--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

マゾ狩り4日目 そして挫折

昨日の段階でツケが貯まってしまいましたが、
なにわともあれ、マゾ狩り4日目のスタートです(゚∀゚)ノ



とりあえず、石窟へ





(;゜д゜)アッ....




石窟072501



クリック誘導詐欺が成功し、ブログランキングも急上昇ですが、
すいません('A`)
今日もネタが無さそうなんで、暇してみました(*´∀`)アハハン♪

(´-`).。oO(こういう画像の使い方すると、タブン叱られると思う)

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。




で、マゾ狩りです。
マゾ狩り072501.jpg
昨日のツケ48分ですが、流されてしまいましたが、
一応記憶に残しておきます('A`)

兵長狩り、69分の結果です。
マゾ狩り072502.jpg


ギルド交易がありましたが、
マゾ狩り072503.jpg
GT消費のためソロPTのまま参加し、ムダにMOB払いしてみたりヽ( ´ー)ノ フッ

敦煌までの道中で、何度もPC盗賊さんに倒された、へたれハンターです('A`)


敦煌特産品店前では、遊び人が勢揃いしてました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マゾ狩り072504.jpg
このSSだけでも、3名の遊び人の名前が確認できますw


クエの残りがあとわずかだったので、しれーっと石窟へ向かい、
マゾ狩り072505.jpg
2回目の兵長クエ終了ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポンDEの告知が、とてもタイミングが悪いですヽ(`Д´)ノ


クエ報告のため、一旦帰還しましたが、
マゾ狩り072506.jpg

またもや、帰還書押したまま眠りにつきましたzzz



もうこの企画も終わりかな・・・・・
やはり、マゾ狩りは銃座に任せておこう・・・・・・






なんちゃって (ノ∀`)タハー


秘技!朝練!(゚∀゚)ノ


さっそくクエ報告をして、(これまたポンDEの告知が・・・・)
マゾ狩り072507.jpg
石窟に旅立ちました ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


幸運にも、石窟内でソロPTに拉致されて
(そのPTで、いずな嬢も頑張っていたのにはビックリ( ゚д゚)ハッ!)
おかげ様で、ここまでGT消費できて経験値を稼ぐことが出来ましたので、
マゾ狩り072508.jpg
マゾ狩り続行します(´∀`)


ツケ:前日48分+本日14分=計62分也

マゾさに耐えきれず、マスタリ上げました



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

一枚目のSS、えらい綺麗だな~と思ったらwwwww

いや、でもええカンジに仕上がってますねぇ~。

マゾ狩り、地道に進んでるじゃぁないすか~。
るーさん、がんばってる!!!
自分はもう「マゾ狩りってなんだっけ?」の
域に達しています(´∀`)

実はあの時、交易に誘おうとしたのですが
るーさんとこのギルメンが集っていて
なにやら話をしていたようなので
やめておきました(ノ∀`) マタコンドネ

洪斑浄:2006/07/25(火) 18:55:20 | URL | [編集]

フッ・・・・甘ちゃんのお前に一つ言っておこう。


マゾ狩りにツケはねぇんだっ!!!1111

銃座:2006/07/25(火) 21:20:16 | URL | [編集]

えと・・遊び人って、私チガウヨ
イツダッテマジメダォ

昨日敦煌の帰還場所で1時間以上たったままなのをみて、あぁ、これが寝オチというやつか・・・としばらく観察してたのは内緒w

りず:2006/07/26(水) 00:31:00 | URL | [編集]

昨日は、シルク三昧でブログ見てませんでした('A`)

洪さん
ここから先は、マゾ狩りしないとレベル上がらないかも><
洪さんは人知れずマゾ狩りしてるのを知ってますよフフフf

銃座
ヽ( ´ー)ノ フッ 甘ちゃんなのはオマイだ

信用がある人はツケが効く・・・・・


りずさん
遊び人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そう、それが寝落ちw
帰還書発動時間中に落ちます・・・・

るーふぁ:2006/07/27(木) 10:51:40 | URL | [編集]

ふむ うちや同盟さんじゃないよね・・・・・・
気のせいか? うむ 気のせいということにしておこう ちなみに遊び人は伝染するよ
ではh.mでした

h.m:2006/07/27(木) 12:47:34 | URL | [編集]

h.mさん
えと・・・・

洪さんと月野さんのブログのSSで、
ギルド名が黄緑色の人々 m9(・∀・)ビシッ!!

るーふぁ:2006/07/27(木) 14:23:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

