--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.29

最新交易率(確定版)

ユーロアプデにより、お友達の某交易中毒90商人さんによる
全ルートの交易率調査が終了しましたので、まとめました。

交易率070701.jpg



既存路線での交易率も若干上昇傾向にあるようです。

交易できる範囲が広がるので、多☆を見つけるのも大変になりそうですね(;´д`)トホホ…


交易路マップ
2104551.jpg


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

07.25

カンストしました

ただいま、ヨーロッパアップデートに伴い、
24日12時~26日12時までの長期メンテに突入しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


と て も ヒ マ で す 。


どんだけシルクにお世話になっているものかとツクヅク感じますね。


さてさて、「ヨーロッパが始まるまでにはカンスト。」という目標を
メンテの前々日にギリギリで達成することができました。
カンスト


レベル90になってから・・・
アレ?(『レベル90!』の記事が書きかけの状態だったので差し込み)
約2ヶ月かかりました。
もう狩りするのがメンドーでメンドーで('A`)

最後のドロップ率2倍キャンペーンでがあったので、
レア欲しさに久しぶりに狩りを頑張って、なんとか間に合った感じですw

これで心おきなくユーロキャラに専念できると思います。


メンテなげぇ~~!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.05

ユーロテスト鯖開始ですよ~

先日のユーロ公式発表から2日?3日?で、テスト鯖の開始です。
ゲムオングッショブ!!
test070501.jpg

テスト鯖実施期間:2007年7月5日(木) 17:00 ~ 2007年7月9日(月)
ヨーロッパ公開テスト実施のお知らせ(公式ページ)
既に↑の公式ページよりプログラムのダウンロードはできます。

テスト鯖がオープンするまでにヨーロッパの予習をしておきましょう。
夜行さんの所より
・ヨーロッパ実装(日本鯖)

・地図やら武器・防具やら役割やらスキルなど


MMO-starionより
・FOS ヨーロッパシルク 関連スレ
(黄河インダス潜入同盟さんの本国Ver潜入レポがとっても勉強になります。)

・FOS ヨーロッパシルク待ち遠しいねスレ



ヨーロッパでお会いしましょう^-^

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

遂に、ヨーロッパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↓クリックで公式サイトへ (7月3日正午オープン予定)
fos070301.jpg


意外と早かったじゃないのw
いい仕事するじゃないのゲームオン様w

ちなみに今後の予定
7月3日 :公式サイトオープン
7月上旬 :会員向けテスト実施
7月26日:正式オープン

まあ、伸びるかも知れませんけどね(*´∀`)アハハン♪


別ゲーじゃないの?と気になっている方もいると思いますが、
こんな風に記述されてました。

--------------------------------
ゲーム中では“ロック山”を通してつながっており、自由に行き来することが出来る。
また、もちろん『SiLKROAD ONLINE』のプレイヤーと
『ファンタジーオデッセイ』のプレイヤーが
パーティーを組むことも、貿易を行うことも可能となっている。

なお、『ファンタジーオデッセイ』の公式サイトは、
『SiLKROAD ONLINE』とは別に用意されるが、
アカウントは共通のものとなる。
また、クライアントも共通。
すでに『SiLKROAD ONLINE』のアカウントを持っているプレイヤーは、
サービス開始後にはそのまま『ファンタジーオデッセイ』を
プレイすることが出来る。
新たなキャラクタを作る際に
“ヨーロッパ人”を選ぶことが出来るようになるので、
それを選択すれば、コンスタンティノープルからのスタートとなるのだ。
--------------------------------




ユーロ始まる前にカンストしておかなければ。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

07.02

お!?

さて、今日もシルクだな。
と思って立ち上げてみたら・・・・

あれ?右クリックがおかしいヽ(゚∀。)ノウェ


カチカチって鳴らないし、ボタンが戻ってこないorz


右クリック無しでシルクできるものかな?と自問自答すること数分。
狩りはできそうだけど、職はムリっぽいんじゃないかな?とか、
ちょうどスペチケが切れてて、スペチケすら発動できないんじゃないか?とか、
狩りしても、帰還書押せるのか?とか、
色々とアホな事を考えた末、

マウスを買いに出かけるか、分解してみるかの2択まで行きました。

しかし、すでに時間は、22時。。。。
電気店はやってないし、コンビニでマウスなんて売ってたかな?(;´∀`)

誰かに聞こうものの、
ホタルンに「この時間にマウス売ってるところある?」なんて
聞くのも、イナカモン丸出しなので自粛。


結局、分解してみました。

これは、バネさえ直せれば、なんとかなるんじゃないか?と思いつつ
分解してみましたが・・・・

バネなんてどこにもNEEEEEEEE!!!!

分解してみた事がある人はわかると思いますが、
オマエがカチカチって言ってたのか!!!!
って、いうような構造になってました(-ω-;)ウーン

ああ、これムリ。

たまにはシルクを休もう。と思いましたが、
どうしても諦めきれず、

右クリックにもショートカットキーがあるに違いない!!!!
と思い、色々と検索はしてみましたが、


結局・・・



マウス握ったまま寝落ち・・・・

脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

07.01

100番げっとインタビュ~

和田の街をぶらぶらしていたら、
見事、見てますササNo.100をゲットされた☆悪女☆さんがおられたので、
お話を伺ってみました。

ササ100インタビュー.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!?

どういう意味??

何ですか??それ??




これは人違いをしてしまったかと思いましたが、
今、100番の記事を見て確認してきました。

人違いではありませんwww


オーイ!!!!!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
