--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

再び眠りの世界へ

手紙クエの続きです

再び次元門が使えなくなるのが怖くて
昨日は、やめましたが
やっぱり、敦煌行きを再び命じられました(´Д`*
手紙クエ071401.jpg
めんどくさw


交易ついでにクエやればいいのかもしれませんが
最中、石窟に通っていて、次元門が不可欠なので
ウマに乗ってサクッと敦煌へ
手紙クエ071402.jpg
クエの内容なんて、全く気にしてなかったのですが
SS加工してて、ふと内容見てΣ(´∀`;)


手紙に呪いの言葉がよくあることって・・・・・


敦煌南門兵士には、気をつけましょう(゚∀゚)ノ



64武器もって、初めての狩りにいってきました

サクサク~w

ついでに、防具も久しぶりに強化してみたので

カチコチ~w


あんまり狩りが楽になりすぎて、今までの緊張感がなくなったのか
おそらく、30分も狩りしてなかったでしょう・・・・・
寝落ち071401.jpg


・・・〓■●ポテッ
久しぶりに寝落ちしてみました(*ノωノ)


石窟(狩り場内)初寝落ちです


あの狭いところで寝落ちして、どーもスミマセン('A`)
目標達成できて、緊張感なくなってるので、今後も多いかもw


2時間くらい石窟で寝てたので、狩りをあきらめて露店放置しました
朝、画面見てみると
月さん071401.jpg

月さん(*・∀・)ノ゙オメデト


目標未だ見つからず・・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

私が64になるまで待っててw

いずな:2006/07/14(金) 22:30:28 | URL | [編集]

目標?

つ「全身8級」
つ「LV76(夏実装の9級)」
つ「カンスト」
つ「商人ランク7」
つ「皇帝」
つ「寝落ちの女王」と呼ばれるまで寝落ちしまくる

海猿27世:2006/07/15(土) 01:56:46 | URL | [編集]

ふむ 俺もあのクエで気味の悪い手紙っていうのが気になったな 中身どんなんだ?
目標か・・・・基本的には全身8級よね
・・・・・海猿さん書いてる中じゃ「寝落ちの女王」かな?
ではh.mでした

h.m:2006/07/15(土) 12:45:31 | URL | [編集]

いずな様
夏休みの追い上げがコワイので
今のうちに逃げるよ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


海鮮さん
①「全身8級」
69か~ ちょっと遠いですw
もうちょっと、手が届きやすいところがいいな~
②「LV76」
あんまり遠いんで、寝落ち加速します・・・・
③「カンスト」
追っても追っても、逃げていくアノコですか?w
④「商人ランク7」
海猿さんに言われても、想像できませんがミα(゚Д゚ )
⑤「皇帝」
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皇帝にはなれませんよ~( ゚ρ゚ )
⑥「寝落ちの女王」と呼ばれるまで寝落ちしまくる
寝落ちしたまま、1週間くらい放置したら
名物?名所になるでしょうね~(゚∀゚)


h.mさん
たぶん、ストーカー気味な内容だと思われますよw

全身8級もいいですけども
8級装備品TAKEEEEEE!

るーふぁ:2006/07/15(土) 18:56:05 | URL | [編集]

交易の天敵「海猿さん」が
あっちゃんイベント2on2に出場予定ですね(・∀・)ニヤニヤ
がむしゃらに、全てを忘れて頑張ってください(゚∀゚)ノ

そのスキに☆qwsでfrtgyふじこlp;

るーふぁ:2006/07/15(土) 18:59:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

