--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.30

隊員募集('A`)

カラスクエの3回目の報告を温存したまま、レベルアップ73!
レベル73_1.jpg
どうせ狩るなら、レベル低い方が経験値貯まりやすいのかな?と思って。








のに、

アンテローブ093001.jpg
クエ報告に行く途中の魔のアンテローブ地帯で無念の死orz


実は馬に乗ったままクラ落ちして死・・・・
逆帰還で死んだ場所まで飛んだところで、囲まれ死・・・
2度ほど死んでました(;´∀`)


もちろんレベルも下がったので、2度目のレベルアッぷw
レベル73.jpg


今日の交易データ
交易093001.jpg
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人4・ハンター4)
※今、計算するのめんどくさいので、明日計算します(;´∀`)


珍しく、ギルメンの入りが良かったので、半ば強制的に
スーパー戦隊シリーズで記念撮影w(本人の名誉のため名前消してます)
戦隊093001.jpg
まだ違う色もいるんですけどねー イタイヨイタイヨー
※わたしもーwとか、オレもオレも!て方いたら、お気軽にササください。
厳選なる審査の上、入隊できるかもしれません。


いつもなら、ここから寝落ちコースなんですが、
ロック山観光に行ってきました(・∀・)ノ

廃れた村?でしたっけ。
ロック0930001.jpg
ここから山登りを始めたのですが、

このMOB恐いですねー
ロック093001.jpg
みんなザクザクと倒れていってましたw

初めての山登りに、初めての山頂到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ロック0930012.jpg

噂のロッキーとやらは、最初木に引っ掛かってたのですが、
ちょっとちょっかい出したら、元気よく登場してくれました('A`)
ロック093002.jpg
倒したら、またすぐ新しいの出てくるという仕様みたいでした。


この後、観光中に寝たとは言えません((・∀・*)(*・∀・))


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.29

期待は裏切れません

最近、交易中のSS撮ってなかったので、久しぶりに撮ってみたら、
交易092901.jpg
交易データのSSを撮り忘れてしまうという失態。

それでも頂きました、見てますササ(・∀・)ノ
ササ092901
見てますササNo.47 Lushanさん
さすが、見てもらってる方はわかってますねーw
交易終わって、街でPT組むまでは元気なんですよ(;´∀`)


予定通り1時間後には・・・(´;ω;`)ウッ…

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.28

実は初特価☆2

コレって、見てますササ?
ササ092801
ちょうど良い番号が回ってきましたので、見てますササとしましょう。ニヤ(・∀・)ニヤ
見てますササNo.44 ・螺旋・さん
・螺旋・さんと言えば、以前に☆4×2人分を数回に分けて喰っていった輩。
あの怨みをいつ晴らそうかwww
またどこかでお会いしましょう(・∀・)ノ


さらに好調!見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ092802
見てますササNo.45 Zくん
ササもらって、??ってな状態の時に、少しでも反応が遅いと、
寝落ちと言われてしまうのは仕様でしょうか?('A`)
よく言われます(-ω-;)


チキン商人から足を洗おうと、ロック山から2つ積んでみました( ´ノД`)コッソリ
交易092801
やぱりスリルがあるっていいですねヽ( ´∇`)ノ

しかし、終盤でチキンぶりを発揮して、
飛賊砦で☆1残して売っちゃいました(*´∀`)アハハン♪

交易データ ロック山→長安☆2→☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥867,443(ソロ利益計算:¥1,084,304)
※正確には、市価560.91954%
自動徴収額:¥216,861(利益比率:20.00%)

長安行くのと37%しか変わらないしねーヽ( ´ー)ノ フッ


その後は、まったりと長安まで☆1で流して、
交易092802
交易データ ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥751,428(ソロ利益計算:¥939,286)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥187,858(利益比率:20.00%) コピペでOK

160マン位儲かったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ハンターもウマかったみたいだし、やっぱりいいねーw 


ウハウハな日は、とことんウハウハで、見てますササ3人目頂きました(・∀・)ノ
ササ092803
見てますササNo.46 喋れませんさん
喋れないのに、黙れないってwww
オモシロすぎで、画面の前で笑ってしまいました( ゚ε゚)ぶw
ホント良く喋ってましたよ('A`)

リンクしました 喋れませんの(○´゚ω゚`):;*.':;ブッログ


GTいっぱい余ってキタので、早い時間から頑張ろうと思ったのですが


・・・・・


今日も深夜の捜索隊に無事発見されたようです・・・
寝落ち092801




だいたい同じ場所だからね~



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.27

開店前

ニア遺跡交易所
開店前の様子です。
交易092701
いつもは特価終了ギリギリに行くので、わかりませんでしたが、
すごいにぎわいぶりでしたw

オヤジ開けろ~ヾ(`Д´*)

今日はコレダケ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.26

定番パターン

交易途中に見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ092601
見てますササNo.43 .reiko.さん9/28訂正
※勝手な思いこみで名前間違ってました(;´∀`) 
どーりでわいぱーさんといたわけだw
おかしいなーとは思ってたんですけどねwww
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン






久しぶりに藁人形アタックしてみましたエイ!
藁人形092601
2まんて~んwww

はじめてやった5ヶ月前のレベル47の時には、
6700だったみたいです。 成長してる~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



交易092601
交易データ ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥751,428(ソロ利益計算:¥939,286)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥187,858(利益比率:20.00%)


交易終わって、狩りに行ったつもりでしたが、
和田で薬を買ってるうちに寝た模様・・・・・



最近こんなのばっかだな~


見てますササ頂いた方をまとめてみました(・∀・)ノ
ナンバーダブったりして、ひどいです。。。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.25

マント必須!

