--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

記念交易

ギルメンのpuyoさんが主宰する、(いつもpuyoさんから装備借りてますw)
mixi黄河鯖コミュの100人突破記念交易の事を前の日に知って
当日にコミュに参加して、楽しみにしながら一日を過ごしてました(´∀`)


が、集合時間になっても
仕事が終わらなーーーい('A`)


20分過ぎたあたりで、仕事の片がつき
出先のPCから、急いでINしてみました
交易071701.jpg
なんとか間に合ったみたいでしたが、PCガクガク・・・・・

いつ落ちてもおかしくないので、ハンター付けてみました(´Д`*

どう見ても、弱そうです・・・・亜ヰoも弱そうです・・・・


交易がスタートしたものの、沸きまくるNPCすらタゲれない程ガクガク
せっかくタゲ取れても、なぜかスロットが効かないorz
素殴り状態・・・

先に進むこともままならないので、追跡モードで付いて行くだけにしようと思いましたが

PC盗賊さんの攻撃であえなく撃沈・・・・
蘇生師るっこらさんに、助けてもらってたのですが


あれ?????
HPが回復しないよ? (いつも、自動回復使ってる)


あわてて回復スロット見てみたら、Σ(゚Д゚;エーッ!
なぜか、そこには、猿アイコン(*´∀`)クスクス


そりゃ、攻撃スロット使えない罠www
そういえば、「戦闘後20秒間は、・・・・・・・・」
という表示が何度も出てきて、おかしいなって思ってました(*ノωノ)


だめだこりゃ♪


ということで、猛ダッシュで自宅に戻って、再INしましたw


既に、復路が始まろうとしていて
またもや、へボハンターで参加しました(・∀・)ノ
交易071703.jpg


峡谷中盤あたりから、PC盗賊さんのアタックが激しくなってきて
何度も殺され、敦煌-戦場を何度も往復してました(´Д`* アハハハハハハハハッ


敦煌側渡し口で、戦闘が長時間続き
またもや、蘇生師るっこらさんに何度かお世話になってましたが
死に過ぎなんで、しれーっと、河を渡ってみたら
そこには、同じようにしれーっと渡ってた、商人洪さんと、亜ヰoがいたので
そのまま、付いて行きましたw
交易071704.jpg
長安付近に着いた時点でも、まだみんな交戦中だったのかな?

こちらも、高レベハンターさんいたので
ホントに付いていっただけ、みたいな感じでした(*´∀`)アハハン♪


長安入城目前で、落ちてしまって
再INしたら、墓地の方まで来てしまってて
長安に向かったら、既にキャラバンは終了してました ('A`)


主催のpuyoさん、参加された商人・ハンター盗賊のみなさん
お疲れ様でしたーヾ( ´ー`)ノ~



その後、石窟に狩りに向かって
ほとんど、仮眠状態で狩りしてたので、訳わかんないSSしかありませんでしたが
力士クエの4回目終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


きりよく、露店落ちしましたが
朝に見てみると、いつものように
商品売れてない・・・・・


しかも、こんなのばっかりil||li _| ̄|○ il||li
カキ071701.jpg
パターンは、変えてきてるので
一応載せておきます・・・・・・・・・・


普通の露店カキコミを募集してます!
落ちてない限り載せますm9(・∀・)ビシッ!!
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

足跡カコイイ(゚ω゚)w

峡谷?で本体やられた時に☆1なのに残ってウロウロしてたら
本格的にはぐれたから
しれぇ~っと和田行こうとしたら
PTメンバが待っててくれたぉァ'`ァ'`ァ'`(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
して洪さんも拾ったぉァ'`ァ'`ァ'`(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

てか往路は7級ハンター場違いすぎだったぉ_| ̄|○

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/18(火) 05:23:16 | URL | [編集]

海〇さん、センス良いです。ほれますた!
次の作品まってますw(と、伝えてくださいw

こうえきかぁ・・・・☆1で姫交易をここんとこ連続でさせてもらってます。それしかしてないので、メインもれべるあがんないw

そのうち黄河でも交易解禁します(たぶん銃座さんの荷物奪えるぉ)盗賊カモーンなのです^^

りず:2006/07/18(火) 12:33:19 | URL | [編集]

後ろの商人死のロードだったよ で生き残った☆5のつきのさん護衛したけど・・・・・・壊滅
まあ 1撃で死ぬのおおいけど 多少の足止めできればOKかな?
ではh.mでした

h.m:2006/07/18(火) 13:12:19 | URL | [編集]

あいお
復路で、ぁいおがちゃっかり、商人やってたのは
ビックリしたよΣ(´Д`*

確かに見た目は8級武器ですが、場違いでした・・・明らかに・・・_| ̄|○


りずさん
ちょw りずさんw 褒めちゃダメだよヽ(`Д´)ノ
AA道場になってしまうではないか('A`)
他の露店でやってください・・・・・・

黄河で☆1姫交易は無いと思いますよw
もちろん☆ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


h.mさん
後ろの方は、ホントに死のロードでしたね(´Д`*
あの戦場に参加できるだけでもスゴイと思いましたw

足止めって、確かに有効ですよねw

るーふぁ:2006/07/18(火) 18:01:14 | URL | [編集]

あの修羅場でしっかり☆5成功した
自分がカキコしますよ。

るーさんあり!
るーさんやハンターさんたちの助けがなかったら
まぁ、失敗してたな(´∀`)
あいぉたんに拾ってもらったのも
ラッキーだったな~。

洪斑浄:2006/07/19(水) 16:14:12 | URL | [編集]

ヽ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ノ

-:2006/07/19(水) 17:07:38 | URL | [編集]

洪さん
うわw あれ☆5だったんだw
いやに沸きが良いなとは思ってたんだけど・・・
大胆な商人になられたようで、なによりです(´∀`)


( ゚д゚)ハッ!
┌|*´∀`|┘┌|*´∀`|┘┌|*´∀`|┘┌|*´∀`|┘┌|*´∀`|┘┌|*´∀`|┘

るーふぁ:2006/07/20(木) 10:09:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

