--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

これは大変><

サボって遅れた第2弾。

長くてダルイ、ウィング族のクエがようやく終わりました。
羽クエ③終了

これでサラバじゃw
羽クエ③報告
ウィング族のクエを放置して、
シャウオ狩りに専念してた銃座にスッカリ越されてしまったみたいです。クソー


同じPTになった方から、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ112801
見てますササNo.66 (ΦωΦ)さん←あってるかな?w
以前に街で見かけた時から、名前がずーっと気になってたので、
ここぞとばかりに聞きまくりました( ´∀`)ヵヵヵ
顔文字登録しておかないと、ここだ!という時にササ遅れなそうですねw




と、思ってたら、クライアント落ちしてしまい、
他のPTメンバーさんの名前が思い出せなかったので、
思いもかけない、ここだ!という時になってしまい・・・

ササ送るのに悪戦苦闘しました(;´Д`)ハァハァ・・・
ササ112802
しかも、チャット欄の名前クリックでは、ササできないみたいですw


やっぱり顔文字登録するか、トモロクしておかないと難しそうw
と思ってたら、

ササ112803



おおお!その手があったか!


どれどれ?

「囁きリスト」


ポチッ



ぶw

ササ112804




どれだー!w


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.27

エロブラックやめました

すいません('A`)
長期サボりのために遅くなりましたが、
見てますササいただいてました(;´∀`) (12/1書)
ササ112701
見てますササ No.65 さちのこさん
久しぶりに眠気に打ち勝って、
帰還書発動したまでは良かったのですが、
そのまま和田の帰還場所で寝てました(*´∀`)アハハン♪

無反応でスイマセンでした。

例の「今夜も山田」のさちのこさんですよね?w
今度、あらためてササさせていただきます(゚д゚)/

と言いつつ、忘れるので気長にお待ちくださいw


曰く、「面白かった」・・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.25

公式イベント~妹編~

公式イベント~妹編~です。

先日の黄河鯖点検の時に、楼蘭鯖に遊びにきて、
ワクワクしながら加入した盗賊で参加です(・∀・)ノ
イベ112501
久しぶりによく見てみたら、
力振りなのに魔法スキルメインで、見かねてスキル回収買っちゃいました(´Д`*
しかも、槍装備(35+1)だし、防具もレベルにあったもの付けてませんでした(;´∀`)

長安の街から妹捜しに出たのですが、普通に交易してるハンターがコワイw
いつものように道の真ん中を馬に乗って走ってましたが、
8級ハンターに追い回されてからは、草むらをコソコソと移動してました(;´∀`)

途中で、同じPTの人が落ちてた荷物拾ったので、護衛してみたりw


イベントキャラバンの最後方を見つけたので、迷うこと無く突撃w
イベ112502
自動回復に慣れるとダメですね。
なんだか凍ってるうちに、死んでます。


匈奴の郷土で妹を見つけたので、迷わずアタックしました(・∀・)ノ
イベ112503
明らかに火力不足でした(*´∀`)アハハン♪
ハンターさんからの攻撃も無く、1分くらい妹の馬を攻撃してたのですが、
全然崩れない・・・・
しかも妹を攻撃してたの、ひとり?みたいな感じ(;・∀・)


やっとPC盗賊さんが集まって来た頃には、既に死んでました。
イベ112504


あっという間に敦煌間近まで来てしまいましたが、
イベ112505
敦煌東門手前で、やっと妹の馬が崩れましたが、こちらも死亡。

昨日の黄河鯖の兄は、崩れてから戻ってくるまで結構時間あったので、
その隙に、一度でいいから荷物を積んでみたいと思いましたが、

さすが妹ww
しっかりしてるのか、立て直しが早すぎ_| ̄|○

敦煌の帰還地点から、大急ぎで門からでましたが、
既に移動を開始していて、妹の交易は無事成功+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イベ112506
とりあえず一緒に喜んでみました(*´∀`)クスクス


その後、お約束の職戦してみたり、
イベ112507

みんなの兄貴を叩きながら、まわりの死体を蘇生したりして、
イベ112508
遊んできました(・∀・)ノ


さて、こちらはるーふぁ。
昨日頑張ったので、羽毛クエの2回目の白い方を集め終わりました。
羽毛2_1
やっぱり白い羽毛の方が先行していくみたいです。


お金稼ぎに交易もしましたw 狩り場が風の村に近いから楽チンw
おかかえハンターに見捨てられ、ソロ交易で出発しましたが、
程なくして、PTに誘っていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易112501
最近、ソロで交易するのがメンドクサイので、とても嬉しかったですww

