--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.22

マゾ狩り初日 レベル65!

はてさて、昨日の決意表明とはうらはらに、
GT180分消費なんて、まるっきし自信がありません(;´∀`)

せめてもの、カラ元気だけで行ってみたいと思います。
マゾ072201.jpg

残りわずかでレベルアップがみえてたので、
とりあえず、誰も居なかった蟲部屋乱獲?でレベルアップ!65(゚∀゚)ノ
レベル65.jpg
ほぼ1週間ぶりの、待ちに待ったレベルアップだったので、
先物買いしてた、65肩と65胸を持参して、その場で堅てぇぇぇぇ!してみたのですが、

マゾ072202.jpg
蟲に許してもらえず、速攻でレベルダウン_| ̄|○

取り替えるのが面倒だったので、
65防具を装備したまま(数値的には無効)レベル上げましたが、
防具有ると無しとじゃ、大違いw

65防具2つ有効な時の被ダメ平均150~200に対して
胸と肩が無効になっただけで、被ダメ平均550~600有って、
危なく、また死ぬ思いしました(;´∀`)


とりあえず、クエをもらいに帰還します。
マゾ072203.jpg
50分間の戦利品ですヾ(〃^∇^)ノ
防具エリクが最近貴重品です。
市場にもあまり出回ってない気がしますが、
そのまえに、+2の成功率が激減中です_| ̄|○

兵長クエを受けました。
兵長クエ.jpg


地図みると、いつもの兵長大部屋の他にも、
奥の方に小部屋があるということだったので、行ってみました。
途中でモグラ部屋を通らなければならないのですが、
マゾ072204.jpg
通路にモグラを置いていくのは、勘弁して('A`)


兵長小部屋にたどり着いたので、狩り開始です。
マゾ072205.jpg
暗~い大部屋と違って、青い部屋っていいですねヽ( ´∇`)ノ
あまり眠くなりませn(ry

あまり寄り付きの良くない兵長ですが、
小部屋だとあんまり休む暇なく周りに沸いてくるので、狩りがしやすいです。
マゾ072206.jpg

が、思ってもいない兵長さんまで寄ってきて、
そのまま死亡です・・・〓■●
マゾ072207.jpg

この後、ラグ死(判定死なのかな?)とか、ブルーバック死とかも有って、
マゾ狩りしてるつもりなのに、経験値が増えない・・・・・
マゾ072208.jpg
とうとう、復活巻物が無い状態での死を迎えてしまいました(;つД`)


デスペナ>経験値増加分になるような気がするので、
巻物を求めて、和田→敦煌と旅をしてたところ・・・・
マゾ072209.jpg
roaさんがネタ無しを心配して、ネタの提案をしてくれました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネタというか、単純に面白そうなので、今度挑戦してみますよヾ( ´ー`)ノ~

roaさんから、色々とお話を聞いてると、
なにやら、白チャに見たことの有る不気味な笑い声が・・・・






マゾ072210.jpg

( ´,_ゝ`)ム! 近いぞ、これは!




マゾ072211.jpg
目の前で不気味な笑い声を上げてた、りずさんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さらにroaさん、マゾ狩り応援(*´∀`)ノ~ありがと
マゾ072212.jpg
ホントに狩られ過ぎですが、結局、巻物は見つかりませんでした(´Д`*


しかし、GTが小1時間程残ってたので、再び戦場へ+(0゚・∀・) +
マゾ072213.jpg
闘神押すタイミングが遅かったです・・・〓■●ポテッ
再びデスペナを頂いてしまいました(´Д`*
逆帰還書使って、速攻で仇はとっておきましたけど(*゚ω゚ )=3ハァハァ


というわけで、マゾ狩り初日は、
なんとか180分消費達成しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マゾ072214.jpg
終わってみれば、GT180分消化するのに、INタイム5時間20分・・・
結構かかるな(-ω-;)ウーン