秋の日曜日と言えば・・・・

久しぶりに全力疾走したせいか、体痛い・疲れた・・・〓■●ポテッ

結果コレw
寝落ち092501
寝ながらでも動いてた?( ´∀`)ヵヵヵ 執念ですw

今日は邪遣さんにお世話になったみたいです。

みなさんに殺されて助けられて、
貴重な経験値が貯まっていっておりますヽ( ´∇`)ノ

寝落ち092502
狩り場のみなさんの間で、協議会が開かれていたようでε=(>ε<)

参加してみたいなーw


心配されてくれた方もいらっしゃいました(*´∀`)ノ~ありがと




おかげ様で狩りに復帰できましたが・・・

あと((;゚Д゚)シラナイ

気づいたら、クライアント落ちしてました(*´∀`)アハハン♪



前日の事は水に流して、朝練がんばってみました(・∀・)ノ
カラス③完了
カラスクエ3回目終了~w


朝から萎えるといけないので、
危険なクエ報告の旅はしませんでした(;´∀`)



やっぱりマント付けてた方がいいみたい。
狼連れて歩こうかと思ったけど、ダメだね・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.24

とりあえず・・・

更新遅れましたが、記録程度に・・・

カラスクエの2回目終わりまして。
カラス②完了

ヒィー(((゚Д゚)))ヒィー 言いながら報告完了(・∀・)ノ
カラス②報告
地味~に経験値増やしてますw

久しぶりに特価交易でもしようかな?と、
洪さんにササして飛び入り参加させてもらいました(・∀・)ノ
交易092401
交易データ 飛賊砦→和田☆1(商人4・ハンター4)
利益:¥264,582(ソロ利益計算:¥460,158)
※正確には、市価343.9655%
自動徴収額:¥195,576(利益比率:42.50%)


8人フルPTでワイワイだったけど・・・・

仮名で誰だかわからなかったよ(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.23

喰ったら寝るわな

INしたのが23時特価の5分前で、

こりゃおとなしく狩りだな~と、思ってたところに、

遅刻確定ではありましたが、交易のお誘いがありまして。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


お言葉に甘えたところ、
ロック山にIN→帰還書で和田→必要アイテム購入・イベントリ整理→ニア遺跡に向かう→

闇の洞窟で落ちる→ニア遺跡到着23:15 (;´Д`)ハァハァ・・・スイマセン

みんな優しい人で良かった.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
交易092301

交易092302
交易データ 長安→ニア遺跡☆1(商人3・ハンター4)
利益:¥504,970(ソロ利益計算:¥918,148)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥413,178(利益比率:45.00%)


なんだか小腹が空いてきたので、おやつ袋をあさってみたら、

じゃが○こハケ―(・∀・)―ン!


ポリポリ・・・・ポリポリ・・・・



ポリポリ・・ポリポリ




( ゚д゚)ハッ!
寝落ち092301
海猿さんに、しっかりとお命頂戴されてました(;´∀`)

ちょうどよく発見する辺りがステキです。


ギルメンには、雰囲気で寝落ちが伝わってたみたいです(*´∀`)アハハン♪

じゃが○こを取って来てから無言になったとかw



今日は何を食べよかな~ヽ( ´∇`)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.21

結構頑張ってます

週に一度の廃狩りチャンス(休みネw)ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもなら、GT360分とか余ってる予定ですが、
度重なる寝落ちのためか、GTが程よく消化されてしまっています( ´∀`)ヵヵヵ

出だし好調です!見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ092101
見てますササNo.42 ichigoxさん
スペル確認っと。。。。

※話ぶっとびますが、先日の見てますササの紹介で、
裸婦さんの名前を娼婦さんと間違えてしまいました。
ゴメンナサイw ヒドイマチガイデスw
記事の訂正をしようと思いましたが、それはそれでオモシロイ(ぁ
記念になるので、そのままにしておきましょう。 イイ?(人∀・)オネガイw

話戻しましょう。いちごさんゴメンw
いちごさんは、ブログも書かれてますね。
ichigoxさんブログ「いちご日記オンライン」(リンクに追加しましたw)
かわいらしいブログですよw
これからも仲良くしてくださいε=(>ε<)




14時の特価で、ひとり寂しくロック山→長安をしようと思ったのですが、
ちょうど、いつもかわいらしいブログを書いてる洪さんがニア→長安をしてたので、
PTMで共同PTをもらいつつ、虎子山あたりで合流して、長安到着。
交易092101
出発地点はどうあれ、荷物を売る時にPT組んでそばにいるだけでも経験値は増えます。
交易データ ロック山→長安☆1(商人2・ハンター1)
利益:¥788,979(ソロ利益計算:¥939,286)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥150,307(利益比率:16.00%)

以前にも商人2・ハンター1のPTデータがありましたが、
自動徴収額が、利益比率の16.0%になってました。
商人レベルは関係ないみたいですね。
交易092102
あと、出発地が違う場合、ハンターさんに入る経験値も、
それぞれの地点からの経験値が入るみたいです。



長安で、「リスの○○ちゃんに矢をあげてw」とあったので、
長安092101
鍛冶屋から矢を買ってきて、プレゼントしておきましたよ(*´∀`)アハハン♪


カラスクエも1回目が終了~
カラス①完了
クエ報告
報告しに行くまでに、2回馬殺されました(´Д`*
カラス①報告
帰り道も恐いので、逆帰還で狩り場へ戻りました(*´ー`) フッ

たまには、経験値データも。
ブラックイーグル経験値 (Lv72 マスタリ-2 PT4人 GT使用)
カラス72_2
ブラックイーグル経験値 (Lv72 マスタリ-3 PT4人 GT使用)
カラス72_3

この表の数値もまんざらでもないですねw
カラス経験値

クエ1回分の経験値報酬が、カラス395匹分なので(マスタリ-2の時)
3回分で1,185匹分経験値がもらえるとして・・・・・

マスタリ-2で、カラスを9,847匹倒すとレベルアップです。フゥ(o´Å`)=з

レベル上がるにつれて、どんどんマゾくなってくるよ(-ω-;)ウーン


先人達はすごいよw

※本日の悪態は、コチラで・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

09.20

クエだけもらった

レベル72のカラスクエをもらいに、
ロック山交易クエ以来の「羊飼いの村」に向かいました。


危険です。

ホントに危険です。


村に行く途中の、「アンテローブ」と「アンチノック」のGとチャンプ。
(MOB Lv83と82)

沸きもいいです。足も速いです(馬並みw)
一撃で馬のHPの85%位持って行きます(´Д`*


馬を殺されて、必死で逃げ切って、ようやくたどり着きましたよ(;´Д`)ハァハァ・・・
カラスクエ092001



はぁ。疲れた。。。。。






寝落ち092001




2%だけ狩りしたみたいです・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.19

レベル72!

銃座:今何%?
るーふぁ:85
るーふぁ:今日中にレベルアップするつもり
銃座:ムリだろ


はい。ありがとうございます。
おかげさまで、狩る気満々になりました(*`д´)ノチキショ!!!