交易112502
久しぶりの交易データです。
ロック山→長安☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥707,225(ソロ利益計算:¥1,010,339)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥303,114(利益比率:30.00%)

交易前に、拾った76クリ2の弓をNPC売りしたので、
お金もかなり回復してきました('A`)

で、軽い寝落ちを挟んで、羽毛クエも終了。
羽毛2_2

報告♪報告♪
羽毛2報告

ほら、ガーディアンから黒い羽毛が出ると言い張ってますw
羽毛バグ
これ報告したら、何か貰えるかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +


次のイベントマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.24

公式イベント~兄編~

20:30より久しぶりの公式イベントだったのですが、
テスト鯖が復活したというので、寄り道してきたところ、
キャラ&倉庫データが初期化されてました(´Д`*

倉庫に2ページ分あった武器エリクを見て、ニヤニヤするのが楽しみだったのに。


開始時間間際に黄河にINして、誰でもOKなPTに入れてもらったところ、
見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ112401
見てますササNo.64 *犯人刑事!さん
PT内で、もうひとり、σ(´∀`me)?? と聞いてたので、確かではありませんが、
カウント稼ぎに見てますササとしておきますw
職PTだったので、仮名での見てますササですが、そのまま載せます(;´∀`)
後で、( ´ノω`)コッソリ名前を教えてくれたら、コレ幸い。



なんとかイベントに間に合って、ただひたすら付いていきます。
※めんどくさいから、今日はモザイク無しでw
イベ112401

もうガクガク。ギルド名とかMOB名を非表示にしても、ガクガクです。
NPC盗賊見つけても、次の描画にはHPゼロで、
役立たずではございますが、ひたすら付いていきます。
イベ112402
サクサク動くPC環境な方がうらやましい・・・

道の狭くなる闇の洞窟で、PC盗賊さん達の一斉攻撃がありました。
イベ112403
知らないうちに死んでるという状況(;´∀`)
誰からどんな攻撃を受けたのかもわからぬまま、
声だけアァンwと聞こえて、次の描画には寝てました(*´∀`)アハハン♪


洞窟を抜けたところで、兄が荷物落としました(´Д`*
イベ112404

兄の荷物を巡って、ハンターvs盗賊の戦いが繰り広げられ、
そして数分後、兄が現れました。
イベ112405
兄の荷物を一瞬でも積んだ盗賊さんGJ!!!!

牛が重なる中、兄もやっと荷物を拾い、再び進みます。
イベ112407

ロック山渡し場でのPC盗賊さんの襲撃にもめげずに風の村へ。
イベ112408

無事に風の村に到着し、
イベ112410

一応、兄も荷物を売ってるのかな?
イベ112411

みなさんおつかれさまでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
イベ112412
この後、強い藁人形とか出てきましたが、
こちらもガクガクで、何度も死んでました(´Д`*


この後、狩りも順調にしてたのですが、
狩り112401
GTのこり60分くらいで、記憶喪失・・・・


目覚めた時には・・・・




なんじゃこりゃーーーーー!!!!
ものすごい数のウィング族に囲まれてる('A`)
寝落ち112401
注:右上のMAP注目


寝落ち&グラフィックバグ&黄河鯖落ち
の絶妙なコラボレーション( ´∀`)ヵヵヵ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.23

羽毛クエ

レベルも78になったので、シャウトとお別れして、
羽毛クエを受けてきました(・∀・)ノ
羽毛クエ
だいたい、2つのクエアイテムを集めるのって、
嫌な予感がします。

しかも、ウィング族(lv78)と、ウィング族ガーディアン(lv80)が、
一緒に現れる狩り場ですが、ウィング族(lv78)からしかアイテムが出ません。

おじさんと話してる時のウィンドウには、ガーディアンから出るって書いてる(ry


ヒィヒィ言いながらも、白い羽毛を200個集め終わりましたが、
羽毛クエ1_1

案の定、黒い羽毛が大幅に遅れ気味・・・
羽毛クエ1_2
こういう設定なのか、運が悪いのか。。

途中、寝落ちを挟みつつも、黒い方も集めました。( ´O)η ファ~
羽毛クエ1_3


で、クエ報告。
羽毛クエ1報告

経験値よりも、GOLD45万が嬉しかったりします(´∀`)

途中、メチャクチャ沸きのいい所を教えてもらって、行ってきましたが、
※「そこで寝たら危険だよ」という助言付き( ´∀`)ヵヵヵ

1.案の定寝落ち
2.復活巻物使いまくり
3.ガーディアンのスタン攻撃キライ

4.せつこーーーーーー!!!!

