--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.31

見てますNo.100発表!

=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
たった今、3時間くらいかかって書き上げたのに、
保存しようとしたら、セッションなんたら、時間がなんたらで、
保存されなかったil||li _| ̄|○ il||li

これは、更新しないで放置してた罰かね?


気を取り直して、思い出しながら2回目書きます。。。

-------------------------------
長いこと放置してました見てますササNo.100の発表ですよ~

いちおう5月の目標に掲げてたので、ギリギリ間に合ったかな?
というか、今、書き直してるので間に合うのか!!???

サクサクっと行ってみましょう。
ササ92.jpg
見てますササNo.92 ☆月の光☆さん
インダスからお越しいただきまして(*´∀`)ノ~ありがと
よく寝落ちを期待してみなさんササくれるのですが、
なぜかササもらう時って、寝てないんだな~(*´∀`)アハハン♪
まぁ・・・・
寝落ちした時って、ぼーーーーーっとしながら「ゲーム終了」ポチってしてるので、
ササもらってるの気づいてないだけかも知れませんけどねw


続きまして、
ササ93.jpg
見てますササNo.93 ふわわさん
やっぱり放置してると寝てると思われるようですw
ふわわさんも100番狙ってたみたいですけど、
そんなにササって来ないんですよw
今となっては、「ブログ頑張って」という言葉が心に染みますね(*´∀`)アハハン♪


続きまして、
ササ94.jpg
見てますササ -γ-さん
「ガンマ」さんでいいのかな?(;´∀`)
疲れて眠くなってくると、自動的に眠る仕様になってるで大丈夫ですw
もし寝落ちする事がなかったら、ここまで来るまでの間に
体壊してると思いますよホントw


ん~なんだか2回目なんで、サクサク来てる感じはするけど、
かなり省略されてる気がします><



続きまして、
ササ95.jpg
見てますササNo.95 ARIA007さん
チャット色でもわかるとおり、数少ない生き残り魏ルメンですw
あらためて何を言い出すかと思ったら、イマサラの見てますササでした( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはINしてこいよ~
ついでに・・・・
いずな~~~~!!!!!
オマエもたまにはINしろ~~~!!!!!!


続きまして、
ササ96.jpg
見てますササNo.96 羊さんさん
かなり話が盛り上がってしまったのですが、
都合上、ここまでしかお見せできません><
かなり編集に困りましたよw

この言葉にピン!と来た方いらっしゃいましたら、お気軽にササくださいw


続きまして、
ササ97.jpg
見てますササNo.97 banbiさん
寝落ち目撃ササありがとうございます( ´∀`)ヵヵヵ
なんとか頑張ってますw


続きまして、
ササ98.jpg
見てますササNo.98 ☆銀☆さん
ササとPTチャの絶妙なコンピネーションがステキでしたよw
レベル上がるにつれて、変化の無い日々が多くなってくるので、
なんだかSS撮る習慣が無くなってきちゃいました(-ω-;)ウーン
「更新されてなくても耐えて待ってます」という
とてもありがたいお言葉ありがとうございます(;つД`)


続きまして、残念賞w
ササ99.jpg
見てますササNo.99 今日はカレーさん
以前に100番狙ってるから「見てます」言わないと宣言された方ですw
ヒジョーーーに惜しい!
でも、狙いに狂いは無かったので、残念賞を贈りますw(何も無いですけど)
100番がダメなら1000番と言っておられますが、
それはムリww



そして見事に100番をゲットしたのは!!!
ササ100.jpg
見てますササ No.100 ☆悪女☆さん
せっかくの100番だったのですが、放置されてしまいました('A`)
(この時点では、編集してなかったので自分でも100とはわからず。。)

さすが悪女ですw


ということで、みなさんありがとうございました。
ブログ開始から約1年かかりましたが、
おかげさまで見てますササも無事100番まで来ることができました。
前に書いた事あったのですが、
これで見てますNo.101も102も103もありません(;つД`)


あ り が と う 。













ということで、見てますNo.104に行きましょう(ぇ

だって、ナンバー重複したり、付いてない人がいたりしたので、
どこかで修正しないといけないとかと。。。

(´∀`*)エヘヘ
ササ104.jpg
見てますササNo.104 亜ヰoさん
だいぶ前にシルクを離れたあいおからの突然のササに驚き、
「ぬおおおおおお!」と返答したままZzzz・・・・・

3秒あれば寝れるみたいです(*´∀`)アハハン♪

狩りしてたら眠くなったので、安全エリアに避難した時の出来事でしたw



続きまして、
ササ105.jpg
見てますササNo.105 Waggeさん
一番見てますササを渋ってたワゲさんからやっと頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
名前をクリックするとササを送れるのに、
いくら $Wagge と打ってもササを送れない不思議な方ですw



続きまして、
ササ106.jpg
見てますササNo.106 太泉洋さん
こちらも寝落ち目撃ササですねw

るーふぁ:ぶw
↑ここでふわっと2度寝をしていたのはナイショですwww


続きまして、
ササ107.jpg
見てますササNo.107 えwダメだよさん
とても面白い名前の方ですw
この後、メインの方から見てますもらいましたが、
あえてこちらの方で載せさせていただきます(´∀`)

え?ダメだよ?