勢いよく羅刹部屋に向かったのですが、空いてない・・・・・

「待ち」も考えたのですが、通路で寝てしまってもいけないので、
カラスでも狩ってみようかな?とロック山へ旅立ちました。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


道中でh.mさんに会って、カラスの場所まで誘導してもらい、

カラスキタ――(゚∀゚)――!!
カラス091902
沸きいいし、攻撃力弱いし、
しかもノンアクティブで、寝落ちに優しいw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、狩りしてましたら、やっぱり寝てました・・・・


いつもならここで終了ですが、
銃座の冒頭の一言のおかげで、立ち直る事ができ、
羅刹でフィニッシュw
レベル72
レベル72になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


レベル72は、大変w
剣変えて♪盾変えて♪腰変えて♪手変えて♪指変えて♪首変えて♪


モワーン


錬金破産しそうです・・・・

まだ全部そろってない。゚(゚´Д`゚)゜。
交易しないとw


朝練中に、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ091901
見てますササNo.41 娼婦さん
朝からありがとうございましたw
ん?
なんだか見た事ある感じ。
野良商人PTで一緒になって、途中でうっかりMPKされた事無いですか?
フフフf・・・・


水に流して、またご一緒にw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.17

シレーッと更新

更新さぼってましたが、
とりあえず交易データだけ記録しておきます。
交易091701
交易データ 長安→ニア遺跡☆1(商人2・ハンター1)
利益:¥761,262(ソロ利益計算:¥906,290)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥145,028(利益比率:16.00%)

ハンターさんの報酬額が75万円って!
商人Lv71・Lv62 ハンターLv75のPTでしたが、
たぶん、みんな同じ額位もらった事になるんじゃないでしょうか?

こういうPT編成もなかなかいいですねヽ( ´∇`)ノ




交易091702



交易ブームです^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.16

楽しいと寝落ちしないね

先日、銃座にマントで負けました。

クソーw

いちばん負けたくないヤツに負けたので、
狩りにも力が入ると思ってたのですが、
寝落ち強化週間のおかげで、成長が止まってましたので、
交易もせずに、狩りしてました(・∀・)ノ
骸骨兵士091601
クエ始めた頃は、骸骨兵士・骸骨衛兵がチラホラとしか現れなくて、
走り回っているうちに眠くなってくるという、砂漠の魔術に翻弄されてたのですが、

行動範囲を広げてみたら、結構ダマになってるポイントもあったので、
後半はいいペースでクエアイテムも集めることができました。



途中でイシュ発見の報告があったので、
ぜひ、いずな様に!と、駆けつけてみましたが、既に遅し_| ̄|○
イシュ091601
ピンクネームになったいずなさんを全員で追いかけ回してみたりw

ピンクネーム殺したら、アカネになるのかな?(オシエテw


なんだか久しぶりにギルメンが集まったので、
イシュ091602
気分も揚々に狩りもサクサクと進んで、
5日でやっと100個集めたアイテムも、1日で集まって、
兵士クエ091601
クエ完了~( ´ー`)フゥー...

クエ報酬5%は、今となっては大きいよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
兵士クエ091602

久しぶりに、クエ無し生活が始まりました(;つД`)


羅刹空いてるといいな~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

09.15

ダメだこりゃ

やっぱり、22時過ぎにINすると寝落ち率激高です。

少しでも経験値稼ごうと思いましたが、
たぶん交易して共同PT組んでた方が、経験値貯まったかもしれない。。。



短い時間のIN(記憶がある限り)でしたが、
こんなSS撮りました  ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
なにこれ091501





そーか!これは催眠術だったんだ!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.14

寝たのだれだっけ?

休みだったので、ここ1週間寝落ちしまくった分を取り返そうと、
計画的に貯めたGT (ホントか?) を有効的に使おうと
意気込んで、狩り場へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

羅刹部屋空いてなかったので、隣の夜叉を狩りつつ、
羅刹部屋をチョコチョコと覗くこと、POT補給2回分。


やっと羅刹部屋が空いたので、羅刹部屋へ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


バフスキルかけてる時に、いどゆき様から

「交易いかない?」

工エエェ(´Д`)ェエエ工
た、ったったいま羅刹部屋に入ったばかりなんですが・・・・


るーふぁ:ハンターいたら行こうか(;´∀`)


数分後・・・・
いどゆき様:「ハンター見つからないので、イシュ討伐に切り替えましたw」

ε-(´∀`*)ホッ
|∀・).。oO(イシュ見つかってから、MOB掃除に行こうw)


すると、まるで心を見透かされたかのように、
いどゆき様:一緒にイシュ探そうw


るーふぁ:イシュいたら教えてw MOB叩きに行くからw



いどゆき様:きのう寝たのだれだっけ?


( ゚д゚)ハッ!ハイィ!すぐ行きます!



和田に帰還(高級帰還書ですばやく帰還!)した直後に、
○○様がカラコラムのイシュタルを倒しましたのアナウンスが・・・ε-(´∀`*)ホッ


シメシメと、和田でPOT補給して逆帰還で石窟に戻って、
羅刹部屋に入ろうとした瞬間・・・・

いどゆき様:交易するよ

Σ(゚∀゚*) エッ!


という、長い前フリがあった交易データです。
交易091401
交易データ 長安→ニア遺跡☆2(商人2(★2&★3)・ハンター1)
こんな無謀な交易に付き合ってくれたハンターさん(*´∀`)ノ~ありがと
利益:¥648,636(ソロ利益計算:¥772,243)※正確には、市価284.77%
自動徴収額:¥123,607(利益比率:16.00%)
ハンターさんのランクわかりませんが、
ハンター経験値が20%上がったみたいでした。


露天放置にいつものいたずらカキ・・・・
カキ091401
意味不明オブジェクトですね~
|∀・).。oO(この前載せなかったから、抗議のカキコミかな?)


もう一回の定例お抱え交易データです。
交易091402
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター1)
商人経験値:34660
利益:¥741,724(ソロ利益計算:¥927,155)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥185,431(利益比率:ジャスト20%)
ハンターには、37万ほど入ったみたいです。(商人利益の半分?)

※上段のgold間違ってました。正しくは、3,192,654goldです。
(´-`).。oO(直すのめんどくさい)


長安で寝落ちと思われる月野さんがいたので、
話しかけてみたら起きてました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ササ091401
この会話の後、またしても

「きのう寝たのだれだっけ?」的に言われてしまいましたので、
喜んで、掲載させていただきます m9っ`Д´) ビシッ!!
見てますササNo.40 tsukinoさんこと月野さん
月野の寝落ち日記も(*´∇`)ノ ヨロシク~


ハイィ!よろこんで!

