--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.03

2度目の虎女!?

いきなりですが
こんなん拾っちゃいました。踊る虎子です  ε=(>ε<)
誰か作ったんでしょうね スゴイです
ダンス


先日虎女を倒して、ちょっとクセになりそうです


今日もINして、和田の街で露店などを物色していると

虎穴山に虎女が登場しました
のアナウンスが・・・・・・・


そういえばこの前、虎穴山で帰還書使って
その後、帰還書使ってなかったなぁ・・・・・・・・・・・





うほw 逆帰還書発動~!


ロード完了後、即、ウマ召還して駆け出すと



うほw いた!
またまた目の前に登場です ヽ(゚д゚)ノ



すでに一名どなたか戦っていましたが
さっそく虎女をタゲると
虎女2_hp1
ごめん SS撮ってなかったので、こんな感じ


まだいける!
闘神モード発動で、突撃!


前回の経験が生きてるのか、落ち着いて戦闘開始

まだ参加者が増えてないな
これ、またいけるんじゃないかな
なんて思いながら、虎女のHPを削っていきます


半分過ぎ位から、またまた猛者達が集まってきましたが
なんかいける感じ
虎女2_hp0
これも回想です


虎女2-1s

 カンッカンッ
  カンッカンッ
   カンッカンッ

盾の音が響き渡ります

Turururururu Tururururururu
お 電話か・・・・・・・・・・



シーーーーーーーーーーン


オッ 終わったか? 誰だ?

虎女2_2s



ん・・・・・・・・・・?

ん・・・・・・・・?

ん・・・・・・?

ん・・・・?









サーバーとの接続が切断されました
mjd?


あーー さっき電話キタ時に切れたんだ

電話がかかって来ると、接続が切れることあったんだ・・・・
どーして?N○T


どーなったのか知りたくて
急いでリスタ
キャラ選択画面でトーゼンのようにHPゲージ真っ黒(´Д`*

ともだちに
「名前ダレだった?」
 ・・・・・・・・・・・
「ああ ○○○○さん」
ですよね。居ない人の名前なんか出るわけ無いよねorz



気を取り直して、2回目の弓クエを完了させました
弓クエ2



また次があるさ


スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

