--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

皇帝倒したよ~

見るに見かねてか、応援ササ頂きました(;´∀`)
sasa022601.jpg
ネタの限界を感じるあたり、さすがササメンですw
ありがとうございました。


では、今後の予定を・・・・
・レベル87!
・( ゚∀゚)o彡°皇帝!皇帝!
・レベル88!
・レベル89!
・レベル90!
・( ゚∀゚)o彡°シャイタン!シャイタン!
・シルククリア!~カンスト~
です。


あれ?7つしか無いや('A`)


とかなんとかやってるうちに、
チェイサークエも3回なんなく終わり、
チェサークエ3.jpg

例の奴隷クエも終了して、全チェイサークエ終了~
チェサークエ4.jpg
レベル半分はチェイサー&アタッカー&ロッキー狩ってみましたが、
いまだにアクセのドロップはありません(;つД`)

ちまたでは、NPCからのドロップの方が( ・∀・)イイ!!
なんて聞くので、アンチまとめ狩りして、レベルアップ優先して
NPC盗賊沸かして、ドロップ狙った方がいいのかな~なんて気にもなりますが、
とりあえずは、もうちょい粘ってみたいと思います。


いきなり話変わりますが、
皇帝倒しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
皇帝022601.jpg
コロシアムでボーっと右上のレーダーを見てたのですが、
初めてユニークが沸く瞬間を目撃させて頂きました(・∀・)ノ
何度見てもいいですね~ あの紫色1点はw

今回も初イシュ取った時と同じく、ホタルンにお世話になっちゃいました(´∀`)
フィールドで会うのも、初イシュ以来だったりするから、
これまた不思議なものですね(*´∀`)アハハン♪


日曜のお昼というのに、ササいっぱい(*´∀`)ノ~ありがとでした。
皇帝022602.jpg
チミさん、晒しておきますねwww
また、(同盟)と見えるかもしれませんが、
モニタが不調だったということにしておきましょうw


これで残りのネタはあと6つ!?


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

02.23

奴隷計画2クエ

これは快挙と言ってもいいかもしれません。
チェイサークエ2.jpg
寝落ち無しでクエひとつこなしました(*´∀`)アハハン♪

おそらくドロップ狙いの欲望が眠気に勝ってるのでしょう。

チェイサークエ2報告.jpg
相変わらずのショボイ経験値です(-ω-;)

なんだか、もうひとつクエを受けれたので、とりあえずもらってみました。
チェイサー配達1.jpg
配達クエですね。

まあ、そのうち。

と思ってたら、POT切れで帰還書ポチとした時に、
「帰還書は使えません」のアナウンス。

(-ω-;)ウーン


猿からせっかくの紫結晶を取り出して、配達に旅立ちました。
チェイサー配達2.jpg

脳の峰のおっちゃんに渡して、
チェイサー配達3.jpg

嘴(『くちばし』と読むと銃座に教わったw)の峰のオッチャンに渡して、
チェイサー配達4.jpg

振り出しに戻って来て、
チェイサー配達5.jpg
クエ終了。これまたショボイ。

チケも切れたので、気分を変えてNPCドロップ狙いで☆2交易をしてみました。
交易022301.jpg
小心者なので、これまたショボイ積み方をしてしまい、
ダラダラ交易になってしまいました(-ω-;)ウーン


和田で売ろうとしたら、
思ったより利益率が悪そうだったので、ロック山を目指しましたが、
和田-ロック山の緊張感の無さのあまり、
ウトウトウトウト。。。。


半分眠りながら特産品を売ってたら、
交易022302.jpg
商人ランク5になったアナウンスもすっかり見逃してました(-ω-;)ウーン


未だドロップあらず

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.22

ドロップ狙うぞ~

レベルもチャクチャクとあがり、86になったのですが、
アクセは未だに80指・80首・82耳のままです。

87までの防具は露店でなんとかなりそうな感じもしますが、
(護具にしてかなり助かってますw 道服だったら、もう買えませんw)
これからのアクセと88-90の装備品は、手持ち資金の関係上、
自力ドロップを目指すしかなさそうですil||li _| ̄|○ il||li

あらためて、胸レアを出した良さが実感できました(*´∀`)アハハン♪


しかも、
89と90の装備品はシャイタンからしかドロップしない。とか聞いてビックリΣ(゚∀゚*)

さらには、
mmo-stationを見て、初めて89首があることを知ってビックリΣ(゚∀゚*)

はたまた、
87耳なんて都市伝説だ。なんて聞いてビックリΣ(゚∀゚*)