なので、穏やかな狩り場でウィング族だけ狩ってました。
POT代かからないから、お金もたまる(・∀・)ニヤニヤ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.22

さようなら・・・

せこい事して、幕は閉じました・・・・

先日、思わぬ衝動買いをしてしまい、やっとこさのPOT代だけ残ってたのですが、
ついに残金が50万ゴールドを尽いてしまいまして。
せこせこと交易でもして稼ごうかと思い、ギルド倉庫から( ´ノω`)コッソリお金を引き出し、
敦煌-和田でも★2ピストン輸送しようと企み、第1回目。

無事に和田に到着し、少しでも商人経験値を稼ごうかと、
和田の特産品店裏で、輸送馬を解除して、牛を召還した瞬間!


クライアント落ち_| ̄|○
ありゃりゃ。


再度ログインしましたが、画面に背景が描画されると同時に、
再びクライアント落ち。

繰り返す事、数十回。


(;´Д`)ハァハァ・・・


INできねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

※同アカウント、露店キャラ撮影。
うわぁ112201


どうすればいいんだ?

お!GMコール!


ポチ! スカッスカッ!

未実装か!!!!!!


しばらく考えた末、「連絡帳」となるものを使って見ました。
入れない112201


返信は、約1時間後に来てたみたいです。
意外と仕事早いじゃないの(´∀`*)ポッ
入れない112202

以下、説明文ありましたが、
入れない112203
だそうですので、省略。


早速、返信。
入れない112204

早くしてくれー!


しばらくの間、みなさんさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ

(´・ω・`)ショボーン


17:10更新
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.21

レベル78!

事後報告ですが、
レベル78になりました!
レベル78



シャウオオンラインも卒業かな?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.20

憑いてるね♪乗ってるね('A`)

シャウオが隊列をなして現れたので、思わずSSを撮ってしまいました。
シャウオ112001

目の前の悠々と通り過ぎていきました。
シャウオ112002



すでにネタと化している、盾+5チャレンジですが、(過去の記録
11/8にも錬金してましたが、SS加工するのが面倒で寝かしていたやつをひとつ。
錬金110801
まだまだ+5は夢となりました。

消費エリク:28個
+5チャレンジ通算消費エリク:196個


それからというもの、
「盾エリクいる?」という、みなさんの温かいお言葉に、
遠慮することなく、エリクをゲットしてきましたら、
知らないうちに倉庫がパンパンになってしまったので、
昨日、再び錬金チャレンジしてみました(・∀・)ノ

新錬金来てからやればいいじゃんというツッコミは無しで。
錬金112001
はい。
現状維持が精一杯でした(-ω-;)ウーン

消費エリク:25個
+5チャレンジ通算消費エリク:221個

新錬金来たら、+5モノの価値って落ちそうな感じしますけど、
この先、続けた方がいいのかな?(;´∀`)


不運(250次)くらいに、憑かれてるような気がしますが、

狩りしてたら、久しぶりのドロップw




あ、武器w



あああ、青文字w




これは!!!!!!!!




ドロップ112001


毎度おなじみのクリ1('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.17

ケツ人護衛

テスト鯖から戻ってきて、特価交易のお話。

ケツ人2名が特価をやると。
なんだか面白そうなので、馬☆1で見学してようかなと思ったら、
知らないうちに、完全に護衛化してました(;´Д`)ハァハァ・・・

飛賊砦発で、敦煌目指しましたが、
渡し渡ったところで、ケツ人1匹がlv77NPCの3発で撃沈www

ちなみにケツ人、Lv25とLv29ですw

交易111701

ちょうどPC盗賊に見つかって無かったので、
蘇生して再出発w

めちゃくちゃ疲れましたが、敦煌に入城できました(;´Д`)ハァハァ・・・
交易111702


ケツ人が売り払った頃合いを見計らって、和田に向かうつもりでしたが、

どうやらケツ人が「和田に連れてってくれー」と白チャで騒ぎだしたので、
逆に、こちらが特産品を全部売り払って、街品1コ積んで再び護衛に_| ̄|○
交易111703
ある意味☆2よりスリリングですよ。


無謀にもデスバレー目前('A`)
交易111704
こんな調子ですが、
敦煌で見かけたエクリスさんも護衛に巻き込んで、突入しました(;´∀`)


