--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.30

年末だから

えーと。これ書いてるのが1月3日だったりしますが、
気持ちは、2006年ということで書いてますw


2006年の締めくくりに見てますササをご紹介します。
ササ123002.jpg
見てますササNo.73 露羽さん
なんだか、サボり気味な最近ですが、
久しぶりの見てますササで、楽しみに読んでますって+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ササもらえるだけで、ネタになるので、嬉しいですよw
(もう4日くらいたってますが、正月休みということでw)


そして、もうひとササ。
ササ123001.jpg
見てますササNo.74 ガイア☆ゼロさん
チャットの色でわかりますが、ギルメンさんです。
今まで、ギルメンや知人からの「見てます」は、
手前ミソなので、載せて来なかったのですが、(約2名無理矢理例外)
最近忙しそうで、久しぶりにINしてくれた際に、
「毎日ミテタ」なんて言われて、あまりにも嬉しかったので、載せちゃいますw

シルクを離れた人に見てもらえてるっていうのは、
ホントに嬉しいですねw
なんかの事情でシルクを離れなければならなくなった人に、
「今のシルクの状況が少しでも伝われば。」
と思って書いてる気持ちもあるので、この見てますは嬉しかったです。

実はですね。(酔ってませんよ)
ブログ始めたきっかけのひとつが、
「広いよユーラシア」の洪さんのブログ見てて、
(あ~こういうの書いてみたいな~)って、思ったのがひとつ。
まあ、洪さんみたく文章がうまくないので、画像中心ですがw

もうひとつがですね、ブログ始めようかどうしようか悩んでる時に、
在籍してたギルドのマスターさんに見てもらえたらな~と。

初めてのMMOでシルクを初めて、最初楼蘭鯖でプレイしてて。
コミュニケーションというのを知らなくて、完全ソロプレイで。
(ギルドも入ってないし、トモロクもありませんw)
とうとう花クエ1000匹に耐えきれなくなって、一時休止して。

(あ~これは長くなりそうだw 年末だからOK?)

いろんなMMO試しつつも、シルクの情報をチェックしてて。
黄河鯖にあっちゃんというネ申がいると聞いて。
早くレベル上げたくて、知全振りして敦煌目指して。(これはマチガイだったw)

で、初めて敦煌に来た時にいきなりギルドに勧誘してくれて。
その時に、初めてオレンジ色のチャットを見ましたよww
あ~MMOって、こういう楽しみがあるんだと。
その時からかな?睡眠時間が減ったのはw
寝落ちを覚えたのも、この辺からですね~

(長くなったのでまとめます。)

で、そのマスターさんが急に忙しくなったからって、
INされなくなったんですね。
取り残された我々として、工エエェ(´Д`)ェエエ工てな感じで。

それから全く連絡が取れてませんが、
MMOの楽しみを教えてくれた方なので、感謝感謝。

そういう時期だったので、
( ´ノω`)コッソリでもブログで、成長ッぷりを見ててくれたらな~と。

まあ、コッソリ見てたら、連絡( ゚д゚)クレ!


という訳。
(2回目ですが、酔ってないですw)


といってるうちに、クエアイテムもそろったので、
玉クエ123001.jpg


報告♪報告♪
玉クエ123002.jpg
このクエアイテムのドロップ率は悪かった('A`)
何日、ガーディアンに通って、何回寝たかわかんないwww

だいたいGT120分狩りして、このくらいのドロップがありました。
ドロップ123001.jpg
ウマイヨウマイヨw


では、2007年に逢いましょう!(1月3日 記)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.29

やっと上がった・・・

80のウィング族ガーディアンのクエ収集ばっかりやってましたが、
狩り場に向かうと、「大変混み合ってる」という状況だったので、
他のグルグル(峰?)目指して遠出してみたところ、

(´∀`*)ウフフ 人がいないw

と思って狩りだしたところ・・・・


ん?なにか様子が違う???

