--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.05

和田にユニーク出現?

遂にやりましたヾ( ´ー`)ノ~

初めてまともな露店ササをゲットヽ|・∀・|ノ

今まで書いてくれた方いるかもしれませんが
鯖切断やら、PC固まりやらで、確認できておりませんでした(;´∀`)

ジャジャーンw
ササ070501
見てますササNo.17 星鬼心さん
すいません、出先のPCで露店してて
SSを自PCに送ってたので、お名前覚えて無く
お礼ササしてませんでした(´Д`* 
今日INしましたら、ササ贈りますw


この日は、月野さん主催のフルーツバスケットの日でした


開始時刻は、22:30
時間があったので、砂漠でミミズと戯れてました('A`)



(-ω-;)ウーン ・・・ウーン・・・



ハッ!生きてるよーヾ(〃^∇^)ノ



灼熱の砂漠で寝てました _| ̄|○
運がいいことに、パッシブミミズエリアだったので
一命を取りとめました(*´∀`)アハハン♪

チャットログを見てみると、月野さんからのササが・・・・・
ゴメンナサイw


1時間遅れでしたが、会場の和田王宮前に向かいました

いつ何時、何があってもいいように、こっからバフ全開で行きましたヽ(゚ω゚)ノ
バスケット070501.jpg



既に盛り上がっていまして、早速出番が来ちゃいました
今日のお題は「映画
(-ω-;)ウーン  ここ何年も映画見てない・・・・

やっぱり映画ネタには、全く反応できませんでした(´Д`*

一番最初の、『フルーツバスケット』のコールにも
ボーっとしてて、しれーっと座り続けてたなんてのはナイショw


なんでも有りという事で、初めて反応できたのがこんなお題

『最近、本を読んでない人』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! さっそく立ち上がって戦闘態勢です!




あれ?座る場所ないんですけど・・・・・

(´Д`* アハハハハハハハハッ
反応したのは、るーふぁただ一人でした アフォ丸出しwww

鬼が回ってきましたので、お題を考え中・・・・

映画ネタなんて、ないぞw

そろそろ時間的に終わり?

あ!闘神貯まってるw

Tabキーに手をかけつつ

『闘神モード使いたくて、うずうずしてる人』

既にみんな闘神使っちゃったかな?と思ってましたが
続々と立ち上がり、続々と真っ赤に燃えていきました (ミンナヨクワカッテルw
バスケット070502.jpg
あっという間に撃沈されましたが
なにやら、場外でうずうずしてる人もいましたΣ(゚∀゚*)
バスケット070503.jpg

夏候覇さんの大量虐殺が始りましたw
バスケット070504.jpg

皆、バタバタと倒され、何度起きても再び倒されていきます(´Д`*

総攻撃だ!
皆の攻撃が1点に集まり始めます

和田王宮前に【夏候覇】が登場しました 
状態です( ´∀`)ヵヵヵ


さすがの夏候覇さんも全員の攻撃には耐えれませんでした (´∀`)ウハー
全員麒麟マントなんで、範囲攻撃は誰それかまわず当たってますw

レベル不問のハチャメチャマント戦も面白いww


楼蘭鯖から、りずさんも来てたので、楼蘭でも流行るといいですねヾ( ´ー`)ノ~
マント戦できるレベル10にキャラを固定して
鯖間交流戦なんてのも楽しいかも(≧∇≦)b



そしてそのまま、鯖統合・・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんちゃ^^
今回のフルーツバスケットもおもしろかったですね~^^
るーふぁさんのお題よかったですww
一度にあれだけのヒトが燃えてるところを見ることってあまりないですね(`・ω・´)b
イイモノ見せていただきました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ということで、本日いちばんのお題はるーふぁさんに決定させていただきました^^
後でこっそり何かイイモノ贈ります^^

月野:2006/07/06(木) 14:00:28 | URL | [編集]

月野さん
(´∀`)ウハー
2度目のトップ賞GETですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

月野さんのフルーツバスケットは
気軽に遊べるうえに、いろんな方と知り合える場になってるので
とってもいい感じですヽ(゚∀゚)ノ

るーふぁ:2006/07/07(金) 10:10:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

