--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.19

ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 怪鳥ロック一部訂正

rocHP.gif

以前に載せた怪鳥ロックのデータを一部修正?訂正しておきます。

訂正箇所
・Lv
・HP
・EXP(経験値)
・物理防御
・魔法防御

スキル周りの訂正もあるかもしれませんが、今回はスルー。

白霊とのステータスを比較してみると、ロックの強さがわかりますねw
(前回載せた白霊のEXPに、1.2倍強の修正が入ってるかも)


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

02.17

韓国SROパッチ記録

どっかで見たんだけど、全然思い出せない
駅だったか、日本のサイトだったか、海外サイトだったか・・・

2009年はJOYMAX頑張ります~(韓国SRO)
3項対立改善します~
錬金も面白くなります~
和田要塞やります~
中華・EUのバランス調整します~
狩り場追加します~
LvCAP上げます~
新MOB追加します~
新クエスト追加します~

みたいな感じだったけど・・・・
何で、一回見たときにちゃんと調べておかなかったのかと。

気になって調べてみたんだけど、確かにそういう記事はありました。
けど、スペイン語圏でエキサイト翻訳でも、日本語でおkみたいな~w

JOYMAXの公式発表なのか、たんなるユーザーの予想なのかも
わからないので、この辺にしておきます><


んで、「韓国では~」とかいう議題がよく上がってきますが、
果たしてほんとにそうなのかな?と思ったので、
韓国公式ページのUpdate項目のところをエキサイト翻訳して、
重要そうなところをまとめて見ました。

コピペでエクセルに貼り付けて、あとでまとめようかと思いましたが、
結構な量になってめんどくさそうなので、そのまま画像にしましたw

翻訳君が「ギョファンチェグ」とか言ってるようなところは、
前後の文章からなんとなくでいいので察してあげてくださいwww


ちなみに、韓国で秦始皇陵実装されてから現在までのパッチです。
文章に出てくるわからないところは、シルクの何かさんで調べてくださいw

ksro_update.png

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.09

シルクDEメーカー

ネタも何も無くて、更新無しが続いておりますが、
他の人のブログ見てると、何か書きたくなっちゃうんだよね~(*´ー`)

というわけで、ちょっと無理にネタ探ししてたら、
脳内メーカー(イマサラw)というものを(ry


とりあえずやってみました。
r_nounai.gif
なんか見透かされてるような結果にww

さらに、つよさメーカーというものがあったのでやってみました。
r_tuyosa.gif
なんとなく知バラっぽくて、これまたいいところついてますw


他の人だと、どんな結果になるのかな~?という疑問が沸いてきて・・・

シルクでパッと名前が浮かんで来たのが、
るーふぁ所属ギルド【時雨】の親分こと、_プレジ_様だったので
なんか、みんなも知ってそうだし、比較してみました。

(思いつきで書いたんで無許可ですw 叱られたら全消ししますwww)
p_tuyosa.gif
いやらしさも十二分に備えてて、なんか強そうでした( ´∀`)カカカ


パーティーメーカーで、PTも比較してみました。
r_pt.gif p_pt.gif
_プレジ_PT強ぇええええええええええ!!!!
るーふぁPTは、ケチョンケチョンです><



続いて、指名手配メーカーによる比較。
r_te.gifp_te.gif
さぶが_プレジ_様極悪過ぎ>< 桁違いでしたw


そんなふたりの相性も見てみました。
aisyo.gif
ハイw いつもお世話になりっぱなしで、返す言葉もありませんw


コンビ名も決まりましたので、
conbi.gif


_プレジ_様とデートしてみました。
DT.gif
ちょw まったwwww


プレちゃスマソw

ヒマな方はこちらでどうぞ→nounaipana.gif

脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOP
