--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.07

何事も無い一日

最近、ミミズ狩りにいこうか、石窟に蟲狩りに行こうか
悩んじゃう時期です(-ω-;)ウーン

INしてまずは
露天に見てますササをいただいた星鬼心さんにお礼のササヾ( ´ー`)ノ~
(2日遅れでしたが、楽しくお話させていただきました)


あと、レベル63まで25%だったので、頑張れば何とかなると思い
ミミズ狩りは、眠くなりそうなので逆帰還で石窟奥の蟲部屋へ

混み合う時間帯だったので、誰かいるかな?と思いましたが
誰もいなかったので、狩りスタートヽ( ´∇`)ノ

3分位狩りしてたら、離席しなければならなくなり
通路に避難して、5分位で戻ってきたらすでにそこで狩りしてる人がw

入り口でチラリと見てみると、余す事なく狩りされていたので
和田に帰還・・・・・・・

砂漠に行ってミミズを狩るも、程なくして睡魔に襲われて
これマズイなって、和田に帰還・・・・

イシュタイムが近かったので、カラコラム1周するも
2周目回る気力が無くて、和田に帰還・・・・

再度、石窟に行ってみたら、1Fの蟲部屋で銃座が狩りしてましたヾ( ´ー`)ノ~
とりあえず奥の蟲部屋見てみようと、途中迷いながらも到着したら
誰もいなかったので、狩りスタート(;´∀`)

しばらく狩りして、眠くなってきたので
通路に避難して、数分HP見てたりして戻って来たら
またしても、他のプレイヤーがいたので
逆帰還マーキングついでに和田に帰還・・・・

銃座にササして、寂しくないかい?一緒にどう?
って、再び石窟1階の蟲部屋で銃座と一緒に狩りヽ|・∀・|ノ
それも、数分したら、銃座が用できたとかで、置き去り・・・・・

数分一人で狩りしてたら、ものすごい勢いで部屋に入ってきて
そそくさと、刈り始め、挙げ句の果てに横殴りヽ(`Д´)ノ
誰だ?!



いずな キタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━ !!


PKしようか迷いましたが、先日マント戦全敗したのでムリポヽ(゚ω゚)ノ
数分一緒に狩りしてましたが、いずな様も眠いと帰還・・・・

再びひとり狩りになりましたが
これまた数分したら、本格的な眠気が襲ってきたので
入り口付近の通路で休憩・・・・・


で、こんな感じ
ササ070702.jpg
ゴメンナサイw 待ってた訳じゃないんです_| ̄|○

ササ070703.jpg
ウイウイw

ササ070704.jpg
最初見たとき、GMからササ来てたかと思っちゃいました(´Д`*
死亡時刻までアリガトウございます・・・・・

ササ070705.jpg
ああw dekoポンさん
おかげさまで、成仏できまし(ry


砂漠で、石窟で、寝落ちの前兆死も数回ありまして
経験値は貯まらなくても、SPは貯まった一日でした (´Д`* アハハハハハ



今日こそレベルアップ狙いますヽ( ´∇`)ノ

ssこれしか無かった・・・〓■●
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