そんなことで、
アンチ・アンテの方がうまそうな感じもしますが、
ここはドロップ狙いで、そろそろ狩り場を変えてみようかと思いましたw

ブログを見返してみたら、12/29からアンチノックを狩り始めてるので、
かれこれ2ヶ月半くらいお世話になった感じですねw
シャウオもそうでしたが、いい敵友でした(;つД`)

とりあえずアンチ・アンテは卒業と考えますが、
あまりにも寝落ちがひどく、経験値があまり進まないようでしたら、
またお世話になります(`・ω・´)


というわけで、チェイサークエも1回終了~
チェイサークエ1.jpg

チェイサークエ1報告.jpg
ここに来て14万Goldとかいらないから、経験値もっと( ゚д゚)ホスィ…


何気ない単体狩りは辛いけど、
ドロップ狙いだと思うと、結構熱も入りますね(´∀`*)ウフフ

ドロップあったら報告させて頂きます(・∀・)ノ


最大の敵は眠気です

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.21

レベル86!

特になにもないのですが、個人メモ。

レベル86になりました(・∀・)ノ
レベル86.jpg



あと4つ!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.20

いずなの陰謀(結果発表)

2/20 00:00過ぎ辺りに、突如として行われた、
いずな様による全チャでのるーふぁの寝落ち時間当てクイズ

砦→和田の特価交易を終え、ヤレヤレということろに、
前ふりもなくネタにされたので、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタとしてしまいました(-ω-;)

本人はイタってシャイなので、
陰謀022002.jpg
あまりの恥ずかしさに職旗を外せずにウロウロとするばかりでしたw

さらには、
陰謀022001.jpg
いずな様より、来たササのSSをもらいたくてのやりとりで、
動揺を隠しきれずにメアドをゴバクするという大惨事www

シャベさんw それは禁断の呪文ですからねw


いずな様より頂いた、みなさんの予想ササです。
陰謀022003.jpg
なかなか皆さんいいところを突いてますw


この状況のなか、寝ずにGT180分でも消化してやろうかと思いましたが、
そうは問屋がおろ(ry

モチロン寝ました('A`)


ただ、寝落ちから目覚めた時には、
既に画面がMOBにからまれた状況で固まっていたし、
意識もモウロウとしてたので、そのまま強制電源off。


翌日、状況を確認しようとINしてみたら、
寝落ち022000.jpg
(´∀`)ウハー 生きてるwww

でも、なぜか登場した場所がゴート&シャウオエリア?(;´∀`)
寝落ち022002.jpg
夢遊病も併発してますね(*´∀`)アハハン♪


手がかりとして、狩り前と終了時のインベントリとGT状況を撮っておきました。
寝落ち022001.jpg
①GTは51分減っている。(しかし寝てからどれ位叩かれて減ったかは、不明)
②せつこ死亡。(餌は9個使用した形跡が見られる)
③青POT92個消費。
④赤POT96個消費。


さあ、では何分狩りをして、誰の予想が当たったか!

ジャカジャカジャカ


ジュアカジュアカ


ジャカjカ



ジャーーーーーン




・・・






寝た本人は(´・ω・`)知らんがな

目撃情報お待ちしておりますw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.19

とりとめもなく・・・

しばらく更新をサボってるうちに、
見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ021801.jpg
見てますササNo.84 rickruruさん
非常に小心者のため、街中で白チャで声かけられたのでビックリしましたw
サボりのため、ササもらってから結構たってしまってスイマセン。
これを機会にコメントガンガンください(・∀・)ノ


前日に壮絶な寝落ちを遂げたためか、チケが切れてたので、
85クエのウィング族チェイサー狩りをもらってみました。
チェイサークエ.jpg
気分的に、単体狩りの600匹は非常に難しいです。
某寝落ちブロガーさんが、1日でフェザーマスク1300匹をこなしたとか・・・
コチラの寝落ちマシンは、単体狩りだと1日200匹も危ういですね(*´∀`)アハハン♪


気分転換にブラブラしながら狩りしてたら、
守護ロッキーを見かけたので、初単独アタックしてみました(・∀・)ノ
守護ロッキー021801.jpg
堅てぇぇぇ

身の危険は全くないのですが、アンチのGより堅いです。

が・・・
守護ロッキー021802.jpg
もうちょっとくれてもいいんじゃないの?
アンチGよりも獲得経験値が少ないというのは割に合いませんね。


ウィング族チェイサーの生息場所を調査してるうちに飽きてきたので、
チケ無しタイムを有効に使おうと、皇帝待ちしてみました。

AM10:00 皇帝待ち開始(意表をついて寺院)
AM10:20 案の定寝る
AM11:30 そして起きる
↓ この間ぶらぶらと沸きポイントをふらつく
AM12:00 タクラマカンで銃座に会い、PT組む
↓ オマエ一番レベル低いから他見てこいと言われ、素直に従う
AM12:10 再び寺院
↓ あまりにでないので、PTチャでグダグダ・・・
↓ でない
↓ ・・・
PM02:10 全チャでニア遺跡に出現とヘルプ要請
↓ ダッシュε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
皇帝と対面。攻撃開始。

