危なく、また死ぬ思いしました(;´∀`)


とりあえず、クエをもらいに帰還します。
マゾ072203.jpg
50分間の戦利品ですヾ(〃^∇^)ノ
防具エリクが最近貴重品です。
市場にもあまり出回ってない気がしますが、
そのまえに、+2の成功率が激減中です_| ̄|○

兵長クエを受けました。
兵長クエ.jpg


地図みると、いつもの兵長大部屋の他にも、
奥の方に小部屋があるということだったので、行ってみました。
途中でモグラ部屋を通らなければならないのですが、
マゾ072204.jpg
通路にモグラを置いていくのは、勘弁して('A`)


兵長小部屋にたどり着いたので、狩り開始です。
マゾ072205.jpg
暗~い大部屋と違って、青い部屋っていいですねヽ( ´∇`)ノ
あまり眠くなりませn(ry

あまり寄り付きの良くない兵長ですが、
小部屋だとあんまり休む暇なく周りに沸いてくるので、狩りがしやすいです。
マゾ072206.jpg

が、思ってもいない兵長さんまで寄ってきて、
そのまま死亡です・・・〓■●
マゾ072207.jpg

この後、ラグ死(判定死なのかな?)とか、ブルーバック死とかも有って、
マゾ狩りしてるつもりなのに、経験値が増えない・・・・・
マゾ072208.jpg
とうとう、復活巻物が無い状態での死を迎えてしまいました(;つД`)


デスペナ>経験値増加分になるような気がするので、
巻物を求めて、和田→敦煌と旅をしてたところ・・・・
マゾ072209.jpg
roaさんがネタ無しを心配して、ネタの提案をしてくれました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネタというか、単純に面白そうなので、今度挑戦してみますよヾ( ´ー`)ノ~

roaさんから、色々とお話を聞いてると、
なにやら、白チャに見たことの有る不気味な笑い声が・・・・






マゾ072210.jpg

( ´,_ゝ`)ム! 近いぞ、これは!




マゾ072211.jpg
目の前で不気味な笑い声を上げてた、りずさんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さらにroaさん、マゾ狩り応援(*´∀`)ノ~ありがと
マゾ072212.jpg
ホントに狩られ過ぎですが、結局、巻物は見つかりませんでした(´Д`*


しかし、GTが小1時間程残ってたので、再び戦場へ+(0゚・∀・) +
マゾ072213.jpg
闘神押すタイミングが遅かったです・・・〓■●ポテッ
再びデスペナを頂いてしまいました(´Д`*
逆帰還書使って、速攻で仇はとっておきましたけど(*゚ω゚ )=3ハァハァ


というわけで、マゾ狩り初日は、
なんとか180分消費達成しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マゾ072214.jpg
終わってみれば、GT180分消化するのに、INタイム5時間20分・・・
結構かかるな(-ω-;)ウーン

しかも、経験値増えてないし・・・・・
60%復活巻物使用3回、ブルーバック死1回、巻物無し死2回って、
デスペナで何%減ってんだろ(゚∀゚)アヒャ


そのまま放置して寝たところ、洪さんからササやかれてました('A`)
マゾ072215.jpg
またまた成功って、あなたw

マゾ狩り中ですが、お誘いあれば行きますよ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ハンターしながら、GT消費しますから (*´∀`)アハハン♪
デスペナも少ないしね ニヤ(・∀・)ニヤ


180分の狩りで、何回死にますか?('A`)
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.21

決意表明

ちょっと、シリアスに・・・・・



最近の悩み・・・・
それは、ネタナス _| ̄|○


別にネタブログで始めた訳では無いのですが
ふとした瞬間に、ヤツに出会ってからというもの
なぜかネタ系が持つ独特のプレッシャーに潰されそうです・・・〓■●


そういう雰囲気って、見てる人にも伝わるようで・・・・
ササ072101.jpg

はい・・・ネタ無いんで載せました('A`)
見てますササNo.無し tak1007さん
(゚⊿゚)ショーガネーナ
このあと、いろんなネタを提案してもらいましたが、ダメポw


皇帝倒せそうだったら、撮影班でいくよw
とだけ言って、石窟に狩りしに出かけました((((((~ ´∀`)~

レベルアップも間近なんで、結構一生懸命狩りして
1時間半くらい頑張ったかな~?
って、思ってGT見たら、40分しか減ってナス_| ̄|○


さらに、ぐずったお子と布団で一緒に共倒れ・・・〓■●

2時間も石窟で放置してました('A`)


時間も時間なんで露店放置しようと思ったら・・・


( ゚д゚)ハッ!
皇帝072101.jpg
噂の(いろんなところで( ´,_ゝ`)プッ)tak1007さんが皇帝を倒しましたヾ( ´ー`)ノ~
ギルメンでは、初皇帝征伐ですw

って、呼ぶって言ってなかった?
ネテタケド・・・・・・


もう最終手段です(・∀・)ノ
露店072101.jpg
※ちなみに、昨日の52B18の盾は、おかげさまで買っていただけましたヽ(゚∀゚)ノ


で、朝になりまして チュン(・∀・)チュン



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


MAPとか、ギルド情報とか開いてて Σ(゚∀゚*)
挙げ句の果てに、ケ○人○○さんの露店に顔突っ込んでました(´Д`*

たぶんお子が、キーボードとマウスを・・・・ はにゃはにゃw

というわけで、カキコミの確認すらできませんでした

今日もネタナス il||li _| ̄|○ il||li




狩りしても、ハンパ・・・・・・・
かといって、遊んでもない・・・・
で、ネタもナス・・・・・・・

(-ω-;)ウーン





省略






というわけで、決意表明をします(・∀・)ノ



GT180分完全消費!(1週間限定) ヘ(゚д゚)ノ ヘッ?

簡単な人も多数いるかと思いますが
普通にやってると、タブンムリです。まずムリです(´Д`*
※これを機会に、ワタシも!という方w 賛同者も同時に募集します(・∀・)ノ
特に、○○さん


さらに、今回は、決意の表れとして (もう知ってる人もいるかもw)

ブログ名改め




絹道でのマゾ狩り物語 ~るーふぁ編(1週間限定)


とします(・∀・)ノ


こんなんでどうでしょう?
特に、ルールは決めてませんが、(゚Д゚ )ナニカ?

ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.20

最近、題名付けるの難しい

毎日、毎日、せこせこ力士狩りして
5回目(ラスト)の力士クエ終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
力士クエ完了⑤.jpg

最後の報告です(´;ω;`)ウッ…
力士クエ報告⑤.jpg
65クエでるまで、何を狩ろうかな~

あ、ミミズ1回残ってたw


砂漠に行ってみましたが、50匹/1200匹で断念・・・ ムリ
おかげさまで、10匹くらいまとめても大丈夫にはなってたのですが
やっぱりミミズはダメだw

なんででしょう?

