--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.03

盛り上がってきました

4gameシルク記事が出てから盛り上がってきてるのかな?


4game記事より
Q.イスラム種族やイスラムマップの導入はいつ? 
また,イスラムマップは別ゲームになるという噂は本当か?

A.イスラム地域がほかのゲームとして製作されているという事実はありません。

(;*゚д゚)

このコメントがシルク民に与える影響は非常に大きかったはずw

記事みた感じと10/30公式HP発表みた感じでは、シルクやりたくなっちゃいますね~
ただ・・・・
100スキルさえ取れればいいや~って、99でSP貯めて100と同時にスキルとって
それからずーっと放置してたので、アプデと同時に101にもなれないので、
まあ、どうしようかなといったところです。

自動だけ買ってチマチマ狩りしてアプデまでにカンストでも目指すという手もアリかな?


今回のアプデ内容と言えば・・・

1)エジプト、アレクサンドリア地域追加
2)レベル110解放
⇒ 日本先行でレベルキャップが110に引き上げられることが決定となりました。
   それにあわせ、レベル105以上が入場できる日本先行実装の新ダンジョンも追加となります。
3)11等級アイテム導入
4)新モンスター追加
5)インスタントダンジョン
 ⇒ これまでのシルクロードには無い斬新なダンジョンが2つも加わります。
   1つはパーティー専用のダンジョン、もうひとつは商人&ハンターVS盗賊でダンジョン内の
   エリア覇権を争う職業専用ダンジョンです。
6)全身職業装備追加
 ⇒ 職業活動を行う際、全身の姿が変わるのは盗賊だけでしたが、
   ついに商人・ハンターも全身の姿を変えることができるようになります。
   通常時の姿との区別が、3つの職業全てで変わることで三項対立に新たな局面が生まれるかもしれません。
7)期間限定イベント



レベルキャップ110開放によるスキル開放で、各キャラのバランスがどう変わるのんでしょうね。
ちなみに、韓国では105まで開放されていますが、以前にここであげた(未実装注意)120スキルで
なんとなく合ってるような感じです。
剣と槍だけ見てみたのですが、こまかい数字はメンドクサイので抜きとして、
取得SPの数値に変わりはないようでした。
また、槍の新スキル「カウンター」は、夢だったということでひとつ・・・w


あとはインスタントダンジョン(以下略 ID)の追加。
105以上入場可なので、とっととレベル上げるのが楽しそうですね~(あとでスキルで泣く)
1コースどれくらいの時間がかかるのか、再入場時間制限があるのか全然わかりませんが、
ヘタすると通常MAPから人が消え、シルクでの醍醐味の職業戦が減るなんてことも考えられます。

パターン1
賊1「荷物発見ヘルプ!!!!」
賊2「ごめ IDだからいけない^^;;」

パターン2
商1「特価いこうぜ~」
商2「ごめ ID入っちゃったから(ry」

この辺は、公式での追加情報の発表が早く欲しいところですw

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。