緊急に用事できたので、攻撃したまま放置('A`)

戻ったきたら皇帝倒れてたけど、何食わぬ顔で召還退治。

待ち時間を返してくれぇw

と・・・
懐かしい名前の見慣れた死体を発見。
皇帝021801.jpg
きょんちオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
敦煌時代に同盟であった3人でございます。


貯まったMOB欠片を分解しながら昼飯放置して、
戻ってきたところ、ちょうど見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ021802.jpg
見てますササNo.85 オラリーさん
リンクにもありますが、おにおらのオラリーさんです
前から面識はありましたが、
見てます言ったので見てますササです( ´∀`)ヵヵヵ
とても立派になられました。トーチャン涙がでてくらぁ(;つД`)


なんてやりとりがあったにも関わらず、分解は未だ終わらず・・・
分解021801.jpg
MOB欠片1250個、消滅のロンド5000個セットしましたが、
分解時間約90分il||li _| ̄|○ il||li


ヽ(゚∀。)ノウェ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

02.16

祝カウンター3万 贈呈式その1

とある休日の活動しはじめの朝早くに、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ0216.jpg
見てますササNo.83 孝荘さん(オアシス鯖)
日護具をゲットした場所を聞きに、いらっしゃったようですw
レアポイントとかは結構気になりますよね?
それを聞きに他鯖までお出かけするなんて、
とても熱心な方だと感心してしまいましたw

気になる方もいるようでしたらアレなので、大体のところを載せておきます。
レアチ-ズ021601.jpg
山麓からスタートして、Y字路の方向に移動しながら狩りをしてて、
ちょうどY字路に到着したあたりに、猿を開いてみたら、日護具が入ってたと。

だいたいこの辺だと思います。
気になる方はこの辺で狩りしてみるといいことがあるかもしれませんよ。

運が良ければ、寝落ち死体にも遭遇できるかも(*´∀`)アハハン♪




さて、見事、カウンター30000をゲットされたArztさん
粗品の贈呈をしようと思ってササしてみました(・∀・)ノ
寝落ち021601.jpg

寝てなかったらですけどねw


寝てなかったら・・・・



寝て・・・



ますね('A`)
寝落ち021602.jpg
粗品の贈呈式は延期になりました( ´∀`)ヵヵヵ


決して、スペチケの100%復活を待ってるわけではありませんので、
見習わないでください。。。。。
※たどりさんのお知り合いの方へ
事情と習性を説明して頂けたら、これ幸いです。


贈呈式その2へつづく・・・

あああああっと、言い忘れた
韓国では、Lv69↑スキルの開発が着手されたようですよw
ネタ元:「夜行シルクロード」さん(スキルアップデート)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.13

桃山太に出会ったぁぁ~

せっかくのイベント期間だったのですが、
最初の2日間は、時間帯が合わなくて参加できずにいたので、
最終日こそはと気合いを入れて臨むつもりで、(←ネタ収集)
1時間くらい前から、いろいろと声をかけてたのですが、

誰も帽子持ってない・・・・・('A`)

一時はあきらめかけたのですが、どうしてもネタが・・
5分くらい前に、とりあえずPTMでもだしておこうかと思って、PTM画面を開いたら、
ちょうどエミがPTMをだしてたので、
ギルド紋章がステキなギルド【覇賊】さんのPTにおじゃまさせていただきました(・∀・)ノ
桃021300.jpg

さすがに全チャの扱いがうまいのか(ぇ
開始早々に【桃山太】が登場してくれました(´∀`*)ウフフ
桃021302.jpg
※落ち防止の為、名前等は非表示にしてました。


せっかくなので記念撮影。せつこ邪魔!
桃021301.jpg


友達を紹介するね~♪とか言って、出てきたのがコチラ。
桃021303.jpg
いい友達持ってるじゃないのww
黒山太に引き続き、桃山太も指名手配確定ですね~

ワラワラワラ~と、MOBがたくさん沸きつつも、
桃021304.jpg
みんなの兄貴はサクっと死亡。


引き続き、長安東門で待機してると、エレキシュガル?だっけ?
桃021305.jpg

もうこの辺からは、PTメンバーやらトモロクしてる人が落ちまくり(;´∀`)
桃021306.jpg
いつもなら早めに落ちる方なのに、意外としぶとく残ってましたが、
一度落ちてからは、もうログイン祭り(;´Д`)ハァハァ・・・