こんなうるさいケツ人達ですが、
交易111705

鬼眼に喰われて死んでしまえ!と思いつつも、
狂雷を打ち続けながら、無事に和田に到着しました(-ω-;)
交易111706

エクリスさん、ホントに(*´∀`)ノ~ありがと~
というか、スマンw

交易111707
¥213の儲け~

今度は、「長安に連れてってくれ~」と白チャで騒ぎ出しましたが、
あとは・・
(´・ω・`)知らんがな


テスト鯖に現実逃避して、テキトーに狩りして、

長安で寝てましたzzz

でも、息つく暇なくて面白かったぜ~
またいこーなw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.17

テスト鯖その4

テスト鯖で職業装備ができるようになったので、
テスト111701
ニョキニョキw


でも、明らかに盗賊の数が多すぎで、
商人なんてほとんど見かけないので、結局はハンターさんとPVP。
テスト111702
7級装備もザラにいるので、42武器持った50歳なんてイチコロでした(;´∀`)

1時間くらいブラブラして、やっと商人さんを見つけ、
ラクダをクリック・・・

おおおw攻撃できる!!!!

商人・ハンターさんをおかまい無しにただラクダを攻撃してたら、
テスト111703
(-∧-;) ナムー

PTの人から、「NPC沸いた?」

(´・ω・`)ショボーン 見てない・・・


見習盗賊にもなれない、カンチガイ盗賊ですからw


PT仲間が来るまで、( ´ノω`)コッソリ後をつけてると、

NPC!!!!


みんなで襲って、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
テスト111704


おこぼれ経験値だけもらってみました(*´∀`)アハハン♪
テスト111705
盗賊多数な中、王道で☆2してくれた商人さんに敬礼。


テスト鯖で8級(64↑)見たよ('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.16

もうヤラネ

レアドロップだけを期待してやってた術師クエも、
やっと2回目が終わりました(?Д?)ハアハア
術師クエ②完了
やった感じ、6~8体にクエアイテム1コって感じでしょうか。
クエ2回分(200個×2回)なので、
だいたい3000弱位は術師を倒したとは思うのですが、

ドロップしたのが護具77肩だけってドウヨw

2度目のクエ報告ですが、
術師クエ②
3度目はヤラネ!m9っ`Д´) ビシッ!!


またシャウオか・・・・・
かれこれ1ヶ月ほどシャウオ狩ってますね(-ω-;)ウーン

1ヶ月もシャウオ狩ってたら、シャウオが絶滅するとか、
意気投合してシャウオと仲良くなったりとかしてもいいような・・(*´∀`)アハハン♪

骸骨術師がワラワラと沸いてくれたら知型には面白いんですけどねw
羅刹はうまかったなーw


単体MOB相手にgdgdな狩りばっかりしてたので、
洪さんと景気よく馬☆2交易してきました(・∀・)ノ
交易111601

途中、凶悪なPC盗賊さんを遠目に見かけたので、
隠れて解除→馬☆1分積→飛賊砦で売却→隠した荷物回収→長安

最後は牛で、まったりと長安に到着しましたε-(´∀`*)ホッ
交易111602
交易データです。
(TOTAL)
ニア遺跡→飛賊砦→長安 ☆2→☆1(商人2・ハンター2)
利益:¥983,147


交易で稼いでいるのに金が増えない・・・
なぜか。
・せつこの餌代(約10万)
・せつこをうっかり殺してしまたときの復活代(約10万)
・せつこをうっかり寝落ちで殺してしまったときの復活代(1回なら10万)
・うっかり寝落ちしてしまった時の赤POT消費代(約20万)

ちなみに、せつこを連れ初めてマント付けなくなってから、
チケは全消費されてます!!!(寝ながら消化してるよ~)


寝落ち:¥プライスレス('A`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.15

鬼を訪ねて・・・

最近は絶好調に毎晩毎晩寝落ちを重ねている、るーふぁでございます。
こんにちわ(・∀・)ノ
寝落ち111501
また、
寝てる時にササを頂いても、なかなか対応致しかねません事をご了承ください。

そして、
ケツ人07号さんのギルド【尻】より、
ケツを2つほど頂きました事を報告しますw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

街をうろついてたところ見てませんササを頂きました(・∀・)ノ
見てませんササ111501
術師エリアで、寝ながら大勢の術師に囲まれてるるーふぁを見て、
助けに入ったギルメンさんが、逆に術師に殺されてしまったと・・・・

そこでチミチャイさんが、
「その人は寝落ちな人なんだよ」と、説明してくれたみたいです(´;ω;`)ウッ…

(m´・ω・`)m ゴメン…
やばそうな場面に出くわしても、るーふぁとせつこを暖かく見守ってあげてください。

チミチャイさんの「ヘタレのシルク日記」リンクしました(・∀・)ノ

ということで・・・・
見てますササNo.63 チミチャイさんでしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (ぇ? 
見てませんササなんて無いですからwww


で、交易は銃座のギルド交易にお邪魔させていただきました(・∀・)ノ
交易111501
感想:ハンター銃座は働かない。とφ(`д´)メモメモ...
交易データです。
飛賊砦→和田☆1(商人2・ハンター3)
利益:¥292,880


交易の後は、ここ最近秘かにやった鬼探し。
「オラリーを探せ!」です(*´∀`)アハハン♪ ウォーリーじゃないよw

やっと見つけました(;´Д`)ハァハァ・・・
ササ111501
昨日のコメントにも書きましたが、
最近敦煌在住組のブログを見るのが楽しくてですね、
一度見てますササしてみようかと思ってましたw

オラリーさんブログ「O2のおらり」です。(勝手に略して、おにおらw)
20代?30代?(レベルですよ~)のウイウイしいブログ( ・∀・)イイ!!

でかおにさんに「どっちの?」と聞かれ、@??@となってしまいましたが、
【鬼の一族】さんのギルドブログでしょうか?(;^ω^)
若いギルメンさんが多数いて楽しそうで、ウラヤマシイと思ってましたww

うちのギルドにも若いケツ人が2名いますが('A`)
敦煌で見かけたら、いじってあげてくださいね( ´∀`)ヵヵヵ


若いっていいね(*゚∀゚)=3ハァハァ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.13

奮起して頑張った

何日か前にソロ交易やったときのSS。
交易111001
狼連れて行くと、タゲ1つ減るので便利です。


交易111002
レベル77になって、☆1満載量が20万goldに達しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


レベル77になってから、テスト鯖で遊んだり、
テスト鯖から黄河に戻ってきて狩り始めても、
砂漠の魔力に負けて、速攻で寝落ちしてみたり・・・_| ̄|○


ひどい時には、青POT20個分狩りして寝たことも(*´∀`)アハハン♪


かなり停滞気味だったので、ちょっと奮起して頑張ってみました。
術師111302
このくらい沸いてくれると楽しいんですけどね~
こんな集団に出会う事って、ほとんど無くて、単体狩りメインな狩り場です。


たまにはこういうSSもw
術師111301
Gは、なかなかお目にかかる事ができません(;つД`)

沸きがいい狩り場だと、Gを1体倒すより、
MOBまとめ狩りしてた方が、いいような感じがしますけど、

砂漠のように沸きが悪い狩り場だと、明らかにGがうまいです(´∀`)


そんな中、PTで一緒になったあのお方から見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ111301
見てますササNo.61 さとみみさん
言わずと知れた ブログ「はじめてのおつかい」のみみさまでございます(*ノωノ)
伝説の黒バーを立て続けに2度も拝ましてもらいましたので、
画像を添えて、載せさせていただきますw (加工品ではありません)

さすがに慣れてるだけあって、復活するのは早かったですね(*‘ω‘ *)


さらにもうお一方から見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ111302
見てますササNo.62 womoさん
(*´∀`)ノ~ありがと~
みなさんの見てますササがあるから、ブログもなんとか続けていけます!
これホントw
目標は、見てますササ100件です。
100件になったら、メイファーさんのように、スパッと美しく・・・ね(;´∀`)

てか、100までいけるのか?('A`)

と、みなさんにいろいろと絡んでもらいましたので、
眠くならずに、クエアイテムを集める事ができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
術師111303
3日で80個しか集めれなかったのですが、
1日で120個集めれましたw

で、クエ報告。
術師クエ①
この3.52%のために砂漠に行く必要があるのかが疑問。


途中、2時間ほど砂漠で寝てたのはナイショ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.11

テスト鯖その3

再びテスト鯖に遊びに行ってみました(・∀・)ノ

最近、槍が楽しそうに思えて来たので、槍キャラ作ってみました。
知槍楽しい~!
槍スキルっていいですねo(* ̄ー ̄)〇グッ
なんだか、狩り場で槍をいろいろと振り回してるだけで、時間が経ってました(´∀`)
テスト1111
それと、長安をうろついてたら、
ギルド加入申請が飛んで来たので、とりあえず入ってみました(*´∀`)アハハン♪
黄河の人っぽかったし、ギルド名も見た事あるような気がしたので、
まあ、とりあえずということでw
マスター含めると、2番目のギルメンでしたが、
その後、続々と拉致被害者が入団してきまして(;´∀`)

