--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.02

虎女♪ムフフ・・・・(2)

寝落ち状態から、気を取り直して
先ほどの友達にササ
 「虎女どうだった?」
 ・・・・・
 「まだだよ」
むふw・・・・・・
 「虎女いこ♪」

現地に着いたのですけど、友達にササしても返答無し(* ̄∇ ̄*)
(マント戦してて気づかなかったらしい)


どうせ待つなら人気の無いところで・・・・
だって、全国放送に名前出したいし(´∀`*)エヘヘ


一人で待つのは、暇ですねホントに
あんまり暇なんで、ファールと遊びながらTV観てました
虎女



ふと、モニターに目をやると



虎穴山に虎女が登場しました



ちょwww いつの間に出たんだよっ?
てな感じでウマに乗って出発すると・・・



レーダーに紫色の点がチラっと




ん・・・・・・・・・・・・・・・?








ハケ―(・∀・)―ン
まわりに誰もいないし、レーダーにも黄色い点が無い

第 一 発 見 !

虎女1

初めてのチャンスに
ものすごーーーーーーく興奮しました (´Д`* ハアハアハア
心臓バクバクで、手も(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルでした
闘神モードで、突っ込んだものの
いつもジャイアント相手につかってるコンボが
興奮のあまりか、画面がスムーズじゃないのか、わかりませんが
メチャクチャでした (´∀`)


でも、
ゾンビ状態だけには、気をつけて叩いてたところ
3分の1くらい虎女のHP削った辺りで、猛者達がやってきて

どんな人達なのかな~って、見てると
途端に虎女のHPの減り具合が早くなってるじゃないですかッ

「ヤバッ 名前持ってかれる~」

必死で叩く
ガンガン叩く
なんだか叩く
闘神切れる
ペチペチ
ぺちぺち
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・














虎女2

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

   キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

虎女3


やりました!全国放送です!

いつかは・・・と思ってはいましたが
名前出せてホントにうれしかったです (≧∇≦)b

この後が大変でして
友達からのたくさんのお祝いのお言葉や
虎待ちしてた人からは
 「場所どこ?」
 「アイテムください」
 「レベルいくつ?」
などなど、ササが混雑してしまいまして
その返答で、誤爆しまくりでした(興奮しすぎ)

突然のリアル用事で、AFKしなければならなくなり
温泉張ってPCから離れて
もどったら画面固まってて
リスタしたら、もうそこには誰もいませんでした ( ̄Д ̄;)
(いちおう席離れる前にログのSS撮ってました)

ササの返事遅れた方、そんなんでした。スイマセンヽ (´ー`)┌



ドロップ品は、Lv42までです
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