※本日、多少脚色あります事をご了承願います。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.13

遺憾の意(公式)

いきなりですが、


ごめんなさい。



22時過ぎにINして、
和田にいた月野さんを見つけて、
「うわw 起きてるw」とか言っちゃって、
23時の特価に行こーとか言って、銃座といどゆきさんに声かけて、
月野さんに、「それまでイエティでも狩ってきなさいw」とか言ったにもかかわらず、


23時・・・・



24時・・・・・




砂漠で寝てました・・・・・






(*´∀`)アハハン♪


マント誘ってくれたみぅさんもヾ(゚д゚;) ゴメン




通路に羅刹の巻
羅刹091301



( ̄ー ̄)ゞゴメンゴメンw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.12

眠かったよ・・・・(つД`)

いつものように朝練を終えて、敦煌に帰還したら・・・・・

帰還場所がもの凄いことになってました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
敦煌091201
みんな道服なのかな?
それっぽい人じゃない名前は、消したつもりですが、
一緒に写ってた人いたらゴメンナサイ。


露天放置に見てますササいただいてました(・∀・)ノ
ササ091201
見てますササNo.38 チャミさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

その他多数のいたずらカキありがとう。。。。


INしたのが最終特売時間の前で、交易する体力もなさそうだったので、
ロック山に出かけて狩りしてました(´Д`*


狩りしてる横を交易する人達が通ってたので、
30分くらいは狩りしてたような気がする・・・・



わいぱーさんが来て、ちょっと話した記憶があるけど
たぶんその時、寝始めだった感じがする・・・


そして、それから3時間後・・・・・




見てますササいただきました(・∀・)ノ (コラ
寝落ち091201
見てますササNo.39 sabaさん
いやぁw 恥ずかしい (ノ∀`*)
素で照れますねwww
sabaさんの顔文字いいですo(* ̄ー ̄)〇グッ

ふと、海猿さんと出会った古い記憶を思い出しました(-ω-)

どのくらいそばでMOB払ってくれたんでしょうか?(;´∀`)
やっぱり、ちゃんとマント付けて出歩くようにしますんで、
寝てるとこと見かけたら、ひと思いにお願いします('A`)


おかげ様で、やっと食料クエ終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
食料クエ091201
1つのアイテムはすぐ集まったのですが、
もう1つのアイテムが、なかなか集まらなくて結構時間かかりました(寝てるから?
食料クエ091202

次は、槍持ち骸骨さんですね。


石窟の沸きが砂漠にも欲しい・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.11

これでスッキリ!

露天放置してたら、露天に見てますササいただいてました(・∀・)ノ
ササ091101
見てますササNo.36 満田銀次郎さん
さらには、
ササ091102
見てますササNo.37 白霧さん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネタ無いなりに、なんとか頑張ってやってますε=(>ε<)



71クエを受けてみました
兵士槍クエ
槍持った骸骨さんのクエですね。

でも気分的には、羅刹ですね(*´∀`)アハハン♪
羅刹091101
黙っていても寄って来てくれちゃうところがステキですw

特売の時間になりましたので、交易です。
いつも時間ギリギリになってから、準備やら仲間を捜したりするので
ドタバタしてます。スイマセン・・・・
交易091101
ドタバタした甲斐もあってか、豪華なハンター陣に囲まれて交易できました。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人2・ハンター4)
商人経験値:35573(商人2人)
利益:¥475,786(ソロ利益計算:¥906,290)※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥430,504(利益比率:47.50%)


狩りでもしに行こうかと、馬を走らせロック山へ向かってたら、


キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
イシュ090101
馬を走らせながら、ココ通ってれば、そのうちイシュに会えるかもな~って、思ってたら
いましたw

なぜかわかりませんが、銃座にササしてました((*´∀`))ヶラヶラ
イシュ090102
銃座到着。
イシュ090103
いつでもどこでも張り合ってます。
イシュ090104
意地でもやらねーw

絶対に負けられない戦いが有るんです!

(´-`).。oO(どっかで見たな。このフレーズ・・・)
イシュ090105
・・・・・・・・・・
イシュ090106
しばらく、お互い無言でイシュに向かってました。
イシュ090107
死んで初めて言葉を交わすふたり。
イシュ090108
3回目に死んだ辺りに、イシュをタゲれなくなりましたが、
勝利を確信し、( ´ノω`)コッソリ、猿が満腹にならないようにイベントリ整理(・∀・)

イシュ090109

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2回目の快挙です。
Lv61の時に倒してから、もう一回くらいは・・・と思ってたので、もう満足ですw

次に見かけた時には、誰かにプレゼントします( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


みなさんからのお祝いのササに混じって、
イシュ090110
ヾ(・∀・;)オイオイ
残ったエリート倒していけよー(;つД`)

ちりちりバラバラになった
エリートとジャイアントをただひとり探してました。
イシュ090111
みんな探すのに、かれこれ10分位かかってたみたいでした(*´ー`) フッ
イシュ090112


これチガウwww
イシュ090113


イシュよさらば(´∀`*)ノシ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.10

レベル71!

ちまちまと、仏経の回収クエをやってたのですが、
4つの仏経のうち、2つ回収してたので、(力士と羅刹から)
残りは夜叉・モグラ・蟲のいづれか。(なぜが兵長の名前だけ除外されてる)

石窟をうろうろしながら物色してたら、夜叉部屋が空いてたので、
サクサクっと、夜叉から仏経を強奪。
仏経クエ091001

モグラ部屋は、やっぱり空いてないので、蟲部屋で狩ること数十分。
仏経クエ091002
なんなく4つの仏経の回収が終わりました(・∀・)ノ

クエ案内には、すべてのMOBのチャンピオンが分け持ってると思われ・・・
と、ありましたが、ノーマルからも出現してました。

運がいいのか分かりませんが、
それぞれのMOBを狩ること1時間以内には
クエアイテムが出てたような気がします。(30分くらいかな?)

で、クエ報告。
仏経クエ報告


残りのクエは、ロック山のMOB、フェザークロークなので、
ロック山へGO! ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


( ゚д゚)ハッ! うしろ!
食料クエ091001
きんもー('A`)


うりゃぁぁぁぁぁ!
食料クエ091002

(;´Д`)ハァハァ・・・

レベル71になりました!
レベル71


ポテっ。
食料クエ091003
クエアイテム100個揃ってますが、
実は、もう一つクエアイテムがありまして、そちらは50個程しか貰えてません(;つД`)

倍、狩らなきゃならないのか・・・・


特売時間寝過ごしましたZZZzzz・・・

もう1名寝過ごした人いるって( ´ノω`)コッソリ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.09

いい旅でしたがSS無し

ちょっと時間が無い&SS取り忘れ多しのため、ササッと更新。


露天にこんなカキコミがw Σ(-∀-;)
ササ090901

★2リクエストはいりました~
今度みんなで相談してみます・・・・・
|∀・).。oO(あんまり期待しないで待ってて)

