--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

マゾ狩り3日目 やればできる?

GT180分完全消費を2日連続で成功させて、
やれば出来る子なんだと、自分を見直してみました(゚∀゚)ノ


で、マゾ狩り3日目スタート(゚Д゚ )
マゾ狩り072401.jpg
クエ消化のため、兵長狩りです。

昨日はちょっと死にすぎたので、
今日は死なないように、死なないようにと慎重に狩りをしてましたが
マゾ狩り072402.jpg
これはもう仕様という事でいいんですかね('A`)


狩りはキライな方では無いのですが、
180分という数字が重くのし掛かり、ハッキリ言って苦痛です(´Д`*

経験値が目にみえて増えてくれれば、やり甲斐もあるのですが、
レベルがあがるにつれて、1体当たりの増加率がだんだんと下がって、
マスタリ-3で、兵長1体あたり、0.01%(たまに0.02%)なので、
これからの狩りは、全てマゾ狩りになると思うと、先が思いやられます(-ω-;)ウーン


POT補給の為、いったん休憩ですが、72分で5.66%増って・・・・
マゾ狩り072403.jpg
Lv59~60の時に、イエティ狩りして、
頑張れば、GT60分で10%位稼げてた時の事が、うらやましく思います(*´ー`) フッ




で、ここでアクシデント・・・



頭イタイ σ(TεT;)

しかも眠すぎ・・・



思わず和田の薬屋の前で、仮眠してみました(;つД`)





気がついた時には、
薬屋前で動かなくなったるーふぁを案じてか、
ササが何件か来てましたが、すいませんヾ(゚д゚;)
ウトウトし過ぎて、ササ返すの忘れてました(>人<)

それでも、時間的にはまだGT消費できそうだったので、
本能的に、逆帰還書で素早く狩り場に戻りましたヾ( ´ー`)ノ~


小部屋には、既に人がいたので、
大部屋に向かったところ、誰もいなかったので狩り開始。

(´;ω;`)ウッ…
やっぱり頭イタイ・・・・・ 眠い・・・・・・・


こうなれば、もうアレです('A`)
3日目にして、最終ウエポン(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆


叩かれながら、GT消費w ( ・∀・)アヒャ

もうホントにマゾ狩り以外、なにものでもありません(´Д`*


大部屋の隅っこの方に体を寄せて、叩かれながらウトウト・・・・・
音が激しくなって、数体に囲まれた時には片付けて・・・・・
また叩かれながらウトウト・・・・









気づいた時には死んでました(*´∀`)アハハン♪



ごめん!無理!寝る!






とりあえず朝方INして頑張ってみましたが、
マゾ狩り072404.jpg

132分の消費で終了~~~~



ということで、この企画も・・・・・・



え?終了かって?



((´∀`))(( ´∀`))いいえ~



この企画ツケがききますから、ツケが(*´∀`)

ツケ:48分也
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

