--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.08

アァァッン・・・w

アァァッン・・w
という声でふと目覚めると、
またいつもの光景・・・・・
08070801.gif

(;*゚д゚) !なんだ君たちは!w

08070802.gif

ちょっと集まり良くないですか?( ´∀`)ヵヵヵ
↓クリックで拡大
08070803.gif

「今日もいい仕事したぜ~」と言わんばかりの見事な撤収風景でした。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
↓クリックで拡大
08070804.gif

そのままログアウトしてしまいましたが、
その後、このMOB集団に遭遇した人はかなり驚いた事でしょう・・・・


ソロ狩りしてると経験値なかなか貯まらない

つまんない

寝る(死亡)

寝落ちでなかなか経験値が貯まらない

先が遠くてやる気ダウン

寝る(死亡)

寝落ちでなか(ry
(ry


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2008

07.06

91~100 マスタリ別獲得SP

----------------------------
追記7/6
Lv100追加
たぶんこれで完成です。

追記6/21
Lv99追加

追記6/15
SP計算の考え方を載せてみました。

訂正6/15
SP貯まり表にチケ使用状況によって
3種類の状況がありそうなので訂正
※GT無・スキルチケ有だと、SPが貯まりそうに見えますが、
 単純にマゾいです。時間効率も低いし、レベル上がる日数も倍です。
 限られたレベルの中で、最もSPが貯まる方法ではあります。

-----------------------------

※関連リンク
 ・スキルデータ(~Lv100)
  注:Lv91以降のマスタリSPに誤りがあります。
    ↓リンクより、正しいマスタリSPを参考にしてください。
 ・Lv100まで必要経験値(訂正版) 


レベル毎に貯まるSPを調べてみました。
多少の誤差はあるかもしれません。(1%くらいみてもいいかも)

SP貯めの参考にしてください。
一応計算式です。自分のと比べてみて、間違いあったら教えてください。
【取得SP】=【次Lv必要経験値】÷【MOB1匹獲得経験値】
             ×【MOB1匹獲得スキル経験値】÷400

sp3.gif


【協力して頂いた方】
うっちーさん、ノンキーさん、通りますねさん、Fumi30さん
空海だよさん、温泉卵さん、_プレジ_さん
エミ.gif



【追記分】
sp係数.gif

(条件)
次Lvまでの必要経験値を1,000,000。
マスタリー0でのMOB1匹あたりの
獲得経験値を10,000
獲得スキル経験値を200と仮定。
【経験値】・・・マスタリが下がる毎に、0.9 0.8 0.7・・・・0.1倍
【スキル経験値】・・・マスタリが下がる毎に 1.1 1.2 1.3・・・1.9倍
【MOB数】・・・次Lvまでに必要なMOB数 【次Lv経験値】÷【経験値】
【累積スキル】・・・【スキル経験値】×【MOB数】
【SP】・・・【累積スキル】÷400
【係数】・・・マスタリ0を[1]とした場合の、各マスタリ差の倍数

※スキルチケ使用時の値は、単純に未使用時の1.5倍として計算してます。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(17) 

 |TOP