アタッカー122901.jpg

ウヒャー!色はほとんど同じなのに、名前が全然違いました(;´Д`)
ウィング族アタッカー様(Lv87)ジャイアントです。

沸きもまばらなので、MOBが少ないところ、少ないところへと、
Gを引っ張り回しながら、何とか死なずに倒せました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、経験値少ないですよね。あまりにも格上のMOBってorz
ドロップも期待してましたが、箱はネー、金持ってネー('A`)


ちょっと場違いだったので、アンチノックを探してみました。
アンチ122901.jpg
アンテローブ呼んでないww

必死に凍らせまくって、なんとかなりましたが、

現状だと、アンチノック4~5体はいけますけど、
アンテローブだと、3体でも同時攻撃だったり、
クリもらうと死ねます・・・〓■●ポテッ

アンテローブのG戦だと、確実にクリもらって死んでます(*´∀`)アハハン♪


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
手122901.jpg
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
手122902.jpg
ビヨヨーン('A`)

以前に、バンザイバグなるものが多発してましたが、
 (4/24「黄河民のラジオ体操」)
今回のは気持ち悪すぎです(;つД`)
普通にプレイはできるのですが、鳥肌が立ちます。

12/26のメンテナンスで、nPROが更新されてましたが、
あれから何かおかしいですね。
↑のような、ムカデバグが起きたり、
効果音の一部分が出なくなったり、
(エンチャ音が出なくなったり、狂雷の発射音が出なくなったりと様々)
はたまた、5秒おきくらいにラグまではいかないのですが、
固まる(ホントにコンマ何秒くらい)ようになったりしてます。(-ω-;)ウーン



まあ、そのうち運営様がなんとかしてくれるであろうと、
それはそれでいいとして、



初めて体力の石板を拾ってしまいました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
体力122901.jpg
HPが600とか増えてくれると嬉しいのですが、
失敗もあるからね~

使ってみようか、売ろうか悩み中です。


さて、こちらは練金結果です。
かなりエロイくらいに練金されてます(*´∀`)アハハン♪ 
練金122901.jpg
ちなみにるーふぁのではありませんヽ( ´ー)ノ フッ
練金122902.jpg
見せてもらったのを、( ´ノω`)コッソリ撮ったものですw

ステは隠してるからいいでしょ?w
やばかったら、言ってくださいなw 即時消しますからw


ちなみに、るーふぁとしては、命中が0%になってしまった剣を、
なんとかしようと奮闘してました。

ちまたでは、命中率が0%になると、バグでそれ以上上がらないとか・・・
確かに、0%になってからというもの、
命中率再設定の石を使って、キラーン!て成功しても、
0%のままというのが、4回くらい続いてましたし、
これはもうダメだと思いつつも、
数いるシルクの先輩の中でも、かなりマニヤックな方から、大丈夫じゃね?
という言葉をいただいたので、ダメもとでやってみました(・∀・)ノ

キラーン!

ウハッw
練金122903.jpg
やっと命中率が上がったよママンw

これでやっと気兼ねなく
他の練金もチャレンジできそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


洪さんに対抗して、元素を公開してみるww
元素122901.jpg
分解しまくったからな~w

ちなみに9級では、赤枠の元素(3・4・6・9級)しか使いません(タブン)


誰か8級元素買って~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

12.27

破壊王 9級編

9級元素を手に入れるために、分解しまくりました。

分解9手122401.jpg


9級の武器を分解してみると・・・
分解9曲刀122401.jpg
あらまw 
属性石までもらえるじゃないですかw

たまたまなのかな?ということで、
ふたたび分解してみました。
分解9剣122401.jpg
ウヒャー! 

属性石に連金石!ウヒャヒャヒャw

分解9剣122402.jpg


分解♪分解♪

分解9剣122403.jpg


盾を分解してみましたが、
分解9盾122401.jpg
石は出てきませんでした。

そして、こちら
分解9槍122401.jpg

分解9槍122403.jpg

+3の分、元素が多く出てくるみたいでした。

ここ数日で、石板・属性石・練金石の相場がこなれてきたみたいです。
まだまだ下がるような感じですから、
そろそろマジメに狩りしますw


HP増加の石板だけは、まだ見たことありません(-ω-;)
ドロップしたら、使うか、売るか、悩みそうですね(*´∀`)アハハン♪


分解で、チョットだけ稼ぎましたw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.25

破壊王 6級編

続きまして、6級武器(lv42)の破壊編です。

サンプル数少ないですけど、参考までに。
分解6槍122401.jpg

分解6槍122402.jpg

分解6大刀122401.jpg

分解6大刀122402.jpg


6級はこんな感じでした。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.24

破壊王 4級編

新練金楽しんでますかー?

