--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.26

マゾ狩り5日目 あ~無いですとも

GT消費のツケが、何分あったか忘れました('A`)
ブログ見ればわかるけど、いいじゃないですかw


この日も石窟で兵長狩りをしようと思いましたが、
どの部屋も混んでたので、ちょっと敦煌をぶらぶらしてたら、
以前に見てますササで登場して頂いた方のサブからササ頂きました(゚∀゚)ノ
ササ072601.jpg







え?(;´∀`)





ササ072602.jpg








もう一回・・・・・・










ササ072603.jpg

ネタ無い事すら、ネタにしちゃいます(*´∀`)クスクス

応援ササありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



いい加減、石窟も飽きてきたので、
もう1個の65クエでもやってみましょうw
魚クエ072601.jpg
魚クエってヤツですね。


これだけ綺麗に魚を食えると、褒められる事間違いないですね(´Д`*
魚072601.jpg


アクティブな魚(黄色)は、ゾンビ攻撃をもっていますが、
魚クエ072602.jpg
自動回復ツールってヤツは意外と賢くて、
ゾンビ状態になったときには、状態異常回復を優先してくれるみたいですヽ( ´∇`)ノ


クエアイテムと20個集めるいいのですが、
魚クエ完了①.jpg
バタバタと出たり、出なかったり・・・・
ガシガシと狩ったり、眠ったり・・・・ Σ(´Д`*


結局、20個集めるのにGT60分くらい消費したのかな?
魚クエ報告①.jpg
クエ報酬はしょぼいですが、連携クエがあるので、やっておかないとダメですね(´Д`*

この後も狩りしましたが、










SS無かったです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



露店放置しましたが、

なんと!初!露店ササ!
ササ072604.jpg
見てますササNo.23 zomboidさん
お買い上げまでして頂きました(´∀`)
ありがとうございましたw


こ、これは!


ササ072605.jpg
新種のウイルスですか('A`)


またしてもツケが貯まったみたいですが

明日があるさ~♪

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

