--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

最近、題名付けるの難しい

毎日、毎日、せこせこ力士狩りして
5回目(ラスト)の力士クエ終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
力士クエ完了⑤.jpg

最後の報告です(´;ω;`)ウッ…
力士クエ報告⑤.jpg
65クエでるまで、何を狩ろうかな~

あ、ミミズ1回残ってたw


砂漠に行ってみましたが、50匹/1200匹で断念・・・ ムリ
おかげさまで、10匹くらいまとめても大丈夫にはなってたのですが
やっぱりミミズはダメだw

なんででしょう?

ミミズクエ放置した人って、多いんじゃないかな? ドーデショ



という事で、兵長にチャレンジしてみました(・∀・)ノ
ちなみに
①怪力力士(パッシブ)経験値 (レベル64マスタリ-3 PT4人 GT使用)
怪力力士経験値64-3.jpg
②力士土鬼(アクティブ)
力士土鬼経験値64-3.jpg
③土鬼兵士(パッシブ)
土鬼兵士経験値64-3.jpg
④土鬼兵長(アクティブ)
土鬼兵長経験値64-3.jpg


兵長は、確かに沸きがいいです。力士よりもモフモフ沸いてきます(´Д`*

が、なんかわかりませんが
ちょっと囲まれると、いきなり死にます ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

勘定してみたら、力士の方が効率よさそうだし
やめようと思ってたら、Gからムフフフw
レア072001.jpg
黄金の箱が出ました ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

何が一番嬉しかったって?
猿より先に、SS撮った事~┌|*´∀`|┘


武器?
なら良かったのですが、66☆足道服レディースでした(・∀・)ノ

そのうち使おうw



夜になって、狩りにも飽きてきたので
みぅさんの後を追って、イシュ探しに行ってきました

るーふぁ(外周) みぅさん(リンク)で探してたところ
イエティゾーンで狩りしてた、いどゆきさんから「目の前にでたー」ヽ(゚∀゚)ノ

いどゆきさんが、居た場所をわかってて、ちょうど近くまで来てたのに
なぜか、素通り、そしてバック・・・・・・
そしたら、みぅさんから「見つけた!」って、ササ

Σ(-∀-;)ハヤイ・・


場所聞いて、急いで向かいましたが

あれ? 誰もいない・・・・


「座標教えて^^;」ハズカシス・・・〓■●



座標とおりに行ったら、いました(´Д`* 道端じゃん・・・・
イシュ072001.jpg

復活巻物が少なかったので
狂雷、獅子、雷エンチャを封印して戦ってみました(*´∀`)クスクス


雷系を封印したおかげで、1回しか死にませんでした(*´∀`)アハハン♪
猿先生やりましたよw
やっぱり、ユニーク戦に雷はだm(ry

(ちなみに、これすごいです)
○猿○○○さん:「ひとりで倒すイシュ講座」

で、結果は
イシュ072002.jpg
みぅさんおめっとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



火エンチャ欲しいな・・・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

(=゚ω゚)ノぃょぅ
おつかれさまでしたぁ~~~
えっと、このSSのエミオネアさんの猿の隣で
横たわってるのは 私じゃない?w
名乗って即死んだから。。。爆
火エンチャいいです!
氷回収に励んでますw
またイシュであそぼうじぇwwww

みう:2006/07/20(木) 21:19:16 | URL | [編集]

火エンチャ欲しいね 40で止まってる
まあ氷の42+はおいしいんだけどね
魔法防御ほしいよ
ではh.mでした

h.m:2006/07/21(金) 02:34:46 | URL | [編集]

みぅさん
その死んでるのは、るーふぁです・・・〓■●
ホントの最後の最後に死んだんですよ(´Д`*
雷使わなければ、こんなに楽だなんてwww

火エンチャ確かにいいけど、
エンチャ始動の音がわかりにくいので
使いにくいのは、ワタシだけでしょうか?


h.mさん
火系スキルいいですよねw
てか、氷、雷、火。どれも捨てがたい(´Д`*

氷は、もう止めて、メインの雷をマスタリ差調整であげつつ、
火の、魔防・状態異常・カメハメ派(2次)、
ついでに、メテオと、炎盾術なんか欲しいけど・・・
SP足りる訳ないです_| ̄|○

るーふぁ:2006/07/21(金) 14:02:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

