--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

マゾ狩り2日目 エロオヤジ

まずは、お礼をば。

皆様の暖かな、多数のクリックのおかげで、
今回のマゾ狩りにおける、密かな目的を達成することが出来ました(゚∀゚)ノ
ランキング072301.jpg
本家「マゾ狩り物語」と並ぶ事ができました。 (↑まずはクリック)
二つ並ぶと、訳がわかりません アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
このパナーの素材が何であるかも、気になるところです。(何に見えますか?)

洪さんは、パナーを替えんといかんですよw




ということで、マゾ狩り2日目スタートです。
マゾ狩り072301.jpg
昨日に引き続いて、兵長クエのために、ひたすら兵長を狩る予定です。

隊長ですが?さんから、マゾ狩り応援ササもらいました(゚∀゚)ノ
マゾ狩り072303.jpg
昨日の問いかけに対するお答え、ありがとうございます。
180分で死ぬ回数0回ですか・・・・・・スバラシイ!
確かに力型やってた時は、そんなに死んでなかったような気がする・・・

知型の仕様?無茶し過ぎ?単にヘタクソ?寝過ぎ?(-ω-;)ウーン

気分転換に、兵長小部屋の様子でもご覧ください。
マゾ狩り072304.jpg

手始めに、1回目の死。
マゾ狩り072305.jpg
今まで、集め過ぎた時には、「逃げ」が効いてたのですが、
兵長に来てから、HPがほぼMAXの状態で逃げようとしても、
操作を受け付けてくれず、HPの増減を見つめながらの死がたまにあります。


集中力的に、1時間がいいところです。突如、睡魔が襲ってくるようになります_ノフ○ 
マゾ狩り072306.jpg
帰還、修理、ドロップ品整理、POT補充、露店巡りで気分転換(*゚∀゚)=3


そして、2度目の死。
マゾ狩り072307.jpg
自動回復使ってますが、チャットしてると、
小部屋は沸きがよく、兵長はめざといので、わらわらと囲まれてしまいます(´Д`*




ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
マゾ狩り072308.jpg
何の前触れもなくやるのは、勘弁して(*ノωノ)

マゾ狩り072309.jpg
優貴さんの第1声を皮切りに・・・
マゾ狩り072310.jpg
たくさんのメッセージいただきましたよ('A`)
隊長さん?全チャでササやき、間違ってますよw

最後の白チャに「ごめん」は、
あまりの動揺で、横で狩りしてた人のMOBに獅子砲撃ってたお詫びです。


セクハラですよ!セクハラ(*`д´)ノチキショ!!!

規約072301.jpg

ニヤ(・∀・)ニヤ


訳がわからない展開でしたが、とりあえず皆さんにお礼のササ?
マゾ狩り072311.jpg

マゾ狩り072312.jpg
野乃葉さんのコメントで、画面の前で笑ってしまいました(*´∀`)クスクス


眠気も覚める出来事でしたが、
やっぱり、ねむい、本日3度目、うたた寝死です。
マゾ狩り072313.jpg
気づいた時には、6匹くらいに囲まれてました('A`)

そして4度目、チャッと死です・・・〓■●
マゾ狩り072314.jpg
すでに、死んだ回数すらわからなくなってます・・・・

交易でGT消費するのは反則ですと言われましたが、
今回は、オレ様ルールでひとつ・・・・・


なんだかんだで、兵長1600倒しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マゾ狩り072315.jpg

GT133分消化で、ひとまず帰還。
マゾ狩り072316.jpg

クエ報告しておきます。
マゾ狩り072317.jpg

残り47分なので、軽い気持ちで石窟に戻ってみましたが、
兵長部屋が空いてなかったので、反対MAPに移動しようとしたところ・・・



通路に入った途端、あの狭い通路でモグラ4匹に遭遇。

ぶw ←思わず声に出てしまうような驚きと笑いでしたw

本日5回目の死・・・・
マゾ狩り072318.jpg
通路にモグラを置いて行かないでって、昨日言ったのにヾ(`Д´*)

残りの47分は、気ままに兵長叩いたり、
チャットしながら叩かれたり、
ウトウトしながら叩かれたりしながら、消費しておきましたよ(´∀`)
マゾ狩り072319.jpg

というわけで、マゾ狩り2日目も無事、180分消費できましたヾ( ´ー`)ノ~

セクハラもペナルティー対象なので気をつけて!




σ(´∀`me)??

((・∀・*)(*・∀・))イエイエ


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

モグラは

勝手に


通路に行く


だが、それがいい

隊長:2006/07/23(日) 20:14:48 | URL | [編集]

アップで見たら可愛いから許してあげて(゚ω゚)b

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/07/24(月) 04:16:20 | URL | [編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

またもクリック詐欺発見!!!
検挙します。

るーよ・・・・・最近更新サボってるオレよりランキングが下だったから犯罪に手を染めるとは・・・・・

あとな・・・・・マゾ狩り2言ってるが、本家マゾ狩り日記作者もおまいと同じ65になったぜ?

どうやら偽者はどうあがいても偽者みたいだな


(*‘ω‘ *)

銃座:2006/07/24(月) 08:36:10 | URL | [編集]

11:40現在8位だすwるーふぁさんがんばです

銃座さんは・・・・深夜徘徊より更新してください
じゃないともっとランキング下がるよ・・・・がんばー

りず:2006/07/24(月) 11:39:00 | URL | [編集]

隊長さん
Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ
そういうことだったんだw
てっきり、誰かの後を付いてきて、通路にいるものだとおもってましたw


ぁいお~
あの矯正具が、ステキです(´Д`*


銃座
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
1ページ目から落ちそうになると、詐欺したくなるwww
オマエレベルあげるのはやいな(;´∀`)
マスタリいくつなのかな?
狩りする暇あったら、ブログ更新しれ!


りずさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
8位は、今まででも最高位かもw

言ってやってw もっと言ってやってw

みなさん・・・・
銃座のブログでランキングパナーをクリックすると、
魂抜かれますよ('A`)

るーふぁ:2006/07/24(月) 16:48:41 | URL | [編集]

はじめましてー(*゚▽゚)ノ
仲好しの野乃葉(63サイ)デスこんにちは!
先日はついつい口が滑りましたごめんなさい!
今日なんかついつい剣が滑って虎子ちゃんヌッコロス始末・・・(ぇ

野乃葉:2006/07/24(月) 21:46:03 | URL | [編集]

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
楽しいコメントありがとうございましたw
昨日は、虎子征伐のアナウンスに、
レベルいくつだろう?と思いつつ、
思わずササしちゃいました(;´∀`)

これからもよろしくです(゚∀゚)ノ

るーふぁ:2006/07/25(火) 18:23:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

