--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

久々の交易成功

ギルド交易がありました

和田より☆1出発ですが
やはり、護衛は盗賊でした・・・・・・

先頭やってましたが
途中からギルメンが変態全チャ始めたので
なるべく引き離すように、牛を引っ張ってたのは、ナイショw


久しぶりに、ギルメンが揃ってたので
まじめに☆5やってみました(゚д゚)/
交易071101.jpg

ブログに交易ネタ載せるようになってから
☆2↑成功率がグンとさがってたので
ネタ自粛してましたが


もういいや(;´∀`) 襲ってw
※地味にハンターさんも募集します(´Д`;


和田からニョキで護衛してた
エミオネアさんも、ハンターで参加くださいましたヽ|・∀・|ノ

コソコソと峡谷を抜けて
交易071102.jpg
コソコソ虎十文字を通過して

冒険家porupotohaさんに、新たな道を教えてもらったりしながら
交易071103.jpg

無事に橋越えて、長安側にたどり着き
交易071104.jpg

久しぶりに☆5成功させていただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)
交易071105.jpg


長安に入る手前で、レーダーに多数の点があって焦りましたが
交易071106.jpg
洪さんイベント「はないちもんめ」の方々でした(´Д`*


ん?なんか、騒いでる人いますが?
( ´∀`)オマエモナー



ギルメンにあるまじき行いをしてるタクがいましたので
交易071107.jpg
みんなで、制裁ですw

そんな事やってたら、盗賊さんが集まってきて乱戦になったので
牛に乗って逃げ回ってましたが (餌特大100個位連打してましたw)
交易071108.jpg
最後には、盗賊4人に狙われて・・・〓■●

4人の中に「猿」という字が見えましたが? (ぁ
魏交易をすると、なぜか現れるお猿さんです('A`)
交易成功の鍵は、猿さんをいかに撒くことが出来るかです



狩りに戻って
力士クエを消化してきました(1回目)
力士クエ①終了.jpg

クエスト1回で、結構経験値貯まりますね
力士クエ①報告.jpg
1クエ1500匹なので
あと3000匹倒したあたりに、レベルアップできそうです

2回目もクエを少しでも進めようと、狩りに戻りましたが
そろそろ睡魔の時間です・・・・・


だいたいみんなからササが来て
MOBで一杯一杯で、1分くらいササ遅れると
「寝た?」とササが入るのは仕様でしょうか?
力士071101.jpg
G戦の眠気は半端なものじゃないですよヾ( ´ー`)ノ~


いどゆきさんから、イシュ探しのお誘いが掛かってたので
和田に帰還書で戻りました・・・・・・・


そのまま寝たみたいでした(´Д`*


実は、起きたらシルク自体が強制終了されてて
どこで寝たのか、はたして、帰還書使ったのかもわからなかったのですが
(もしかしたら、石窟で戦闘中に寝落ちしたのかも?)

シルク立ち上げて、確認して、ホッw


武器屋後ろの壁に刺さってました





被害者は、復活所→武器屋の間に寝た模様

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(・∀・)アヒャヒャ
私の嗅覚は伊達じゃありませんよ!(ぁ

力士は本当にいいですよねw
一応、クエが終わってからもそのまま狩りすると( ゚Д゚)ウマー

武器屋に刺さってる姿、すみません見てましたw

海猿27世:2006/07/12(水) 03:32:14 | URL | [編集]

この記事と今日お会いした場所は=??(武器や後ろの壁に向いた状態でインされてましたよね・・w

全チャありがとうでした(その程度言わないで下さいね><)

りず:2006/07/12(水) 10:56:24 | URL | [編集]

イベントやってたら、牛さんがのっしのっしと
やってくるなーと思ったら
るーさんでしたねー(´∀`*)

そういやぁ、昨日も寝落ちしてたね・・・?
俺ぁちゃんと見てるよ( ̄ー ̄)

洪斑浄:2006/07/12(水) 14:47:47 | URL | [編集]

海猿さん
確かにその嗅覚は、猿ゆずりですn(ぁ

力士コワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巻物の減りがハンパじゃないかもwww
1時間1回は死んでるかも・・・・・


りずさん
あ、朝に生存を確認して、そのまま落ちたんですw
で、夜にINしたら目の前に「りず・・・?」
って、楼蘭鯖に間違ってINしたかと思っちゃいましたよwww


洪さん
ホントニお騒がせしてすみませんでした(-ω-;)
また見られたwww
昨日は、狩りいっても混んでるし
和田で1時間程ふらついて
それから、再度石窟にいったら空いてたので、狩りしたんだけども
うたた寝死が、多すぎたので、帰還書使ったのかな?たぶん・・・・

と言うわけで、昨日は何もなかったので、
ブログ更新なしということを、ここで報告(゚∀゚)ノ

るーふぁ:2006/07/12(水) 20:40:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

