--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

力士クエ始めました

力士クエ1500匹に挑戦します
GT28日も最終日で、前日180分 今日0分の表示です
できれば180分消費して、有終の美を飾りたいな・・・・

恐る恐る力士の部屋まで向かって、恐る恐る刈り始めました
怪力土鬼071000.jpg

スタート時点はこんな感じです(Lv63マスタリ-3)
経験値071001.jpg


蟲クエ同様、3匹までならセーフティです
怪力土鬼071001.jpg
怪力土鬼のクリティカルでHPの半分削られるのは痛すぎです(´Д`*

ジャイアントは、闘神ある時でなければ、関わりたくありませんね
怪力土鬼071002.jpg
Gのクリティカルで、HP全部持ってかれました(;´∀`)

経験値データです(レベル63マスタリ差-3 PT4人 GT中)
①力士土鬼
力士土鬼経験値63-3.jpg

②怪力土鬼
怪力土鬼経験値63-3.jpg



ササもらっちゃいました┌|*´∀`|┘
ササ071001.jpg

大御所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょw ちょっっと待ってヽ(゚ω゚)ノ
とりあえず、み、み、見
見てますササNo.19 メイファーさん
言わずと知れた大御所ブロガーさんですw

あああ、ちょっと待ってくださいね・・・
ササ071002.jpg
あ、3匹以上怪力君に囲まれてるとヤバw

ちょ、っちょ、あとちょっとですからw
気持ちはもう部屋から出てますんで('A`)
ササ071003.jpg



  (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


なんとか生き延びて、待機場所までたどり着きましたw
ササ071004.jpg
反応遅くてすみませんでした(´Д`*
こんな感じだったんですよw

メイファーさん、とても楽しそうな感じの方でしたw
先日、海○2○○さんにアングラな世界に引きづり込まれたと思いましたが
また、明るい世界に戻ってきた感じがしました (ぁ

※メイファーさん仕事早いですヾ( ´ー`)ノ~ すでに記事UPされてましたので
リンクリンク!
メイファーさんブログ(「絹道の美華<シルクロードのメイファー>」7/10 81ぱちくり)


さて、狩りの方はというと、GT残り30分あたりから前兆モードに・・・
怪力土鬼071003.jpg


けど、GTラストなんでがんばって、久しぶりの180分消費達成しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

180分狩りした結果です
経験値071002.jpg
上出来、上出来(*ノωノ)


GT無くなったし、そろそろイシュタイムだったので捜索してみました



かれこれ、30分くらい外周りをグルグル回って
ウトウトし始めた時に、姉さん発見してしまいましたヽ( ´∇`)ノ
イシュ071001.jpg
既に、お付きの者が周りにいたのでイシュどころでは有りませんw


掃除し終わったあたりで、ギルメン:ボンバー石橋登場!
イシュ071002.jpg
もの凄い勢いでイシュに突っ込んで行きました('A`)

程なくして、洪さんも登場!
イシュ071003.jpg

イイヨイイヨー タゲ引きつけ(ry


雰囲気的に見ても、名乗りはボンバっぽかったし
先日イシュで名乗り上げた時は、ボンバに助けてもらったので
沸きMOBに重点を置いて見ましたw



中間は省略してもいいですか?w
イシュ071004.jpg



で、見事にボンバが名乗り上げました
イシュ071005.jpg
いやいや、ホントにたくさん死なせてもらいました


先日名乗り上げる事ができたのが、不思議に思えてきました(´Д`*
当分、イシュはいいやと正直思いました・・・・


しかも最後の最後に無駄死・・・・
イシュ071006.jpg



強いイシュと、弱いイシュがいるらしい・・(マテw


シルクロードオンライン
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おはつ^^ノ・・・かな?
記憶力ないので、ダブってたら、前回のことは忘れてください^w
初めてカキコします^^;(多分・・・^^w)
力士クエですか^^;大変ですよね^^;;
見返り大きい分、結構沸きが凄く、油断したら逝ってしまうのもありますので、気をつけてくださいね^^
せこい手ですが、通路から部屋に入る入り口近くで狩って、Gが沸いたら、通路に入って戦うって、俺にぴったりの、ヘタレ戦術もありますよ^^;
じゃ、俺の進度から考えて、金剛夜叉付近で、お会いしましょう^^w

かじや:2006/07/10(月) 20:25:33 | URL | [編集]

うーん、甘い甘いw
もうとっぷりと(ぁ

さて、中間を略しているようですか
そこが一番面白いんじゃないか!

海猿27世:2006/07/10(月) 23:15:18 | URL | [編集]

力士か・・・ダメいたいよね 俺もここらでかなりやられたよ ちなみに寝落ちすればすぐ死ねるよ 通路で寝落ちもたまに死ねる MOBひっぱったまま気づかずに行ってしまう時あるからね
一応注意してるんだけど つい走って行くときあるから 寝落ち厳禁だよ・・・・無理そうだけど
ではh.mでした

h.m:2006/07/11(火) 03:04:43 | URL | [編集]

かじやさん
2回目の初カキコありがとです^^ (ブ
まだ3匹くらいしか相手にできないのが辛いですねw
どんなMOBでも、5匹相手にできるようになると結構楽だと感じてます^^

その作戦は、いただきます('A`)


猿さん
既に浸かっちゃってます?(;´∀`)

あそこ省略しないと、シルクにIN出来なくなると思いましたw
結構いい案だと思ったんだけどwww


h.mさん
痛すぎますよこのMOB('A`)
ウトウトしただけで、囲まれて死んでますからねw
巻物の消費量が凄くなってきました (ビンボーw

・・・確かにh.mさん言うとおり、無理そうです・・・
イア、ムリ!

るーふぁ:2006/07/11(火) 13:57:19 | URL | [編集]

あの時は、こんなに大変状況だったんですね;;
るーふぁさん、死なないでよかったです!
そして大御所なんてとんでもないです^^;

お会いしたら一緒に遊んで下さいなーv-22

メイファー:2006/07/11(火) 20:35:50 | URL | [編集]

いやいや、いつも死んでますから別にいいんですけどもね(´Д`*

寝落ち死体に会ったら、いじってください('A`)

るーふぁ:2006/07/12(水) 20:30:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

81 ぱちくり


氷集めのクエストが 終わりました。 LV53になるまで次のクエストは無いけれど...

2006/07/11(火) 20:38:32 | 絹道の美華