いろんな鯖の他鯖籍団という感じでしたね。


ドロップ欲しくて、しばらく猿人狩りしてたのですが、
マスターから、石窟行くぞー!とお誘いがありましたので、石窟へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

石窟探検PTに入ったのですが、なんだか黄河鯖の香りが('A`)
テスト1112
でも、誰だかわかんないです(*´ー`) フッ

蟲の強さを久しぶりに感じましたね~


結局、手前の羅刹部屋までで、精魂尽き果てたので、
テスト1113

手配犯とやらのイベントへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

落ちまくりでしたね( ´∀`)ヵヵヵ

あの手配犯とやら、どんなに攻撃しても死なない仕様なんじゃないですか?

集中攻撃を浴びだすと、消える。

せめて、足MAX・ワープMAXで逃げて欲しいものです。


重すぎるので、名前は非表示にしてました。
テスト1114


スキル余りまくりなので、蘇生班になってみたりw
テスト1115


直後に、石版配布イベントがありまして、
とりあえず新錬金を試してみたいので、参加です。
テスト1116


噴水の周りをぐるぐると回るイベント?
テスト1117
なにやら全チャに見覚えのある名前がwww

はしゃいでますね!銃座さん^-^

どこに行っても出会ってしまう、いどゆきさんです(*´∀`)クスクス
テスト1118


長安の街の複数箇所で配られてたみたいで、
同じ場所で拾ってたら、3種類しか拾えませんでした。
しかも7級だし_| ̄|○

やっぱりレベル上げろっていうこと???

拾ったのはいいけど、7級で錬金材料がないので、
とりあえず露店に出てたものをSS撮ってみました(・∀・)ノ
テスト1119
クリ回避っていいですね~

テスト1120
物理防御UP・魔法防御UP・回避UPの使用後ですかね?

テスト1121
ブロック無視コワイ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


露店見てたら、イシュの座標がでたので、とりあえずイシュへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
テスト1122
結構はやめに着いたので、経験値稼げるかな~と思いましたが、
無念のクラ落ちil||li _| ̄|○ il||li


その後は、死にまくりでしたw


GEMもあるので、巻物1セット使っちゃいましたよ('A`)
テスト1123



銃座さんにササしてたの、σ(´∀`me)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.09

レベル77!

gdgdなテスト鯖から早々に切り上げて、残りわずかな経験値をゲットして、
レベル77になりました。
レベル77
77の装備もなかなか無いです・゜・(つД`)・゜・

76になった時から、ずっと露店巡りしてたのですが、
昨日、やっと77胴は見つけましたε-(´∀`*)ホッ

77肩は未だにありません(;つД`)


77クエの骸骨術師クエです。
術師クエ
パスしたいところですが、防具のドロップ狙いでやってみましょう。


さっそくニア遺跡に向かい、
せっかくなので、今まで見た事が無かったコロシアムへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コロシアム110901
美味しいものは、最後までとっておくのだ~


うあっw ちょww すげーww


るーふぁ(ギルド):始めて来たけど、コロシアムの真ん中に氷花いるんだね
エロシルバー(ギルド):ありえねー





Σ(゚Д゚;エーッ! ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


コロシアム110903


(´∀`)ウハー

コロシアム110902

初めて来たから、普通にいるもんだと思った(*´∀`)クスクス

こちらで詳しくやってました(・∀・)ノ
さとみみさんブログ 「はじめてのおつかい」

GJ!!!!!!


皇帝でるまで待ってたら、寝るの確実だったので、
狩りしようとPTに入ったら、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ110901
見てますササNo.60 春しゅんさん
PTに入って歓迎されるなんて、嬉しいですね~
なるべく、4番目を狙ってPTに入ってるのですが、
職の時間とかになって、パタパタと抜けていくと、焦ります(;´∀`)
それでも、リーダーに任命されると少しだけ気合いが入りますが、
2番目で寝落ち→1番が落ちてリーダーになる→皆抜ける。アルアル
ゴメンナサイ・・・・


