--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

レベル76!

いまだにドクロマークが消えない、観察処分期間のるーふぁです。
ドクロ103101


チョチョっと狩りして、レベル76になりました(・∀・)ノ
レベル76
火傷にじゃまされた・゜・(つД`)・゜・


ちょうど特価の時間が近づいてきたので、
9級武器のお披露目も兼ねて、76記念交易に出かけようと思い、

まずは、76剣を錬金。
武器錬金103101
サクット+3成功 フフフf


どさくさに紛れて、呪われた盾も+3に目標を落として錬金。。。
盾錬金103101
エリク切れ&交易時間が迫ってきたので、どノーマルで終了・゜・(つД`)・゜・

通算102個です・・・



ハンターに見放され、ひとり記念交易になりましたが、
※でも、レベル上がる度に、ソロ交易できるかは試してみたいです。
 ソロでNPC盗賊に牛を殺されるようになったら、商人旗を脱ごうかとw
 その時には、一度アレもやってみたいな~とも(・∀・)ニヤニヤ
さびしい商人でしたが、見てますササで気分も揚々になりました(・∀・)ノ
ササ103101
見てますササNo.57 Arztさん
NPC処理でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましたが、
しっかりと記念撮影だけはしておきました(´∀`)
ありがとうございますw


武器も新調して、比較的楽にいけるかな~とも思ってたのですが、
なんだか氷剣盾NPCの歓迎が多くて、何度か手こずりました(;´∀`)
交易103101

長安も半ばな辺りで、例の遊び人同盟さんのキャラバンに吸収されたので、
のんきに藁人形アタックw
藁人形76


交易103102
交易データです。
ロック山→長安☆1(5人だったけど、商人・ハンターの数把握してなかった)
利益:¥907,168(ソロ利益計算:¥986,077)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥78,909(利益比率:8.00%)


ちょっぴり稼げたので、再び盾錬金。
盾錬金103102
錬金途中で落ちてしまったので、SS無いですが、
11回目でやっと+3になりました(・∀・)ノ

通算113個です。
資金状況見て、再び+5狙います!


ちょうど、いずな様がINしてきたので、
いずな103101


爽快に何度も試し斬りさせて頂きましたw


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.30

愛がたりない!?

tsukinoさん推奨の「走って錬金」やってみました
錬金gif1031

もわーんもわーん

露店っ娘が、いい働きをしてくれたので、再度錬金してみました(・∀・)ノ
錬金103001

30個で+2です・゜・(つД`)・゜・

通算90個('A`)


この先、この盾とどうやって付き合っていったらいいのかと、
しばらく悩んでみましたが、


そうだ!ヤツに聞いてみよーw
先日、盾エリクを提供した際に、目の前で+5を成功させたヤツwww

錬金の秘訣を教えてくれーヽ(゚∀゚)ノ

錬金103002

愛が必要だと!?(;´∀`)


こんな呪われた盾に愛なんて(ry


貸せというので、かなり期待しつつ渡して・・・
錬金103003

どこか遠くへ走り去っていった模様

「ほれw できたぞ」

「(´∀`)ウハー すげーーGJ!!」



ってのが、よくあるパターンなのかな?と思いきや。
錬金103004

'`,、('∀`) '`,、

んなわけないよ('A`)

これで通算95個消化_| ̄|○



ションボリしながらも、シャウオクエ3回目終了
シャウオ③


報告したら、@10%切りましたw
シャウオ③報告



10%くらいなら、狩りですぐあげる!!!



思っただけで、やっぱり寝てました。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.29

拾う係を殺す係('A`)

貧困な生活になりつつあるので、特価交易がかかせないはず・・・


が、

まさかのニア遺跡到着目前の「特価品販売が終了しました」のアナウンス・・・

闇の洞窟でよく落ちるんですよ(;つД`)

仕方がないので、和田からお遣いしてみました(;´д`)トホホ…
交易102901
交易データです。
和田→長安☆1(商人2・ハンター1)
利益:¥201,690 スクナイw


あまりにも刺激がなかったので、
急遽、★↑で敦煌までの散歩を試みたのですが・・・・

匈奴鬼兵の辺りで、前方に「拾う係」をはっけん!

ちょっとだけ挨拶のつもりだったんですが、
あかね102901
一撃余分でした(;´∀`)


初めての赤ネ(*ノωノ)


そこでgdgdしてたので、盗賊さん来て荷物持っていかれたり(教授スマヌ)
あかね102902
散歩中の盗賊さんは、一瞬立ち止まった後に、
不思議そうに攻撃して、殺してくれました・゜・(つД`)・゜・

職戦で死んでも、キルポイント減らないだね~
Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ


通りすがりの商人さんのNPC盗賊叩いても、
いつもなら、「あり^^」とか、「^^」とかあるのに、
スルーされてみたり_| ̄|○


明らかに、世間の目は犯罪者扱いです(;つД`)



和田に戻って、職脱いで、
赤ネるーふぁで、POT補給やらインベントリ整理して、ハズカシイネー(*´з`*)
ロック山目指しましたが、

逆帰還使えないんだねー
馬も使えないんだねー

レーダー見ながら、狙って来るような黄色い点に注意しながら、走ってたら、
あかね102903
こんな時に紫色の点がwww

ちょっとだけ参戦してみたのですが、
自分の置かれている立場にふと気づいて、ササっと離脱w
あかね102904


ロック山に到着して、フェザーマスク(Lv73)を狩ってみたら、
キルポイント-5 @1体

シャウオ(Lv75)でもキルポイント-5 @1体
あかね102905


カラスG(Lv72)でもキルポイント-5 @1体
あかね102906

じゃあてっとり早く、沸きが良くて、まとめやすいカラスのノーマルに専念w
あかね102907


こんな犯罪者でも、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
あかね102908
見てますササNo.56 呉聖龍さん
ホントにありがとうございます(・∀・)ノ
最近では、見てますササがブログを継続する活力になりつつありますw
呉聖龍さんは、銃座と同じDOCOメンです。

銃座~、オマエもたまにはブログ書け!