ミミズクエ放置した人って、多いんじゃないかな? ドーデショ



という事で、兵長にチャレンジしてみました(・∀・)ノ
ちなみに
①怪力力士(パッシブ)経験値 (レベル64マスタリ-3 PT4人 GT使用)
怪力力士経験値64-3.jpg
②力士土鬼(アクティブ)
力士土鬼経験値64-3.jpg
③土鬼兵士(パッシブ)
土鬼兵士経験値64-3.jpg
④土鬼兵長(アクティブ)
土鬼兵長経験値64-3.jpg


兵長は、確かに沸きがいいです。力士よりもモフモフ沸いてきます(´Д`*

が、なんかわかりませんが
ちょっと囲まれると、いきなり死にます ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

勘定してみたら、力士の方が効率よさそうだし
やめようと思ってたら、Gからムフフフw
レア072001.jpg
黄金の箱が出ました ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

何が一番嬉しかったって?
猿より先に、SS撮った事~┌|*´∀`|┘


武器?
なら良かったのですが、66☆足道服レディースでした(・∀・)ノ

そのうち使おうw



夜になって、狩りにも飽きてきたので
みぅさんの後を追って、イシュ探しに行ってきました

るーふぁ(外周) みぅさん(リンク)で探してたところ
イエティゾーンで狩りしてた、いどゆきさんから「目の前にでたー」ヽ(゚∀゚)ノ

いどゆきさんが、居た場所をわかってて、ちょうど近くまで来てたのに
なぜか、素通り、そしてバック・・・・・・
そしたら、みぅさんから「見つけた!」って、ササ

Σ(-∀-;)ハヤイ・・


場所聞いて、急いで向かいましたが

あれ? 誰もいない・・・・


「座標教えて^^;」ハズカシス・・・〓■●



座標とおりに行ったら、いました(´Д`* 道端じゃん・・・・
イシュ072001.jpg

復活巻物が少なかったので
狂雷、獅子、雷エンチャを封印して戦ってみました(*´∀`)クスクス


雷系を封印したおかげで、1回しか死にませんでした(*´∀`)アハハン♪
猿先生やりましたよw
やっぱり、ユニーク戦に雷はだm(ry

(ちなみに、これすごいです)
○猿○○○さん:「ひとりで倒すイシュ講座」

で、結果は
イシュ072002.jpg
みぅさんおめっとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



火エンチャ欲しいな・・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.19

宣伝ですね('A`)

土鬼の双子とーちゃん見つけました
力士071901.jpg

ふたり息ぴったりでバコーンって_| ̄|○
力士071902.jpg
クリティカル1770! ニヤ(・∀・)ニヤ
最初力士Gと戦ってた頃は、クリティカル3500とかあったのに(´∀`)
強くなったのかな?

52盾がブロック18もあって、
+3のまま、レベル63まで使ってたからかな?
8級盾持ったら、急に堅くなった感じがします(・∀・)ノ

※52+3 B18盾売りますヾ( ´ー`)ノ~
ちょっと我慢すれば、レベル63まで使えますw
ってか、使ってました('A`)
欲しい方いましたら、ささよろろ^^



安全地帯見つけました ( ̄ー ̄)
力士071903.jpg
座って、戦いを観戦してるだけなのに
「もう寝た?」とか聞くなヽ(`Д´)ノ チキショ


念願であった、氷アクティブスキルやっと取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
氷071901.jpg


堅くなりましたw

次は、何をとろうかな~(*´∀`)アハハン♪



ほとんど狩りもせずに、また眠くなったので
露店放置してみたところ・・・・・



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

露店カキコミだーw






って、これだけ(-ω-;)ウーン
露店071901.jpg
りずさん・・・・・・・・

だから褒めちゃダメだって言ったじゃない・・・・・・・・
この人、褒めたら伸びるエスカレートしてるじゃないヾ(`Д´*)

※一応、↑画像クリックすれば、「人生枯れ木組合」に飛びます・・・


宣伝料( ゚д゚)クレ



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.18

運営様ゲット ぉ?

本日は、運営イベントでした
当然のように、イベント開始時刻がはやく、間に合わないからいいやと思ってましたが
10分遅れくらいで、INできたので長安にいってみたところ
まだ、出発していない人々がたくさんいたので、参加決定(・∀・)ノ

仮面運営さんと一緒にPT組んで、敦煌までいけばいいと、ありましたが
ルールわかんないwww

ソロPT? 共同PT?

とりあえず、牛を召還して☆1積んで
周りの様子を見ながら、長安をウロウロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どんどん人が減っていく様子を眺めながら
「これ、ホントのソロ交易になりそうだ(´Д`*」
とか
「荷物売っぱらって、戻ろうかな?('A`) 」
なんて、考えてたら

白チャに
「PTの人とはぐれました。護衛してくる人いますか?」←こんな感じ

ん?誰だろ?


見てみると、20ラクダに乗った、ギルド無所属な方


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

るーふぁ:「いいですよw 一緒に行きましょうw」( ´∀`)ヵヵヵ


とりあえず一緒に行こう・・・ きっといいことがあるはずwww


レベルを聞くと、3日間でLv26だと・・・・・イヒw
しかも、交易は初めての事で、よくわからないと言います・・・・イヒヒヒww


☆1なので、乗ったままガンガン進んでもらいましたフフフf
イベ071801.jpg
途中で、PTはいりませんか?といわれ、ちゃっかりPTにIN!


これで、商品の権利はもらっ(ry


虎十文字過ぎたあたりで、このお方
「餌切れそうです^^;」とおっしゃいますw

Σ(゚∀゚*) エーw
そういう試練もあるんですかw

とりあえず☆1牛なんで、餌いらないやと思い
手持ちの餌50個を渡して、先を急ぎましたw


虎ゾーンを過ぎて、カッパゾーンに入ったあたりで、このお方
「降りてもいいですか?」と。 (-ω-;)ウーン
るーふぁ:「死ぬかもしれないよw」
すると、このお方、果敢にも降りました(´Д`*

間もなくして、牛の群れに遭遇して
予想通りに、ラクダが倒れ、死んでしまいました(´Д`*

回収しつつある、蘇生スキルが効いたので、起こしてあげましたが
なぜか、荷物を回収しようといたしません(´Д`*

るーふぁ:「らくだは?」
このお方:「持ってないです^^; 街に戻って買ってきます」

Σ(゚∀゚*) エーw
そういう試練もあるんですかw(2回目w)

ダメダメw PC盗賊さんに持ってかれるんで、ちょっと待ってw

るーふぁ:「ラクダ余ってる方いませんか~」(白チャ)

何度か、声をかけていたところ
心優しい方がラクダをくれたみたいでした(´∀`)
で、召還


Σ(゚∀゚*)エーw
ウマ(運送用)!!!!111!11!
そういう試練もあるんですかw(3回目w)


このあたりで、PTメンバーの方々とも合流でき
渡し場を渡って、敦煌を目指しました


ちょっw 待ってwwww
馬ハエー('A`)
馬を護衛してたつもりですが
「運送手段と100m離れ・・・・・・・・」(´Д`*

待って~~~ どんどん離されていき

るーふぁ:「ちょっとバックw」
言った瞬間に、このお方のHPゲージ真っ黒・・・・・・


るーふぁ:「馬まだある?」
このお方:「荷物とられました^^;」


Σ(゚∀゚*)エーw
そういう試練もあるんですかw(4回目w)


取り返さないと!(☆1忘れてる)
死亡現場にたどり着いてみると、
るーふぁも毎度襲われてるPC盗賊さんが、既に出発した後でした ムリw


とりあえず、商人旗をはずしてもらって、一緒に敦煌目指しました
イベ071802.jpg
途中、カンストレベルの牛盗賊に巻き込まれて死んでみたり
敦煌の門の手前3mで落ちたりと、いろんな試練が有りましたが

なんとか、敦煌に到着しました
イベ071803.jpg

到着してすぐに、タイミングよく運営アナウンスが始まりました
イベ071805.jpg



ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク




イベ071806.jpg




キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━?????








イベ071804.jpg




あれ?(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)ハッ



イベ071806.jpg



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



(´・ω・`)ショボーン

イベ071807.jpg
誰も口には出しませんでしたが、思うところは一緒でしたw


って、みんなエロ杉w


イベ071810.jpg

別鯖で、「とうがらし」とか、食べ物系で来てたので
「カプチーノさん」は、飲み物系で、キター!と思ってましたが
車の名前ってwww 教養有りませんでした_| ̄|○


でもでも、普通にプレイしてると交流ない方々と交易できて楽しかったですw
カプチーノさんは
何度も死んだり、荷物とられたり、みんなからエロイ期待されたりと
災難な一日だったかもしれませんが、今後も頑張ってくださいね(・∀・)ノ



昨日のイベントで
同じ思いをした人は多いはず(´∀`)9 ビシッ!