今日の交易データです。
交易090901
ニア遺跡→長安☆1(商人3・ハンター3 PT編成)
商人経験値:37268(商人3人)
        :35573(商人2人)←ダラダラ売ってたら、商人ひとりが離れた(;つД`)
利益:¥554,948(ソロ利益計算:¥894,432)※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥339,484(利益比率:37.95%)


交易後、狩りできなかった( ´O)η ファ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.08

そういう事だったのかw

昨日のブログで、Lv70クエの「仏教の回収」には連携クエが有って、
それを受けてなかったので、受けれなかったという事を書こうとしてたのですが、

何クエだったけ?
(´-`).。oO(確か、フローラからもらう・・・。この前行ったらフローラに無視されたから・・・)

わからなかったので、MMO-Stationを見に行ったところ
石碑クエ090800
Σ(゚∀゚*) エー
フローラじゃないじゃんwww


早速行って参りましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イソゲーw
石碑クエ090801
そういえば、クエ報酬悪い&なかなか出ないで、中断してたクエでした。


大急ぎで始皇帝陵へε≡≡ヘ( ´∀`)ノイソゲ-w
石碑クエ090802
獅子でいっぱつ~♪
石碑クエ090803
Ψ(`∀´)Ψケケケ

最後のひとつがなかなか出なくて時間が掛かりましたが、
始皇帝陵内を1周したあたりで、全石碑が揃いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
石碑クエ090804
この片寄った出方に、以前も悩まされたのでしょう。
Gチケ23分の戦いでした( ´ー`)フゥー...

クエ報告をした後、また大急ぎで敦煌の法師の元へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘イソゲーw
仏教クエ090801
頭光ってるじゃないかw

ふむふむ・・
仏教クエ090802
兵長の名前がないけど、でないのかな?



とりあえず羅刹部屋覗いてみたら、ぐっちさんがいたので、
ぐっちさんの死体を期待しつつ羅刹を狩ってたら・・・・
羅刹090801
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 先に死んだー(自動回復だけど、ゾンビ死)


かなり距離が離れてたので、((((((~  ̄ー ̄)コソ~っと、起きてみたら、
なぜかすぐそばにぐっちさんがいるではないかwww


(´-`).。oO(ちっ! って、声が聞こえたのは気のせいかな・・・)


しばらくぐっちさんを遠目に監視しつつ狩りをしてたら、
ぐっちさんの周りにGが1体・・・2体・・・・3体と・・ニヤ(・∀・)ニヤ
羅刹090802
オ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ どーしてくれるんですか!


ホントに帰りました・・・・・



(`・ω・´)シャキーンしかたあるまいw
羅刹090803
G3体に囲まれて既にSSキーすら、まともに押せませんでした'`ァ(*´д`*)'`ァ






m9(^Д^)プギャー
羅刹090804
なんとかホタテ大4枚をおいしく頂きました(*´∀`)アハハン♪



という事で今日の交易データです。
交易090801
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター2)
商人経験値:34660
利益:¥610,009(ソロ利益計算:¥915,024)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥305,015(利益比率:33.33%)

ハンター1名あたり、¥310,000位入ってたみたいです。

商人組合赤字じゃない?


大体、数値が見えて来ましたね。
★1交易だと、
商人1・ハンター1で自動徴収額20.00%
商人1・ハンター2で自動徴収額33.33%じゃないでしょうか。


羅刹部屋での出来事は・・・
ぐっちさんブログ★グニッキ(仮)にも書かれてましたが、

それ、食べ残しじゃありません。




ぐっちさん、ホタテに好かれてるんです!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

09.07

初めての密輸

朝から頑張って夜叉狩りをしてたら、次々に耐久警告が出始め、
POTの残数見ながら粘ってたのですが、
ついに肩の耐久が0になったので、帰還しようと通路に向かったら、
羅刹の群れに遭遇してしまい、危険を察知して大急ぎで逃げたのですが、
羅刹の超遠距離魔法で死んでしまいました(-人-)
狩り090701

頑張った甲斐もあってか、GTが切れたので(寝落ちでだいぶ減らしてますがw)
アプデ後、はじめての密輸に挑戦してみました(・∀・)ノ
あと、5個でmax搭載なんですが、
わずか5個で☆1つ増やしても危険なので、あえて5個減らしました。
交易090701
密輸とは・・・・・
先日、たくさんの人に惜しまれつつも休止宣言をされた
ナスさんが使われた名言(と思ってます)です。
☆1は交易。☆2↑は密輸であると。
確かにその通りだと思いますw
バレないように荷物を運ばなければいけませんからね。


fusi○○sanブログ ttp://yaplog.jp/nul/ (許可とれませんので、直リンできません)
黄河鯖の盗賊史がよくわかりますΨ(`∀´)Ψ
ナスさんが動くと、盗賊も動く。その裏を突いてよく密輸したものでした( ´∀`)ヵヵヵ

ハンター2名様にご協力していただきました(・∀・)ノ
交易090702
出発した時は、ハンター1名だったんだけど、出だしから死んだんですよ( ´ノω`)コッソリ
交易090703

PC盗賊さんに出会う事もなく、はじめての密輸成功しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さらに、商人ランクもアップw
交易090704
交易データ 和田→長安☆3 (商人1・ハンター2)
商人経験値:8560
利益:¥526,415(ソロ利益計算:¥789,660)
自動徴収額:¥263,245(利益比率:33.33%)

ハンターさんにいくらもらえたか聞いてみたところ
交易090705
¥224,000だそうです。2名で¥450,000くらい?
お金の出所が別にあるみたいですね( ̄~ ̄;)
これは要調査です。


狩りに戻って、夜叉クエ3回終了です。
夜叉③完了
報告も完了。
夜叉③報告
夜叉クエは3回までなので、これで終わり。


特売時間がきたので、お抱えハンターと共にロック山→長安の旅をして、
交易090706
交易データ ロック山→長安☆1 (商人1・ハンター1)
商人経験値:34660
利益:¥732,019(ソロ利益計算:¥915,024)※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥183,005(利益比率:20.00%)
正確に数値出すと、いい利率になりました。



残りのクエがロック山のフェザークロークというMOBだったので、
ロック山で狩りをしてたら・・・・・・


ロック山にて初寝落ち・・・・・
特売も寝過ごした('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.06

わいわいニア遺跡

PT組んだところ、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ090601
見てますササNo.35 ちょいーんさん
ステキな名前ですw ありがとうございました(´∀`)
今回のアプデ後、パーティーマッチングシステム(PTM)が実装されてから、
拠点(長安・敦煌・和田)問わず、PT組めるようになったので、
PT組んだ時に見てますササいただく回数が増えたような気がしますヽ(*´∀`)ノ

