--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.15

見られてますよ('A`)

先ほど、ブログ巡回してたところ
見事に、キリ番踏んだ模様ですΨ(`∀´)Ψ
カウンター071501.jpg
なにかください(*´∀`)アハハン♪


さてさて、最近INする時間は
ソロPT募集待ちの人数が、募集数より多い時間帯です

なにがし(仮):ソロ募集@1 ささよろ~
....あ、キタw カタカタ・・ ←返事打ち込み中
.... Enterポチ

なにがし(仮):〆
るーふぁ(囁き):(゚Д゚)ノ ァィ


ゲw

あるある探検隊~♪ あるある探検隊~♪


というわけで、
るーふぁ:ソロ新規募集@3 ささよろ~
と、募集したところ、ザクザクと定員オーバーの応募が来まして
またしても、あるある探検隊員を増やしてしまいました('A`)

そんなあるある探検隊員さんよりササ頂きました(´∀`)
ささ071501
見てますササNo.21 邪遣さん
ブログ「虹の彼方」の邪遣さん ですw
ワタシもブログ始める前からずっと見てました(*´з`*)
だいぶ以前にPT一緒になった時に
見てますササの先手を打たせて頂きましたが
覚えていてもらえて、嬉しかったです(´Д`*

あ、あの人だと思いつつ、ササ出来なかったりとかよく有りますね
そうしてるうちに、フィールドでバッサリと斬られてみたりとかwww

見てますササするのって、意外と気合いが必要と思います
今までササくださった方、ありがとうございますw
なにかしらの、カラミがあればササしやすいんですけどねw

ホントに何もカラミの無い状態で、近くにいる人に見てますササしたのは
何を隠そう、あの銃座だけであったりします _| ̄|○シナキャヨカッタ・・・




狩りの方は、ミミズクエ放置して、再び石窟です

逆帰還書が切れ気味だったので
入り口から、空いてる力士部屋を探しながら奥に進んで行き
ちょうど、小部屋に差し掛かったら、blacklotusさんいたので
ご一緒させてもらいました(゚∀゚)ノ

初めて小部屋で力士狩りしました
で、思ったのですが

大部屋より、小部屋の方が狩りしやすいw

面積あたりのMOBの沸きは、小部屋の方がいいかも?
移動距離が少ないというのが、なによりいいですねw

ミミズやってもそうですが
移動してる時に寝る確率が高いので
あんまり、動かずに狩り出来るのって、助かります(´∀`)



いどゆきさんからイシュの出現情報がきたので行ってきました
とりあえず、死亡ロス分の経験値確保のために
イシュのHPがいっぱいあるうちに、闘神で叩いて
あとは、エリートとジャイアントを集中的に狙ってみました

が、ジャイアントって、そんなにヤワじゃない・・・・
64になった際に、防具も強化したので
被ダメは、確然と下がったのですが
雷エンチャ、狂雷、獅子砲、ツララ、メテオ、紙体

ユニーク戦に持って来てはいけないものリスト?
これしかないです_| ̄|○


後半は、ほとんど雑魚掃除に徹して
(一回イシュからタゲはずしたら、タゲれなかった)
なけなしの復活巻物も使い果たしました(´Д`*
イシュ071501.jpg

イシュ071502.jpg
恥ずかしながら、生あっちゃんを初めてみた感じがします('A`)

再び、石窟に戻って、ずんずん進んでみましたが
兵長071501.jpg
兵長部屋から通路に入ったら、通路の中に3匹いましたΣ(´Д`*

ちょうど境目の壁が邪魔でタゲれなかったり
タゲったら、猿とか・・・・
パニック状態におちいって、死亡・・・・・・・
巻物切れだったので、そのまま和田に帰還して露店しました


最近、ミ田key+「D」で、デスクトップ画面にしたまま放置すると
画面が固まってしまう事が少ないというのを、発見しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、こんなのしかありませんが(;´∀`)
ササ071501.jpg
逆バージョン・・・・・・・

邪遣さんからササもらって
わかった事がひとつ・・・・・

ヤッパリ盗賊さんも見てる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※コソーリ見てる盗賊さんノリと勢いで挙手!(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

連投発見しますたm9(・∀・)ビシッ!!

ブログ見る前に奇跡的にちょっかいかけてたオレ

アレダ・・狼で るふぁのNPCに突撃・・(´∀`)フフフ
実験台にしたのはナイショだよ(`・ω・´)

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/16(日) 02:03:10 | URL | [編集]

リルさん
リルさん(>人<) ごめん!!
同じコメント2つあったから、気を利かせて
ひとつ消そうと思って、ポチッたら、
なぜか2つとも消えてしまったーーーー・゜・(つД`)・゜・

記念品ありがとう!
最大級の感謝(-人-)


あいお
ナイショじゃないよw 知ってるよw
変なヤツもいるもんだなと思ってましたw
あの後、あいお見かけても
街の中でいつも歩いてるしさw
ヤバめな人だと断定してましたΨ(`∀´)Ψ

るーふぁ:2006/07/16(日) 14:26:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

