--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

オラにネタを(*´з`*)

INして早々、ソロPT募集に参加したら、
ササ頂きました(・∀・)ノ
ササ073101.jpg
いいのかなコレ? 見てますとは言って頂けなかったのですが、
見てますササNo.24 史織さん
まさか、「るーふぁって人、廃狩りしてるんだって~ ヒソヒソ( ゚∀(゚∀゚ )ヤダワネー」
なんて事は無いと思うので、勝手に見てますササ認定です(´Д`*

しかも折角ササいただいのに、とてもドライな対応をしてしまいスイマセンでした('A`)
ホントに廃狩りしてる人に申し訳ないと思って、パニクってしまいました(;´∀`)

廃狩り×
マゾ狩り○
ですねw

GTすらまともに消化できてませんよ(´∀`)


でもササもらえると嬉しいですよw
最近ネタに困ってますからね~www

ほら、ササ1件でこれだけ引っ張れますニヤ(・∀・)ニヤ

1日3件くらい見てます言われたら、ネタ無くてもいけますね('A`)


というわけで、魚クエ5回目行ってみました(うち1回は寝落ちで消化)

つか、今回はクエアイテムが出なくて困りました( ̄~ ̄;)
最初の1個がなかなかでなくて、クエをホントに受けたのか確認する事、数回w
やっと1コ目がでても、その後がなかなか続かなかったり・・・・

クエ7回あるけど、難易度上がっていくのか?('A`)
とか、
同じ場所では、クエアイテム出ないのか?('A`)

なんて思って、砂漠の河?(魚いるエリア)を
端から端まで移動しながら狩りしてたら、
ホントに端っこで、ようやくクエアイテム20個集まりました'`ァ(*´д`*)'`ァ

魚クエ⑤.jpg

やっと魚をまとめながら美味しく食べれるようになりましたw

5回目のクエ報告~
魚クエ⑤報告.jpg
地味に経験値が増えていってます(*´∀`)クスクス


で、続けざまに6回目のクエを受けて、魚狩りへ。

これがまた、さっきとはうって変わって、クエアイテムが出るわ出るわw
あっという間にクエアイテム20個集まっちゃいました(*´ー`) フッ
魚クエ⑥.jpg


で、6回目の報告~
魚クエ⑥報告.jpg


7回目は、寝落ち消化の可能性が高かったので、
石窟へ稼ぎに行ってみましたが、


たぶん寝落ちしました(*´∀`)アハハン♪
記憶ナス・・・・



朝練しようとINしたら、HPゲージ真っ黒 フフフf
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