※カプチーノさんには、ブログ掲載の許可いただいております。
が、PTの方から、許可もらうの忘れたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.17

記念交易

ギルメンのpuyoさんが主宰する、(いつもpuyoさんから装備借りてますw)
mixi黄河鯖コミュの100人突破記念交易の事を前の日に知って
当日にコミュに参加して、楽しみにしながら一日を過ごしてました(´∀`)


が、集合時間になっても
仕事が終わらなーーーい('A`)


20分過ぎたあたりで、仕事の片がつき
出先のPCから、急いでINしてみました
交易071701.jpg
なんとか間に合ったみたいでしたが、PCガクガク・・・・・

いつ落ちてもおかしくないので、ハンター付けてみました(´Д`*

どう見ても、弱そうです・・・・亜ヰoも弱そうです・・・・


交易がスタートしたものの、沸きまくるNPCすらタゲれない程ガクガク
せっかくタゲ取れても、なぜかスロットが効かないorz
素殴り状態・・・

先に進むこともままならないので、追跡モードで付いて行くだけにしようと思いましたが

PC盗賊さんの攻撃であえなく撃沈・・・・
蘇生師るっこらさんに、助けてもらってたのですが


あれ?????
HPが回復しないよ? (いつも、自動回復使ってる)


あわてて回復スロット見てみたら、Σ(゚Д゚;エーッ!
なぜか、そこには、猿アイコン(*´∀`)クスクス


そりゃ、攻撃スロット使えない罠www
そういえば、「戦闘後20秒間は、・・・・・・・・」
という表示が何度も出てきて、おかしいなって思ってました(*ノωノ)


だめだこりゃ♪


ということで、猛ダッシュで自宅に戻って、再INしましたw


既に、復路が始まろうとしていて
またもや、へボハンターで参加しました(・∀・)ノ
交易071703.jpg


峡谷中盤あたりから、PC盗賊さんのアタックが激しくなってきて
何度も殺され、敦煌-戦場を何度も往復してました(´Д`* アハハハハハハハハッ


敦煌側渡し口で、戦闘が長時間続き
またもや、蘇生師るっこらさんに何度かお世話になってましたが
死に過ぎなんで、しれーっと、河を渡ってみたら
そこには、同じようにしれーっと渡ってた、商人洪さんと、亜ヰoがいたので
そのまま、付いて行きましたw
交易071704.jpg
長安付近に着いた時点でも、まだみんな交戦中だったのかな?

こちらも、高レベハンターさんいたので
ホントに付いていっただけ、みたいな感じでした(*´∀`)アハハン♪


長安入城目前で、落ちてしまって
再INしたら、墓地の方まで来てしまってて
長安に向かったら、既にキャラバンは終了してました ('A`)


主催のpuyoさん、参加された商人・ハンター盗賊のみなさん
お疲れ様でしたーヾ( ´ー`)ノ~



その後、石窟に狩りに向かって
ほとんど、仮眠状態で狩りしてたので、訳わかんないSSしかありませんでしたが
力士クエの4回目終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


きりよく、露店落ちしましたが
朝に見てみると、いつものように
商品売れてない・・・・・


しかも、こんなのばっかりil||li _| ̄|○ il||li
カキ071701.jpg
パターンは、変えてきてるので
一応載せておきます・・・・・・・・・・


普通の露店カキコミを募集してます!
落ちてない限り載せますm9(・∀・)ビシッ!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.16

イベントの陰でコソーリ

エリクが欲しかったのですが
和田の露店巡りしても無く、敦煌に行っても有りませんでした('A`)
とある時期から、ホツカオ露店が見えなくなった訳で
それからというもの、エリクがとても貴重なものになった感じがします( ̄ー ̄)


敦煌をぶらついてたら、正面からもの凄い勢いで走ってくる黒陰が・・・

あ、いずな様w

と、そのままもの凄い勢いで通り過ぎていきました・・・


いずなー!挨拶無しか?アァ?( ´Д`)


急いでマントを外して、ハンター装備してみたら
急いで盗賊衣装脱いで、マント付けてた人がいました(´Д`*


考えてる事、一緒じゃん ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


で、マント戦(゚∀゚)
いずな071601.jpg
ようやく、7級月剣に対抗できる攻撃力を身につけたかな?
ちなみに、レベル差は1ありますが・・・・

前回は全敗だったので、ちょっとは、強くなれたかも(´∀`)
いずな嬢に勝つ事が、Lv上げのモチベを保つ1つだと、思い出しましたw

それから、魔法使いとして、やられたくない秘訣をちょっと話したところ
いずな071602.jpg
敵に塩を送るとは、まさにこの事でしょうか?(;´∀`)


いきなり、負けまくってしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



時間になったので、交易スタートです
交易071601.jpg
長安→敦煌への旅です

峡谷内でPC盗賊さんに絡まれましたが
交易071602.jpg
無事に敦煌到着できましたヽ( ´∇`)ノ
交易071603.jpg

交易071604.jpg
マスタの、ほれ積め!という言葉のままに、再度積んで出発しました

すれ違うキャラバンや、合流気味になるキャラバンが多くて
ちょっと、ドキドキしましたが
なんとか渡し口までたどり着いて、コソコソと虎ゾーンを進んでいきました

が、渡し口と長安の中間あたりで
高レベPC盗賊さんに遭遇してしまいました(´Д`*



交易071605.jpg

牛から降りて、丸焼きにされていく様子を遠目に見つつ
逃げる、逃げるε=ヾ( ・∀・)ノ

牛1号が倒されたのを確認しつつ
隙を見て、荷物付近までダッシュε=ヾ( ・∀・)ノ
そして、牛2号召還!
たのむーw 荷物1個だけでも拾わせて('A`)

パクッw

1コ荷物を食べた瞬間に、☆1商人できあがりです(*´∀`)アハハン♪
あとは、牛のイベントリ見ながら
できるだけ☆1max分の荷物を積む事に集中しました(´∀`)
1コでも多く積んで☆2になったら、再びザクザクですよ~w


初めて、☆1積み直し成功したのはナイショ

結局、☆1到着でしたが、それでも儲かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな交易も楽しいですねw


何事も無く成功するより
多少の荒波が有った方がおもしろい m9(・∀・)ビシッ!!

ハンターさんは、大変かもしれませんけどね・・・・



和田に戻って、フラフラしてたら
リルガミンさんに会いました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日の記事に貼り付けたのですが
キリ番のカウンター踏んだ記念品もらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リルさん071601.jpg
ちょwww60%復活巻物5枚って、凄いんですけどw


頂けるものと、貸してもらえるものは遠慮しません! ヮ(゚д゚)ォ!