てな感じで、寝落ちせずに無事に漂白完了w
あかね102909
所要時間 約35分でした(;´∀`)


ドクロマークだけは消えないんですけど・・・・

前科者の証?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.28

錬金術死

なんだかんだでシャウオクエ2回目終了です。
シャウオ②

クエ報告の前に、補給しようと思って和田に戻ったのですが、
露店でいい感じな76盾を見つけて購入してたので、
ちょっと錬金でもしてみようかな?と・・・・・

前回+5に挑戦した時は、かなり消耗戦になってしまい、
もう2度と+5は狙わないと思ってたのですが、

やっぱり、あの光具合いいよね~
盾は+5になると、露店でも売りやすいしね~

ということで、
和田と敦煌の露店で、盾エリクを買いあさり、
いざ+5に挑戦!

錬金102801 残ってたログだけです

60個投入して、+1になりました(・∀・)ノ


POT代だけは残して、+5は持ち越しという方向で・・・


今週は、交易と露店活動に力をいれないと生きていけません(-ω-;)ウーン



トボトボと、クエ報告してきました。
シャウオ②報告



クエ報酬の35万がうれし~ヽ( ´∇`)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.27

あぷで~

何やら運営チーム様よりメールが来てました。

新錬金システム実装みたいです。
update102601

露店ネットワークも実装されるみたいですが、時期は秘密ってΣ(-∀-;)


こういうのは、夜行シルクロードさん に行って見よーw
新錬金術 4大元素
新錬金術 錬金強化方法
新錬金の実際その1
露店ネットワークシステム


いつも見てます!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.26

ムハァ('A`)

おもしろい イヤイヤ
悲しい出来事がありました。
交易102601
特価の交易も、道中色々とありながらも長安に無事到着し、
4人揃ったところで、(商人2・ハンター2)
さあ売るよ~って、ポチポチポチポチと、特産品を売ってたら、


商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
【○○○○(ハンター)】様が接続を終了しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました
商人経験値[******]を獲得しました


Σ(゚Д゚;エーッ!

気づいた時には、下の段の3束(61個)しか残ってませんでした。

接続切れてから3束売ってたし、残りもちょうど3束あったので、
戻ってきたら、ハンターひとり抜けて売ったら、ちょうどいいんじゃない?
くらいな話をしながら、落ちたハンターを待ってたのですが、

戻ってきて、PTに入れて、残り3つを売ったところ・・・


「3つ分しか入らなかった(;つД`) 」(落ちたハンター談)



落ちなかったハンターには、
【○○○○(ハンター)】様が接続を終了しました 
の表示前と表示後の、ハンター経験値には差があったみたいです。
(接続終了の表示前にはハンター2人として、表示後にはハンター1人として認識)


落ちたハンターさんは、
「売るよ~」のチャット後から、切れたっぽい怪しい感じがしてて、(わかりますよね?)
ハンター経験値が入るまでもなく、落ちたみたいです。
報酬も入ってないみたいでしたが・・・


こういう場合は、どうなるんでしょう?


お金とハンター経験値は、それぞれのPC上で処理されてるんでしょうか?
じゃあ、週毎のランキングに影響するハンター寄与度は?
これはサーバー上での処理っぽいので、反映されるのかな?


どーなんでしょうかね?


またがんばろ~ね(,,゚Д゚) ガンガレ!




なにやら銃座がブログを見て、76武器が欲しくなったのか、
骸骨狩人のクエをやり始めたみたいで・・・
銃座102601

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
レアなんか出すなよwww

微妙な時間の沈黙の後・・・・









ちょwww 何が出たのか確認してるんじゃないだろーなw




 



銃座102602


(*^3^)ぶ・:∴・:


銃座102603

コレか!!!w

「1700匹倒せ」ってクエなのに、ナゼか出る青いクエ袋w


「何に使うんだ?」って?



1コ50円で店で買い取ってくれますよ ( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \


ヒヤヒヤしたよwww



おつ~^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.25

やっと会えました

INしてPTM開いてみたら、みみさまが募集してたのでポチ
PT102501
人の事言える感じでは無いのですが、

一度でいいから見てみたい、みみさまの黒HPバー キクゾーデース(・∀・)ノ


ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク
HPゲージばっかり見ながら狩りしてたら、
あっという間にクエアイテムが集まってましたw
シャウオクエ①
早速クエ報告に・・・

シャウオクエ①報告1
('A`)

先に黒バー見られたら大変なので、瞬間復活のスキルで(ぇ
すぐさま立ち上がってダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



('A`)

シャウオクエ①報告2
2度目でばれました( ´∀`)ヵヵヵ



3度目もありましたが、省略します_| ̄|○


やっとたどり着いてクエ報告です。
シャウオクエ①報告3
まだPOTがたくさん残ってたので、
狩り場に戻りたかったので、安全に逆帰還書を使って、戻り・・・


Σ(-∀-;)


的はずれな場所に逆帰還してしまい、
再びアンテローブの森の中をヒィヒィ言いながら、狩り場へ到着。



が('A`)
シャウオクエ②
クエ報告した後に、2度目のクエをもらってくるのを忘れたーw(*´∀`)アハハン♪

馬の餌の残りがゼロだったので、結局和田に帰りました・・・


和田からロック山に戻ろうとしたら、元気満タンなイシュに遭遇して、
しばらくジーッと見つめ合ってましたが、
もうひとりいた方のギルメンさんが来ると言うことで、しばらく静観w
イシュ102501
ユニークが沸きだして来たら、
ウズウズしてきたので、ユニーク退治だけ参加しました(・∀・)ノ