9級の石版を見て思ったのですが、
ほぼ、使う元素の等級が決まってるみたいですね。

ちまたでは、「4級風の元素が足りない!」と言う声が聞こえてきてましたが、
実際に練金石を創ろうと思ったら、ホントに4級風元素で行き詰まってしまったので、
敦煌にすっ飛んで、武器屋の前で破壊しまくってみました(・∀・)ノ

個人的なメモみたいなものなので、ズラーっと並べて見ます。
分解4弓122401

分解4曲刀122401

分解4剣122401


分解4盾122401

分解4槍122401

分解4槍122402

分解4槍122403

分解4大刀122401

分解4大刀122402


武器の種類によって、出る元素が決まってるのかなー?
と思いましたが、(特に、槍で毎回、風の元素が出現してたので)
この後、調子に乗って槍をまとめ買いして分解してみたら、
そうでも無かったので、出る元素の種類はランダムだと思います。


以上。4級分解でした(・∀・)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.23

レベル80!練金開始!

待ちに待った新練金が実装されましたが、
アプデ関係の事は、ほとんどしてませんでした(´Д`*

唯一やった言えば、イベントリ拡張クエぐらいです。
藁狩り122301
長安と敦煌の拡張クエはやりましたが、
和田の拡張クエ(絲蛛)はメンドイのでパスw
だって、2つしか増えないんでしょ?(*‘ω‘ *)

予定では、新練金前のキャンペーンでレベルアップでしたが、
ここに来て、ようやくレベルアップできました(;´Д`)ハァハァ・・・4日遅れた
レベル80
9級の石版が欲しかったので、
シャウオはパスして、ウィング族&ウィング族ガーディアンばっかり倒しながら、
やっとレベルも80に到達しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レベル80のキャップが解除になった8/22のアプデから約4ヶ月ですけど、
だんだんとレベル上げがきつくなってきて大変です(;つД`)
何回も何回も言ってますけど、
ロック山開放前に、砂漠でカンストしてた先人達て、改めてスゴイなとw
ロック山ならまだまとめ狩りとかできますが、砂漠のMOBってネー
しかも、当時は72武器までしか無かったですから、
よく、骸骨術師とか護衛兵とかと戦って経験値を稼いだなとw

まあ、なにわともあれレベル80達成(*・∀・)ノ゙オメデト
と自分に拍手ですねw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





前の日に、インベントリを圧迫してきたモンスターの欠片とやらを分解してたら、
あまりの待ち時間の間に寝てしまったので、
時間を計ってみました(´∀`)
分解122301
92個分解してみたところ、
4分30秒かかってました(-ω-;)ウーン

そんなに大した事じゃないので、
もっと作業時間を短くして欲しいですね~


レベルも80になったという事で、新練金の世界に足を踏み入れて見ました。

石版はタンマリとあるものの、元素が無いorz

これは大変だということで、
露店に出してもなかなか売れずに困ってたものを分解してみました。
練金122305
おや?

分解してから気づきましたが、9級の石版で8級の元素を使うものって、
ほとんど無いじゃないww


しばらく悩んだ挙げ句、大事な資金源となるであろう、
9級の防具を引っ張り出してきて、分解してみました。
背にハラはかえれません(;´∀`)
練金122306
デターヨw 9級元素w


とりあえず、武器でも強化してみようかと、
だいぶ前に、知型のクセにクリの数値に惹かれて衝動買いしていた、
まだ使いもしない80剣を取り出して、練金してみたところ・・・
練金122302

まずは、青版の命中率UP。


おおおおお! 成功したけど、5%('A`)
練金122303

調子に乗って、今度は赤版の命中率再設定 ポチ


キラーン! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




練金122304
ヽ(゚∀。)ノウェ

練金1223021
0%に5%を掛け算しても、0%ですかw

アーソーデスカ


これは使い物になりません・・・〓■●ポテッ



なんだか、我も忘れて買い物したり、分解したり、
さらには、80のアクセ(首1ヶ・指輪2ヶ)の+3練金とかしてたら、
気づいたら残金が倉庫も含めて40万GOLDになってました(*´∀`)クスクス

