--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

固くなりました

遊びたいけど、狩りもしたい
ネタも欲しいけど、強くなりたい
遊んでると楽しいけど、狩りをしてると眠くなる
悩める年頃62歳、るーふぁでございます。


眠くなる前に、石窟に行ってきました
石窟に入ったら、昨日死亡時刻を教えてくれたblacklotusさんがいましたヾ( ´ー`)ノ~
奥の蟲部屋まで行くと言ったら、先導までしてくれました
途中、デカイMOBとかいっぱいいるので
奥の蟲部屋まで行くのは、結構コワイんで助かりました(*´∀`)ノ~ありがと


レベルアップまで、あと15%なので、頑張ってみました


久しぶりに戦闘SSとったので ホイ
土狗蟲070801.jpg
蟲キモイです('A`) 蟲の音もキモイです

実際には、画面引いてプレイしてるので
こんなにアップでみることは無いし、明るくないような感じです


イシュ探しの要請が途中であったのですが


ちょ、ちょっと待って~(´Д`*


もうちょい、もうちょい・・


やったw
スキル070801.jpg
念願の氷60パッシブまで、ようやくたどり着きましたヽ( ´∇`)ノ

長かった・・・・ホントに長かった・・・・
これで固くなった!?のかな?(-ω-;)ウーン
この後も狩りしてみましたが、よくわかりません(;´∀`)



ひと区切りついたので、イシュ探しに参戦しました

いつものように、外周りをぐーるぐる

ぐーるぐる ハイ1週目~
ま、1周でイシュに会えるほど簡単じゃないよね


はいまた、ぐーるぐる
ぐーるぐる~ ハイ2周目~
ん~、時間帯的には、ちょうど出そうなんだけど・・・・
同じように回ってる人も2,3人すれ違うしw
ま、何周でもしてやるよ('A`)


またまたぐーるぐる・・・・3周目・・・・
ぐーるぐる~ あなたはダンダン眠くな(ry



ハッ!壁に刺さってる!
イシュでてたら、どうするんですか!探さなきゃ


ぐーるぐる~



ハッ!壁に刺さってる!
イシュでてたら、どうするんですか!探さなきゃ


はい前兆モードですね(´Д`*

寝落ち070801.jpg

2時間以上寝てました・・・〓■●
もちろんイシュが倒されたログも残ってました アハw



反応のないるーふぁにイシュの場所まで教えてくださった方多数・・・
お気づきかと思いますが、寝てしまいました(*´з`*) ゴメンナサイw



何匹の象に囲まれたのか疑問です
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

るーふぁさんこんばんは^^
最近私も石窟に行くのですがPOTが~
あ~っという間に無くなり危うく死にそうに
なる事数回恐ろしいところですね。
自分の攻撃力の無さを感じてしまいます。

マッドピエロ:2006/07/08(土) 19:01:06 | URL | [編集]

確実なのは最大6匹としか・・・・

海猿27世:2006/07/08(土) 23:58:31 | URL | [編集]

マッドピエロさん
石窟はコワイですね~('A`)
MOBのクリと、こちらのブロック率によって
生死の判定が分かれるので
いつもドキドキしながら狩りしできて
あんまり眠くならないですよ(*´з`*)

狭い小部屋でMOBを集め過ぎて
部屋の中をぐるぐると逃げ回ってますw


海猿さん
そういえば、そうですよねw
イエティ6匹に囲まれて死ぬなんて
全然固くなってない!?

るーふぁ:2006/07/09(日) 10:52:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

