--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

★4日記

魚クエ7回のうち、2回を寝落ちで消化してしまい意気消沈してたのですが、
朝、HP真っ黒ゲージを確認しつつINしたら、
目の前に、頭の上を光らせた魚クエのおっちゃんがいたので、
思わず駆けだしてしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

魚クエ080201.jpg


狩りに出かけようと、和田で出撃の準備をしてたら、
街を悠々と歩く亜ヰoを発見したので、マント戦してみました(・∀・)ノ

66知型vs64力型
結果:両者決め手に欠き、なかなか勝負付きませんでした('A`)

50狂雷と30狂雷のループだとダメですね・・・・
ダウン攻撃も取っただけで上げてないしヽ( ´ー)ノ フッ
やはり火力の高い、火遠距離2次も上げないとPvPはムリそう・・・・

そんな事して遊んでたり、飯放置して狩りに向かったら、
魚クエ080202.jpg
魚クエ受けてたのをすっかり忘れて、再びお流れ(´;ω;`)ウッ…
7回成功するまで、何度でも受けれるとわかったのでいいや~w


しばらく狩りしてたのですが、なんだか死にまくるし、
メンテが1時間後に迫ってきたので、亜ヰo誘って★4交易w
交易080201.jpg
以前にroaさんから推奨されてた、
同レベル帯少人数でのハンタ無しでの★4交易です。

ぶわっと、一気に沸いたりもしますが、
交易080202.jpg
知型と力型のペアなので、案外いけるかな?と・・・・

案の定、タリム巣窟南T字路手前で、メンテ10分前告知があって、
メンテ後に再度続行の気満々だったのですが、

亜ヰo(囁き):盗賊でお互いの荷物回収しないか?


それも( ・∀・)イイ!!
これがそもそもの間違いの始まり・・・・・・・・
交易080203.jpg
盗賊衣装を取りに和田に帰還した亜ヰoを待つるーふぁ。


亜ヰoの登場を待って、二人で盗賊村帰還書発動!
(10秒くらい発動遅れたw)

これがまたビミョウ~


NPCの激しい沸きに耐えつつ、早く飛べ~と願いつつも・・・
交易080204.jpg


ちょww

無念のメンテ開始w オツカレー(_´Д`)ノ~~


飛べたのかな?


ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク




--------メンテ中---------




メンテ終了の12時ジャストにINしてみたら・・・・



キタコレ! タリム盆地_| ̄|○

交易080205.jpg
しかし、亜ヰoの姿が無い・・・・・・
(´-`).。oO(ひとりで飛んだのかな?)


泣く泣く一人で盗賊村帰還書を発動させてウロチョロしてたら、

亜ヰo&牛が沸いてキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! (旅は道連れだよw)


二人で同時に、再度帰還書を発動させてましたが、
交易080206.jpg
NPC盗賊強い・・・・・・・
二人で死亡です・・・〓■●


巻物切れの亜ヰoの帰りを待って、再び帰還書発動です・・・・
交易080207.jpg



が、NPCが沸いたと思われるラグとともに、ラグ落ちしてしまい、
亜ヰoの安否を気にしながらINしてみると、
HPゲージ真っ黒で、和田に強制送還されてました((*´∀`))ヶラヶラ


亜ヰoが心配だったので、逆帰還で速攻飛んでみると・・・・・


ちょwwww



交易080208.jpg


そこは修羅場でしたε=(>ε<)


ハラが痛くなるほど笑い転げる自分
助けたいけど、もっと見たい
かわいそうだけど、まずはSS∵・゚ゞ(゚ε゚o)ブッ



ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
交易080209.jpg



。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ようやく収拾がついて、「転がってないで助けろよ」と愚痴る亜ヰow

だって、落ちてたんだもんw しょうがないじゃん?www



気を取り直して、再び積んで帰還書発動!


が、お互い丸薬切れで再び死亡_ノフ○ 
交易080210.jpg



3度目の正直? (何回目だろ?)

今度は、何も言わずに距離を取り合う二人w
両者丸薬切れてるにも関わらず、善戦しつつ、亜ヰoが先に飛んで、

程なくして、凍ったまま飛ぶことが出来ましたニヤ(・∀・)ニヤ
交易080211.jpg

耐久警告でましたw


★4商人より、★4盗賊の方が辛い?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おもろいぐらい囲まれてたなオレ(´;ω;`)ウッ・・w

この時丸薬切れてるの気づいてなくて

ちょw逃げれねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデナンデ??ってなってたぜw

(o´(ェ)`)ノぁいお:2006/08/03(木) 20:34:14 | URL | [編集]

確認出来るだけでも、NPC10人いるぞ( ´∀`)ヵヵヵ

ハライテー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

るーふぁ:2006/08/04(金) 13:10:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