('A`)



今のいままで100番発表を放置してきてスイマセン><
日付みてみたら、4月15日に画像編集・画像アップはしてたw

4月15日以降にいただいた見てますササも後日載せますので、
ご安心くださいませ。



なんだか肩の荷が降りた気がするw


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.26

ちょっと振り返ってみる

パソコンが乗っかってる机を掃除してたら、
2006年の手帳が出てきました。

そこに書いてあったのは、当時の露店相場w

ちょっと面白かったので、ネタにしてみます。


2006年2月15日
・GT28日----3.2M
・60%復活----@12万
・100%復活---@26万
・逆帰還書-----@8万
・全チャ------@3.5万
・修理槌------@3.5万
・初級性別変換---@4.4万
・中級性別変換---@8.8万
・高級性別変換---@13.2万
・ダメ減------@10万
・スキル回収----@18万
・転生-------2.2M
・GT1日-----45万

今現在と比較してみると、かなりやすいですね~
この時はまだ敦煌時代だったので、敦煌での露店価格です。


ちなみに、自分で売買した記録というのは・・・
2月26日
・武器エリク----42万(売)
・盾エリク-----4.5万(売)

3月1日
・32(+3)盾----35万(買)
・24日曲-----5M(買)
この24日曲はですね、
ホツカオ露店で、最初3.5Mだったんですよw
でも、当時はレアの相場とかも全然わからなかったんで、
高いのか安いのかわからなくて、途方に暮れつつも、
チラチラと覗いては自分の剣と比べて、イイナ~と思ってて。

ちょうどそこへ当時のギルドのマスターがINしてきて、
「24日曲が3.5Mなんだけど、これって買い?」(るーふぁ)
「それは買いでしょ!!!!」(マスター)
なんて会話があって、ちょうどその時の所持金が4Mくらいだったんで、
倉庫からゴソゴソとお金を取り出し、買う気マンマンでそのホツカオ露店に行ってみたら・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

5Mになってるil||li _| ̄|○ il||li


結局、1Mをマスターから借りて買っちゃったものです(*´∀`)アハハン♪
それからというもの、( ・∀・)イイ!!って思ったら、悩まずにサクッと買うようにしてます。

だから金が貯まらない・・・・

レア052801.jpg
懐かしの装備に、懐かしの月下香。( ´∀`)ヵヵヵ


ちょっと24日曲が出てきたんで、
予定外に脱線してしまいましたが続けます。

3月6日
・35(+2)剣-----14万

3月19日
・38(+3)剣-----125万

この頃にようやく+3になると光るという事がわかって、
+3を買うようになりましたね。
当時の武器エリクの相場が40万前後だったんで、
買った方がお得だったのかな?

なかなか38剣が無くて、やっと見つけた当初は180万くらいだったんですが、
3日くらい様子みたら125万になったので、買った記憶がありますw
この剣は使用後に175万で売った記録があるので、
今では考えられませんが、このレベルでもそのくらいしてたんでしょうねw


3月28日
・42(+3)剣-----150万
3月30日
・42(+3)B14盾--120万
4月5日
・48(0)B16盾---35万
・45(+5)曲刀----230万
4月27日
・52(+3)盾-----80万
4月28日
・52(+3)剣-----150万

ここでメモが途絶える。。


盾はブロック率が命!!!!
と気づいたのが、この頃だったのですが、
当時はB14くらいで十分って感じでした。
新錬金なんて無かったので、B16なんていったらもう高額商品でしたし。

ただ、ブロック率だけにこだわって、
52盾B18を拾ってからは、ずーっとそれを使ってたのですが、
さすがにグラが変わるLv64で盾を変えてみたら違いましたね~

ブロック率も重要ですが、
ちゃんとレベルにあったもの使わないをダメです(;´∀`)



以上。

久しぶりにブログ書いてみたけど、最後まとりません><

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

05.21

レベル90!

レベル89になって、装備を新調できる事もなく、
なんだかやる事がなくなって来たような感じだったので、
気分転換に交易しない商人に終止符を打って・・・・
商人組合脱退.jpg

盗賊になってみました(`・ω・´)
賊.jpg

とある日の盗賊集結の図
集合.jpg


職を変えてみると、シルクの世界観が180度変わるので、
2倍楽しめますねw

そんな事で、4月10日にレベル89になってから、
1ヶ月と11日かかりましたが、レベル90になりました。
レベル90.jpg

成長の記録もいよいよ完成しました。
とても綺麗な放物線を描いています。
成長の記録.jpg
ほぼ毎日INはしてましたが、寝落ちやら何やらで、
大体1日平均GT90分位の消費だと思います。
日数.jpg


頑張ったな~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.14

月刊るーふぁ 5月号

道行く方々に「更新しなさい!」と言われてましたので、
華麗にブログデザインを更新。。。。

今月の目標
・見てますササNo.100の発表
 (しかしその後もチャクチャクと増え、ササSS持て余してますorz)

ですです。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
