--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.30

明日からは!?

巷で噂の○ハン(マルハンじゃ無いw)に行ってみましたヾ( ´ー`)ノ~
ロハン073001.jpg
1時間もいたかな?

感想:よくわかりませんでした。



--------シルクへ戻る--------

露店コメ頂いてました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ササ073001.jpg

売れませんでした('A`)
最近の切実な悩みですネー


マゾ狩りも終了したので、久しぶりのマッタリ交易しましたw
交易073001.jpg
やっぱり交易はいいですね~


帰り道は★2です。
デスバレー入り口にてPC盗賊さんに遭遇し、
PC盗賊vsハンターさんを後目に、
死に場所(チガw
解除場所を探しながら進んでると、一人の盗賊さんに追いつかれ、
餌連打vsPC盗賊さんにw

意外にも牛餌連打は強いです(・∀・)

途中でPC盗賊さんが闘神になりましたが、
通りすがりのハンターさんとの戦闘の隙に、草陰にてコソーリ★1積み直し成功!


和田に到着後、残してきた★0.5位の荷物を求めて戻ってみましたが、
もう既にありませんでした('A`)


PC盗賊さん鋭い!


久しぶりにワクワクする交易だったので、SS撮るの忘れた(*´∀`)アハハン♪



交易は襲われた方が(・∀・)イイ!!
(ハンターさんゴメンナサイw)


マゾ交易物語スタート!?

しませんよw
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ロ○ンね~
30分以上かけてDLして、IDとっていざ行かん!!って気合入れたら・・・・ロード画面でプッだってwww
グラボのせいね><
表示もできないのね(´;ω;`)
削除は一分でしたよ
おつかれさんでした・・・・。

リルガミン:2006/07/30(日) 20:55:07 | URL | [編集]

リルさん
最初だけかもしれませんが、
最低動作環境以下でも、作動できましたよ(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/07/31(月) 15:22:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

