--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.18

運営様ゲット ぉ?

本日は、運営イベントでした
当然のように、イベント開始時刻がはやく、間に合わないからいいやと思ってましたが
10分遅れくらいで、INできたので長安にいってみたところ
まだ、出発していない人々がたくさんいたので、参加決定(・∀・)ノ

仮面運営さんと一緒にPT組んで、敦煌までいけばいいと、ありましたが
ルールわかんないwww

ソロPT? 共同PT?

とりあえず、牛を召還して☆1積んで
周りの様子を見ながら、長安をウロウロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どんどん人が減っていく様子を眺めながら
「これ、ホントのソロ交易になりそうだ(´Д`*」
とか
「荷物売っぱらって、戻ろうかな?('A`) 」
なんて、考えてたら

白チャに
「PTの人とはぐれました。護衛してくる人いますか?」←こんな感じ

ん?誰だろ?


見てみると、20ラクダに乗った、ギルド無所属な方


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

るーふぁ:「いいですよw 一緒に行きましょうw」( ´∀`)ヵヵヵ


とりあえず一緒に行こう・・・ きっといいことがあるはずwww


レベルを聞くと、3日間でLv26だと・・・・・イヒw
しかも、交易は初めての事で、よくわからないと言います・・・・イヒヒヒww


☆1なので、乗ったままガンガン進んでもらいましたフフフf
イベ071801.jpg
途中で、PTはいりませんか?といわれ、ちゃっかりPTにIN!


これで、商品の権利はもらっ(ry


虎十文字過ぎたあたりで、このお方
「餌切れそうです^^;」とおっしゃいますw

Σ(゚∀゚*) エーw
そういう試練もあるんですかw

とりあえず☆1牛なんで、餌いらないやと思い
手持ちの餌50個を渡して、先を急ぎましたw


虎ゾーンを過ぎて、カッパゾーンに入ったあたりで、このお方
「降りてもいいですか?」と。 (-ω-;)ウーン
るーふぁ:「死ぬかもしれないよw」
すると、このお方、果敢にも降りました(´Д`*

間もなくして、牛の群れに遭遇して
予想通りに、ラクダが倒れ、死んでしまいました(´Д`*

回収しつつある、蘇生スキルが効いたので、起こしてあげましたが
なぜか、荷物を回収しようといたしません(´Д`*

るーふぁ:「らくだは?」
このお方:「持ってないです^^; 街に戻って買ってきます」

Σ(゚∀゚*) エーw
そういう試練もあるんですかw(2回目w)

ダメダメw PC盗賊さんに持ってかれるんで、ちょっと待ってw

るーふぁ:「ラクダ余ってる方いませんか~」(白チャ)

何度か、声をかけていたところ
心優しい方がラクダをくれたみたいでした(´∀`)
で、召還


Σ(゚∀゚*)エーw
ウマ(運送用)!!!!111!11!
そういう試練もあるんですかw(3回目w)


このあたりで、PTメンバーの方々とも合流でき
渡し場を渡って、敦煌を目指しました


ちょっw 待ってwwww
馬ハエー('A`)
馬を護衛してたつもりですが
「運送手段と100m離れ・・・・・・・・」(´Д`*

待って~~~ どんどん離されていき

るーふぁ:「ちょっとバックw」
言った瞬間に、このお方のHPゲージ真っ黒・・・・・・


るーふぁ:「馬まだある?」
このお方:「荷物とられました^^;」


Σ(゚∀゚*)エーw
そういう試練もあるんですかw(4回目w)


取り返さないと!(☆1忘れてる)
死亡現場にたどり着いてみると、
るーふぁも毎度襲われてるPC盗賊さんが、既に出発した後でした ムリw


とりあえず、商人旗をはずしてもらって、一緒に敦煌目指しました
イベ071802.jpg
途中、カンストレベルの牛盗賊に巻き込まれて死んでみたり
敦煌の門の手前3mで落ちたりと、いろんな試練が有りましたが

なんとか、敦煌に到着しました
イベ071803.jpg

到着してすぐに、タイミングよく運営アナウンスが始まりました
イベ071805.jpg



ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク




イベ071806.jpg




キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━?????








イベ071804.jpg




あれ?(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)ハッ



イベ071806.jpg



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



(´・ω・`)ショボーン

イベ071807.jpg
誰も口には出しませんでしたが、思うところは一緒でしたw


って、みんなエロ杉w


イベ071810.jpg

別鯖で、「とうがらし」とか、食べ物系で来てたので
「カプチーノさん」は、飲み物系で、キター!と思ってましたが
車の名前ってwww 教養有りませんでした_| ̄|○


でもでも、普通にプレイしてると交流ない方々と交易できて楽しかったですw
カプチーノさんは
何度も死んだり、荷物とられたり、みんなからエロイ期待されたりと
災難な一日だったかもしれませんが、今後も頑張ってくださいね(・∀・)ノ



昨日のイベントで
同じ思いをした人は多いはず(´∀`)9 ビシッ!


※カプチーノさんには、ブログ掲載の許可いただいております。
が、PTの方から、許可もらうの忘れたw
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カプチーノさんがつれてるおサルさん
AZ-1も車の名前だね(´∀`*)

カプチーノはスズキから出されていた
軽で2シーターの車だったと記憶。
ノーズがえらい長くて
それもまたかわいかったよ~。

洪斑浄:2006/07/20(木) 17:59:09 | URL | [編集]

ありゃ、猿さんの名前も車の名前だったんだw
車好きなら、わかるって事ですね(´Д`*

運営さんは、猿を連れていないと
後から知ったのはナイショw

るーふぁ:2006/07/21(金) 13:49:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