続いて皇帝が登場しましたが、
桃021307.jpg
SS撮ろうとPSキー押したら、この画面のまま3分くらい固まったままだったので、
電源ポチ。

再びINした時には、こんなんなってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
桃021308.jpg
さすがにコレに突っ込んだら死にました(*´∀`)アハハン♪

巻物と帰還書とHP・MP増加ポーションがもらえるイベントだったみたいです。


狩りに戻ったら、久しぶりに見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ021301.jpg
見てますササNo.82 greenyouthさん
→のリンクにもありますが、ギルド【仲良し小良し】のメンバーさんだったので、
いろいろ(野乃葉さんの話とか)してたのですが、
話しながらもgreenさんの名前が気になって気になって。

何か見たことあるな~ どこだっけな~・・・・アッーーーーー!!!

半年ぐらいシルクをお休みされてたみたいでした(´∀`)
引退していく仲間が多い中、復帰してくる方がいて、なんか( ・∀・)イイネ!!
きっとまたブログ書いてくれると思うので、みんなでプレッシャーかけましょうww

見てますNo.100狙いというのが発覚し、(もしくはもう頭打ち?w)
No.が伸びない中、とても嬉しい見てますササでしたw


ほのぼのしました!

※←カウンター【30000】ゲットされた方に
30000goldと武器エリク3個贈呈!(ショボ)

もちろん1名様限定だからねっ!!!!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

02.11

レベル85!

銀さんやったぜ!
銀角さん(元:エロシルバー)からもらった85+4盾なのですが、
一発で+5成功したあげく、
85盾.jpg
B18になりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
飛虎板5枚目くらいでB14になったけど、迷わず再設定しまくって、
25枚目くらいでB18になりました。

それでも、ブロック率の再設定から手を付けてしまったので、
他の錬金も、属性同化におびえながらも続けてます。
ブロック率を再設定した時に、クリ回避が属性同化を受けましたが、
何か連係する法則性でもあるのでしょうか?
それともランダムなのかな?

属性同化30%の石を使う時は、ハラハラものですね。



久しぶりに交易してみたら、あまりにも青空が綺麗だったので
SS撮ってみました(・∀・)ノ
青空021101.jpg
「F12」を押して振り返ってみたら、牛が死んでましたww

交易021001.jpg
交易データです。
ロック山→長安☆(商人1・ハンター1)
利益:¥918,260

☆1満載よりマス1つ分少なく積んで、NPC盗賊の沸きを減らしてます。
何事も手抜きは必要ですね(*´∀`)アハハン♪


そんなことしてるうちに、レベル85になりました(・∀・)ノ
レベル85.jpg
キタよ。最終武器☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レベル85からの装備品は、90キャップがはずれるまでは、
最終装備になるので、妥協せずに錬金したいところですね。


オアシス鯖で活躍されてる、
SMILEさんのブログ「二代目三国組」にあった、
青白く光る+9武器がとてもきになります。
+9武器1.jpg+9武器2.jpg
アクセサリーも買えない財力では無理でしょうけどw

一発で+9になる可能性も無い訳でも無いです。・∀・)ウンウンw


次の目標は、めざせLv90!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

02.08

ササもらった

久しぶりに見てますササをもらったと思ったら・・・
ササ020801.jpg

おあずけですかw
100番まで行かないかもしれないよ~w
いまのうちの方がいいかもよ~w


容姿は似てますが、
某有名盗賊さんではございません(*´∀`)アハハン♪

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.06

あまり拾えなかった

なにせ2/6分の事で、
記憶があいまいですのですが、SSだけを頼りに殴り書き。(2/9記)


なんとか間に合って、スキルクエの3回目も終了~
種クエ3.jpg
このクエ終わるのに、みなさんどれくらい掛かってるんでしょうね?


で、例のごとく寝落ちで終了したのですが、
翌朝・・・
クリスマスイベントも10:30からのメンテまでということで、
寝落ち前に宝箱拾ってたらいけないので、INしてみたら、
寝落ち020601.jpg
(-ω-;)ウーン
青POT38個分だけ狩りしたみたいですね。
当然、宝箱もありませんでした・゚・(つД`)・゚・


で、これが今年のクリスマスイベントでゲットした全アイテムです。
小玉020601.jpg
少なっ!