無事に2度目のクエをもらって、狩りしてたら、
以前に寝ぼけてて、見てますササをSSも撮らずにスルーしてしまった、
ヒレ天さんからササが来たので、急いでヒレ天さんの元へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
ササ102501
見てますササNo.52 氷麗天さん
何度かササしてたのですが、ヒレ天=氷麗天 Σ(゚Д゚;エーッ! 確かに読めますww
そりゃいないわな('A`)
記念撮影ついでに色々とお話させていただきましたw
このブログを参考にしてるなんて、ありがたいお言葉でしたw (´∀`*)ポッ


ちょうど特売の時間が来たので、交易してたら、
見てますササっぽいのいただきました(・∀・)ノ
ササ102502
見てますササNo.55 文天称さん
ちょうどデスバレー過ぎたあたりで、ハンターがPC戦してて、
NPC盗賊と悪戦苦闘してる時だったので、反応遅れてしまいましたが、

寝落ちブログの人ってwww

ストレート過ぎて、NPC盗賊に囲まれながら、笑っちゃいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


交易102501
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥777,770 GJ!(ソロ利益計算:¥972,213)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥194,443(利益比率:20.00%)


やっと会う事ができてよかったですw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.24

一挙更新!

しつこいくらいにシャウオを狩ってたら、
丸薬が切れました。
そのうち、赤POTも切れました。

仕方が無いので、帰還書を発動したら・・・

なんだか、みるみるうちにHPが減ってます (;*゚д゚)

あ、赤POTって言ってもありません。

さ、猿から結晶でも!と思っても、帰還待ちの間は猿開けません。


早く飛べーと思ったところで、


アァンw


火傷死で指定の場所へ戻るorz

クソーw と思いましたが、火傷はデスペナはなさそうでした(*´∀`)アハハン♪
PT102401
3¥ゴバクには注意しましょうΨ(`∀´)Ψ


なかなかシャウオからクエアイテムが出ないので、
交易もせずに狩りしてたら、寝ました( ´∀`)ヵヵヵ

そこで、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ102401
見てますササNo.54 えりなさん
起きてビックリw リーダーが寝落ちしたのに、PT4人www
えりなさんが埋めてくれたみたいでしたε-(´∀`*)ホッ
ちなみに、寝落ちはネタ作りじゃありませんw
知らないうちに(ry

最近、ブログ書く時間があまりなくて、更新サボってますが、
気をつけてくださいねー 数日分まとめて更新しますからw


※10/27追記スイマセン(;´∀`)
えりなさんは、No.30で既に紹介してました('A`)
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ(;^ω^)
自分への戒めの為にも、No.そのままにしておきますw
ダブルナンバーゲット!と言うことで、えりなさんご勘弁を(人∀・)




ずーっと貯めてきたスキルポイントを一気に放出して、
攻撃スキルをちょっとだけ増やしてみたので、
ヒャッハーできるかなと思って、マント戦してみたのですが、

技が有っても、体が弱くて・・・ゼェゼェ(´Д`*


燃えるしかないみたいですね(*´ー`) フッ
マント102401
白い男は勝ちませんからっw


マント戦にありがちなgdgd感が増してきたので、
お開きにしようとなったら、ここで寝るというので、並べてみました(・∀・)ノ
マント102402



まだまだ修行が足りないので、翌朝、朝練しようと思ったら・・・




マント102403



まだ寝てら(;´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.23

デスバレー危険です

76武器を狙って、骸骨狩人ばっかり狩ってたのですが、
露店でやっと、とりあえずな76剣と盾を見つけたので、

狩人クエを再び放置な方向で、シャウオクエを受けに行ってみました(・∀・)ノ
シャウオクエ

かなり迷いました。

迷ったというか、このおっさんの居所がまるっきり分からなくて、
(初め、北飛行船付近のおっさんだと思ってた)
だいぶ迷ったあげく、MMO-station見に行って、座標を追いました(;´д`)

場所も載せておきますので、ご参考にw
シャウオクエ102302
確かに、シャウオは美味くて、
ずーっとシャウオばっかり狩ってきたのですが、
Lv75になると、そんなに美味そうじゃないし。


ということで、久しぶりに交易に出ました(・∀・)ノ
恥ずかしい名前の人と一緒なので、あえて仮名は隠しません`Д´) ビシッ!!

デスバレーで、教授(商人)が落ちて、それからが大変><
落ちる前に、本人が死んだから荷物バラバラ('A`)

盗賊に持って行かれるわ、
今度はコチラも落ちて、INしたら和田だし('A`)

盗賊のど真ん中に出るのを覚悟の上で逆帰還したら、
すでに盗賊が持って行った後でしたが、荷物が数個あったので、
とりあえず★1状態にして、戦況を見守って・・・


しばらくして、よくよく荷物見てみたら4つしかなかったので、
どっかに隠して、盗賊の牛にでも突撃してみようかな~と、移動してたら、

「荷物全部あるよ~」とエクリスさんからササがw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


急いで戻って回収したら、全部あるじゃないですかムフw
交易102301
この日のデスバレーは、ハンターで制圧されたみたいですw

ハンターさん頼もしいです!


交易102302
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥665,211(ソロ利益計算:¥949,773)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥284,562(利益比率:30.00%)


シャウオシャウオシャウオシャウオアキタ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.22

レアくれー

レベル74になったときにもらった骸骨弓手クエですが、
骸骨弓手クエ
どうにもこーにも、眠くなってしょうがないので、
放置しようと決め込んでたのですが、

先を見越して、76の装備を露店で探してたところ・・・・

コレがまた無いorz

防具はともかくとしても、グラが変わる剣と盾だけはなんとしても変えたいので、
76の武器を落としてくれる骸骨狩人を狙い打ちにしてみました。

骸骨弓手クエ102201
このMOBの間隔がたまらなくイヤです。


ちょうど、明日からクエでもやりながら骸骨狩人かな~?って思ってたところに、
「9級の★槍出した!(・∀・)ニヤニヤ」
てな人がいたもんだから、なおさら熱くなってみたり('A`)


いつもなら単体狩りしてると眠くなるのですが、
1体1体狩る毎に、
画面に念力を送ってたので、全然眠くなりませんでしたよ(*´∀`)アハハン♪


そんな感じで骸骨狩人ばっかり狩ってたら、


ア!レア!





