--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

宣伝ですね('A`)

土鬼の双子とーちゃん見つけました
力士071901.jpg

ふたり息ぴったりでバコーンって_| ̄|○
力士071902.jpg
クリティカル1770! ニヤ(・∀・)ニヤ
最初力士Gと戦ってた頃は、クリティカル3500とかあったのに(´∀`)
強くなったのかな?

52盾がブロック18もあって、
+3のまま、レベル63まで使ってたからかな?
8級盾持ったら、急に堅くなった感じがします(・∀・)ノ

※52+3 B18盾売りますヾ( ´ー`)ノ~
ちょっと我慢すれば、レベル63まで使えますw
ってか、使ってました('A`)
欲しい方いましたら、ささよろろ^^



安全地帯見つけました ( ̄ー ̄)
力士071903.jpg
座って、戦いを観戦してるだけなのに
「もう寝た?」とか聞くなヽ(`Д´)ノ チキショ


念願であった、氷アクティブスキルやっと取れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
氷071901.jpg


堅くなりましたw

次は、何をとろうかな~(*´∀`)アハハン♪



ほとんど狩りもせずに、また眠くなったので
露店放置してみたところ・・・・・



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

露店カキコミだーw






って、これだけ(-ω-;)ウーン
露店071901.jpg
りずさん・・・・・・・・

だから褒めちゃダメだって言ったじゃない・・・・・・・・
この人、褒めたら伸びるエスカレートしてるじゃないヾ(`Д´*)

※一応、↑画像クリックすれば、「人生枯れ木組合」に飛びます・・・


宣伝料( ゚д゚)クレ



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私のせいなのですかw(ネタをいつも提供してくれていいことじゃないですかw)

あ、昨日(今日か)から野菜生活はじめますたw1週間ほど厄介になるのですが・・・・おそわないでねw

りず:2006/07/21(金) 10:09:42 | URL | [編集]

りずさん
ベジタリアンになったんですねヽ( ´∇`)ノ
洪さんは、怖い顔してるけど
やさしいから(関西弁はコワイジョw)
楽しい1週間になると思うよw

るーふぁ:2006/07/21(金) 13:52:29 | URL | [編集]

うは、関西弁怖いとかいわれとるしwww

ワシのは関西弁じゃのうて
広島弁じゃ><

毎度毎度怖い顔と言われるので
今度るーさんの至近距離に近づいときます(´∀`)

洪斑浄:2006/07/21(金) 17:21:59 | URL | [編集]

大阪以西(本州)は、みんな関西弁だと思ってましたが、(゚Д゚ )ナニカ?

ホント怖い顔してるんで、やめてください('A`)

るーふぁ:2006/07/22(土) 19:07:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

