--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.29

ロック鳥実装?

お久しぶりです。
Lv98になった頃から、あまりのマゾさに耐えきれずに
いっときシルクロードから逃げ出してしまいましたが、
いい加減、他ゲーも飽きてきて、
ちょうどINし始めた頃の要塞戦で同盟のintel-macさん(合ってるかな?w)
が長安を落し、シルクロードの熱さを改めて実感でき、
無事に心身友にシルクロードに戻れる事ができました。


シルクロードから離れる事、約1ヶ月半・・・・
わかったことが一つだけあります。


それは・・・





『戻ってきてくれYO!』

とオニガーからメールが来ますwww


( ´∀`)ヵヵヵ


スマソw


んでもって、ブログ更新しろYO!という
リアルコメントもたくさん頂きましたので、
久しぶりにネタ探してきましたw

ちなみに120スキルデータ載ってた海外の某サイトは、
サーバー代が払えなくて?(英語がよくわからないw)
閉鎖になったそうですw
(データメモしておけばよかった><)
ここに載せたクレリックスキルと剣スキルはメモしてますw

ということで、大したネタじゃないけど、
実装予告がでたロック鳥(lv107ですよ~)をyoutubeから



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(16) 

 |TOP