なんだか、新練金になってから、練金成功確率が下がったような・・・

前から練金運なんて無いですけど( ´∀`)ヵヵヵ

アクセの+3練金で、
こんなに手こずった事って無かったよーな有ったような・・・


そんな状況下に、久しぶりにいずな様が登場したので、
いずな122301

装飾エリクを頂いたり、

勢いに任せて、金もせびったりw
いずな122302
装飾エリク12個と、現金1M頂いてようやくアクセ練金も終了フゥ(o´Å`)=з

ちなみに、もらったアクセ12個では、1つも+3成功しませんでした(゚∀゚)ノ




それでもまだ気が収まらず、
なんか分解できる装備は無いかと考えたあげく、
ギルド倉庫にあったのを思いだし(←自分のじゃないwww)
早速分解♪分解♪



ヽ(´Д`;)ノアゥア...
練金122300
ここまで来れば、もう病気ですね('A`)


これだけ市場に出回ったGOLDを回収するシステムを
考えついた運営様は、ある意味スゴイなと思いつつも、


しばらく練金から身を引こうと、
ガーディアンクエ
80クエを受けて、山にこもります・・・・


練金で、キター!とか言ってみたい

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.19

稼ぎワルッ!

※12/18分のkaikenさんからの見てますササSSありましたので追記。

ブログの日時が12/19ではありますが、
これを書いてるのが、実は12/20であって、
ちまたでは、新練金アプデの詳細とかのブログ記事が出回ってますが、

コッソリと、「経験値2倍キャンペーン」(古いw)最終日の出来事をアップw


キャンペーンも最終日ということで、
貯まったGTを全て使い切るくらいの意気込みでINしたのですが、
狩り121901


狩り121902

↑こうなって。




↑↑そうなって。




↑↑↑ああなって('A`)


3度寝ほどしましたが、

狩り121903
なんとか60%台に達したので、終了~。


キャンペーン期間で稼いだ経験値25%・・・〓■●ポテッ
ほとんど狩り場にいたんですけどね(*´∀`)アハハン♪


さて、今度は新練金ネタでひっぱるかw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.18

3日目の正直

まずは、昨日のコメント欄にいただいた見てますササのご紹介です。

クンジさん121801
見てますササNo.70 クンジさん
インダス鯖より、ありがとうございます(・∀・)ノ
わざわざお越し頂いたので、
クンジさんの捜索願を出して探してみました(*´∀`)アハハン♪

「寝落ち魔王」の称号を持っておられるようですねw
ネオチ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

※画像は無断転用・無断加工しました>< ゴメンナサイ





さてさて、キャンペーン2日分の遅れを取り戻そうとINしたところ、

今度は、PTメンバーさんから見てますササ頂きました(・∀・)ノ
(画像取ったつもりでしたが、行方不明です(;つД`)
 もし見つかったらUPしますので、ここ空けておきます)

--------------------------------
※12/20追記
SSありましたw フォルダの端っこのほうにあったw
ササ121800

--------------------------------
見てますササNo.71 kaikenさん
(-ω-;)ウーン  最近SS撮ったつもりが無いというのが多い気がします。
①PC不調。
②PrintScreenキーを押したつもりが、ScrollLockキー
③撮ったつもりが、夢の中。

いずれも過去にあったお話です。


kaikenさんと「生寝落ち見れるかもしれませんよ~」
という会話をしてましたが・・・・



書かなくてもわかるという人は クリッk (コラ! 
もうしませんw

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ホイッ
寝落ち121801
そのまさか。

狩り始めの時に、47.64%だったので、
2.74%しか稼いで無い ヽ(`Д´)ノウワァァァン


最近、寝落ちの人とよく呼ばれますが、
寝落ち121802
①ブログ見てるから、「寝落ちの人」だとわかってる。
②狩り場でよく死んでるのを見て、「寝落ちの人」と認定した。

②だったら、スゴイネ!


るーふぁよりレベル↑でも、1日20%稼いだとか聞くので、
負けずに頑張りたいところだったのですが・・・・
寝落ち121803
ムリw ポチっと終了。


ほとんど寝て過ごしてしまった、経験値2倍キャンペーンも今日で最終日('A`)


寄り道しないで、狩るぞーーー!