しかも、経験値増えてないし・・・・・
60%復活巻物使用3回、ブルーバック死1回、巻物無し死2回って、
デスペナで何%減ってんだろ(゚∀゚)アヒャ


そのまま放置して寝たところ、洪さんからササやかれてました('A`)
マゾ072215.jpg
またまた成功って、あなたw

マゾ狩り中ですが、お誘いあれば行きますよ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ハンターしながら、GT消費しますから (*´∀`)アハハン♪
デスペナも少ないしね ニヤ(・∀・)ニヤ


180分の狩りで、何回死にますか?('A`)

銃座より、タイトルぱくっただけじゃねーか!と、苦情ありましたが、

パナーもパクってます('A`)
ブログランキングも、一新しました(゚∀゚)ノ

ささ、どうぞこちらでご確認ください
シルクロードオンラインブログサイト ぽちとな



(・∀・)ニヤニヤ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

夜中なのに声出してわらっちゃたじゃないですか><

るーふぁさん、最高w

りず:2006/07/23(日) 02:13:55 | URL | [編集]

さきほどまでPT組んでたものです。
落ちた際はわざわざありがとうございました^^

その後るーふぁさんが落ちたのを確認したのですが、5分くらいささしても復活の見込みがなさそうだったので、新しく追加しました。
もしその後復活して、また組もうと思ってささくれてたらすみません><

それだけです^^;

ではおやすみなさい(o*。_。)oペコッ

PS:ブログ読んでますよw

蝶烈徳:2006/07/23(日) 02:43:15 | URL | [編集]

ふむ 兵長奥の部屋は65歳だとよく死ねるよ
大部屋でもかな? まあ楽は楽なんだけどね
わきいいし さて180分消費どこまでいくかな?
ではh.mでした

h.m:2006/07/23(日) 03:37:05 | URL | [編集]

ひらがなで、すみません^^;;
兵長ですか~^^;;いやですね~^^
いい思い出がないですね^^;(クエ全部ですが・・)
せこい手で、やはり出入り口付近で、囲まれる前に、退避するってのが効果的でしたね^^;
Gも通路の奥の方まで引き込めば、雑魚は最小限に抑えられるしね^^;
今後もがんばってください^^;;

かじや:2006/07/23(日) 08:20:16 | URL | [編集]

ちゃくちゃくと育ってますね、るーさん(´∀`)
ハンターしながらGT消費って
あんたそれ目的違うwww

ササこっそり載ってるしw

洪斑浄:2006/07/23(日) 15:59:26 | URL | [編集]

りずさん
ぶはははは
最高 σ(´∀`me)??


蝶烈徳さん
昨日は、PTありがとうございました(´∀`)
あの後すぐ、馬に乗って敦煌に向かったのですが、
ウトウトしながら、山に刺さってたりとかしてたので、
和田で寝てしまい、気づいたら、ゲームが強制終了されてたました(´Д`*

場外ですが、
見てますササNo.22 蝶烈徳さんw

P.S:先ほど、銃座のHPから蝶烈徳さんのブログ発見しましたw


h.mさん
経験値の効率も悪い?し、死にやすいので、
65じゃ無理あるのかな?って、思えてきました(-ω-;)ウーン
でも、クエ消化しておきたいし・・・・

180分消費、これからどうなるんでしょうね?w


鍛冶屋さん
漢字にしておきましたよ(゚∀゚)ノ
火事夜さん?家事家さん?(コラ

通路まで、逃げ込めるかが、勝負ですねw
足早スキルは、2次のlv1なのですが、
この前、蟲Gから逃げようとしたら、同じスピードでしたw
1度でも攻撃受ければ、相手が止まるので逃げ切れるのですが、
同じスピードだったので、向こうも攻撃をしてくれなく、
狭い小部屋をグルグルと、追いかけっこしてました('A`)

洪さん
ありがと^^
目的はGT消費のみ (´∀`)9 ビシッ!

ヨンデ( ゚д゚)クレ

るーふぁ:2006/07/23(日) 18:01:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