力士071601.jpg
早速、使ってみたりなんかして・・・・_| ̄|○



石窟に右MAPと左MAPあるの初めて知った
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.15

見られてますよ('A`)

先ほど、ブログ巡回してたところ
見事に、キリ番踏んだ模様ですΨ(`∀´)Ψ
カウンター071501.jpg
なにかください(*´∀`)アハハン♪


さてさて、最近INする時間は
ソロPT募集待ちの人数が、募集数より多い時間帯です

なにがし(仮):ソロ募集@1 ささよろ~
....あ、キタw カタカタ・・ ←返事打ち込み中
.... Enterポチ

なにがし(仮):〆
るーふぁ(囁き):(゚Д゚)ノ ァィ


ゲw

あるある探検隊~♪ あるある探検隊~♪


というわけで、
るーふぁ:ソロ新規募集@3 ささよろ~
と、募集したところ、ザクザクと定員オーバーの応募が来まして
またしても、あるある探検隊員を増やしてしまいました('A`)

そんなあるある探検隊員さんよりササ頂きました(´∀`)
ささ071501
見てますササNo.21 邪遣さん
ブログ「虹の彼方」の邪遣さん ですw
ワタシもブログ始める前からずっと見てました(*´з`*)
だいぶ以前にPT一緒になった時に
見てますササの先手を打たせて頂きましたが
覚えていてもらえて、嬉しかったです(´Д`*

あ、あの人だと思いつつ、ササ出来なかったりとかよく有りますね
そうしてるうちに、フィールドでバッサリと斬られてみたりとかwww

見てますササするのって、意外と気合いが必要と思います
今までササくださった方、ありがとうございますw
なにかしらの、カラミがあればササしやすいんですけどねw

ホントに何もカラミの無い状態で、近くにいる人に見てますササしたのは
何を隠そう、あの銃座だけであったりします _| ̄|○シナキャヨカッタ・・・




狩りの方は、ミミズクエ放置して、再び石窟です

逆帰還書が切れ気味だったので
入り口から、空いてる力士部屋を探しながら奥に進んで行き
ちょうど、小部屋に差し掛かったら、blacklotusさんいたので
ご一緒させてもらいました(゚∀゚)ノ

初めて小部屋で力士狩りしました
で、思ったのですが

大部屋より、小部屋の方が狩りしやすいw

面積あたりのMOBの沸きは、小部屋の方がいいかも?
移動距離が少ないというのが、なによりいいですねw

ミミズやってもそうですが
移動してる時に寝る確率が高いので
あんまり、動かずに狩り出来るのって、助かります(´∀`)



いどゆきさんからイシュの出現情報がきたので行ってきました
とりあえず、死亡ロス分の経験値確保のために
イシュのHPがいっぱいあるうちに、闘神で叩いて
あとは、エリートとジャイアントを集中的に狙ってみました

が、ジャイアントって、そんなにヤワじゃない・・・・
64になった際に、防具も強化したので
被ダメは、確然と下がったのですが
雷エンチャ、狂雷、獅子砲、ツララ、メテオ、紙体

ユニーク戦に持って来てはいけないものリスト?
これしかないです_| ̄|○


後半は、ほとんど雑魚掃除に徹して
(一回イシュからタゲはずしたら、タゲれなかった)
なけなしの復活巻物も使い果たしました(´Д`*
イシュ071501.jpg

イシュ071502.jpg
恥ずかしながら、生あっちゃんを初めてみた感じがします('A`)

再び、石窟に戻って、ずんずん進んでみましたが
兵長071501.jpg
兵長部屋から通路に入ったら、通路の中に3匹いましたΣ(´Д`*

ちょうど境目の壁が邪魔でタゲれなかったり
タゲったら、猿とか・・・・
パニック状態におちいって、死亡・・・・・・・
巻物切れだったので、そのまま和田に帰還して露店しました


最近、ミ田key+「D」で、デスクトップ画面にしたまま放置すると
画面が固まってしまう事が少ないというのを、発見しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、こんなのしかありませんが(;´∀`)
ササ071501.jpg
逆バージョン・・・・・・・

邪遣さんからササもらって
わかった事がひとつ・・・・・

ヤッパリ盗賊さんも見てる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※コソーリ見てる盗賊さんノリと勢いで挙手!(゚Д゚)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.14

再び眠りの世界へ

手紙クエの続きです

再び次元門が使えなくなるのが怖くて
昨日は、やめましたが
やっぱり、敦煌行きを再び命じられました(´Д`*
手紙クエ071401.jpg
めんどくさw


交易ついでにクエやればいいのかもしれませんが
最中、石窟に通っていて、次元門が不可欠なので
ウマに乗ってサクッと敦煌へ
手紙クエ071402.jpg
クエの内容なんて、全く気にしてなかったのですが
SS加工してて、ふと内容見てΣ(´∀`;)


手紙に呪いの言葉がよくあることって・・・・・


敦煌南門兵士には、気をつけましょう(゚∀゚)ノ



64武器もって、初めての狩りにいってきました

サクサク~w

ついでに、防具も久しぶりに強化してみたので

カチコチ~w


あんまり狩りが楽になりすぎて、今までの緊張感がなくなったのか
おそらく、30分も狩りしてなかったでしょう・・・・・
寝落ち071401.jpg


・・・〓■●ポテッ
久しぶりに寝落ちしてみました(*ノωノ)


石窟(狩り場内)初寝落ちです


あの狭いところで寝落ちして、どーもスミマセン('A`)
目標達成できて、緊張感なくなってるので、今後も多いかもw


2時間くらい石窟で寝てたので、狩りをあきらめて露店放置しました
朝、画面見てみると
月さん071401.jpg

月さん(*・∀・)ノ゙オメデト


目標未だ見つからず・・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.13

レベル64!おめ!

休みの日なので、ほとんどシルク(゚∀゚)ノ

いきなりですが見てますササ
ササ071301
見てますササNo.20 ちさと。さん
先月かな?【魏】に体験入隊で1週間程いらっしゃいましたが
その時は、見てなかったようで('A`)  オッケーオッケw
しかも、銃座のところから飛んできた?! オッケーオッケw
早めに足洗う事が大事ですよヽ|・∀・|ノ


力士クエを消化するために
最奥の大部屋で、ひとり寂しく狩りしてたところ・・・
2回目の力士クエ終了です
力士クエ報告②.jpg

報告にいったのが、シルク中の夕方だったので
クエ受けるために、敦煌をブラブラしてたら(昼しかクエ受けれない)
クエバグ071301.jpg
南門で、クエマークつけたおっさんいましたが
話かけても、反応無し・・・・・ バグかな?


和田に戻ったら、放置気味なホストがいたので
洪さん071301.jpg
記念撮影してみたりw


力士GにHPオーバーのクリもらって一撃死してみたり
力士071302.jpg


ラグくなって、逃げ回って死んでるのを見られてたり(;´∀`)
力士071303.jpg


GT切れたので、交易に旅立ちました
交易071301.jpg
単独☆2和田→敦煌 初挑戦ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
倍沸きしたので、記念撮影w


露店放置中に、またしてもイタズラ書き・・・・・
露天ササ071301.jpg
今回は、よほど注意して書いていったのでしょう
きれいに並んでましたヽ(゚ω゚)ノ


夜になって、GT復活したので
再び、力士で熱くなってきました
残り1100匹をGT180分キッカリで、しかも
力士クエ終了③.jpg
先日の予想どおり、3回目のクエ終了あたりでレベルアップしました

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


レベル64!

