--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.04

魏交易感謝祭

定例交易でした
和田から★1個でGOGO交易です (ギルド内職戦付き!?)
交易070401.jpg


敦煌到着して、ちょうど露店してたギルメンの露店利用して
次の交易の作戦会議を開いていたら (みんな牛出したままw)
ニョキニョキニョキ?

きのこがたくさん集まって来ました(;´∀`)

どうする?どうする?言ってたら
やっちゃいました。いかれたマスターです
交易070402.jpg

★1荷物+1個分の★2で出発しました('A`)

ポチポチと、職人達が集まりながら進んでいきましたが
後続の商人から段々と、黒ゲージになっていきました

後ろの方で頑張ってもらってたおかげで
なんとか死の渓谷まで、たどり着きましたが
ついにPC盗賊に見つかりました(;´∀`)

よし、ココで散ろうw

牛から降りて、PC盗賊をタゲって
狂雷発動と共に、闘神だーw

あれ? あれ?

PC盗賊さんをタゲってるのに、魔法が撃てません?(;´∀`)

あれ?あれ?

Σ(゚∀゚*)





★1でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

死ねなかったよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ハンターさんもたくさん集まり、不本意なので
その場で荷物放棄して、再度敦煌からチャレンジです
交易070403.jpg


敦煌からは、★4で出発です

再び、敦煌出発直後にPC盗賊さんの襲撃

後続から、バタバタと倒れていき
遂にこちらまで来ましたw おなじみの盗賊さん勢ぞろい?
交易070404.jpg
餌を連打しながら頑張りましたが (餌をやる意味があるのか不明)

あっさり死亡・・・〓■●


ちょうどマスターが来たので、蘇生してもらって
すぐさま牛召還して、叩かれながらも荷物回収(*´∀`)アハハン♪

ココで★1積んで逃げて
さっき隠したところで拾えば、★3~4くらい? ( ´∀`)ヵヵヵ

ポチポチポチ回収して、あとどれくらい積めるかな~?

牛のイベントリ (ポチ




Σ(゚∀゚*) ああああああああああ





既に★2乙・・・・・・・
交易070405.jpg
自己申告しようとしたら、既にPC盗賊さんはお見通しでした(´Д`*

打ち込み終わった頃には、再び砂を舐めてました_| ̄|○


(´∀`)ウハーー タノシー!



久々に露店放置したところ
(露店寝落ち1回と、実は倉庫前寝落ちも1回してました(´Д`*)

珍しく朝まで落ちずに(固まらずに)開いてました (ノ∀`*)

しかも、コメント付きでしたーw





露店070401.jpg
これだけです・・・・

上と下のヽ(゚ω゚)ノの数がビミョウに違うのは、意図的ですかー?w
気になります ニヤ(・∀・)ニヤ


月さんは、久々★2↑成功!オメ!



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なにやら壮観な交易ですね。
しかも全チャで予告してから行くとは。
小心者な私には無理ムリです。
しょ、商人は堅実が一番なんですよ!
単に臆病とも言いますが…

流斎:2006/07/04(火) 22:58:41 | URL | [編集]

流斎さん
ギルメンの多数が黒装束を愛用してますので
喰ったり喰われたりに抵抗がないのかな?(;´∀`)
むしろ全チャでたからには
盛りあがってくれないと困りますしねヽ (´ー`)┌

堅実もいいけど、壊滅もいいですよ(-ω-;)

るーふぁ:2006/07/06(木) 02:07:06 | URL | [編集]

・・・Σ(゚ω゚)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ヾ(゚ω゚)ノ゛
  ヾ(゚ω゚)ノ゛
   ヾ(゚ω゚)ノ゛
    ヾ(゚ω゚)ノ゛
   ヾ(゚ω゚)ノ゛
  ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ヾ(゚ω゚)ノ゛
ヾ(゚ω゚)ノ゛

途中1個抜けていたぉ

海猿27世:2006/07/06(木) 07:31:41 | URL | [編集]

いあw 2つ抜けてますよwww

るーふぁ:2006/07/06(木) 09:56:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