とはいかずに、あっさりクエ終了(-ε-)ショボン
骸骨弓手クエ102202
箱1コだけ出たくらいかな?

なんだか久しぶりに、クエ報告した感じですw
骸骨弓手クエ102203
報告画面見るのも、久しぶりだな~



運営様!オラにレアを!(人∀・)
できれば9級日剣で('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.19

レベル75!

えと・・・休みでしたw +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ここまでレベルを上げてこれたのも、
休みの日だけは、なんとかGTを消費しようとしてきたからと思ってます。
平日なんて、2%とか、3%とかざらですからw

今は、目指せ10%なんですけど、
毎日GT360分に追われています( ´∀`)ヵヵヵ

昨晩、いつもシャウオ狩ってた狩り場が超満員だったので、
新たな狩り場を求めて旅立ったら、

ありました フフフf

シャウオだけが沸いてて、なおかつ人がいないw

ジャイアントが沸いても、人がいないので、
闘神を貯めてからでもGを狙えるw

と思って、闘神貯めてたら、
知らないうちに、ジャイアント祭りになってました。 ハウw
シャウオ101901
狂雷の転移が3体までなので、とりあえず3体呼び込んで、フガフガしてたら、


オレもオレも~って、4体目も参戦して、
シャウオ101902


そりゃ死ぬわwww
シャウオ101903
両脇にノーマル2匹も参戦してました(*´∀`)アハハン♪

復活後に、Gの動きを見ながら、とりあえず3体呼び込んで
シャウオ101904
闘神無しで、チマチマと倒して、


残りの1体を探したら、もう1体増えてました(´∀`)ウハー
これは何かの前触れに違いないと、「印章だせー」と叫んでみましたが、
シャウオ101905

でるわけないよね・・・



狩りにも飽きたので、14時の特売前にソロ交易してみました。
交易101901

盗賊さん来ないかなーと淡い期待を抱きつつ、
王道を進みましたが、
交易101902

あっさりと長安に到着です。
交易101903
交易データ 敦煌→長安 テキトーに☆2(商人1・ハンターなし)
利益:¥144,000

話には聞いてましたが、
☆2ぶんの積荷の商人経験値は、やっぱり少ないんですね。
☆2以上積んで来た場合は、いったん解除して荷物をばらしてから、
☆1積んで売却、☆1積んで売却が、ウマイとあらためて実感しました。

ちょうど特売の時間になったので、PTM見てみたら、
知り合いの商人さんが、ハンターを募集してたので、さりげなくPT加入申請w

☆2ですって( ゚Д゚)ハァ?
交易101904
NPC盗賊叩くの好きなんで、思いっきり楽しかったですw
人の金使って遊ぶのっていいよねw

めんどくなってデスバレー突入ってヾ(・∀・;)オイオイ
交易101905


途中でPC盗賊さんに殺されましたが、
ちょうど分岐点だったうえに、NPC氷盗賊に手こずってて、
商人と離れてたので、盗賊さんはどっかに行ってしまいましたε-(´∀`*)ホッ
交易101906
無事に長安到着~ (*・∀・)ノ゙オメデト

夜に残りのGT分を狩ったり、寝たりで、
ちょうど昨日の夜から、GT540分を消化したあたりで、
レベル75になりましたw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レベル75


あとひとつで、9級武器ですが、
76の剣を探してますが、なかなか見つかりません(;つД`)

おさがり待ってます(・∀・)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.18

それぞれの道を

以前に見てますササをもらったちょいーんさんらと、
楽しくPTチャットをしながら狩りができたので、
珍しく、平日にGT180分消費ができました(・∀・)ノ
PTチャ101801
チャットしてると、眠くならないんだなーコレガw

寝落ちするときの状況といえば、
チャット時:0%
交易時:0%
露店見回り時:5%
狩り時:95%
てな感じですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

意外にも、交易してる時は寝た事ないんですよw


SSの話ですが・・・
前にも書きましたが、寝落ちした時にPTリーダーになると、

大変申し訳ない。

PT順位が4番目が一番落ち着きますね(;´∀`)

ひとり落ち、ふたり落ち・・・と、
段々と順位が上がってくると、ドキドキしちゃいますw


だから、この日のPTチャットでは、
もしもの時は、それぞれの道を歩んで下さいと、
前もってお願いしておきました(*´∀`)アハハン♪

リーダー以外もPTM出せればいいのにね

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.17

気のせいかな?

気のせいかもしれませんが、

シャウオ101701


昨日はMOBの沸きが良くなかった?



あ、あと、
雨が降ってる間も沸きが良いような気がするんですけど・・・


これも気のせい?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.16

出張してきました

なにやら世間が騒がしいので、CABALにいってみました。
「るーふぁ」の名前がすでに使われてたみたいです(;つД`)
「るふぁ」も「るふぁー」も。。。。「ルーファ」も。

かろうじて、「る~ふぁ」は確保しましたが、
その前にやってた「ローファ」が順調に育ってたので、やるときはこっちかな?
cabal101601
偶然にも、見た事がある名前があったので、思い切ってササしてみたら、
いどゆきさんそのものでしたw
↑は、記念撮影しよう!といったら突然踊り出したいどゆきさんです。


始めてのSSが、「シェー!」


人目を気にしながら一緒に踊ってみました。
cabal101602
なんだか、黄河鯖で見たことある名前の方がチラホラと見られましたw

とりあえず、一番上の鯖に懲りずに剣盾(フォースシルダー?)で籍を置いておきます。


「ローファ」という名が、黄河の「るーふぁ」です。
「るーふぁ」という名は、別人ですのであしからず。。。

その他ゲ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.16

引退?