レベル64.jpg
後ろのは、いつものお付きの者です┌|*´∀`|┘

待ちに待った、8級武器を装備して(借りものw)

3回目のクエ報告しました
力士クエ報告③.jpg


既に時間も遅かったし
武器も変わったので、露店放置しようと思いましたが
64クエがあったな・・・・ と思いだし
先ほどの、敦煌南門のクエバグおっさんと話をしたら
手紙クエ071301.jpg
次元門使えなくなってしまいました('A`)


露店できねー(´Д`*


眠いのを押さえつつ、長安まで馬を走らせて、手紙を届けましたら
手紙クエ071302.jpg
今度は、ホタン!?ヽ(`Д´)ノ

ムリ・・・・・・



そだw

盗賊村経由で行こうとしましたが、ダメ・・・・・



死んで、復活すると指定の場所に行けるんじゃない?
という話になったところ、速攻でマスタが長安に飛んできました
手紙クエ071303.jpg
すぐさま、盗賊衣装に着替えて
隙あらば、闘神でも使ってマスタをやっつけようと思いましたが
一生懸命バフかけてるのが見つかり
門を出た瞬間にサクッとやられました(-ω-;)ウーン


予想通り、復活したら、ちゃんと和田の街にいましたw


馬屋まで手紙を届けろと有りましたが
また、おつかいを頼まれるといけないので、ここで露店オチしましたw


Lv64の次の目標って、なんだろ?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

07.11

久々の交易成功

ギルド交易がありました

和田より☆1出発ですが
やはり、護衛は盗賊でした・・・・・・

先頭やってましたが
途中からギルメンが変態全チャ始めたので
なるべく引き離すように、牛を引っ張ってたのは、ナイショw


久しぶりに、ギルメンが揃ってたので
まじめに☆5やってみました(゚д゚)/
交易071101.jpg

ブログに交易ネタ載せるようになってから
☆2↑成功率がグンとさがってたので
ネタ自粛してましたが


もういいや(;´∀`) 襲ってw
※地味にハンターさんも募集します(´Д`;


和田からニョキで護衛してた
エミオネアさんも、ハンターで参加くださいましたヽ|・∀・|ノ

コソコソと峡谷を抜けて
交易071102.jpg
コソコソ虎十文字を通過して

冒険家porupotohaさんに、新たな道を教えてもらったりしながら
交易071103.jpg

無事に橋越えて、長安側にたどり着き
交易071104.jpg

久しぶりに☆5成功させていただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)
交易071105.jpg


長安に入る手前で、レーダーに多数の点があって焦りましたが
交易071106.jpg
洪さんイベント「はないちもんめ」の方々でした(´Д`*


ん?なんか、騒いでる人いますが?
( ´∀`)オマエモナー



ギルメンにあるまじき行いをしてるタクがいましたので
交易071107.jpg
みんなで、制裁ですw

そんな事やってたら、盗賊さんが集まってきて乱戦になったので
牛に乗って逃げ回ってましたが (餌特大100個位連打してましたw)
交易071108.jpg
最後には、盗賊4人に狙われて・・・〓■●

4人の中に「猿」という字が見えましたが? (ぁ
魏交易をすると、なぜか現れるお猿さんです('A`)
交易成功の鍵は、猿さんをいかに撒くことが出来るかです



狩りに戻って
力士クエを消化してきました(1回目)
力士クエ①終了.jpg

クエスト1回で、結構経験値貯まりますね
力士クエ①報告.jpg
1クエ1500匹なので
あと3000匹倒したあたりに、レベルアップできそうです

2回目もクエを少しでも進めようと、狩りに戻りましたが
そろそろ睡魔の時間です・・・・・


だいたいみんなからササが来て
MOBで一杯一杯で、1分くらいササ遅れると
「寝た?」とササが入るのは仕様でしょうか?
力士071101.jpg
G戦の眠気は半端なものじゃないですよヾ( ´ー`)ノ~


いどゆきさんから、イシュ探しのお誘いが掛かってたので
和田に帰還書で戻りました・・・・・・・


そのまま寝たみたいでした(´Д`*


実は、起きたらシルク自体が強制終了されてて
どこで寝たのか、はたして、帰還書使ったのかもわからなかったのですが
(もしかしたら、石窟で戦闘中に寝落ちしたのかも?)

シルク立ち上げて、確認して、ホッw


武器屋後ろの壁に刺さってました





被害者は、復活所→武器屋の間に寝た模様

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.10

力士クエ始めました

力士クエ1500匹に挑戦します
GT28日も最終日で、前日180分 今日0分の表示です
できれば180分消費して、有終の美を飾りたいな・・・・

恐る恐る力士の部屋まで向かって、恐る恐る刈り始めました
怪力土鬼071000.jpg

スタート時点はこんな感じです(Lv63マスタリ-3)
経験値071001.jpg


蟲クエ同様、3匹までならセーフティです
怪力土鬼071001.jpg
怪力土鬼のクリティカルでHPの半分削られるのは痛すぎです(´Д`*

ジャイアントは、闘神ある時でなければ、関わりたくありませんね
怪力土鬼071002.jpg
Gのクリティカルで、HP全部持ってかれました(;´∀`)

経験値データです(レベル63マスタリ差-3 PT4人 GT中)
①力士土鬼
力士土鬼経験値63-3.jpg

②怪力土鬼
怪力土鬼経験値63-3.jpg



ササもらっちゃいました┌|*´∀`|┘
ササ071001.jpg

大御所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょw ちょっっと待ってヽ(゚ω゚)ノ
とりあえず、み、み、見
見てますササNo.19 メイファーさん
言わずと知れた大御所ブロガーさんですw

あああ、ちょっと待ってくださいね・・・
ササ071002.jpg
あ、3匹以上怪力君に囲まれてるとヤバw

ちょ、っちょ、あとちょっとですからw
気持ちはもう部屋から出てますんで('A`)
ササ071003.jpg



  (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


なんとか生き延びて、待機場所までたどり着きましたw
ササ071004.jpg
反応遅くてすみませんでした(´Д`*
こんな感じだったんですよw

メイファーさん、とても楽しそうな感じの方でしたw
先日、海○2○○さんにアングラな世界に引きづり込まれたと思いましたが
また、明るい世界に戻ってきた感じがしました (ぁ

※メイファーさん仕事早いですヾ( ´ー`)ノ~ すでに記事UPされてましたので
リンクリンク!
メイファーさんブログ(「絹道の美華<シルクロードのメイファー>」7/10 81ぱちくり)


さて、狩りの方はというと、GT残り30分あたりから前兆モードに・・・
怪力土鬼071003.jpg


けど、GTラストなんでがんばって、久しぶりの180分消費達成しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

180分狩りした結果です
経験値071002.jpg
上出来、上出来(*ノωノ)


GT無くなったし、そろそろイシュタイムだったので捜索してみました



かれこれ、30分くらい外周りをグルグル回って
ウトウトし始めた時に、姉さん発見してしまいましたヽ( ´∇`)ノ
イシュ071001.jpg
既に、お付きの者が周りにいたのでイシュどころでは有りませんw


掃除し終わったあたりで、ギルメン:ボンバー石橋登場!
イシュ071002.jpg
もの凄い勢いでイシュに突っ込んで行きました('A`)

程なくして、洪さんも登場!
イシュ071003.jpg

イイヨイイヨー タゲ引きつけ(ry


雰囲気的に見ても、名乗りはボンバっぽかったし
先日イシュで名乗り上げた時は、ボンバに助けてもらったので
沸きMOBに重点を置いて見ましたw



中間は省略してもいいですか?w
イシュ071004.jpg



で、見事にボンバが名乗り上げました
イシュ071005.jpg
いやいや、ホントにたくさん死なせてもらいました


先日名乗り上げる事ができたのが、不思議に思えてきました(´Д`*
当分、イシュはいいやと正直思いました・・・・


しかも最後の最後に無駄死・・・・
イシュ071006.jpg



強いイシュと、弱いイシュがいるらしい・・(マテw


シルクロードオンライン
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2006

07.09

レベル63!