どこで寄り道?
 ...READ MORE?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.17

キャンペーンだから

これは、昨日の稼ぎ状況。

経験値の稼ぎどころだったので、かなり気合い入ってたんですけどね~
狩り121601


4時間くらい狩りして・・・

ウソ


4時間後に目覚めました(*´∀`)アハハン♪
狩り121602
MOBにからまれる事無く、見事に生きてましたが、
せつこは・・・・・餓死。

経験値2倍キャンペーン中なのに、1日3.22%ってどうよw
せっかく検証してきたデータも吹っ飛ぶ寝落ちです。

PTメンバーさんからは、見てますササを頂いてました(・∀・)ノ
見てますササNo.69 sonetさん
いつもいつもPTメンバーさんには、多大なご迷惑をお掛けしております。
生寝落ちを見れたという事で、ひとつご勘弁を(人∀・)
できる事なら、起きてる間にササしてもらえると、楽しくなりますよ( ´∀`)ヵヵヵ

HPゲージ動いてても、MPゲージが動いてない時は、寝てます。
袋叩き状態だと思ってくださいw


-------------------------------

気を取り直してキャンペーン2日目。

GT360分maxにして、いざ!狩り場へ!
狩り121701








狩り121702
デジャブ><

昨日より少ない経験値1.4%増で、( ノ゚Д゚)おはよう
しかも死んでました(;つД`)


おはようと言っても、まだAM1:00だったので、
再び狩りだして、47.5%くらいまでは頑張りました(・∀・)ノ



でも、2度寝した('A`)


寝落ちブログらしくなってきた( ´∀`)ヵヵヵ



アプデまで80はムリです。。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.16

新練金実装日確定!

経験値ウマウマな情報でございます。
キャンペーン121601

さらに、やっとキターよ。新練金他アップデート ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アプデ121601


黄河民には、初めての経験値2倍ですね~
常時GT使用と同じ効果があるということですよ ( `Д´)マヂデスカ!?

これはうまいw

ちょっとマテよ・・・ポワワ~ン
12/15日の14:00~12/19日の6:00までは・・・ブツブツ
88時間もある・・・ブツブツ
88時間といえば、5280分・・・ブツブツ
180分あたり、12%稼げるとして、351%・・・・ブツブツ
さらにGT効果分が4日分あるから、6%×4日=24%・・・・ブツブツ
足すことの375%・・・・ブツブツ
今、レベル79の36%だから・・・・ブツブt

(´∀`)ウハー 新練金時にはレベル83の11%!!!!!!!




( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

でも、これに近い事をやってしまう人がいると予想。
(,,゚Д゚) ガンガレ!


現実的に言ったら、
アプデまでに、GT780分あるから、
12%×(780÷180)×1.5(キャンペーン分)=78%増

アプデまでには、ちょうどレベル80になって、
ちょうど新実装される80クエも受けれてウマ――(・∀・)――ィ



と、思ってました。

昨日までは・・・


意気揚々に狩り始めた所までは予定通りだったのですが、、
前日に寝落ちスキルを発動しなくて、体力が回復されていなかったのか、

狩りして、30分もしないうちに・・・・



書かなくてもわかる人は クリック→silkb_b

たまにはイインジャン?こういうのもw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.15

80への道

先日に引き続き、早く80になるための道を探して、
ゴート狩りしてみました。
経験値121501

ゴートゴートゴt-トゴt-トスタンスタンスタンツアsン
経験値121502

とりあえず昨日のGTを消化したので、休憩。
経験値121503
GT36分あたり、経験値2.58%増
GT180分換算で、経験値12.9%増

やっぱり、ウィング族を狩るよりも、
ワラワラと沸いてくれるゴート&シャウオを狩った方が時間効率いいかも(´∀`)

Waageさんより、術師乱獲のお勧めもありましたが、
砂漠だけは勘弁してください(m´・ω・`)m
砂漠の睡魔はスタンと比べものにならないくらい強烈です(*´∀`)アハハン♪


補給も終わり、再び狩り場に戻ってふとPTメンバー表を見てみたら、

(;゚д゚)アッ....
ギルド「鬼の一族」の鬼メンさんに囲まれてました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのギルメンの「ケツ子」と「オラリー」さんのトレード話を持ちかけてみたり(ぇ
オラリーさんに色々とチョッカイを出しながら狩りしてたら、
経験値121504
寝落ちもせずに120分も狩りする事ができました(*´∀`)ノ~ありがと

GT120分あたり、経験値7.33%増
GT180分換算で、経験値10.99%増
チャットしながらの狩りでこれだけ出せれば、十分♪

明日からの経験値2倍キャンペーンに備えて、60分は温存。
てか、もう限界ですけどw


明日から狩るぞ~!メラメラ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

12.14

悩める79歳

オシエテw
レベル79(かなり知型)は何を狩ればいいのでしょうか?

