--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

決意表明

ちょっと、シリアスに・・・・・



最近の悩み・・・・
それは、ネタナス _| ̄|○


別にネタブログで始めた訳では無いのですが
ふとした瞬間に、ヤツに出会ってからというもの
なぜかネタ系が持つ独特のプレッシャーに潰されそうです・・・〓■●


そういう雰囲気って、見てる人にも伝わるようで・・・・
ササ072101.jpg

はい・・・ネタ無いんで載せました('A`)
見てますササNo.無し tak1007さん
(゚⊿゚)ショーガネーナ
このあと、いろんなネタを提案してもらいましたが、ダメポw


皇帝倒せそうだったら、撮影班でいくよw
とだけ言って、石窟に狩りしに出かけました((((((~ ´∀`)~

レベルアップも間近なんで、結構一生懸命狩りして
1時間半くらい頑張ったかな~?
って、思ってGT見たら、40分しか減ってナス_| ̄|○


さらに、ぐずったお子と布団で一緒に共倒れ・・・〓■●

2時間も石窟で放置してました('A`)


時間も時間なんで露店放置しようと思ったら・・・


( ゚д゚)ハッ!
皇帝072101.jpg
噂の(いろんなところで( ´,_ゝ`)プッ)tak1007さんが皇帝を倒しましたヾ( ´ー`)ノ~
ギルメンでは、初皇帝征伐ですw

って、呼ぶって言ってなかった?
ネテタケド・・・・・・


もう最終手段です(・∀・)ノ
露店072101.jpg
※ちなみに、昨日の52B18の盾は、おかげさまで買っていただけましたヽ(゚∀゚)ノ


で、朝になりまして チュン(・∀・)チュン



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


MAPとか、ギルド情報とか開いてて Σ(゚∀゚*)
挙げ句の果てに、ケ○人○○さんの露店に顔突っ込んでました(´Д`*

たぶんお子が、キーボードとマウスを・・・・ はにゃはにゃw

というわけで、カキコミの確認すらできませんでした

今日もネタナス il||li _| ̄|○ il||li




狩りしても、ハンパ・・・・・・・
かといって、遊んでもない・・・・
で、ネタもナス・・・・・・・

(-ω-;)ウーン





省略






というわけで、決意表明をします(・∀・)ノ



GT180分完全消費!(1週間限定) ヘ(゚д゚)ノ ヘッ?

簡単な人も多数いるかと思いますが
普通にやってると、タブンムリです。まずムリです(´Д`*
※これを機会に、ワタシも!という方w 賛同者も同時に募集します(・∀・)ノ
特に、○○さん


さらに、今回は、決意の表れとして (もう知ってる人もいるかもw)

ブログ名改め




絹道でのマゾ狩り物語 ~るーふぁ編(1週間限定)


とします(・∀・)ノ


こんなんでどうでしょう?
特に、ルールは決めてませんが、(゚Д゚ )ナニカ?

ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、こんちゃ^^
これがその企画なんだ~@@(←mixiからそのまま飛んできたww)
一週間限定マゾ狩りか~
できるかな(・ω・ )
( ゚д゚)ノせんせぇ質問!普段狩り時間30分未満なんですが、参加できますか?www

月野:2006/07/21(金) 14:01:09 | URL | [編集]

平均狩り時間60分ですがwww

参加は、もちろん自由ですよ щ(゚д゚щ)カモーン
ただし、罰ゲームが・・・・・・

なんも考えてないけどねー (・ε・)プップクプー

るーふぁ:2006/07/21(金) 14:07:21 | URL | [編集]

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ネタないとはいえ、まさか、ほんとにのせてくれるとは!!!!今度から毎日見ましたササします( ^ω^)

皇帝は・・・今度いっしょにいきましょうwイイネタになりまっせwでも、復活巻物20枚くらいもってきてねw

TaK:2006/07/21(金) 16:08:54 | URL | [編集]

私もブログのネタになるようなことがないし
SSとることもすくなくなってry
180分マゾ狩り仲間にいれてください。。。w
今夜こそ。。。。ブログ更新します。。。爆

みう:2006/07/21(金) 16:59:03 | URL | [編集]

参加したい。
だが180分消化できるかどうかわからない…。
しかし自分にはレベルアップしなければならない
理由もあるし…(-公-)ウウム…

というわけでいっそのこと参加表明してみます!

とりあえず水曜日まで。
いやね、木曜日は狩りできるかどうか
わからんのよ…orz

今日は昨日の分が46分も残ってまぁす(´∀`)

洪斑浄:2006/07/21(金) 17:15:04 | URL | [編集]

ええ~~
できるのか?あのるーふぁさんがww
寝落ち込みで消化ならありえると思いますが^^
とか言いながら俺も最近消化できてませんが・・・

リルガミン:2006/07/22(土) 00:46:21 | URL | [編集]

断る(`・ω・´)

今日もハウル見てたら前日分さえ危うかった(゚ω゚)b

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/22(土) 06:00:57 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

大御所が来ましたよっと。
・・・・・(´-`)

とうとう、わてのブログそのものをネタにしましたか・・・・・でもコメントにわてのブログの題名じゃん!!!ってツッコミが無いのが淋しいね(つω;)

ま、がんばれや(# ゚Д゚)

銃座:2006/07/22(土) 11:45:25 | URL | [編集]

本人に突っ込みさせてあげようというみなの優しさでわ?w

るーふぁさんがんばなのです~
でも、みんなの期待通り、寝落ちしまくったから・・il||li _| ̄|● il||liという記事が出たらそれはそれで
ネタ・・?w

りず:2006/07/22(土) 12:41:45 | URL | [編集]

たく
「ネタ無いのわかった」と言われて、
ある意味ふっきれたよww

ある意味ありがと(・∀・)ノ

みぅさん
ブログ更新してないじゃんw
ちなみに・・・・
180分マゾ狩りとは、言ってませんよ(゚3゚)~♪
180分消費できればいいんです・・・・・
と言って、昨日やってみて、
あまりのマゾさに、逃げてみる・・・


洪さん
参加表明したからには、必ず!!11!11
とりあえず報告だけでもよろ~

リルさん
どんな手を使ってでも、消費してみせます!

ってwww


ぁいお
乗らないアナタ!

はい、正解ですヽ( ´∇`)ノ


銃座
コメント、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
今回のコメント欄は、銃座の為にあるようなものだったのに・・・・

期待はずれ(´・ω・`)ガッカリ…


りずさん
>本人に突っ込みさせてあげようと・・・・・
だよねー。みんなわかってるんだけどねー。
ひとりだけねー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

寝落ちしたら、それはそれでおいしい!
さらにGT消費されてたら、もっとおいしい!

るーふぁ:2006/07/22(土) 19:25:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

