--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.06

ホントは今頃カンスト?

休日は、狩りに専念してます
目指せGT消費3日分(゚Д゚)ノ ァィ

ミミズ楽しくないので、蟲狩りです
和田でPOT詰め込んで、石窟行って、POT切れて和田に戻っての繰り返し(´Д`*

途中イシュ探してみたり、飯露店放置したり


狩りカリ借りかりまくりでした(*´∀`)アハハン♪


GTがそろそろ切れそうだったので、悩んだあげく長安に行きました

GT選択して、ポチ
ポン070601.jpg
ガラガラガラ

ピカ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一発で光ったよ、おっかさんw
ポン070602.jpg
ギルチャに、あたりの報告をしたら
ギルメンに4連あたりのツワモノがいたので
もひとつやってみました


ぼわーん
はずれ・・・・


交換したら、スキル回収だったので、よしとしましょう
これまで、はずれがほとんどHP回復結晶(25%)だったからねー
HP少ないから、25%っていってもたかが知れてます



和田にもどったら
ササ頂きました
ササ070601.jpg
見てますササNo.18 劉雲子竜さん
寝落ちで有名になってますかw
照れますねー


数分後・・・・・・
ササ070602.jpg
見てますササじゃない?
新手の今見ましたササでした(´Д`*
判定不能なので、見てますササに認定しますw

劉雲さんは、面識ありませんでしたが、元【魏】の初期メンバーです
【魏】の歴史を教えてもらっちゃいましたヽ( ´∇`)ノ



寝落ち無かったら、今頃カンストしてまs(ry




いどゆきさんから、イシュの発見報告があったので馬に乗って出発しました
座標聞いたら、イエティゾーン
イエティと戯れてるであろうアイツにも死んでもらおう( ´∀`)ヵヵヵ

人数が少なくバタバタと皆死んでいく中


Σ(゚∀゚*)
イシュ070601.jpg
いつも刀使ってませんでしたっけ? アナタ


昨日、フルーツバスケットで一緒だったdekoポンさんが名乗りでした(*・∀・)ノ゙オメデト
イシュ070602.jpg
結構死んだけど、SP増えたからいいんじゃない?w


ん~シルクざんまい・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ズサーッ((((((((((っ*´∀`)っ<弓じゃ全然減らないw

魔人ゾウすらてこずるォ( ´ノ(ェ)`)´(ェ)`)ヒソヒソ

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/06(木) 20:39:04 | URL | [編集]

(´∀`*)ウフフ

地味にリンクに追加してしまうよ!(マテ

海猿27世:2006/07/07(金) 06:45:39 | URL | [編集]

あいお
死んでくれると期待してたのに
弓使っちゃいけませんヾ(`Д´*)

壁になってよねw 壁に(*´∀`)クスクス



海猿さん
リンクOKですよw
遂に、正統派なココもアングラな世界に進しゅt(ry

そろそろリンク張ろうかな・・・・・

るーふぁ:2006/07/07(金) 10:04:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

