--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.21

お久しぶりです。88!

|д゚)ソーッ

いやあw さぼったサボったw
お久しぶりでございます(;´∀`)

ブログ更新しない&ランキングサイト削除したら新規登録できないわで、
めっきりお客様が減りました(*´∀`)アハハン♪

ランキングサイトには近いうちに復帰しようと、
現在、某、廃ブログの方に、
サイトのアカウントを( ゚д゚)クレと交渉中でございますww

10日分をダイジェストでご報告しますw


アタッカークエ2回目終了したり、
アタッカークエ2.jpg

まだ見ぬ装備品を求めてNPC狩りして、
NPC狩り031101.jpg

牛を虐待しまくってみたり、
NPC狩り031102.jpg

NPC狩りした後に、無事にお荷物をお届けしたのは、コレ1回だけですね。
交易031102.jpg
この他は、寝落ちしてそのまま荷物が消えたり、
寝落ちしたところをちょうど通りかかった盗賊さんに、持っていってもらったりw

種クエもSP使用後14日目でやっと1回終わってみたり。
種クエ032101.jpg
狩りしてないのバレバレです。


あと、85指輪を1個ゲットしましたw
指輪ゲット032101.jpg
あとは、87耳飾と、84&89首輪と、89腰ですね。

とかなんとかで、やっと感電状態が治りまし(チガ
レベル88.jpg
レベル88になりました!

まとめ狩りできるMOBがいないので、
マゾイよ~ママン。。。。

90まで、あと2つと言えど、まだまだ先は長そうです・・・〓■●ポテッ


少しでも経験値を稼ごうと、レベルアップ後にアタッカークエ3回目の報告w
アタッカークエ3.jpg
Lv87のうちに多く狩っといた方が、経験値多いじゃない?w


これで適正クエは終了です(;つД`)
放置してるクエは、和田周辺の花狩りと、骸骨将軍クエと、
ウィング族ガーディアンの共同クエと、その連係クエ。

(-ω-;)ウーン メンドイ。。


GT180分あたりの経験値も10%切ってるっぽいので、
これからは、セコセコと稼いでいきます(;´∀`)


マメに更新したい気持ちはヤマヤマですよw

アw そうそうw
見てますササ100番はfygふじこpl;@「:


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

03.10

ササ三つ!~No.100争奪戦スタート!~

なぜか知りませんが、見てますササイパーイもらってました(・∀・)ノ
ササ031001.jpg
見てますササNo.89 アララトさん
すっかり寝落ちで定着してきましたが・・・
もしヨーロッパが始まって、パーティープレイが主流になったとしても、
見捨てないでくださいね><

寝落ちは突然のようにやってくるので、予測は不可能ですw
大丈夫と言ってますが、全然大丈夫じゃないですからww
でも、この日は寝落ちすると後ろから石が飛んで来そうな状況だったので、
残念ですが、寝落ちはナシでした(*´∀`)アハハン♪


翌日、再びPTメンバーさんからササ頂きました(・∀・)ノ
ササ031002.jpg
見てますササNo.90 犬太郎さん
レベルが離れてるから会えないなんて事は無いと思いますよ~
もし会えないというのでしたら、
ほとんど狩り場にいて、寝てるからじゃないでしょうか?(;´∀`)

犬太郎さんからのリクエストがありましたので・・・・

さあ!行ってみましょう!!!!!
『黄河鯖ブログのNo.1を願ってw』 
               ↓クリック!!!!!
クリック!!!!→  シルクロードオンラインブログサイト  ←クリック!!!!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ク↑リ↑ッ↑ク↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 


『黄河鯖なんて(゚⊿゚)シラネ』
『ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・』
という方は、

「るーふぁ氏ねやあああ!!! グサッ!」と言いながら、↓クリック
飛びませんよきっと。



さてさて、結果はこうご期待w


そんな話をPTチャでしてたら、もひとつ頂きました(・∀・)ノ
ササ031004.jpg
見てますササNo.91 トロさん
ヒマつぶしには、ぜひ『4千年の眠りを!!!!』
トロさんも100番狙ってたんでしょうか?(´∀`)
ついに、見てますササが90番台に突入しましたので、
こっから100番までは、『覆面デスマッチ』(意味不明w)

思う存分、『見てますササNo.100』を狙ってください。
100番に達しましたら、92番から100番までをいっきに公開します(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、100番取ってもなんも無いですよ~
カウンター30000ゲットしたArztさんにも、
まだ賞品を届けてない始末ですからね( ´∀`)ヵヵヵ

あと101番なんて無いですからね~
102番も103番もねw
見てますササはお早めに~ヾ( ´ー`)ノ~



あと、ホントか?という問い合わせが寄せられてましたので、
ササ031003.jpg

SS載せておきます。
指輪.jpg
錬金失敗が続いて、現在は+0になってます><
エリク求めて露店ネットワーク見たら、全部暴利ボッタクリって何?w
「白チャで叫べば、すぐ集まるよw」と言われましたが、
実はシャイw なので、ムリですorz
全チャもしたこと無いですから(*´∀`)アハハン♪


寝落ち031001.jpg


ファンサービスもできますw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(17) 