ネタが無いので2日ほどサボってました(;´∀`)

ブログはサボってても、寝落ちはサボってな(ry
寝落ち101601
ロック山の木陰でヒッソリと寝てました(*´∀`)クスクス

よく巡回して見てる
オアシス鯖カオリンさんブログ「diary」にて、とても気になる記事がありました。
カオリンさんのレベルは89!(すごい~)なんですけども、
89,90の防具をドロップするのが、シャイタンだけなので(通常MOBはlv88が最高)
狩りの際に、牛を引き連れて、NPC盗賊ドロップを狙い、
少しでもドロップ確率を上げようという巧妙な技の紹介がありました。

着眼点が素晴らしいです。

( ゚д゚)ハッ!

こ、これは、砂漠の単調な狩りにも使えるんじゃないか!


こちらも着眼点がすばらしいですヽ( ´∇`)ノ


という事で、骸骨弓兵のクエを消化しようかと、
ニア遺跡で特価品を買って、(欲張って☆1MAX買っちゃったよ)
骸骨弓手を狩ってました(・∀・)ノ
弓手狩り101601

結果・・・・
確かに、全く眠くはなりませんでしたが、
骸骨弓手どころの騒ぎじゃありませんでした(;´∀`)
沸き上がるNPC盗賊を処理して、骸骨弓手の相手を少々してると、
再び沸くNPC盗賊・・・・・

小1時間狩りして、狩った弓手の数100位?
まあ、普通に砂漠に来たら、1時間も持たないので、効果はあるのでしょうが・・・
欲張って積み過ぎたのが良くなかったのかな?


そしてもうひとつ問題点が、
弓手狩り101602
誰か、商団でソロPT入ってください・・・

狩り始めからPTM出してたのですが、賛同者ゼロorz


昨日は、22時から長安皇宮にて、ギルド勧誘会があって、
ギルマスとしては、少しだけ気になってたので、
(なんだよ、オマエ行ってねーのかよ!とか言われそうだったので)
とりあえず、ニア交易所に特産品を返却して・・・・
弓手狩り101603
と、っと、っと。
返却中に骸骨護衛兵に叩かれて死んでました('A`)

特価売買中は、POT効かないだね・・・

自分が叩かれてるのか、牛が叩かれてるのかもわからなかったよw


で、一応ギルメン募集の露店出して見ました(・∀・)ノ
ギルメン募集
お一方から質問ありましたけども、
新しめの(レベル高くないって事かな?)盗賊ギルドを希望されてたみたいでした。残念。

エロレンジャーになりたい!って方なら、どなたでもOKなんですけどね~

で、おひとかたから見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ101601
見てますササNo.53 フルタイドさん
52人目と言いましたが、ヒレ天さんのためにあけておくので、
ひとつ飛ばしてNO.53でw

で、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ササ101602

引退しねーよwww
どっから出てきたんだそんな話w


ギルド勧誘会もそこそこで切り上げて、交易してきました。
交易101601
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人4・ハンター3)
利益:¥618,765(ソロ利益計算:¥941,864)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥333,099(利益比率:35.36%)


交易した人達で、ソロPT組んで狩りに出かけたのですが、
いつものように、程なくして寝落ちしたわけで・・・・

気がついた時には、( ゚д゚)ハッ!
寝落ち101602

どこだここは!?

寝落ち101603

ウヒョー! 朝モヤがかかって、ふもとまでみえませーんw

寝落ち101604

PT追放した上で、マントでノックバックかけながら、
安全地帯まで追い込んでくれてたみたいです(*´∀`)スゴイネ

寝落ち101605


すごい移動距離です┌|*´∀`|┘



AFRO-UJIさんGJ!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.13

祭りだ!祭り!

とりあえず、「両手に花じゃー!」と騒いでた銃座です。
銃座101301
最近はあまり絡んでないので<、とりあえず載せておきましょう(´∀`)

昨日は、とある奇特な方。
その名も*fusiana精神さん(名前出していいのかな?w)
のお祭り交易に便乗してました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
交易101301
荷物満載の密輸ですw

黄河鯖有数のハンターさんがいっぱいで、
交易前からもう ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

リアルも含めて久しぶりに緊張してしまいました(;´∀`)

普段はあまりPC盗賊さんを見かけないロック山ですが、
交易開始直後からチラホラと黄河鯖有数のPC盗賊さんが現れてきましたw

デスバレーでPC盗賊さんの集中砲火を浴びて、
商人達が壊滅してしまいましたが、ハンターさんの頑張りで荷物を奪還ヽ( ´∇`)ノ
交易101302

途中で一番恐れていたクラ落ちをしてしまいましたが、
無事に長安に到着できました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易101304
SS見て思ったのですが、あれだけ襲撃されたのに、
PC盗賊さん映ってるのが無いwww

PC盗賊さんが襲撃してきた時は、SS撮る余裕無かったんです (ノ∀`*)
85武器なんかの攻撃は、牛にとってもとても痛いんです。
餌スロットキー押しっぱなしだし、NPC盗賊も溢れてくるので、
SSキー押すのがとてもコワイw (落ちるかな?)

そのうち慣れてきたら、襲撃の際は撮影しますので、
近づいた時にはぜひポーズをw

交易101305
交易データです。

荷物1個をデスバレーに置き忘れて来たみたいですね~

ロック山→長安☆3(MAX)(商人1・ハンター7)
利益:¥1,213,058(ソロ利益計算:¥3,336,025)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥2,122,967(利益比率:63.63%)

ハンターさんには、¥518,133入ったみたいでした。

最後に( ´ノω`)コッソリと勇士を称えて集合SSを



交易101306
※苦情ありましたら、名前消します・・・・


クセになりそ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.12

ワンモアチャンス!