ネタがあると、ブログもはかどるね(´∀`)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.09

テスト鯖その2

再び、テスト鯖に潜入してきました。

これが、新たに導入されるであろう、スペシャルチケット?です。
テスト110801

これは、新たに実装されるであろう、経験値とスキル経験値の吸収エフェクト。
テスト110802


長安の雑貨屋さんの、インベントリ拡張クエ。
テスト110803
藁人形から、10個クエアイテムをもらうと、10のインベントリが拡張されます。

続いて、敦煌の雑貨屋さんのインベントリ拡張クエ。
土鬼呪術師から、20個のクエアイテムをゲットすると、2のインベントリが拡張されます
テスト110804
土鬼Gを倒した時の、魂エフェクトです。
取得経験値が多いと、魂も多いみたいです。

暇だったので、和田まで狩りしながら、連金アイテムのドロップを狙って行ったのですが、

河を渡ったところで、前方からアカネさんが来るではないかwww

おwおおっw
テスト110805
これが話題のPK祭りかwww


和田に戻ったら、変態イヤイヤw
○ムンさんに出会いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(→にあるリンクのどれかw)
テスト110806
他鯖の人に出会えるというのも、テスト鯖のいいところ?ですね。

で、終わったと思った土鬼呪術師のクエアイテム集めが実は終わって無くて、
テスト110807
再び、渓谷に戻ってみたり・・・・

これはなかなかアイテムが落ちませんでしたね~
やっても、2つしかインベントリ増えないので、やらないほうがいいかも。

48武器でも落ちないかな~と思って、猿人を狩りにいったら、
[黄河鯖]のギルド名を付けた人が、アカネと戦ってたので、
参戦し、逃亡するアカネを追いかけたり、落ちたり・・・・


戻ってみたら、ひとりポツンとアカネとツーショットに。Σ(-∀-;)
さっきの仕返し~とばかりに戦ってみましたが・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

PvPヘタクソですが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな恥ずかしいところを見られながらも、見てますササゲット!
テスト110808
見てますササNO.58 ピポザルさん
アカネに負けたところをバッチリ見られてw (ノ∀`*)
コンロン鯖の方ですが、見てくれてるんですね~
嬉しい限りです ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


アカネに殺されたり、猿人に殺されたり、落ちてみたりで・・・


うはw レベル49!
テスト110809


そして、レベルあっぷ~w
テスト110810


和田でもうお一方から、見てますササ頂きました(・∀・)ノ
テスト110812
見てますササNo.59 ネオのテストさん
こちらの方も他鯖からの見てますササでしたw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
確かに、自分も他鯖のブログでも見てますからね~
もし、誰かに出会ったら、見てますササしてみますw


で・・・
新錬金は?というと、

GTで90分くらい狩りしてたのですが、石版が出ません(;´∀`)
石版がドロップしないと、新錬金の醍醐味を味わえないじゃないかヽ(`Д´)ノ

なんとかしてよ運営様。

一回くらいやってみたかったので、露店から2枚購入しました。
回避率再設定の石版だったのですが、
テスト110811
1枚目:もわ~ん(失敗)失敗もあるのかwww
2枚目:キラーン(成功)にも関わらず、設定値に変更無し。Σ(゚∀゚*)


これ何のテスト鯖!????

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.08

心にゆとりを

経験値50%UPキャンペーンという魔物に、体をむしばまれた1週間でしたので、
交易でもして心を癒そうかと思い、洪さんのキャラバンに入れてもらいました(・∀・)ノ


ニア遺跡からの出発だったのですが、
出発して間もなくして、PC盗賊の襲撃がありまして・・・(☆1キャラバンです)

しかし、みなさんさすがに交易慣れしてましたね~
ハンターが全滅した時の、各商人の動きが( ・∀・)イイ!!

商人レベルの差が20近くあったキャラバンだったのですが、
それぞれの商人の間の取り方(位置取り、距離感)といい、
役割分担といい、慣れてるな~と思いました・∀・)ウンウンw


商人レベルに差がある時のキャラバンって、比較的難しいですよね。


たまにはSS撮らないといけない!と、思って撮ったのですが、
交易110801

交易110802
デスバレー暗くて、よくわかりませんね(;´Д`)


明るいところで撮ったのがコレだけ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
交易110803
(´∀`)ウハー


癒され過ぎちゃって、危なく寝るところだったよ(;´∀`)

交易110804
交易データです。
ニア遺跡→長安☆1(商人3・ハンター5)
利益:¥471,223(ソロ利益計算:¥963,886)
※正確には、市価586.7816%
自動徴収額:¥492,663(利益比率:51.11%)


みなさんとお別れした後に、ちょっぴり気になってた事を実験。

狼連れて、牛に乗ったまま、☆1交易できるかな?
交易110805
しっかりと、海猿さんに見つかってます(*´∀`)アハハン♪

結論:たぶんできるだろうけど、NPC盗賊のその後が気になってダメ。
  :NPCが2体沸いた時に、他の人に悪さをしそうで危険。

ダメですね。

虎エリアから諦めて、ダラダラと敦煌に到着しました。
交易110806

交易110807
交易データです。
長安→敦煌☆1(商人1)
利益:¥72,832(ソロ利益計算:¥72,832)
※正確には、市価136.7816%
自動徴収額:¥0 ンフトバソクかっ!


