--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

マゾ狩り最終日 もういいやw

長かったマゾ狩りも最終日になりましたが、
ブログ更新してて、マゾ狩りどころの時間じゃ無くなってしまいました('A`)

ネタの無いブログを書くと、すごく時間が掛かります。
その間、露店商をしていたのですが、
以前お世話になった、あの方から書き込みありました(・∀・)ノ
露店ササ072801.jpg
7/18ブログ「運営様ゲット ぉ?」に登場していただいた、
カプチーノさんです( ノ゚Д゚)ヨッ!

すでに和田の住人になった訳じゃないですよね?Σ(゚∀゚*)
だとしたらスゴイですw


それと、露店キャラさんからも
ネタ無いブログ見てますササ(´Д`*
ササ072801.jpg
睡眠学習ってwww 寝てないですからヾ(`Д´*)
ネタ無いブログ書いてました('A`)

それと、銃座
マゾ狩り諦めてないですよ。


で、結局INできたのは、なんだかんだで23時30分

あ、やっぱりマゾ狩り終了ですね (淡々)

昨日の狩りで燃え尽きました(;´∀`)


和田の街でブラブラ露店巡りしてみたり、
チャットしたりなんかしたら、ふとイシュの話題に・・・・

ちょうどそこに、みぅさんの姿が見えたので、
るーふぁ:イシュいつ頃でた?
みぅさん:いままさにリンク中央w

(´∀`)ウハー

急いで向かってみましたが、既に沸き沸きw
イシュ072801.jpg
とりあえず闘神使って、デスペナ分稼いでから、召還MOBで死んできました(*´ー`) フッ



マゾ狩りもまだ諦めたわけでは無いので、
石窟で兵長を黙々と狩ってたら、
チラッと、兵長部屋の中にモグラに追われた人が入ってきたので、
誰かな?と近寄ってみたら
兵長072802.jpg
元祖マゾ狩り君が、今まさにモグラに息の根を止められて、
クルクル回りながら倒れていく瞬間を目撃してしまいました(*´∀`)アハハン♪


二人で狩りを始めたのですが、
マゾ狩り君の狩り方、マジでマゾいですwww

るーふぁの方がLv1↑で、キャラタイプもほぼ同じ、
タゲってスキル見ましたが、スキルもほぼ同じなのに、
マゾ狩り君は、MOBをよーく集めてます('A`)
(でも殲滅速度は同じはず!と主張します・・・・)


負けてられないヽ(`Д´)ノ

兵長072803.jpg


あれれ?



兵長072804.jpg



あれれれれ?



同じくらい集めると死んじゃうよ('A`)


しばらく考えてみましたが、
結論

ヤツのエンチャ氷

それしかない・・・・そうだそうしておこう・・・


※↑のSS見て、初めて気がついたのですが、
今までデスペナは2%だと思ってましたところ、
そんなに無いと言うことがわかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レベル66で↑の損失経験値を計算すると、約0.616%しか無いですw







略:たぶん元祖マゾ狩り物語でネタになると思う
↑クリック(いつ更新するかわかりません)





はいっ。更新してましたか?
もしも更新して無かったら、
「ビール飲んでる暇あったら、早く更新しろ!」と
コメントしておいてくださいニヤ(・∀・)ニヤ


というわけで、朝練しておきました(・∀・)ノ
朝にも関わらず、早起きッ子海猿さんのPTに入れてもらったのはいいのですが、
落ちてしまって、拾ってもらいに入り口まで向かおうと思ったら、
兵長072805.jpg

通路で過去最多、5匹のモグラに襲撃されました('A`)


マゾ狩り日記終了~ ヾ( ´ー`)ノ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

闘神で、逝った、るーふぁさんの、勝ちかな?w

かじや:2006/07/28(金) 18:55:28 | URL | [編集]

ふっ、甘いことをぬかしよるわっ!!!1
オレが死なんのは氷エンチャだからではないっ!!!

お前と根本的に違うもの・・・

自動回復の%だ( ̄ー ̄)

銃座:2006/07/29(土) 01:19:03 | URL | [編集]

1週間の更新の内容の多さからるーふぁさんの勝ち!


銃座さん・・昨日ササ5回も入れたのに・・入れたのに・・いなかったよね。寂しくてパパに泣きついた><
黄河の皆さんが優しいのでソロに限界を感じる放浪初日でした

りず:2006/07/29(土) 08:49:31 | URL | [編集]

るーふぁさん、こんちゃ^^
1週間限定マゾ狩りおつかれさまでした^^
マゾ狩り企画参加します(*´ー`*)ノ
とか言ってた気がしますが・・・・気のせいということでwww

月野:2006/07/30(日) 11:29:57 | URL | [編集]

りずさん
りずさんは、るーふぁの味方っと φ(`д´)メモメモ...


銃座
回復%上げてみたよ(・∀・)ノ
確かに死ななくなった!

けど・・・・
慣れてくると、集める数増えて来て一緒でした(´Д`*


りずさんPart2
やっぱり味方だなっと φ(`д´)メモメモ...
こっちに泣きついてきてもいいよ(*´∀`)クスクス


月野さん
参加します!と言ってもらった時は、ホントに嬉しかった・・・・のに・・・
初日から違う風が吹いてましたよね~

罰ゲームだ罰ゲームヽ(`Д´)ノ

るーふぁ:2006/07/30(日) 18:12:31 | URL | [編集]

一番上のは「かじや」さんだす(・×・)ノ

りず:2006/07/30(日) 22:51:51 | URL | [編集]

かじやさんゴメンナサイw
反省してます(-ω-;)

るーふぁ:2006/07/31(月) 15:08:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

