--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

レベル63!

ギルチャでこんな遊びが流行ってましたが
ゴバ070901.jpg
IN早々、白チャに誤爆(しかも失敗)しましたるーふぁです。

残り10%でレベルアップだったので
ミミズクエ残りわずかだし、レベル上がると経験値まずくなってくるので
砂漠へ出かけました

赤ミミズは魔法攻撃で痛すぎるので
普通のミミズの大群を探しながら放浪の狩りしてました
ミミズ070901.jpg

2回目のミミズクエが終了しました
ミミズクエはホントにだるいです(*´з`*)
1200匹倒すのに、何日掛かって、何度寝たことか・・・・
ミミズ070902.jpg



報告ついでに
レベル63になりました
レベル63




定例交易です
和田を出発して、渡し口が見えた辺りで
モロにバグってしまいました(↓クリックで拡大)
交易070901.jpg

月さんふたりいます(´Д`*

後ろを振り返って見たら、キノコがバンザイです('A`)
交易070902.jpg


再び、前の方を見てみたらみんなバンザイしてましたΣ(゚∀゚*)
交易070903.jpg
久しぶりのバグでした(-ω-;)ウーン
4/24「黄河民のラジオ体操!?」参照


渡し口渡って、ロード画面で戻るかな?と思いましたが
そのまま、強制終了かかったり・・・_| ̄|○


シルクを再起動して
共同PTに拾ってもらったら
なぜか、盗賊PT・・・・・・・・
で、そのまま盗賊が護衛という、悪徳商人キャラバンのできあがり(゚∀゚)


☆2↑だと、速攻襲われて
☆1だと、盗賊の護衛がつく。
そんなギルドでございます・・・・




敦煌到着したところで、マスターがIN
キノコニョキニョキな中で、☆3積んで出発してみました
交易070904.jpg
玉砕覚悟はOKですが・・・・


盗賊PTに入ったまま出かけたのには、ムリがありました('A`)
交易070905.jpg

街に戻って、ラクダ無し商人のまま
本体を追いかけて、護衛に回りましたが



NPCの沸き少なくない?


マスタ:「☆1だよ」
工エエェ(´Д`)ェエエ工



見事にだまされてた模様です
マスターありがとうヾ(`Д´*)


☆1交易も無事に終了したので
63クエを受けておきました
土鬼クエ070901.jpg
1500匹か・・・・・・・




はやく64歳になりたいです(゚∀゚)ノ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

もうすぐ8級武器じゃん!
うらやましい~!(´д`*)

洪斑浄:2006/07/10(月) 10:29:11 | URL | [編集]

63歳おめでとう あと1で8級武器だね
しかしこのラジオ体操気になるな・・・・・前の記事みてみよ 
ぶ すごいな全員一斉に体操してるんだ すご
笑えるなこれ MOBまでしてるし 
ではh.mでした

h.m:2006/07/10(月) 12:55:05 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
63歳おめでと~^^
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
久しぶりにラジオ体操見れましたwww
前回のもゲラゲラ笑いましたが(前会社で仕事中)今回のもすごいね~≧∇≦ブハハハハハ
肩の震えがとまらないですwww
るーさんのこのバグだけは直ってほしくない私(≧∇≦)

月野:2006/07/10(月) 18:46:14 | URL | [編集]

洪さん
フフフf
8級武器手にしたら、洪さんで試し斬り


h.mさん
いや、これは実際になると、笑えるというか
ゾクゾクするくらい気持ち悪いんですよw


月野さん
なぜに、こんな風になるのか、わかりませんヾ( ´ー`)ノ~
2ヶ月半ぶりのバグですからね~w
今度なったら、バグったまま色々なところに行ってみよw

るーふぁ:2006/07/10(月) 20:17:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