非常に便利になったPTMですが、ここで愚痴をひとつよろしいでしょうか?w

PTM実装時、こりゃいいもんだと、
「経験値各自取得」「アイテム各自取得」の条件をセットして、
「自動マッチング」なるボタンをポチっと押して加入してたのですが、
先週のある日の事・・・・
いつものように、「自動マッチング」を押して、PTに加入して、
るーふぁ:よろしくです^^
と、それからしばらくしてから、
○※▲×:ここギルメン専用なんだよね^^;

(;*゚д゚) エー

るーふぁ:自動マッチング押しただけなんですけど^^;

○※▲×:間違って承認押したrftgyふじこlp(以下省略、覚えてない)

で、どうしろと('A`)

るーふぁ:はいわかりました( ´Д`)ノ~バイバイ  「脱退」ポチ


眠気も吹き飛ぶような熱い何かがこみ上げてきたので、
親しくしてるその某ギルド関係者にササで、ぶち当たっておきました(*´∀`)アハハン♪

どんなもんなんでしょうかね?
一部では、目的を「クエ」に設定すれば、
このような事態を防げるんじゃないかという声もありましたね。
(そうすれば、「狩り」ソロPT目的の自動マッチングから要請が来ない)

それ以来、「自動マッチング」は使用せずに、直接「パーティー加入」を押してます。


( ´ー`)フゥー...以上、愚痴でございました。

ちょいーんさん、こんな話に発展してスイマセン_| ̄|○



さてさて、火曜メンテの後の楽しみ、週間職業ランキングが発表されました。
商人ランク090601
43位に潜り込む事ができました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
1日1回の特価ロングドライブが効いたのかな?
次は31位~40位でも狙ってみよーかなw

狩りの方では、夜叉クエの2回目が終了しました。
夜叉②完了
今回は、片方250個揃った時点で、もう片方は169個でした。

特売の時間が来たので、特価交易です。
誰もいなかったので、ソロ交易の予定だったのですが、
洪さんと、お抱えハンター銃座がちょうどINしてきので、プチキャラバンを結成したところ、
砦にてもうひとかた商人さんが入って、商人3・ハンター1というキャラバンにw

この編成だと、ほとんどソロ交易の状況と変わらなく、
ハンター銃座は全く役に立ってなかったので、
PTMにてハンターさん募集したところ、
1名のハンターさんに協力してもらえました(・∀・)ノ

和田近郊にて、遺跡MOB対策にさらに協力してくれる方が現れて、
ニア遺跡を目指しました。
交易090601
洪さんの同盟の方々ありがとさんでしたw
交易090602
無事にニア遺跡に到着しました(・∀・)ノ
交易090603
交易データ 飛賊砦→ニア遺跡 (商人3・ハンター3PT)
商人経験値:34297
利益:¥701,141(ソロ交易利益:¥823,152)
※先日のソロ交易(予想)利益とのずれは、利益率のずれだとわかりました。
利益率:547%とありますが、正確に計算すると、547.9885・・・%になるためです。
ハンター報酬:¥122,011(利益比率:14.82%)

ハンターさんがいるときに引かれる額なのですが、計算が複雑なのかもしれませんね。
ハンターの数・商人の数・商人のレベル(積み荷の量)・距離
なんかが要因になってると思われます。

とりあえず、目安にはなるので、今後もデータはとっていきます。

最後に、ちょうど盾持った骸骨Gが現れたので、みんなでタコ殴りw
骸骨090601
亡くなられた方もいましたが、遠くから魔法でペチペチやってたので、ダイジョウブw


最後に夜叉クエ2回目の報告しておきました。
夜叉②報告



特価の後の狩りは(~ε~) ネムイ・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

09.05

砦→ニア遺跡データ(非参考)

時計をみながら、INしたのが20:10。

大急ぎで、防具を修理して、寝落ち用マントを外して、商人旗を付けて、
いらないものを倉庫にしまって、インベントリを整理して、
必要なものをたっぷりと買い込んで、

---------- 蛇足 -----------
※長距離ソロ交易に持って行くもの(特売品用)①牛:10匹以上
(今までソロ交易で牛を殺した事は有りませんが、Lv上がるにつれ厳しくなってます)
②餌(特大):50×7セット
③丸薬(黄):50×6セット
④赤POT(特大):50×1セット(ロック山のゴートエリアのみ使用)
⑤赤・青POT(大):50×各10セット
⑥逆帰還書:少々
(落ちて死亡した時に、IN直後に速攻逆帰還w 目の前にPC盗賊さんがいる事もw)
乗りっぱなし交易の時は、上記の数をそれぞれ減らして、状態回復(大):50×2セット

これらで、カバンと猿がほぼ満載に近くなりますが、
もし!もしも、NPC盗賊からレアなんか出たりすると困るので(コマンネーw
猿の空きは3つ位空けておいてます(*´∀`)アハハン♪

はっきり言って持ち過ぎかもしれませんが、
餌と丸薬が切れると、どうしようもないので、これだけは多めに持ってます。
それぞれ半分以上は残りますけどね。

---------- 話戻して -----------

ロック山を目指そうと思ったのですが、到着前に特売時間が終わりそうだったので、
街から近そうな飛賊の砦に向かって、
積み込みして砦を出た辺りに、特売終了のアナウンス( ´ー`)フゥー...
ロック山を目指します。


特に何事もなく進んでたのですが、
和田渡し口過ぎた辺りで、先週MPKしてしまったラクダ商人さんに遭遇w
今日も危なくMPK(ry

その場で共同PTに拉致されたところ、
80↑商人さんもいるじゃないですかw

MPKしないように、自分のNPC盗賊の動向を監視しつつ、
MPKされないように、真っ赤NPC盗賊から逃げまくる
という、
なかなかスリルがあって楽しいキャラバンになりましたΨ(`∀´)Ψ


ラクダ商人さん達は、和田で売ってたのですが、
和田で売るとちょっと物足りなかったので、

るーふぁ:ロック山いってもいいですか^^;

ノリのいい方達で、行こう!ということにw
結局、ワイワイとニア遺跡に向かっていきました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

降りたまま、ニア遺跡に行ったのですが、
やっぱり遺跡周辺のMOBは、まだひとりではムリだとわかりました(;つД`)
交易090501
売却時のデータです。
変則PTなので、(ハンター1名、売買可能商人2名、荷物有るけど売買不可商人2名
検証データとしては、どうかはわかりませんが、

飛賊砦→ニア遺跡(547%)
利益:ソロ交易(予想)_¥821,335(4.47倍計算)
 今回の変則PT(ハンター1名)_¥757,278
組合寄付金:¥64,057(利益比率:7.8%)ム、スクナイ

商人経験値:35856
商人人数で、経験値ボーナスがあるのですが、
ニア遺跡-飛賊砦のソロ経験値がわからないので、
今のところは、なんとも言えませんが、売買しようがしまいが、
その時のPT内の商人の人数(近くにいる)に左右されると思います。

それと、ハンター1名に商人複数だったので、寄付金が少なかったです。
今回の場合は、ハンター1:商人2の計算になるのかな?
ハンター1:商人4の計算になるのかな?