とりあえず、昨日の件もあって、骸骨弓手クエは無理なんじゃないかなと思って、
今現在(Lv74)でお世話になりそうなMOBの経験値を調べてみました(マスタリ-1)
経験値74_1

参考までにマスタリ差毎の経験値も。(予想値です)

経験値74

ちなみに骸骨弓クエの報酬は、経験値370万。
骸骨狙撃手と骸骨狩人を半々に狩ったとしたら、
マスタリ-1で377匹分の報酬です。

クエ3回分で、1131匹分。
報酬分差し引くと、レベルアップまでに約9000匹の
骸骨弓手を倒さなければなりません。


さて、骸骨弓手を9000匹と、シャウオ10000匹を倒すとしたら、
どちらが早いでしょうか?

るーふぁの答えとしては、シャウオ10000匹ですね~


砂漠には睡魔が潜んでますから(*´ー`) フッ

※効率的に考えてもシャウオだと思いますよ。
砂漠でレベル上げようと思ったらマゾ過ぎますw


ロック山開放前に、砂漠でレベル上げてた先人達を尊敬しますよホントw


んで、早速ロック山に戻って、GT60分あたりを測定。
gt60
経験値:5.37%(シャウオ542匹分)
スキルポイント:396(シャウオ580匹分)
シャウオの数のズレは、デスペナルティー分だと思います。

Lv74になって、耳と足の装備を新調して、
気分的にかなり無理して狩ってたので、結構死んでました('A`)

1度も死んでなかったら、経験値は5.74%増加してたと予想されます。


街に戻った時に、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ101201
見てますササNo.51 フィブリゾさん
最近、コメントだけでは寂しいので、お姿も一緒に載せようと思ってます。
(姿とかも一緒に載せた方が、記憶に残りやすいのでw)
恥ずかしがっちゃってたので、盗撮しようと探し回ったのですが、
見つける事ができませんでした(-ω-;)ウーン
今度見かけたら、目に焼き付けておきます(;´∀`)


で、交易ついでの「通常藁人形狩り」
藁人形101201

交易101201
交易データ ロック山→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥674,472(ソロ利益計算:¥963,548)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥289,076(利益比率:30.00%)


交易中にPC盗賊さんにいっぱい襲撃されてたので、
商人マラソンしてみたのですが、
1時間くらい走り回って、遭遇した盗賊さんはたったの二人。

24時過ぎの☆↑交易は美味しいかもよw


無駄に走り回ってたので、敦煌の次元門前にて、
商人姿で馬に乗ったまま寝てしまいましたが・・・・・

ふと気づいた時に、見てますササをもらってたような気がするーw


ごめんなさい。


そのまま2度寝してしまいました('A`)


その後気がついた時には、クライアント落ちしてて、SS撮れませんでした。

仮名付けてたるーふぁにササくれたお方(;つД`)


もう一度チャンスをください(人∀・)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.11

砂漠はダメだね

レベル74になって、骸骨弓手のクエをもらったので、
ちょっと試しにタクラマ砂漠へ行ってみました(・∀・)ノ

骸骨狙撃手&骸骨狩人を1700匹倒せ!クエです(3回遂行可能)

寝落ち101101


ポツリポツリと点在する対象MOBな上に、
弓攻撃なので、釣っても釣られてくれません(狂雷の転移範囲外)

結局単体狩りです_ノフ○ グッタリ

1匹倒しては移動、1匹倒しては移動・・・・


ムリ。



ちょっとだけ沸きが良さそうな、ニア遺跡近辺で狩ってたものの、



場所が悪かった・・・



特価交易の皆様より、多数の寝落ち目撃情報を頂きました( ´∀`)ヵヵヵ



みんなが同じ事イッテタ・・・





職中だったから殺せなかったよと・・・

('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.10

感謝多謝

久しぶりの交易をしましたが、いつも気ままな交易をしてるせいか、
なんだか追跡は苦手なんじゃないかと思うような迷惑のかけっぷりでスイマセン。

PC盗賊さんとハンターの交戦が始まった時に、
いつもだったら、ハンター不利な状況が見えたら即牛から降りて、
NPC処理しつつ進んで、ハンターとの合流を待つ。という感じなのですが、

昨日はNPC貯めながら進んで、これまずくない?という状況まで来たので、
降りて処理しようとしたら、自動回復POTに赤ポが入ってなくて死んでみたり('A`)

いつも狩り場で死ぬの慣れてるから、瞬時に復活巻物使ったら、
牛はそのままでしたよ(*´∀`)アハハン♪

プレイヤーが死んだら、牛も同時に死ぬと思ってたので、
ちょっと嬉しかったですw



敦煌の渡し口手前でも、PC盗賊の襲撃があって、
NPC盗賊貯めながら強行で渡ろうとしたら、
先に牛2匹が渡ったみたいで、牛3匹分の特価NPCが集中してきて、
牛のHPやばいなーと思いつつ渡ったら、

牛に乗ってないじゃん('A`)


チャット欄の最後の1行に、PC盗賊さんの
「www」が印象的でした(・∀・)ノ


覚悟を決めて渡しを戻ると、
ハンターさんがPC盗賊を倒してくれてるーw +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易101001
大急ぎで荷物を回収させていただきました(;´Д`)ハァハァ・・・


ダメ商人です・・・


交易101002
交易データ ニア遺跡→長安☆1(商人3・ハンター4)
利益:¥511,492(ソロ利益計算:¥930,006)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥418,514(利益比率:45.00%)

いろいろ有りましたが、楽しい交易でしたヽ(゚∀゚)ノ


昨日はいつも寝落ちを救ってくれるみぅさんと同じPTだったために、
止めを刺す事ができなくて、
悩んだ末、近くで狩りしてる人にマントを渡してお願いしてたみたいでしたw

