--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

レベル64!おめ!

休みの日なので、ほとんどシルク(゚∀゚)ノ

いきなりですが見てますササ
ササ071301
見てますササNo.20 ちさと。さん
先月かな?【魏】に体験入隊で1週間程いらっしゃいましたが
その時は、見てなかったようで('A`)  オッケーオッケw
しかも、銃座のところから飛んできた?! オッケーオッケw
早めに足洗う事が大事ですよヽ|・∀・|ノ


力士クエを消化するために
最奥の大部屋で、ひとり寂しく狩りしてたところ・・・
2回目の力士クエ終了です
力士クエ報告②.jpg

報告にいったのが、シルク中の夕方だったので
クエ受けるために、敦煌をブラブラしてたら(昼しかクエ受けれない)
クエバグ071301.jpg
南門で、クエマークつけたおっさんいましたが
話かけても、反応無し・・・・・ バグかな?


和田に戻ったら、放置気味なホストがいたので
洪さん071301.jpg
記念撮影してみたりw


力士GにHPオーバーのクリもらって一撃死してみたり
力士071302.jpg


ラグくなって、逃げ回って死んでるのを見られてたり(;´∀`)
力士071303.jpg


GT切れたので、交易に旅立ちました
交易071301.jpg
単独☆2和田→敦煌 初挑戦ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
倍沸きしたので、記念撮影w


露店放置中に、またしてもイタズラ書き・・・・・
露天ササ071301.jpg
今回は、よほど注意して書いていったのでしょう
きれいに並んでましたヽ(゚ω゚)ノ


夜になって、GT復活したので
再び、力士で熱くなってきました
残り1100匹をGT180分キッカリで、しかも
力士クエ終了③.jpg
先日の予想どおり、3回目のクエ終了あたりでレベルアップしました

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


レベル64!

レベル64.jpg
後ろのは、いつものお付きの者です┌|*´∀`|┘

待ちに待った、8級武器を装備して(借りものw)

3回目のクエ報告しました
力士クエ報告③.jpg


既に時間も遅かったし
武器も変わったので、露店放置しようと思いましたが
64クエがあったな・・・・ と思いだし
先ほどの、敦煌南門のクエバグおっさんと話をしたら
手紙クエ071301.jpg
次元門使えなくなってしまいました('A`)


露店できねー(´Д`*


眠いのを押さえつつ、長安まで馬を走らせて、手紙を届けましたら
手紙クエ071302.jpg
今度は、ホタン!?ヽ(`Д´)ノ

ムリ・・・・・・



そだw

盗賊村経由で行こうとしましたが、ダメ・・・・・



死んで、復活すると指定の場所に行けるんじゃない?
という話になったところ、速攻でマスタが長安に飛んできました
手紙クエ071303.jpg
すぐさま、盗賊衣装に着替えて
隙あらば、闘神でも使ってマスタをやっつけようと思いましたが
一生懸命バフかけてるのが見つかり
門を出た瞬間にサクッとやられました(-ω-;)ウーン


予想通り、復活したら、ちゃんと和田の街にいましたw


馬屋まで手紙を届けろと有りましたが
また、おつかいを頼まれるといけないので、ここで露店オチしましたw


Lv64の次の目標って、なんだろ?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ズサ━━━━⊂(゚Д゚♯⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

てめぇ!!!ゲテはまだしもお付のものってなんだ(# ゚Д゚)ゴルァ!

エ・・・・・(´-`) ゲテはまだしもなのかな・・・?

ま、とりあえず64になったお祝いは言っておこう・・・・・


氏ね!!!11111

-:2006/07/13(木) 22:00:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/13(木) 22:30:53 | | [編集]

おめでとうなのです~~~w


8級かぁ・・・・いつになるやらw
メインもまだまだ6級は手だけだからーー;

海猿さんのカキコ成功おめでとうです(っていっていいのかなw)

りず:2006/07/13(木) 23:21:21 | URL | [編集]

おめでとう^^
8級・・・いいな~いいな~(´;ω;`)
次の目標は、8級コンプだぁ
んで、カンスト目指しましょうwww

リルガミン:2006/07/13(木) 23:52:54 | URL | [編集]

お初^^・・・・かな?(3回目だったら、ごめんなさい。すべて水に流してw)
ついに、8級武器ですね^^;また、一味ちがいますからね^^切れ味が!w
もう少しで、俺に追いつくから、軽く抜いちゃってください^^;で、交易で、守ってください!
あの手紙クエ、ああいう裏技あったのか@@!
馬で走りまくったし・・・^^;;
職業といえど、デスペナ発生したろうに?^^;
マントだったらだめかな?w
と、いろいろ、終わってから考える、かじやでした^^;;

かじや:2006/07/13(木) 23:58:16 | URL | [編集]

64歳 8級装備おめでとう
目標か・・・・・洪さんに対抗してホステスかな?
ではh.mでした

h.m:2006/07/14(金) 01:34:25 | URL | [編集]

るーふぁさん、64歳おめでと~^^
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
8級フル装備目指してがんばれ~^^
でも・・・・8級鎧肩がちょと怖い((;゚Д゚)

月野:2006/07/14(金) 09:21:16 | URL | [編集]

64歳おめでとさん~!
いいなぁ、新しい武器持てるの
うらやましいなぁ~!

そいで放置してるところみつかっちゃってるよ><
しかも何気にあなた、しっかりと自分の腕の中にいますね?w
(大刀の柄で首をキュッとする直前のようにも
 見えるけどね(´∀`))

くそう! 絹道の女どもは油断ならねぇ!(@д@;)

洪斑浄:2006/07/14(金) 12:05:38 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!さん
名前くらいちゃんと書けよwww
自分は、よく、月野さんのブログにコメント書くと
名前とタイトルを逆に書いてます('A`)


管理人のみ閲覧できますさん
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆
さっそくやっときましたΨ(`∀´)Ψ


りずさん
ありがとうw
新・絹道でのマゾ狩り物語を今後もよろしくw
旧・絹道での~~には、タイトルを変えてもらいましょw

猿さんは、夕方頃に釣れると思いますよニヤ(・∀・)ニヤ


リルガミンさん
ありがとうw
8級なって、一番良かったのは
B18の52+3盾にふんぎりが付いた事かなwww
ブロック高いからって、Lv63まで使ってましたが
マチガイだったと、今気づきましたw
ドーリで死にやすいはずだwww

かじやさん
ザバー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜<水
水に流しておきました(゚∀゚) 3回目ですwww

ものぐさなんで、いろいろと考えてみました('A`)
職戦のデスペナなんて、寝落ちのデスペナに比べると
痛くなんかないです・・・・・・・
ちなみにマントだと
①その場で復活する
②他人の救助を待つ
と、ギルメンに即却下喰らってました(´Д`*


h.mさん
ありがとうw
次の目標は、ホステス・・・ キャバ嬢にしておこうw
とりあえず、露出の激しい護具にすればいいんですね?(;´∀`)


月野さん
ありがとうw
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
8級フル装備するほど、金ない気がする・・・・・
8級道服いいなー


洪さん
ありがとうw
新しい武器に変わる時っていいよねーw

放置してるかわからなかったので
とりあえず無言で、いろいろとSSとってましたΨ(`∀´)Ψ
載せたヤツが一番まともかな?
あとのヤツは、あんまりにもアレだったんで、公表できません(*ノωノ)

るーふぁ:2006/07/14(金) 14:48:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

