--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

まったりもいいね

一日ブログ更新サボりました(;´∀`)

子と一緒に寝てしまって、INしたの朝3時www
ちょうど仕事で遠出のため、4時半出発だったので(´∀`)ウハー
目覚ましもセットしないで寝たので良かったのかな?
それでも、1時間程INして狩りしたのは、シルク病ですかね?w



昨日はINするなり、いずなさんから挑戦状が・・・

いずな070301.jpg
るーふぁの為だけに、道服を導入したらしく (恐れていた事がw)
得意の魔法を防御された上に、知型でも無いいずなさんの魔法で・・・〓■●ポテッ
全敗です・・・・・・
道服恐るべし・・・

今日から、いずな対策を真剣に考えます(*`д´)ノチキショ!!!


腹いせに、( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
いずな070302.jpg
会話の上下は省きます(*´∀`)アハハン♪
いいトコどりでw


修行あるのみ\(*`ε´*)ノ
ミミズ070301.jpg
寝ないように気合を入れて狩場にむかいましたが
1回目のミミズクエが残りわずかだった為
あっさり終了


イシュでもいかが?と、いどゆきさんと共にリンク外周マラソンしてみたら
いましたイシュw

経験値稼ぐぞーw



第3発見者で、イシュのHPほぼ満タンでしたが、直後にヘルプ全チャがガッガッガ
Σ(゚∀゚*)

わんさか集まってきました
イシュ070301.jpg
みるみるうちにHPが削られていきました('A`)

死ぬ回数が少なかったのでよかったのかな?巻物も少なかったし
イシュ070302.jpg
イシュから頂いた、お礼ですヾ( ´ー`)ノ~


その後、友達とリンクに冒険しに行きました
リンク070301.jpg

驚きと、癒しの空間で、まったりとおしゃべりしてましたヽ( ´∇`)ノ


たまには息抜きも必要ですよ (´∀`∩



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こばは^^
こ、この場所ってもしかして、リンクの氷の下???????
あのウワサの?
うわ~~~~私も入ってみたいo(><;)(;><)o
ヒントください( ゚д゚)

月野:2006/07/03(月) 20:28:06 | URL | [編集]

噂なんかぁぁぁぁあ(゚Д゚)

ヒントマダァ-? (o´(ェ)`)っ/凵⌒☆チンチン

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/03(月) 23:49:06 | URL | [編集]

うーむ あの下行けるとは聞いてはいたが・・・・どこから行くんだ?
ではh.mでした

h.m:2006/07/04(火) 01:04:14 | URL | [編集]

昨日入ってた業務連絡ってアレだったの?><
イシュいいな~。
リンク下の入り方もおせーて!!><

洪斑浄:2006/07/04(火) 03:07:27 | URL | [編集]

フフフf
4人も釣れた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (コラ

匿名希望さんに、目隠しされたまま連れられていったので
よくわからないんですよ~('A`)


てのは、ウソですけど
今度みんなで癒されにいきましょーヽ|・∀・|ノ
ヒント:すまっこ

るーふぁ:2006/07/04(火) 18:42:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