聞くところによると、
①アンチノック3体限定狩り
②ウィング族&ウィング族ガーディアンまとめ狩り

ふたりにしか聞いてないんですけどね(*´ー`) フッ


ということで、検証してみました。
経験値121401


素直じゃないので、まずはゴートを狩りつつ、アンチノックをチョコチョコ。
経験値121402

ちなみに、マスタリ差は0ゼロです。
GT60分あたり、経験値3.54%増
GT180分換算で、経験値10.62%増

かなり死にました('A`)
アンチノック4匹来ると、死が見えました。
お金かかりすぎます。

(´;ω;`)ウッ…
GT180分で15%くらい増えてたのは、すでに夢の世界なのでしょうか?


時間調整のため、GT21分ぶんです。
経験値121403
GT21分あたり、経験値0.96%増
GT180分換算で、経験値8.22%増

これは、寝落ちしてた時のデータなので除外w


今度は、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121404
GT60分あたり、経験値1.94%増
GT180分換算で、経験値5.82%増

(;*゚д゚)
かなり囲まれても死なないので、
寝落ちするとこんな感じのデータになりますね(*´∀`)アハハン♪
俗に言う「たれ流し」です。


気を取り直して、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121405
GT60分あたり、経験値3.59%増
GT180分換算で、経験値10.77%増

攻撃があまり痛くなく、死ぬ気配は全くないので、気が楽です。


もう一丁、ウィング族&ウィング族ガーディアン。
経験値121406
GT60分あたり、経験値4.1%増
GT180分換算で、経験値12.3%増

調子が出てくると、こんなもん♪
12%超えると、ε-(´∀`*)ホッとしますねw



で、GT切れたので、暇つぶしのソロ☆2交易に出発~
交易121401
サクサク進みたかったので、馬交易。
これ、「貿易規模2」を選択して買った分なのですが、
☆2だと、まだ買えました。34万とちょっとぐらい積めましたね。
「貿易規模2」って、なんなんでしょうか?


馬交易だと、進むスピードが早いのですが、
NPC盗賊が沸く間隔も牛と比べて早くないですか?
交易121402
うっかりして、馬死亡。

気を取り直して進んでたら、再び馬死亡('A`)
交易121403
こんなに乗り物を潰すのは初めてだったので、
ちょっとショックな状態で、セコセコと拾ってたらPC盗賊さんが登場しまして・・・
(;゚д゚)アッ....と思いつつも、全部拾い続けてたら、ヌッコロされました( ´∀`)ヵヵヵ

何が痛いって、狼殺されるのが一番痛いです σ(TεT;)
特産品の金額は、出発するときから諦めてるのでいいのですが、
復活草1コ5万ですよ。゚(゚´Д`゚)゜。


帰還して探しに戻ったのですが、ドコダー!
完全に見失ってしまったので、そこから空牛で長安に向かってみたら、

狙い通り、虎山付近で同じPC盗賊さん来ましたw
餌連打しながら、
るーふぁ「長安までいけるかな?w」←チャットしてると牛死にそうです
PC盗賊「鬼あるからムリw」

遊んでくれるPC盗賊さん好きですw
かなり粘ったのですが、チラホラとPC盗賊さんが増えてきて、牛沈没('A`)

もう死にたく無いので、あとは長安までダッシュで逃げました(;´Д`)ハァハァ・・・

逃げ足だけはMAXだから自信アリマス(*´∀`)アハハン♪


再び狩りに戻って、ウィング族&ウィング族ガーディアンです。
経験値121407
GT60分あたり、経験値3.92%増
GT180分換算で、経験値11.76%増

こんなもんなんでしょうね。


23時の特売タイムが来たので、なけなしの金を増やすべく、
再びソロ交易に出ましたが、

出発して間もなく倍沸きで、今度は牛も潰してしまいました(-ω-;)ウーン
交易121404
氷りまくりで、身の危険を感じて、思わず逃げてしまいました('A`)

今までNPC盗賊で自滅する事って、なかったのですが、
レベル上がって、かなり手強くなってきてます(;´∀`)

90レベで商人してる狂いしい牛さんってスゴイなw

結局、ハンター呼んで長安までいきましたとさ。
交易121405
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥816,589(ソロ利益計算:¥1,020,737)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥204,148(利益比率:20.00%)


ゴートとアンチノックのデータも取ってみたいですね。


早く80になって楽になりたいよ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.11

長い沈黙の末79!

|-`)。


|д゚)ミテタ?




