--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.05

猴王オンライン

昨日2回目の弓クエを完了し
もう少しで、レベルアップできそうだったんで
経験値がウマい小猿を狩りにでかけました

小猿1s

ジャイアントは、まだ強敵です
自分のHPの減りから少しでも目を離すと
逝かれてしまいます
魔法攻撃に釣られてノーマル小猿が参戦してきたら
POT連打状態です


てか、このゲーム

死亡判定早くないですか?


死に際に
まだ攻撃受けてないのに、POTの受付が拒否られる という

あの瞬間の感覚、みなさん覚えてますか?




使用できません

まさに遺憾です



ま、倒れたり起きたりを繰り返してるうちに
44
レベル44になりました♪

あと、ひとつでクエが発生する
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とは言っても、
レベルひとつ分まるっと小猿狩り?


ヤメヤメ・・・・・・・・・




すること無いので ヤリタクナイダケ
友達にササすると
虎女待ちしてるとの事

「いくよ~」


現場につくと、共同PTにて張り込み中みたいで
さっそくお仲間に (@^∇^@)

共同PTにて張り込みって、やった事無かったんですけども
いいですねコレ
みんなが、どこに居るかもわかるし
出現ポイント押さえとくと
沸いたポイントがリアルタイムで報告されます
虎女待ち1


初めてだったので、一応探索の仕方のレクチャーを受けまして

「見つけたら、1111111とか適当に」(先生)

「じゃあ、時計まわりで行きますよ?」(自分)

「左回りでお願いします」(先生)

 ・・・・・・・・


それって、どっち? Σ( ̄ロ ̄lll

結局聞けないまま待つことに・・・・・・
(恥ずかしかったです 聞くのがヽ(*´з`*)ノ)

しばらくすると

虎穴山に虎女が登場しました
キタコレ


とりあえず砦内を反時計まわりに・・・・
MAP確認・・・・ みんなと合ってるw

砦内一周しても虎女と会えず
PTからも報告無し・・・・・・
MAP確認・・・・・ あっ 穴あいてるポイントがある(´Д`*

急いでそっち方面に


「111111111」(PTメンバー)

MAPかくにんすると・・・・うおっ 目の前まで来てる! もうちょいだ!






[○○っ○]様が虎女を倒しました


同時に現場到着。虎女はもう既に逝かれておりました


結局ココでした
虎女待ち2




出会いとは、巡り合わせです



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

v-238ブログ開始☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ワーイ*:.。☆..。.(´∀`人)
とりあえず今日はあしあとv-266ぺたりvv

月:2006/04/09(日) 05:43:01 | URL | [編集]

おー 月さん来てくれたんだー
ありがと^^
今後毎日来るように、心がけてくださいw

更新は、まとめ書きメインの方向で(´∀`)

るーふぁ:2006/04/09(日) 11:46:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