今回のアプデによる、寄付金と報酬金の関係は複雑そうですね。
そのうち誰かが解明してくれる時を待ちましょう(;´∀`)


23時からの特売時間を待ちながら夜叉部屋にいたのですが、
るーふぁお抱えハンター(漢字2文字)がなかなかINせず、
まだかまだかと待ってたのですが、
寝落ち090501

特売時間を時計で見ることもなく、夜叉部屋中央にて寝てました( ´∀`)ヵヵヵ


通りすがりの人々の白チャが眩しぃ (ノ∀`*)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.04

交易がキャラバンになってきた

夜叉クエのクエアイテムが、250個そろったようでしたが、
夜叉クエ090401

もうひとつのクエアイテムが遅れをとっておりました。
夜叉クエ090402

さらに狩ること40分、アイテム両方ともに250個そろって、クエ完了です。
夜叉クエ090403



特売の時間が来たので、今日も特価交易です。
これまで、ソロ交易→ハンター1人付き交易→ハンター2人付き交易ときて、
そろそろ大人数での交易もしたくなってきたので、人を集めてみたところ・・・

商人1名、ハンター4名 ( ゚д゚)エッ!
るーふぁ身辺は、明らかに商人不足だったので、
PTMにて商人さんを2名募集して、
商人3名、ハンター4名の特価交易になりました。

ニア遺跡→長安☆1交易の結果です。
交易090401

ハンター4名と思ってたのですが、1名実は商人だったので、
商人3名、ハンター3名での売却データです。
商人経験値:ソロ交易_33880
        商人3名_37268(9%アップ)

利益:ソロ交易:¥892,996(4.86倍計算)
   ハンター3名:¥562,214
   組合寄付金:¥330,782(利益の37%)


ちなみにハンターさんには、¥250,000位入ったみたいでした。
交易090402
ハンターのみなさん大喜びで何よりです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ハンターがいるから商人が成り立つ
商人がいるからハンターが成り立つ


これからもハンターの屍を乗り越えながら大きくなっていきま(ry



遅れましたが、夜叉クエ報告です。
夜叉クエ①報告
5.79%(lv70)の増加です。

この後、羅刹部屋で狩りをしてたら、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ090401
見てますササNo.34 樹華さん 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
樹華さんもブログ書かれてるみたいですw もし良かったらリンクしましょう(・∀・)ノ



で、またもやそのままそこで寝てましたzzz

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.03

予定外に死にまくり

朝練しようとしてINしたら、
ギルメンのセクハラ博士銀角さんが、寺院に皇帝いるって言ってました(;´∀`)

あああ、聞かなきゃ良かった。。。。。。


人も少ないので、手伝ってって・・・・
手伝えるわけ無いじゃないかヽ(`Д´)ノ


いや、朝練して経験値貯めようと思ってるんで行きませんw






('A`)






なんて言えるわけもないので、とりあえず行ってみました(・∀・)ノ
皇帝090201.jpg
実は、皇帝に会うのはこの日が初めてです(*´∀`)アハハン♪


皇帝よりデカイ、あの取巻き連中ですか?
あり得ませんね(-ω-;) 全部ユニークに見えますよw

常に逃げ回りながら、引っかかったエリートを叩くのが精一杯です。
皇帝090202.jpg

不意に皇帝に近づいた時に、皇帝のジタンダ?で訳もわからず死にました。


一瞬だけ皇帝の周りがクリアになって、みんな向かっていったので、
どさくさに紛れて撃った狂雷1発だけ頑張ってみました(*´∀`)クスクス
皇帝090203.jpg


2発目のモーション中に、皇帝が向きを変えて、そのまま即死il||li _| ̄|○ il||li
(´-`).。oO(周りみたら、みんな消えてたな・)


初めてのエリート召還を目撃した瞬間、
皇帝090204.jpg
チーン☆ (-人-) な~む~


ちょうど朝練の終了時間がキタので、
後ろ髪を引かれる思いで、

ゲーム終了(ポチ  ε-(´∀`*)ホッ



---------------------
夜にINして夜叉を狩ってたのですが、落ちて戻って来たら
既に人が居たので、羅刹部屋をボーっと覗いてたら、

優しい方:どうぞ代わりますよ^^
るーふぁ:いあ、鎧着てるんでいいです^^
るーふぁ:死にますからw

優しい方も部屋に戻ろうとされなかったので、

るーふぁ:ちょっとだけいってみようかな


というわけで、1匹、2匹とカランで行ったら、G出現。
闘神で叩いてたら、視界にさらにG1匹((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まとめてかかってこいやーw
羅刹090301


チーン☆ (-人-) な~む~
羅刹090302
やっぱり鎧じゃムリだw

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  
通路に逃げ込もうとしたら、
羅刹090303
チーン☆ (-人-) な~む~


鎧で羅刹部屋行くのはもうしません><


特売時間が来たので、ロック山→長安です。
ちょうど、ハンターさんが2人付いてくれたので、
昨日の検証の続きができました(・∀・)ノ
交易090301

ハンターなし_利益:¥915,024
ハンター1人_利益:¥733,099_引かれた分:¥181,925(利益比率19.88%)
ハンター2人_利益:¥610,009_引かれた分:¥305,015(利益比率33.33%)

(-ω-;)ウーン 関係がよくわかりません。

でも、やっぱり1時間で到着できたし、POTとか餌代かからないから
ハンター付いてた方が( ・∀・)イイ!!