みぅさんゴメンよーw
寝落ち101001
もうちょっとでレベルアップだったので、死ぬ度に目が覚めてましたw

マント死→起きる→狩り出す→寝る→
マント死→起きる→狩り出す→寝る→マント死


ご協力くださった紋舞らんさん、かにみそさん、この場を借りて感謝ですw

それと・・・

いつも寝落ちしたままPTリーダーになって、募集かけなくてスイマセン。
この場を借りて謝っておきます(m´・ω・`)m ゴメン・・・



そんなみなさんのおかげで、本日朝練にてレベル74になりました(・∀・)ノ
レベル74



ホントにみなさんのおかげです(゚Д゚)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.09

公式イベント~

みなさんが強そうな狼を連れて歩いてるのを見て、
ちょっぴりうらやましく思えてきたので、
マント着用が義務づけられて以来、封印してた
狼のアンフェア君を引き連れて狩り場へ向かいましたが、
シャウオ100901
久しぶりの登場で、操作が難しくて、1時間に5回も昇天してました(;´∀`)


さて、公式イベントがありましたが、

まずは長安の墓地の巻。
イベント100901
とにかく人多すぎて、重すぎで、
5秒に1回ほどの画面の更新&ディア!イヤァ!の声しか聞こえなく、
とても戦いに参加してるという感覚もないままに、1体目が終了(-ω-;)


しばらく墓地で走り回ってたのですが、
リンクの方が軽いみたいだということで、急遽戦地をリンクに変更しました。
イベント100902
墓地ほどは重くなかったのですが、
こちらも参加してるという感覚もないままに時間切れ('A`)


唯一倒したものといえばコレw





ユニーク100901
ピンクネームないどゆきさんにちょっかい出してたら死んじゃった( ´∀`)ヵヵヵ


なにもアイテムでなかったな~w



狩りに戻ったものの、狼のためにマント付けてなかったので、

ユニーク100902
所持してた赤POT全消費しつつ、寝落ち_ノフ○ グッタリ

狼とマントを同時使用できるようにしてください。(人∀・)タノム

あと、

楽しいイベントを月に2回ほどよろろ^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.08

キャンペーンの罠

経験値1.2倍キャンペーンにも関わらず、
初日には、即寝落ちをしてしまったので、
今日こそは頑張ってみようかと・・・・

INしたら、
「1.2倍キャンペーンとありますが、実際は何倍なんですか?」という
メールを頂いてましたので、ちょっとその辺のお話を。

通常GTを使用していない場合は、
通常経験値(100%)です。

GT無しで、今回の1.2倍キャンペーンならば、なので、×(かける)ます。
通常経験値(100%)×1.2倍=120%

100% (゚∀゚ )三 キョロキョロ 三( ゚∀゚) 120%

なるほど、1.2倍です。


では、GT使用してる場合は?

公式ページのアイテム紹介の欄で、
gt28
100%UPとありますので、100%を上乗せします。

通常GT使用時は、
通常経験値(100%)+GT上乗せ分(100%)=200%となります。


じゃあ、今回の1.2倍キャンペーンはというと?
通常経験値(100%)×1.2倍+GT上乗せ分(100&)=220%

200% (゚∀゚ )三 キョロキョロ 三( ゚∀゚) 220%


Σ(゚Д゚;エーッ! 1.1倍(・∀・) コレ事実www


キャンペーン前の
シャウオの経験値が11179で、スキル経験値が263だったのに対して、
シャウオ経験値_0_12
キャンペーン中がコレなので、見事に1.1倍(GT使用)です(*´ー`) フッ


前回の鯖対抗ユニーク合戦の時もこんな感じだったので、
キャンペーン前から予想はしてましたけどねw


で、頑張って狩りしたおかげで、経験値稼ぎました(・∀・)ノ
シャウオ100801
経験値10%稼ぐのに、GT90分でした。(マスタリ0にしちゃいました)
先日・・・(10/3日分
60分あたり、MOB撃破数は約460匹として計算すると・・・
マスタリ±0:取得経験値5.58%・取得SP303 Lvup17.92時間(5.97日)
と書きましたが、修正です。

60分あたり、MOB撃破数は約500匹として計算すると・・・
マスタリ±0:取得経験値6.66%・取得SP361 Lvup15.01時間(5.00日)
になりますね。(キャンペーン時)

キャンペーンじゃないと・・・・
60分あたり、MOB撃破数は約500匹として計算すると・・・
マスタリ±0:取得経験値6.07%・取得SP329 Lvup16.47時間(5.49日)
となりますが、たぶん盛り上がらないので、寝てます・・・〓■●ポテッ



頑張ったおかげかもしれませんが、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ100801
見てますササNo.49 Haoranさん
ビミョウにPTチャにゴバクしまくってたPTリーダーさんとして、
深く記憶に残る事間違いありません・・・・

さらにもうおひと方、
ササ100802
見てますササNo.50 Junponさん
記念すべきNo.50ですw (50人目ではありませんけどwww)
Junponさんにショックを与えてしまうような事があったかもしれませんが、
みなさんにショックを与えてはいけないので、
とりあえず伏せておきましょう(*´∀`)アハハン♪
大した事じゃないけど、ネタ的にw



あー! (;*゚д゚)

gt28_1


2倍って書いてあるじゃないかヽ(`Д´)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.06

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

なんだか久しぶりに交易しました。
ハンターさんふたりとワイワイと交易w
交易100601
交易データ ロック山→長安☆1(商人1・ハンター2)
利益:¥634,271(ソロ利益計算:¥951,417)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥317,146(利益比率:33.33%)


途中でPC盗賊さんがいっぱい現れて、ハンターが殺されてたので、
長安着いた後に、3人でPC盗賊探し商人マラソンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

3人寄れば、それなりに楽しめまて、
長安-和田を往復しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


長安着いたら、南門でPC盗賊さんが集会開いてて、
ラクダ商人さん達が門からでれないご様子だったので、
遊び気分でカラ牛を召還して、気を引こうとしましたが、
あっさりスルー('A`)


チクショーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


PC盗賊軍団にかまってもらいたくて、
みんなに行き渡るようにと、サービス心満載で再出発するものの、
交易100602



これまたスルーΣ(-∀-;)


特価品ならまだしも、通常品のちょっぴり☆2って。。。。
しーかたがなーいので、とーんこーま~で♪

途中2度程襲撃されるも、
(襲撃されたというか、キノコ見つけた瞬間こちらの方からw)
なんなく敦煌に到着+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易100603


自動徴収額引いたら、利益¥47,852って _ノフ○ グッタリ



PC盗賊さんの活躍を期待しつつ、再度和田に出発しましたが、
交易100604
MAX☆4も成功しちゃったよーん(*´∀`)アハハン♪


会いたい時には会えないなんて・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.05

それしかないね

寝落ちしか書いてないじゃん(いずな談)

久しぶりに登場のいずな様が毒を吐きましたヽ(`Д´)ノ ( ゚д゚)、ペッ



寝落ちだけじゃありませんよ('A`)

見てますササもあります(・∀・)ノ
ササ100501
見てますササNo.48 -弥生-さん
弥生さんは、元同じギルメンでした。
るーふぁが所属してた時は、ちょうどお休みしてたみたいで、
初めてお話したのですが、なんだか親近感が沸きますねヽ( ´∇`)ノ

今はもうどこかのギルドに入ったのかな?
もしよろしかったらエロ戦隊に・・・・・


寝落ちネタ
見てますササネタ

ときたら、最後に交易ネタが定番ですが、


SSどこだーw


取ってないポ・・・〓■●ポテッ


今日は早めに切り上げます|彡サッ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.03

たまにはクドクドと

レベル73の「フェザーマスク1600匹」クエですが、
このおっさんがなかなか現れてくれないので、
マスク100101某ブログより無断転載


沸き良し、物理防御型で魔法良しな、
シャウオ狩りして頑張ってます(・∀・)ノ
シャウオ100301

ちょっとデスペナがSSにあったので、デスペナのお話。
デスペナ73
デスペナは2%と思ってる方も多いと思いますが、
実は、(73必要経験値=92104572)
420400÷92104572=0.004564377で、

デスペナ=0.46%
レベル73マスタリ-2だと、こんな経験値なので
シャウオ経験値73_2
シャウオ47匹分です。

また、60%復活巻物を使うと、実質デスペナは168160なので、

デスペナ=0.18%(60%巻物使用時)
シャウオ19匹分です。


さらに突っ込んで考えてみると・・・(課金相場あってるかな?)
①街に戻って復活。馬で戻る(補給もできる)
-必要費:馬代(値段(゚⊿゚)シラネ) 狩り場までの移動時間+MOB47匹分の時間ロス
②街に戻って復活。逆帰還で戻る(補給もできる)
-必要費:逆帰還代(12~15万)MOB47匹分の時間ロス
③その場で60%復活
-必要費:60%復活巻物代(22~27万)MOB19匹分の時間ロス
④その場で100%復活
-必要費:100%復活巻物代(40~45万)時間ロスなし
となりますね。

プレイヤーの性格と、財布の状況に合わせて選択してくださいw




レベル2ほど格上のシャウオなんですが、
マスタリ-2でも1匹あたり0.01%を切ってました(;´∀`)
シャウオ経験値73
最近、GT60分あたりでも5%も経験値稼げなくなってきてます(´Д`*
仮に、今(マスタリ-2で)GT60分あたり、4.5%位稼いでいたとしましょう。
60分あたり、MOB撃破数は約460匹として計算すると・・・
マスタリ±0:取得経験値5.58%・取得SP303 Lvup17.92時間(5.97日)
マスタリ-1:取得経験値5.02%・取得SP334 Lvup19.92時間(6.64日)
マスタリ-2:取得経験値4.47%・取得SP364 Lvup22.37時間(7.45日)
マスタリ-3:取得経験値3.91%・取得SP394 Lvup25.57時間(8.52日)
マスタリ-4:取得経験値3.35%・取得SP425 Lvup29.85時間(9.95日)
マスタリ-5:取得経験値2.79%・取得SP455 Lvup35.84時間(11.94日)
マスタリ-6:取得経験値2.23%・取得SP486 Lvup44.84時間(14.94日)
マスタリ-7:取得経験値1.68%・取得SP516 Lvup59.52時間(19.84日)
マスタリ-8:取得経験値1.12%・取得SP547 Lvup89.28時間(29.76日)
こんなんでました( ´ー`)フゥー...

プレイヤーの性格と、時間の状況に合わせて選択してくださいw


SP貯めたくて、昨日マスタリ-5まで落としたのですが、
やっぱり戻そうw
というか、マスタリ0まであげちゃおうかな(*´∀`)アハハン♪

どうせ毎日こんなんで、180分とか狩りできないしw
寝落ち100301
昨日はsivvaさんにお世話になった模様でした(*´∀`)クスクス

寝落ち確認=マントで倒す

これ、定着してきましたねwww


たまたま、フェザーマスククエのSS見当たらなくて探してたら、
こんなのも出てきましたよ(・∀・)ノ
たまたま100301
3月22日のsivvaさんみ見っけましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


たまたまですけど、こんなものもw
たまたま100302
3月24日撮影

確かこの時、海猿さんがキルネーム出してたような気がしますけど、
変な名前だな~と思ってました('A`)


そろそろシルクも1周年か・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.01

ファンサイトいけるかな?

メンバーズサイトにこんなの出ました。
ファンサイトキットキャンペーン
ファンサイト


なんかモノもらえそうなので、トップページいじって登録してみました。

審査期間があって、基準に引っ掛かると登録されないみたいですが・・・


ブログでは品行方正に過ごしてますので、大丈夫かと(;´∀`)


どーですかね? ゲームオンさん^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
