--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.01

過疎って無いよ?

朝練した後、露店放置しておいたのですが、
12時間放置に耐えられたみたいで、露店コメント確認できましたヾ( ´ー`)ノ~
露店080101.jpg
わいぱーさん
朝早くからお買い上げしてもらったみたいです(*´∀`)ノ~ありがと
そのアイテム実は、
自分で使おうと思って高く値段つけたつもりだったんですけど(*´∀`)アハハン♪
時間短縮も付いてていい首飾りなので、結構使えると思いますよw

露店080102.jpg
乱砂さん
お初ですね(*´∇`)ノ ヨロシク~
(´-`).。oO(誰かのサブって事は無いよね?・・・・・)

露店080103.jpg
リルガミンさん
無理にネタやって、泣かないでくださいw

露店080104.jpg
マッドピエロさん
いあいや、おかげさまで順調に売れてたみたいです(・∀・)ノ
やっぱり人がいる時間に、長時間露店すると売れやすいですねw

露店も売れたし、コメントもたくさん頂いて、
かなりホクホクな気分で露店ウインドウを眺めていたら、

Σ(゚∀゚*)ギャース!
バンザイ080101.jpg

バンザイバグキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ちょっとちょっと、みなさ~ん! (↓クリックで拡大)
SRO[2006-07-31 21-25-59]_40.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ (↓クリックで拡大)
SRO[2006-07-31 21-27-58]_10.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? (↓クリックで拡大)
SRO[2006-07-31 21-30-00]_01.jpg


何ですか!この人の多さは('A`)

(↓クリックで拡大)
SRO[2006-07-31 21-29-41]_32.jpg


過疎って無いじゃん(*´з`*)



最初、何かのイベントかと思いましたが、ただのバグでした(*´∀`)アハハン♪
(これだけの量の名前処理出来ませんでしたので、ご勘弁をw)



昨日の活動内容 つ「馬交易」
交易080101.jpg
馬交易なんでが、早くていいですよw
馬で★2積んでも、牛に積み替えると、
10個(1イベントリ)捨てるだけで、★1に早変わりできます フフフf (Lv66の場合)


ここ1週間くらい露店放置に力入れて、
朝見たら、最後の1つが売れてました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
露店080105.jpg
売るモノないと、寂しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



あとは、お金が減る一方です _| ̄|○

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

左隅の若○那さんがこわれてる・・・・

りず:2006/08/01(火) 23:43:15 | URL | [編集]

こ、これ、凄い人口密度だな@@;
しかも全員体操中ってwww

洪斑浄:2006/08/02(水) 10:37:40 | URL | [編集]

お祭りだぁ!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今週は休暇なので、長安にふらっと出かけたが、街中に10人いなかった・・・サビシー(・_・、)
平日の昼間はこんなものかねぇ、イベント時は
すごいが(^^ゞ

余談ですが、近頃私に神が光臨しまして
剣盾に転向することにしました(・∀・)ニヤニヤ

wipper:2006/08/02(水) 20:18:39 | URL | [編集]

ふむ ラジオ体操なのね
うちのPCだと将軍さまだけがこれしてる
なんでだろ?
ではh.mでした

h.m:2006/08/03(木) 02:40:16 | URL | [編集]

かじやさん(チガ
バンザイ系と、体壊れる系の2種類が出現しますね~

若旦那がレオタード姿に見えるのは、ワタシだけでしょうか?

洪さん
見渡す限り人人人ですw
メッチャ重かったですよ~
たぶん、露店中に現れた人全てが、メモリに残ってたんでしょうねw

わいぱさん
平日の日中は、閑散としてていいですよ~
盾はいいですよw
今、盾を手放したら、街からでれなそうw

h.mさん
h.mさんもバンザイバグ仲間ですね(・∀・)ノ
結構仲間いるので、ご安心をw
今度バグったら、そのまま散歩してみては?
たぶんみんなバンザイしてくれますよニヤ(・∀・)ニヤ

るーふぁ:2006/08/03(木) 13:17:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

