--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.30

わげさんネタ

5/31の『見てますササNo.100発表』の直後に、
こんなメールをいただいてました。

wage063001.jpg

誰ですか?これww
何度間違っても、これだけは絶対に覚えています。

最初の一文字は大文字であるということをw


このメールを見た瞬間、あまりにも面白くて、
ワゲさんにササしてみました。



記憶をたどって、名前を打ち込む・・・・

wage063002.jpg

あれ?わかんねーーー!!!!


まぎらわしい名前を増やさないでくださいw


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.28

帰ってきたぞ~

久しぶりにランキングサイトの新規登録試してみたら、OK~w

yaho.jpg


景気づけに一発頼むぜ!!!!!!
シルクロードオンラインブログサイト←クリック( ´∀`)ヵヵヵ


何度押しても月刊です。。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.24

月刊るーふぁ 6月号 ~新スキル表~

文字色どーも。こんばんわw

みなさまからの「ブログ書け書け!」という暖かい声援を受けまして、
今月も華麗に更新させていただきます(´∀`)

何を書こうかと思いましたが、
先日、残念な事に遂に巨星(去勢?)が落ちてしまいましたので、
追悼の意味も込めまして、
先の事になるでしょうが、高次スキルの詳細を載せたいと思います(*´∀`)アハハン♪

SPをどう使おうかと、検討用に作ってたスキル表(Mステからエクセルにコピペしたもの)に、
つい、6時間ほど前に見つけた、
シルクフォーラムとかいう、海外サイトに投稿されてた数値を足したものです。
それに、「何か」さんの記事を参考にして作りました。

実際に韓国鯖でプレイしたわけでは無いので、ホントかどうかわかりませんが、
みなさんのモチベUPにでもなればいいな~と思いますw



《翌日追加分》
画像形式にてUPします。

剣スキル(クリックで拡大)
ken.png

槍スキル(クリックで拡大)
yari.png

弓スキル(クリックで拡大)
yumi.png

氷スキル(クリックで拡大)
koori.png

雷スキル(クリックで拡大)
kaminari.png

火スキル(クリックで拡大)
hi.png

内向スキル(クリックで拡大)
naikou.png

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