時間短縮できたぶん、狩りができるーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
って、意気揚々に石窟に旅立ちましたが、
羅刹090304


最近毎夜恒例になりつつある、羅刹寝落ちでございます(*´∀`)アハハン♪
道服効果なのか、防具3つ壊れるまで頑張ってたみたいです。


同じ方に2度目撃されるのは、恥ずかしいですよホント


今日もなにとぞよろしく(・∀・)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.02

ヒャッホーw

公式ホームページを見たら、こんなキャンペーンが始まってました。
キャンペーン090201.jpg
くわしくは、コチラ

PONチケ買うと、HP増加ポーション×5個。(まあ、買ってもいいかな?)
キャンペーン090202.jpg

リス買うと、ペット復活草×10個。(どうせ猿延長するなら、買うのも同じ?)
キャンペーン090203.jpg

問題は、これですね。GOLDで買ったほうがお得そうだし・・・
でも、最近は露店でも見かけなくなったし・・・
キャンペーン090204.jpg
ところで、「生命の媚薬×5個」って、なんでしょう?
生命力を増加する魔法のポーション・寿命が延びるといわれているって、
HPの最大値増加とかだったら、とても価値がありそうですがw

仮にHP最大値増加だとしたら、ものすごく欲しいw
1つで100増加だとしても、知型に500はデカイぞw
大体にして、「そうきたかー!」って、パターンが多いので過度な期待はできません。

さらに3つ全てを買うと、月印アクセと、自動回復ツールが抽選であたる。
キャンペーン090205.jpg

結局・・・・・
最後の自動回復1000名という微妙な確率に負けてしまい、
PONチケを買ってしまいました。

狙うはGT56日!


実は、Gチケ切れそうで、前の日にも1回やってまして、
ハズレ券がサービスチケット(リプレイ券)になって、
500GEMで2回回して、装飾エリクをゲットしてましてorz

いざ勝負!ガラガラガラ・・・・・・


ガラガラガラガラ・・・・・



ガラガラガラガラ・・・・



これでもうやめよう・・・
ガラガラガラガラガラガラ・・・・




ウッ。はずれた・・・・・・・
ちょっと熱くなってしまって、実は4回目


と思ったら、ハズレ券がなんとGT28日!!!!!!ftgyふじこ


なんだか元が取れた感じがしたので、ダメ押しにもうひと回しw


ガラガラガラ・・・ガラガラガラ

キャンペーン090206.jpg

キタコレw

前の日と合わせて、3000GEM使って(全てGT56日狙い)
1回目:サービスチケット(リプレイ券)
2回目:装飾エリク
3回目:HP回復(中)1000個
4回目:武器エリク
5回目:MP回復(中)1000個
6回目:GT28日券
7回目:GT56日券 ビンゴ!

終盤のヒキに自分でもホレボレする結果になりましたw イヒヒw



気分良く、ロック山から特価交易してきたら、
長安門前でNPC沸きと同時に突然人がでてきて、
悲鳴と共に倒れて逝きましたw
交易090201.jpg
あれ?一般人には当たらないんじゃないのかな?w
狂雷の転移が当たったのか、赤ネは一般人扱いじゃないのか、どっちなんでしょ?

まあいいや。と言って消えていかれたので、
いいとしましょうw ごめんなさいw (ぁ 名前消すの忘れた


昨日は、銃座にハンター報酬として流れて、
今日は、終始ひとりだったので、比較してみましょう。
交易090202.jpg
利益は、¥915,024。
昨日は、¥733,099(ハンターひとり)
ハンター報酬:¥181,925(利益比率 19.88%)

ハンターふたりだと、どうなるんでしょうか?今度検証してみます。


こっちは、商人経験値。
交易090203.jpg
昨日と変わりありません。
PT組むと経験値が増えるという話を聞きますが、
ハンターと組んでも増えないんですね。
商人とPT組むと経験値が優遇されるみたいです。


ソロ交易もそろそろ飽きたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.01

ロック山→長安交易検証

せっかくレベル70になったので、早速ロック山の交易所クエを受けに行ってきました(゚∀゚)ノ

というのは、ニア遺跡からの交易になると、
どうしてもLv80のMOBに会わないといけなく、
現状では、ソロ交易が難しそうなので、こっちの方が安全なのかな?ということです。

凶暴そうなMOBの間をすり抜けて、風の村の特売所に到着です。
交易クエ090101.jpg

クエ内容は、こんな感じ。
交易クエ090100.jpg
フェザークロークだけです、フェザーマスクはNGみたいでした。

で、届け物は、こちらの方まで。
交易クエ090103.jpg
道中はかなりコワイです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなのに追いかけられますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
交易クエ090104.jpg
MOBlv83のアンテローブ様です。
ロック山開放の時に、2度ほど瞬殺してくれた方です。

フェザークロークを20体狩って、
交易クエ090105.jpg

これで、ロック山の特売所と取引が開始されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
交易クエ090106.jpg


せっかくなので、さっそく交易してみました(゚∀゚)ノ
交易090101.jpg
レベルが1つ上がったら、特産品の積載量が8(¥2,784)増えましたねw

特売時間前に、交易ルートの検証を何度かして(MOB死だけは避けたいw)
ゴートと出会う区間が短い、北ルートを選択してみました。

☆2↑で隠れてるわけでも無いのですが、
少しでもMOBと会わないように、池を通ってみたりw(MOB沸かない)
交易090102.jpg

それでもやっぱりゴートに絡まれたりして、
交易090103.jpg
検証してた時は、こんなにゴート区間が長く無かったのにな~
って、思ってたら・・・・・




道間違ってたり・・・・・
交易090104.jpg

ゴートの区間さえ抜ければ、楽々でしたヽ( ´ー)ノ フッ
和田で、省エネ敏速道服に着替えて、長安目指します。


違う交易してた銃座に、そっち終わったら、合流してくれといってたのですが、
結局来たのは、長安手前の橋付近・・・・ 遅いよ・・・・
交易090105.jpg
やっぱり護衛がいると楽ですね~
交易090106.jpg
結局かかった時間は、ニア遺跡→長安と同じ1時間45分

※ちなみに・・・・・
同じ時間にロック山を出た、護衛付きキャラバンは、
1時間で長安に到着
しておりました (´;ω;`)ウッ…
(´-`).。oO(着いたとササ来た時、まだデスバレーだったよ)

儲けの方はというと、
交易090108.jpg
ロック山→長安597%なので、91万くらいの予想でしたが、
ハンター報酬あったので、73万の儲けになってました。

商人組合に18万くらい入ったみたいですね。
ハンター経験値も18万入ったと言ってたので、
同じ数値が移動してるんでしょうか?
まだ、仕組みがわかりません(*´∀`)アハハン♪

ソロ交易も楽しいのですが、
(NPC盗賊と戯れるのが好きw 乗りっぱなしだと寝るwww)
POT・丸薬代と時間ロスを考えると、(時間短いとその分餌代も減る)
やっぱりハンターさんと一緒に行動したほうがいいのかな?
と思われる検証結果になったんじゃないでしょうか(´∀`)


銃座はウマすぎじゃないかwww

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