ギルチャでこんな遊びが流行ってましたが
ゴバ070901.jpg
IN早々、白チャに誤爆(しかも失敗)しましたるーふぁです。

残り10%でレベルアップだったので
ミミズクエ残りわずかだし、レベル上がると経験値まずくなってくるので
砂漠へ出かけました

赤ミミズは魔法攻撃で痛すぎるので
普通のミミズの大群を探しながら放浪の狩りしてました
ミミズ070901.jpg

2回目のミミズクエが終了しました
ミミズクエはホントにだるいです(*´з`*)
1200匹倒すのに、何日掛かって、何度寝たことか・・・・
ミミズ070902.jpg



報告ついでに
レベル63になりました
レベル63




定例交易です
和田を出発して、渡し口が見えた辺りで
モロにバグってしまいました(↓クリックで拡大)
交易070901.jpg

月さんふたりいます(´Д`*

後ろを振り返って見たら、キノコがバンザイです('A`)
交易070902.jpg


再び、前の方を見てみたらみんなバンザイしてましたΣ(゚∀゚*)
交易070903.jpg
久しぶりのバグでした(-ω-;)ウーン
4/24「黄河民のラジオ体操!?」参照


渡し口渡って、ロード画面で戻るかな?と思いましたが
そのまま、強制終了かかったり・・・_| ̄|○


シルクを再起動して
共同PTに拾ってもらったら
なぜか、盗賊PT・・・・・・・・
で、そのまま盗賊が護衛という、悪徳商人キャラバンのできあがり(゚∀゚)


☆2↑だと、速攻襲われて
☆1だと、盗賊の護衛がつく。
そんなギルドでございます・・・・




敦煌到着したところで、マスターがIN
キノコニョキニョキな中で、☆3積んで出発してみました
交易070904.jpg
玉砕覚悟はOKですが・・・・


盗賊PTに入ったまま出かけたのには、ムリがありました('A`)
交易070905.jpg

街に戻って、ラクダ無し商人のまま
本体を追いかけて、護衛に回りましたが



NPCの沸き少なくない?


マスタ:「☆1だよ」
工エエェ(´Д`)ェエエ工



見事にだまされてた模様です
マスターありがとうヾ(`Д´*)


☆1交易も無事に終了したので
63クエを受けておきました
土鬼クエ070901.jpg
1500匹か・・・・・・・




はやく64歳になりたいです(゚∀゚)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.08

固くなりました

遊びたいけど、狩りもしたい
ネタも欲しいけど、強くなりたい
遊んでると楽しいけど、狩りをしてると眠くなる
悩める年頃62歳、るーふぁでございます。


眠くなる前に、石窟に行ってきました
石窟に入ったら、昨日死亡時刻を教えてくれたblacklotusさんがいましたヾ( ´ー`)ノ~
奥の蟲部屋まで行くと言ったら、先導までしてくれました
途中、デカイMOBとかいっぱいいるので
奥の蟲部屋まで行くのは、結構コワイんで助かりました(*´∀`)ノ~ありがと


レベルアップまで、あと15%なので、頑張ってみました


久しぶりに戦闘SSとったので ホイ
土狗蟲070801.jpg
蟲キモイです('A`) 蟲の音もキモイです

実際には、画面引いてプレイしてるので
こんなにアップでみることは無いし、明るくないような感じです


イシュ探しの要請が途中であったのですが


ちょ、ちょっと待って~(´Д`*


もうちょい、もうちょい・・


やったw
スキル070801.jpg
念願の氷60パッシブまで、ようやくたどり着きましたヽ( ´∇`)ノ

長かった・・・・ホントに長かった・・・・
これで固くなった!?のかな?(-ω-;)ウーン
この後も狩りしてみましたが、よくわかりません(;´∀`)



ひと区切りついたので、イシュ探しに参戦しました

いつものように、外周りをぐーるぐる

ぐーるぐる ハイ1週目~
ま、1周でイシュに会えるほど簡単じゃないよね


はいまた、ぐーるぐる
ぐーるぐる~ ハイ2周目~
ん~、時間帯的には、ちょうど出そうなんだけど・・・・
同じように回ってる人も2,3人すれ違うしw
ま、何周でもしてやるよ('A`)


またまたぐーるぐる・・・・3周目・・・・
ぐーるぐる~ あなたはダンダン眠くな(ry



ハッ!壁に刺さってる!
イシュでてたら、どうするんですか!探さなきゃ


ぐーるぐる~



ハッ!壁に刺さってる!
イシュでてたら、どうするんですか!探さなきゃ


はい前兆モードですね(´Д`*

寝落ち070801.jpg

2時間以上寝てました・・・〓■●
もちろんイシュが倒されたログも残ってました アハw



反応のないるーふぁにイシュの場所まで教えてくださった方多数・・・
お気づきかと思いますが、寝てしまいました(*´з`*) ゴメンナサイw



何匹の象に囲まれたのか疑問です

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.07

何事も無い一日

最近、ミミズ狩りにいこうか、石窟に蟲狩りに行こうか
悩んじゃう時期です(-ω-;)ウーン

INしてまずは
露天に見てますササをいただいた星鬼心さんにお礼のササヾ( ´ー`)ノ~
(2日遅れでしたが、楽しくお話させていただきました)


あと、レベル63まで25%だったので、頑張れば何とかなると思い
ミミズ狩りは、眠くなりそうなので逆帰還で石窟奥の蟲部屋へ

混み合う時間帯だったので、誰かいるかな?と思いましたが
誰もいなかったので、狩りスタートヽ( ´∇`)ノ

3分位狩りしてたら、離席しなければならなくなり
通路に避難して、5分位で戻ってきたらすでにそこで狩りしてる人がw

入り口でチラリと見てみると、余す事なく狩りされていたので
和田に帰還・・・・・・・

砂漠に行ってミミズを狩るも、程なくして睡魔に襲われて
これマズイなって、和田に帰還・・・・

イシュタイムが近かったので、カラコラム1周するも
2周目回る気力が無くて、和田に帰還・・・・

再度、石窟に行ってみたら、1Fの蟲部屋で銃座が狩りしてましたヾ( ´ー`)ノ~
とりあえず奥の蟲部屋見てみようと、途中迷いながらも到着したら
誰もいなかったので、狩りスタート(;´∀`)

しばらく狩りして、眠くなってきたので
通路に避難して、数分HP見てたりして戻って来たら
またしても、他のプレイヤーがいたので
逆帰還マーキングついでに和田に帰還・・・・

銃座にササして、寂しくないかい?一緒にどう?
って、再び石窟1階の蟲部屋で銃座と一緒に狩りヽ|・∀・|ノ
それも、数分したら、銃座が用できたとかで、置き去り・・・・・

数分一人で狩りしてたら、ものすごい勢いで部屋に入ってきて
そそくさと、刈り始め、挙げ句の果てに横殴りヽ(`Д´)ノ
誰だ?!



いずな キタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!


PKしようか迷いましたが、先日マント戦全敗したのでムリポヽ(゚ω゚)ノ
数分一緒に狩りしてましたが、いずな様も眠いと帰還・・・・

再びひとり狩りになりましたが
これまた数分したら、本格的な眠気が襲ってきたので
入り口付近の通路で休憩・・・・・


で、こんな感じ
ササ070702.jpg
ゴメンナサイw 待ってた訳じゃないんです_| ̄|○

ササ070703.jpg
ウイウイw

ササ070704.jpg
最初見たとき、GMからササ来てたかと思っちゃいました(´Д`*
死亡時刻までアリガトウございます・・・・・

ササ070705.jpg
ああw dekoポンさん
おかげさまで、成仏できまし(ry


砂漠で、石窟で、寝落ちの前兆死も数回ありまして
経験値は貯まらなくても、SPは貯まった一日でした (´Д`* アハハハハハ



今日こそレベルアップ狙いますヽ( ´∇`)ノ

ssこれしか無かった・・・〓■●

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.06

ホントは今頃カンスト?