GTは結構消化してるつもりなのですが、
いかに寝ながら消費してるのかわかるデータですね~


(´・ω・`)ガッカリ…

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.06

和田軽かった

なにせ2/6分の事で、
記憶があいまいですのですが、SSだけを頼りに殴り書き。(2/9記)


アンテローブクエも最後の3回目が終了したのでご報告。
アンチクエ3.jpg
Lv83時経験値2.81%→Lv84時経験値2.64%ですね。
段々とマゾさが増してきてます。


和田でアイテム整理してたら、急にフッとみんな消えました( ´∀`)ヵヵヵ
別に鯖落ちとかしたわけでもないのですが、みんな消えましたww
和田020501.jpg
白チャとか聞こえるので、人がいなくなった訳でもないのに、

誰もいない。
和田020502.jpg

いろんなグラフィックバグありましたけど、これは良いバグでしたw



和田が軽いと( ・∀・)イイ!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.05

着替えた

なにせ2/5分の事で、
記憶があいまいですのですが、SSだけを頼りに殴り書き。(2/9記)


たぶん、前の日に寝落ちをしたのだと思うのですが・・・
どうも腑に落ちない。
INしてみたら、キャラ選択画面で黒バーに出迎えられて、
和田の帰還所に登場したので、インベントリを開いてみたら・・・

(-ω-;)ウーン
寝落ち020401.jpg
青POTがひとつも減ってないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

和田でPOT補給をして、逆帰還で狩り場に直行したまま、
ロード中に寝たのかな???

それは無いでしょwww



と言いたいのですが、それが現実です(*´∀`)アハハン♪




さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
護具に着替えました(・∀・)ノ
着替え.gif
とりあえず防具が揃ったので、着替えてみましたが、
錬金不足です。

しかし、物理防御力が170近くUPしたので、
これならイケルんじゃないかな?と淡い期待を抱きつつ、
あっという間にレベル差を3つもつけられてしまった銃座にマントを申し込み・・・


瞬殺されました・・・〓■●ポテッ



(´・ω・`)ショボーン

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.03

レベル84!

アンテローブ1800匹クエも2回目も終了したところで、
アンテクエ020301.jpg

レベル84になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル84.jpg
レベルが84になったのはいいのですが、
装備品をひとつも変える事ができません><

護具にチェンジしようと、とりあえず84までの護具は用意したのですが、
赤板、緑板の錬金中でございます。
できれば、現状装備くらいに錬金してから着替えをしたいのですが、
なかなか追いつかない・・・・

しかもアクセサリの84首なんて、最近では露店でも見たこと無い(-ω-;)ウーン
以前に見たような、露店価格20Mとかだとしても買えませんけど(´∀`)


クエ報告のついでに、
アンテクエ020302.jpg
これからのアクセは、狩りして出すしかないのかな~と
ウィング族チェイサーとか、ロッキーなんかを30分くらい狩ってましたが、

そこでポロっと出・・・・



るわけ無い現実。



あああ・・・



84首と85指輪が欲しいです。
世の84↑の先輩方は皆様すでに装備済みなんでしょうか?


ついでと言ってはなんですが、初めてロック山中心部に行ってきました。
ロック峰.gif
キラキラしててとても綺麗な場所です。
将来的には、これが次元門みたいな役割でもするのでしょうか?


次はいよいよレベル85!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

02.02

緊急記者会見が開かれるようです。

ワタクシ、るーふぁは、
捏造020201.jpg

寝落ちなんてしたこと無いのにも関わらず、
それをネタにここまでブログを引っ張ってきました><

捏造0202002.jpg


いまはやりの捏造というやつです。


大変申し訳ありま(ry 

有言実行w

捏造020203.jpg



ふむ・・・・



(*´∀`)アハハン♪

寝落ちしてるのを目撃した事がある方。
もしくわ、同じPTで寝落ちを敏感に感じ取った事がある方。

いらっしゃいましたら、コメント欄にて挙手をお願いいたします。(匿名可)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

02.01

イベントあった。・・・みたいですね

ええと。。。これはなんでしょうか?
(公式HPより一部抜粋)
イベント020101.jpg


こまめに公式HPは確認してるつもりだったのですが、
ちょっと1日見てないうちにイベント告知してやっちゃうなんてw

運営様、仕事はやすぎ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日の朝に気がつきましたよw
昨日は21:10頃INしたけど、
全然そういうイベントの後みたいな雰囲気は無かったような気がする・・・

白虎帽子を倉庫にいれて待ってたのに~ヾ(`Д´*)


残念。


イベントはもうちょい遅い時間に・・・(人∀・)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