    2007

03.08

アクセを求めて

アクセを求めて、あくなき追求。

NPC狩りとやらを実践してみました。
交易030801.jpg
とりあえず満載して、某ハンターさんとNPC狩り。

2人で通常品だと、沸きが足りません><
ヒマでしたw

とりあえず、満載(☆4)でも、たまに赤NPC(Lv90)も出てました。


ハンターさんが落ちる時間になったので、
長安に特産品を返しにいこうかと思いましたが、せっかくなので敦煌目指します。
交易030802.jpg
全然進まねーw

牛焼き肉定食を何人前つくったことか(*´∀`)アハハン♪


チンタラチンタラ進んでたら、ハンターさんが戻ってきたので、
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
交易030803.jpg
もうどうにでもなれ!という感じで、
王道を突き進んでみましたが、


こんなに敦煌が遠いとは、初めて知りました(-ω-;)


成果:防具エリク×1,石板×3


牛さんゴメンよ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.07

つ~いてるね♪乗ってるね♪

87の耳飾りを拾った!


夢を見た、るーふぁでございます。
正夢になる事を願いつつ、今日も狩り狩りカリカリ・・・・



おお! 指輪出たっぽいな。
指輪030801.jpg

誰から落ちたかわからないけど、チェイサー&アタッカーなら85指輪確定?

確認♪確認♪
指輪030802.jpg
アクセは良い光りかたすr・・・・

おおおおおお!!!???

指輪030800.jpg


ニヤ(・∀・)ニヤ

指輪.gif



指輪0308002.jpg

つい先日読んだ本によると、
「ツイテル!ツイテル!」
この言葉をとなえ続けると、いいことがあるそうです。
(知ってる人いるかな~?)


気分も乗ってきたので、その調子でアタッカークエもなんなく終わり、
アタッカークエ1.jpg

2.43%もの報酬経験値をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
アタッカークエ1報告.jpg

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


ツイテル!ツイテル!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.06

寝落ちシーズン到来

昨日の見てますササ終結宣言が効いたのか、
早速見てますササ頂きました(・∀・)ノ
チミさん.gif
見てますササNo.8・・・・・
アァ?( ´Д`)
すでにNo.63で載ってるじゃないですか!(*`д´)ノチキショ!!!
騙されてSSいっぱい撮って、アニgif加工までしちゃったじゃないの!!!

ナンバー確認しようと、ササリスト見て気がつきました(*´∀`)アハハン♪


この後、急いでハンターしに行ったみたいですが、
時間を勘違いしてたというのは、ナイショにしておきます。(このとき21時)



今度はまともな見てますササw
ササ030602.jpg
見てますササNo.88 gurifinさん
100番狙ってたみたいですけど、ありがとです(・∀・)

100番狙いあぶり出し作戦が効いたかな(・∀・)ニヤニヤ

毎日10回も読んでるってスゴイですね~
文章が読みづらいので、10回も読んでるって訳じゃ無いですよね?(;´∀`)


『寝落ち頑張ってくださいQチャン!!!』って言われましたので・・・


上の画像と同じところで寝ておきました( ´∀`)ヵヵヵ
寝落ち030601.jpg
往来の激しい道路脇での寝落ちは、ネタがイパーイw(コラ

2日連続で、同じところで就寝させて頂きました(;´∀`)


3日連続も達成まぢか?


2度ある事は3度ある~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.05

レベル87!

1週間ほどサボらせて頂きました。コンバンワ

なんやかんやで忙しい訳でもなく、
机の配置が変わって、ブログを書きにくくなった訳でもあり、
特にネタが無いという訳ではございます。
(良く読んで察してください><)

サボってる間にも見てますササ頂いてました(・∀・)ノ
ササ030101.jpg
見てますササNo.86 アグナさん
ちょいと欲を出して、シャイタンでも叩いてみようかと思って、
共同PTに入ってみた時に頂きましたw (共同だから顔が表示されませんでした)
ちょうどシャイタンを発見して、突っ込んで、死んだ時の見てますでした(*´∀`)アハハン♪
タイミング( ´∀`)bグッ!

どうせキルネ取れないので、いつでもOKですw



もうひとつ見てますササ頂いてました(・∀・)ノ
ササ030301.jpg
見てますササNo.87 パクさん
更新サボってるのに見てますササはうれしいですね~
たぶん期待して待ってて頂いてると思うのですが、
どうも机の配置が悪くて、ブログ書きづr(ry


でも頑張りますからwww
見てますササ100番行くまでは!!!!

だから見てますササください><
見てますササないと、ネタ無いんです!

ちなみに101番は無いですからねっ!
90番からは、100番に到達するまでナイショにしてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ



とかなんとか言ってるうちに、レベル87になりました。
レベル87.jpg
どうも経験値70%あたりから、いつも寝落ちが多くなるので、
経験値重視で、またまたアンチ・アンテを狩ってしまいました(;´∀`)
これで、あと3つでレベル90♪~(´ε` )

ちなみに、いまだアクセ(85指・84首・87耳)は出てません。
買う資金もありません。
いつになったら出るのでしょうか?(;´∀`)

ポロッと(人∀・)タノムよチェイサー君

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
