--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

イベントの陰でコソーリ

エリクが欲しかったのですが
和田の露店巡りしても無く、敦煌に行っても有りませんでした('A`)
とある時期から、ホツカオ露店が見えなくなった訳で
それからというもの、エリクがとても貴重なものになった感じがします( ̄ー ̄)


敦煌をぶらついてたら、正面からもの凄い勢いで走ってくる黒陰が・・・

あ、いずな様w

と、そのままもの凄い勢いで通り過ぎていきました・・・


いずなー!挨拶無しか?アァ?( ´Д`)


急いでマントを外して、ハンター装備してみたら
急いで盗賊衣装脱いで、マント付けてた人がいました(´Д`*


考えてる事、一緒じゃん ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


で、マント戦(゚∀゚)
いずな071601.jpg
ようやく、7級月剣に対抗できる攻撃力を身につけたかな?
ちなみに、レベル差は1ありますが・・・・

前回は全敗だったので、ちょっとは、強くなれたかも(´∀`)
いずな嬢に勝つ事が、Lv上げのモチベを保つ1つだと、思い出しましたw

それから、魔法使いとして、やられたくない秘訣をちょっと話したところ
いずな071602.jpg
敵に塩を送るとは、まさにこの事でしょうか?(;´∀`)


いきなり、負けまくってしまいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



時間になったので、交易スタートです
交易071601.jpg
長安→敦煌への旅です

峡谷内でPC盗賊さんに絡まれましたが
交易071602.jpg
無事に敦煌到着できましたヽ( ´∇`)ノ
交易071603.jpg

交易071604.jpg
マスタの、ほれ積め!という言葉のままに、再度積んで出発しました

すれ違うキャラバンや、合流気味になるキャラバンが多くて
ちょっと、ドキドキしましたが
なんとか渡し口までたどり着いて、コソコソと虎ゾーンを進んでいきました

が、渡し口と長安の中間あたりで
高レベPC盗賊さんに遭遇してしまいました(´Д`*



交易071605.jpg

牛から降りて、丸焼きにされていく様子を遠目に見つつ
逃げる、逃げるε=ヾ( ・∀・)ノ

牛1号が倒されたのを確認しつつ
隙を見て、荷物付近までダッシュε=ヾ( ・∀・)ノ
そして、牛2号召還!
たのむーw 荷物1個だけでも拾わせて('A`)

パクッw

1コ荷物を食べた瞬間に、☆1商人できあがりです(*´∀`)アハハン♪
あとは、牛のイベントリ見ながら
できるだけ☆1max分の荷物を積む事に集中しました(´∀`)
1コでも多く積んで☆2になったら、再びザクザクですよ~w


初めて、☆1積み直し成功したのはナイショ

結局、☆1到着でしたが、それでも儲かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな交易も楽しいですねw


何事も無く成功するより
多少の荒波が有った方がおもしろい m9(・∀・)ビシッ!!

ハンターさんは、大変かもしれませんけどね・・・・



和田に戻って、フラフラしてたら
リルガミンさんに会いました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日の記事に貼り付けたのですが
キリ番のカウンター踏んだ記念品もらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リルさん071601.jpg
ちょwww60%復活巻物5枚って、凄いんですけどw


頂けるものと、貸してもらえるものは遠慮しません! ヮ(゚д゚)ォ!


力士071601.jpg
早速、使ってみたりなんかして・・・・_| ̄|○



石窟に右MAPと左MAPあるの初めて知った
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