((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ



エ~お久しぶりです (ノ∀`*)



風邪が長引いてた・・・

訳ではありません('A`)
いたって元気ですwww


忙しかったとかとか、←コレは本当w
ブログ書くのがめんどくさかったとかとか、いろいろありますが・・・

ちょうどGTが切れて、新練金と共にやってくる
スペシャルチケットをただひたすらに待ちながら、チケ無し生活を送ってたら、

なんだかダラダラになっちゃいました('A`)



でもチケ無し生活って、なんだか楽~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


残ってたクエを消化してみたり、
狩人クエ②


・⌒ヾ( ゚⊿゚)ホイ
狩人クエ②報告


チケの事なんか気にせずに、黙々と和田-敦煌を往復してみたり、
☆2


なんだかんだで、23時の特価はボチボチやってたので、
交易120801
お金もかなり回復してきました ♪ヽ(*´∀`)ノ


テスト鯖で、半年ぶりぐらいにハンターさせてもらったり、
テスト交易


あと、テスト鯖で5万GEMも配布されてましたので、
ポンDEにチャレンジして月武器狙ってみました(゚∀゚)ノ

5万GEMをフルに使って100回挑戦しましたが・・・


はずれ('A`)

100回中に当たった、サービスチケット9枚を握りしめて、
再度挑戦したら、その何回目かに・・・・


な、




なんと、





寝てました('A`)

5万GEM分使うのは疲れますwww


・・・〓■●ポテッ






見てますササもボチボチいただいてました(・∀・)ノ
ササ120801
見てますササNo.67 山本太郎さん
ハンター姿の山本さんしか、見た事ありません(´∀`)
よくケツ人が交易でお世話になってるみたいですが、
なかなか骨があるというか、果敢なハンターさんです(゚∀゚)
無謀にも、るーふぁのNPC盗賊に突っ込んできては死んでましたねw
そのハンタースタイルはステキですwww


そしてもうおひと方(゚∀゚)ノ
ササ120802
見てますササNo.68 ばってん荒川さん
寝落ちは正解ですが、+5マニアは・・・(-ω-;)ウーン 
盾+5は挑戦してますが、+5装備は今のところありません(´Д`*
76盾を+5にする前に、80になっちゃいそうですw
ばってん荒川さんもケツ人絡みみたいですね(´∀`)
( ゜Д゜)<イイゾ~ケツ人


たしか、最初のアプデ予定は11/28で、チケが切れたのが、11/30くらい。
公式ページでは、12/上旬に延期となってたので、かなり待ってたのですが、

休んでたら、あんなにメンドくさく感じてた狩りだったのに、

不思議と、
「狩りして~!!!」と思うようになってきて、


思わずGT1日券を購入して狩りしてました(゚∀゚)ノ
78ガンバレ
1日券とはいえ、実質48時間有効なので、
ちょうどいいといえば、ちょうどいいくらいなんですけどw

なんだかんだで、2枚使って、レベル79になりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚
レベル79

急いで街に戻って、念願のバケツかぶりました~
バケツ


チケの残りがあったので、狩りに戻ろうと思ったら、
1日券も時間により消滅してましたので、79初特価。
交易121101
交易データです。
ロック山→長安☆1(商人1・ハンター1)
利益:¥816,589(ソロ利益計算:¥1,020,737)
※正確には、市価597.9885%
自動徴収額:¥204,148(利益比率:20.00%)

ちなみに、ハンターさんには、¥408,000はいったそうです。
商人利益の半分って、すごいw



なんだか、ダラダラと過ごした10日間でしたが、
結局は、12月上旬も過ぎてしまったわけなので、

ビシーーーーー!っと、GT発動しちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チケ発動


Σ(゚∀゚*) ン?
公式ページ見たら、テスト鯖が点検になってますけど・・・


まさか、バグ潰しが終わったのでアプデしまーす!とか・・・

言わないよね?(;・∀・)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.01

寝落ち注意報!

まどあけて

  ねおちしてたら

     ねつがでた。   byるーふぁ


やばいなと思ってたら、やっぱり出ました39℃。

とりあえず復活したので、貯まってた見てますササだけでも載せておきます。(2日分)


教訓:雪の中で寝るのは危険。


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!







シルクロードオンライン
トラックバック(2)  コメント(10) 

 |TOP