休日は、狩りに専念してます
目指せGT消費3日分(゚Д゚)ノ ァィ

ミミズ楽しくないので、蟲狩りです
和田でPOT詰め込んで、石窟行って、POT切れて和田に戻っての繰り返し(´Д`*

途中イシュ探してみたり、飯露店放置したり


狩りカリ借りかりまくりでした(*´∀`)アハハン♪


GTがそろそろ切れそうだったので、悩んだあげく長安に行きました

GT選択して、ポチ
ポン070601.jpg
ガラガラガラ

ピカ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一発で光ったよ、おっかさんw
ポン070602.jpg
ギルチャに、あたりの報告をしたら
ギルメンに4連あたりのツワモノがいたので
もひとつやってみました


ぼわーん
はずれ・・・・


交換したら、スキル回収だったので、よしとしましょう
これまで、はずれがほとんどHP回復結晶(25%)だったからねー
HP少ないから、25%っていってもたかが知れてます



和田にもどったら
ササ頂きました
ササ070601.jpg
見てますササNo.18 劉雲子竜さん
寝落ちで有名になってますかw
照れますねー


数分後・・・・・・
ササ070602.jpg
見てますササじゃない?
新手の今見ましたササでした(´Д`*
判定不能なので、見てますササに認定しますw

劉雲さんは、面識ありませんでしたが、元【魏】の初期メンバーです
【魏】の歴史を教えてもらっちゃいましたヽ( ´∇`)ノ



寝落ち無かったら、今頃カンストしてまs(ry




いどゆきさんから、イシュの発見報告があったので馬に乗って出発しました
座標聞いたら、イエティゾーン
イエティと戯れてるであろうアイツにも死んでもらおう( ´∀`)ヵヵヵ

人数が少なくバタバタと皆死んでいく中


Σ(゚∀゚*)
イシュ070601.jpg
いつも刀使ってませんでしたっけ? アナタ


昨日、フルーツバスケットで一緒だったdekoポンさんが名乗りでした(*・∀・)ノ゙オメデト
イシュ070602.jpg
結構死んだけど、SP増えたからいいんじゃない?w


ん~シルクざんまい・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.05

和田にユニーク出現?

遂にやりましたヾ( ´ー`)ノ~

初めてまともな露店ササをゲットヽ|・∀・|ノ

今まで書いてくれた方いるかもしれませんが
鯖切断やら、PC固まりやらで、確認できておりませんでした(;´∀`)

ジャジャーンw
ササ070501
見てますササNo.17 星鬼心さん
すいません、出先のPCで露店してて
SSを自PCに送ってたので、お名前覚えて無く
お礼ササしてませんでした(´Д`* 
今日INしましたら、ササ贈りますw


この日は、月野さん主催のフルーツバスケットの日でした


開始時刻は、22:30
時間があったので、砂漠でミミズと戯れてました('A`)



(-ω-;)ウーン ・・・ウーン・・・



ハッ!生きてるよーヾ(〃^∇^)ノ



灼熱の砂漠で寝てました _| ̄|○
運がいいことに、パッシブミミズエリアだったので
一命を取りとめました(*´∀`)アハハン♪

チャットログを見てみると、月野さんからのササが・・・・・
ゴメンナサイw


1時間遅れでしたが、会場の和田王宮前に向かいました

いつ何時、何があってもいいように、こっからバフ全開で行きましたヽ(゚ω゚)ノ
バスケット070501.jpg



既に盛り上がっていまして、早速出番が来ちゃいました
今日のお題は「映画
(-ω-;)ウーン  ここ何年も映画見てない・・・・

やっぱり映画ネタには、全く反応できませんでした(´Д`*

一番最初の、『フルーツバスケット』のコールにも
ボーっとしてて、しれーっと座り続けてたなんてのはナイショw


なんでも有りという事で、初めて反応できたのがこんなお題

『最近、本を読んでない人』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! さっそく立ち上がって戦闘態勢です!




あれ?座る場所ないんですけど・・・・・

(´Д`* アハハハハハハハハッ
反応したのは、るーふぁただ一人でした アフォ丸出しwww

鬼が回ってきましたので、お題を考え中・・・・

映画ネタなんて、ないぞw

そろそろ時間的に終わり?

あ!闘神貯まってるw

Tabキーに手をかけつつ

『闘神モード使いたくて、うずうずしてる人』

既にみんな闘神使っちゃったかな?と思ってましたが
続々と立ち上がり、続々と真っ赤に燃えていきました (ミンナヨクワカッテルw
バスケット070502.jpg
あっという間に撃沈されましたが
なにやら、場外でうずうずしてる人もいましたΣ(゚∀゚*)
バスケット070503.jpg

夏候覇さんの大量虐殺が始りましたw
バスケット070504.jpg

皆、バタバタと倒され、何度起きても再び倒されていきます(´Д`*

総攻撃だ!
皆の攻撃が1点に集まり始めます

和田王宮前に【夏候覇】が登場しました 
状態です( ´∀`)ヵヵヵ


さすがの夏候覇さんも全員の攻撃には耐えれませんでした (´∀`)ウハー
全員麒麟マントなんで、範囲攻撃は誰それかまわず当たってますw

レベル不問のハチャメチャマント戦も面白いww


楼蘭鯖から、りずさんも来てたので、楼蘭でも流行るといいですねヾ( ´ー`)ノ~
マント戦できるレベル10にキャラを固定して
鯖間交流戦なんてのも楽しいかも(≧∇≦)b



そしてそのまま、鯖統合・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.04

魏交易感謝祭

定例交易でした
和田から★1個でGOGO交易です (ギルド内職戦付き!?)
交易070401.jpg


敦煌到着して、ちょうど露店してたギルメンの露店利用して
次の交易の作戦会議を開いていたら (みんな牛出したままw)
ニョキニョキニョキ?

きのこがたくさん集まって来ました(;´∀`)

どうする?どうする?言ってたら
やっちゃいました。いかれたマスターです
交易070402.jpg

★1荷物+1個分の★2で出発しました('A`)

ポチポチと、職人達が集まりながら進んでいきましたが
後続の商人から段々と、黒ゲージになっていきました

後ろの方で頑張ってもらってたおかげで
なんとか死の渓谷まで、たどり着きましたが
ついにPC盗賊に見つかりました(;´∀`)

よし、ココで散ろうw

牛から降りて、PC盗賊をタゲって
狂雷発動と共に、闘神だーw

あれ? あれ?

PC盗賊さんをタゲってるのに、魔法が撃てません?(;´∀`)

あれ?あれ?

Σ(゚∀゚*)





★1でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

死ねなかったよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ハンターさんもたくさん集まり、不本意なので
その場で荷物放棄して、再度敦煌からチャレンジです
交易070403.jpg


敦煌からは、★4で出発です

再び、敦煌出発直後にPC盗賊さんの襲撃

後続から、バタバタと倒れていき
遂にこちらまで来ましたw おなじみの盗賊さん勢ぞろい?
交易070404.jpg
餌を連打しながら頑張りましたが (餌をやる意味があるのか不明)

あっさり死亡・・・〓■●


ちょうどマスターが来たので、蘇生してもらって
すぐさま牛召還して、叩かれながらも荷物回収(*´∀`)アハハン♪

ココで★1積んで逃げて
さっき隠したところで拾えば、★3~4くらい? ( ´∀`)ヵヵヵ

ポチポチポチ回収して、あとどれくらい積めるかな~?

牛のイベントリ (ポチ




Σ(゚∀゚*) ああああああああああ





既に★2乙・・・・・・・
交易070405.jpg
自己申告しようとしたら、既にPC盗賊さんはお見通しでした(´Д`*

打ち込み終わった頃には、再び砂を舐めてました_| ̄|○


(´∀`)ウハーー タノシー!



久々に露店放置したところ
(露店寝落ち1回と、実は倉庫前寝落ちも1回してました(´Д`*)

珍しく朝まで落ちずに(固まらずに)開いてました (ノ∀`*)

しかも、コメント付きでしたーw





露店070401.jpg
これだけです・・・・

上と下のヽ(゚ω゚)ノの数がビミョウに違うのは、意図的ですかー?w
気になります ニヤ(・∀・)ニヤ


月さんは、久々★2↑成功!オメ!



