--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

マゾ狩り6日目 本領発揮レベ66!

ようやく夏休みにはいったので (チガ

夏休みが懐かしい・・・

ただの休日なので、貯まったツケを完済する為、マゾ狩り覚悟で朝からIN(・∀・)ノ
マゾ狩り072701.jpg
昨日のツケが52分、前々日までのツケが62分なので
52分+62分+180分=294分消費すればいいですね(>Д<)ラジャー!!

たたっと、足早にいきましょう(・∀・)ノ
2日分まとめてブログ書いてるので、
「マゾ狩り最終日」にINする時間が無くなりそうですε=(>ε<)


兵長狩りから始めましたが、
マゾ狩り072702.jpg
死んでみたり、死んでみたり・・・

昼頃になって、みぅさんからイシュ発見の報告があったので、
リンクに向かってみましたヽ( ´∇`)ノ

その前に1時間位イシュを探してGTを60分消費して、
泣く泣く石窟に戻ったのはナイショw



巻物切れて和田に戻って、100%復活1コだけ握りしめて再度向かってみたりしましたが、
(60%復活売ってなくて、初めて100%復活買いました)
マゾ狩り072703.jpg
結局、死亡・・・・・

もう最後まで見守ろうを思いましたが、
どんどんイシュが離れていき、
マゾ狩り072704.jpg
リンクに転がる寂しい死体になっちゃいました(´Д`*

しばらく死体を冷やしてたら、みぅさんが名乗り上げましたヾ( ´ー`)ノ~
マゾ狩り072705.jpg

いい具合にGT消費できたので(ぁ

狩りにも身が入って、最後の兵長クエも終了です。
マゾ狩り072706.jpg

報告の為、敦煌に戻る前ですが、
GT追加後ですから、既に269分消化済みです( ´∀`)ヵヵヵ
マゾ狩り072707.jpg

クエ報告したら、残り10%になりましたw
マゾ狩り072708.jpg

この後60分位消費して、あとは朝練して
レベル66になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マゾ狩り072709.jpg

そしてついに、GT残り時間がゼロになりましたよw
マゾ狩り072710.jpg

GT消費412分達成!(ほぼ24時間かかってますが・・・)

(-ω-;)ウーン 今日INする時間が確実になくなってる・・・・

※時間無いので、いつも以上にテキトーっぽいかも(´Д`*

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おお 66歳おめでとう
うーん すごい消費ペースね
60こえた辺りの人レべリングすごく早い人おおいなぁ・・・・・そのうち抜かれてそうね
ではh.mでした

h.m:2006/07/28(金) 14:17:20 | URL | [編集]

h.mさん
ありがとうございます^^
GT180分のうち、狩りで消費してるのはどのくらいでしょうね?(;´∀`)

結構ウトウトして叩かれながら消費してますよw
黄河のクールガイ、h.mさんの盗賊姿・・・
ステキでしたw

るーふぁ:2006/07/28(金) 18:07:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