とても癒されましたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.07

テスト鯖速報!

これおもしろいw

さっそくテスト鯖いってみました(・∀・)ノ

誰でも、
レベル:50
SP:200000
持ち金:3000000
自由に振れるステータスポイント:147
GEM:10000

が、割り当てられます。

テスト110701
ステどう振ろうかな?(;´∀`)

街では、武器エリクが沸いて来てましたw
みんな争奪戦(;´∀`)


武器エリクいっぱい拾いましたw
テスト110702
さすがにバグありますね~


レベル50で装備できるもの買ったら、
持ち金が56万しか残らなくて、
武器を錬金してたら、
早速破産しました('A`)


以上。速報でした。


またも【るーふぁ】でやってます(・∀・)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.05

懲りずに錬金♪

昨日のせつこ買いで、
狩りできるのか?というところまでお金が減りましたが、
露店キャラが頑張ってくれてたので、ほどほどに回復しました。

じゃあ、錬金♪連金♪
前回までで、盾エリク113個消費中です。
※+5狙いですからねっ!

ちなみに、
同じBの+3盾を見つけたので、それを買って、
今まで持ってた+3盾は、売っちゃいました(*´∀`)アハハン♪

誰かが呪われた盾を持ってるwww


という事で、+3からスタートです!
連金110502

エリク20個でゼロ!w 

チクショーw これでもか!!!!!!!
連金110503
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ これも呪われてる?

狩りに行きたかったので、
最後は買い足し、買い足しで、やっと+3に戻りました(つд⊂)

本日消費エリク:55個
+5チャレンジ通算消費エリク:168個

まだまだやります!
ネタになるwww


狩り場レベルの狼っていいですね~
せつこ110501


狼連れてるので、マント着けれません(-ω-;)ウーン

深夜に囲まれてたら・・・

そっと見守ってあげてください。

昨日は、同じPTだったタクローさんが護衛しててくれましたw
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.04

火垂の墓 ~再会~

今日の予定を終え、はやく疲れた体を癒そうと、

いつもよりちょっとだけ足早に街を歩いてると、

新しくOPENした店だろうか?

看板が気になる店があった。


早く家に戻りたいという気持ちを押さえ、

そっと店のドアを開けた・・・・


( ゚д゚)ハッ!


・・・・・



そこには、

数ヶ月前から連絡が取れなくはなってはいたが、

かつての面影を残した君がいた。



高鳴る鼓動を胸に感じながらも、

思わず店のドアを閉め、駆け足で家路についた。



ベッドに就いても、君の事が気になって眠れない。

このチャンスを逃がしたら、君はどこかへ行ってしまうのか?
今ならまだ店が開いてるんじゃないか?今からでも店に行くべきなのか?
いや、このまま会わないでいた方がいいかも知れない・・・


悶々と考えているうちに、疲れていたせいか眠りについてしまった・・・








(゚∞゚)ペーチュンチュン


一日の始まりを告げる鳥の声と共に目覚めた時には、

もう気持ちの整理がついていた。

君の過去など気にしない。
君の現状なんて関係ない。

出掛ける支度もままならぬままに家を飛び出し、昨日の店を探した。

あった!看板もそのままだ!


バタン!店のドアを勢い良く開けて、

「コ、コレください('A`) 」

(店主)「○.○Mですが」

「あ、はい。ゴソゴソ・・・Σ(゚∀゚*) エー 金持ってきてねーw」

大急ぎで家に戻り、昨日露店で稼いだ全財産を取り出し、店に戻った。

「( ´∀`)つθ ホイ お金」

(店主)「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ホラヨ」

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


君の手を握り、誰もいない大草原に走り出し、


そして、叫んだ。




せつこーーーーーーーーー!!!!!!


せつこ110401


ということで、せつこは、るーふぁが預かりました( ´∀`)ヵヵヵ
返してほしかったら、はやく戻っておいでwww


でも、レベル近くてかなり使えるから返さないかもΨ(`∀´)Ψ


また金が無くなったじゃないかヽ(`Д´)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