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.03

まったりもいいね

一日ブログ更新サボりました(;´∀`)

子と一緒に寝てしまって、INしたの朝3時www
ちょうど仕事で遠出のため、4時半出発だったので(´∀`)ウハー
目覚ましもセットしないで寝たので良かったのかな?
それでも、1時間程INして狩りしたのは、シルク病ですかね?w



昨日はINするなり、いずなさんから挑戦状が・・・

いずな070301.jpg
るーふぁの為だけに、道服を導入したらしく (恐れていた事がw)
得意の魔法を防御された上に、知型でも無いいずなさんの魔法で・・・〓■●ポテッ
全敗です・・・・・・
道服恐るべし・・・

今日から、いずな対策を真剣に考えます(*`д´)ノチキショ!!!


腹いせに、( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
いずな070302.jpg
会話の上下は省きます(*´∀`)アハハン♪
いいトコどりでw


修行あるのみ\(*`ε´*)ノ
ミミズ070301.jpg
寝ないように気合を入れて狩場にむかいましたが
1回目のミミズクエが残りわずかだった為
あっさり終了


イシュでもいかが?と、いどゆきさんと共にリンク外周マラソンしてみたら
いましたイシュw

経験値稼ぐぞーw



第3発見者で、イシュのHPほぼ満タンでしたが、直後にヘルプ全チャがガッガッガ
Σ(゚∀゚*)

わんさか集まってきました
イシュ070301.jpg
みるみるうちにHPが削られていきました('A`)

死ぬ回数が少なかったのでよかったのかな?巻物も少なかったし
イシュ070302.jpg
イシュから頂いた、お礼ですヾ( ´ー`)ノ~


その後、友達とリンクに冒険しに行きました
リンク070301.jpg

驚きと、癒しの空間で、まったりとおしゃべりしてましたヽ( ´∇`)ノ


たまには息抜きも必要ですよ (´∀`∩



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.01

楼蘭に行ってきました

和田の薬屋前でPT募集待ちしてました

ソロPT募集~
キタ! カタカタカタ Enter(ポチ
ササ070101.jpg
はぅw コンマ何秒の世界ですが、こういうの良く有りますw
今回は、ササ頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
見てますササNo.15 りきさん
PT募集処理中の忙しい中、ササありがとうございました(゚Д゚)ノ

結局、いずなPTに入ってミミズ狩りに行きました


ミミズを2匹呼んで、狂雷を撃ったところ
後ろを横切る影とともに、ダメ数字3つ? あれ?
ササ070102.jpg
やっぱり当たってましたΨ(`∀´)Ψ
しかも、本日2度目の見てますササw
見てますササNo.16 roaさん
寝落ちが狙われてます (;*゚д゚)

roaさんは、元のギルドの同盟さんでした
レベル35の頃に
無謀にも、月さんといずなさん、他1名のハンターをたずさえて
初めて☆2↑交易をやった時に(早朝だったから、いけると思ったw)
某有名盗賊さんひとりにヌッ殺された後で
たまたま通りかかったroaさんと、お話した思い出があります
(これが、いずなさんが盗賊の世界に入るキッカケになったと思ってます・・・)
roaさんはブログも書いてらっしゃいますねw タマーニw

そんな感じでミミズ狩りして、まとめ過ぎ死してみたり
砂漠070102.jpg
きっちり周りの人に見られてました (ノ∀`*)


で、時間になったので、本日のメインイベント

楼蘭ツアーです
楼蘭070101.jpg
ドルパンさんがお迎えにきてくれました

え~ちょっとSSを撮り過ぎまして、80枚くらい有りました(;´∀`)
整理するの苦手だし、せっかくの記念なので
コメント少な目、画像いっぱいで行きます(´∀`∩

黄河鯖より、洪さん、月野さん、ぐっちさん、銃座、キンシコウ(オイ!
と共に行ってきました

ドルパン先生のタクラマカン強行ツアーが始まりました
楼蘭070102.jpg

無駄にNPC盗賊に手を出してみました
楼蘭070103.jpg

敦煌上陸です(ドルパンさんのお友達のごりらんさんもお付き合いくださいました)
楼蘭070104.jpg
たぶんドルパンさん一人だと、ドルパンさん途中で逃げたと思う(*´∀`)クスクス

街に着くまでに、2つレベルが上がりました(共同PT)
楼蘭070105.jpg

敦煌到着です 
楼蘭070107.jpg
みんな痛いくらいにはしゃいでます

刑天エリアを抜けて
楼蘭070108.jpg

死の渓谷で、レベル4にw
楼蘭070106.jpg

何度も死にながら、死の渓谷を抜けました
楼蘭070109.jpg

渡し口で、寝落ち商人ハケ―(・∀・)―ン
楼蘭070110.jpg
どこの鯖にも、寝落ちはいるんですね( ´∀`)ヵヵヵ

楼蘭鯖で出会った、初めての牛さんの護衛をしてみたり(意外に商人少なかったです)
楼蘭0701112.jpg
のんたんさん、お騒がせしましたw

猴王エリアも、ガンガン進みます
楼蘭070113.jpg

毒蜘蛛Gで、PTプレイを満喫しながらレベルアップ
楼蘭070114.jpg

レベル5になったので、無駄にエンチャつけて攻撃してみたり
楼蘭070115.jpg

タクラマカンに到着しました
楼蘭070116.jpg

砂漠に入ってすぐに鬼眼Gが現れて、再びPTプレイw
楼蘭070117.jpg

運よく?悪く?鬼眼Gもう1匹からんできたり
楼蘭070118.jpg

ドルパン先生が逃げたり
楼蘭070119.jpg

果敢にも、攻撃して散ってみました
楼蘭070120.jpg

ここで、蓮根さんも合流してくださいましたw
楼蘭070121.jpg
キモイ集団いわれたw

初めて橋を渡りました
楼蘭0701215.jpg

これ以上いくと、収拾つかなくなるので、静かな寺院で解散式をしました ↓クリックで拡大
楼蘭070122.jpg
みんなで、ドルパンさんを黄河鯖に引き抜きにかかったのですが
ごりらんさんに、6ゴールドで買われてしまいました(´Д`*

最後は、エディンムに特攻して、5200のダメもらって
楼蘭の皆様が見守る中、解散しました
楼蘭070123.jpg
楼蘭鯖のみなさん、お騒がせしました(;´∀`)

ありがとうございましたヾ( ´ー`)ノ~


※いろんな角度から見てみましょう  (UP有り次第、随時リンクします)
黄河鯖ブログ
 ・洪班浄さん  (「広いよユーラシア」若葉、砂漠を逝く)
 ・月野さん   (「月野の絹道日記」タクラマカンツアーin楼蘭)
 ・ぐっちさん  (「★グニッキ(仮)★~シルクロード編」楼蘭に行きました。)
 ・銃座     (「絹道でのマゾ狩り物語」)
 ・キンシコウ  (「あぷりこな人たち」怒濤の勢いで・・・)亜ヰo(あいお)です


楼蘭鯖ブログ

 ・ドルパンさん (「ドルパンのシルクロードでシャーイ」黄河民 IN 楼蘭)
 ・蓮根さん   (「ギルド戦火のブログ」幸せ露店みーつけた)
 ・今回残念ながら参加することが出来なかった、りずさん(主催者)
           (「りずのネタ帳」メインページ)

 黄河鯖の方も、楼蘭鯖の方も、ついでにここをポチっとw






↑押した?








Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒ

これがホントのクリック詐欺だよw銃座くん

ブログランキング上がるだけですw ご安心ください(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
